TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お彼岸とタジの寝顔  

お彼岸なので、朝、お墓参りに行ってきました。
台風一過の本日、蒸し暑かった~!
おじいちゃんとタジサブ。池の中の鯉が気になるけど、水が怖いからね~!覗くだけ。


taji2179.jpg


私としたことが、おはぎ食べるの忘れちゃったよ~。
明日は食べなきゃ!


朝のお墓参りで疲れたのか、ぐっすりお休みのサブちん。
ごくごく普通に寝てます。

taji2180.jpg



一方このお方ときたら・・・・








・・・・
taji2181.jpg


く・口が・・・・・


taji2182.jpg



ぷぷっ!
もちろんその後ちゅ~しちゃったけどね。







小さな力が集まれば大きな力に!
logo.gif




今年の秋刀魚は脂がのっていておいしいよね~♪
banner23.gif

category: 日常

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

コメント

タジくんナイスな寝顔(^o^)/

URL | SIENPA2 #-
2008/09/20 21:08 | edit

ぶははははは!
タジ君の口が!どうなってるんだぁ?微妙な乾き方と開き方。
白目むいて、石仏みたい(笑)

またよろしくね!うっふふ・・・

URL | くろすけの母 #-
2008/09/20 21:58 | edit

ちゅーしないわけにはいかない口元ですね♪

URL | bobuuu #-
2008/09/20 22:27 | edit

SIENPA2さんへ

でしょ~♪
たまらなく可愛いですぅ。

URL | TAJImama #-
2008/09/20 22:43 | edit

「わかる、わかるっ~~~!!」と一人で笑っちゃいましたっ!
こーゆー変な口になっちゃってる時ありますよねぇ…
で、必ずちゅーしちゃいますよねぇ~~~(笑)

URL | ヘラクレスのママ♪ #jLgmlJbM
2008/09/20 22:43 | edit

くろすけの母さんへ


寝返りの仕方が悪かったのか、
口が変な風に開いちゃってるみたい。。。

お~!カメラはどこだ~!って大急ぎで写真撮ったよ~!!

URL | TAJImama #-
2008/09/20 22:45 | edit

bobuuuさんへ

だよね~♪

タジは、あまりに激しく抱擁していた私に怒ってましたー!笑

URL | TAJImama #-
2008/09/20 22:51 | edit

ヘラクレスのママ♪さんへ

こんな変な顔が妙に可愛くて、いとおしくて、思わずちゅ~しちゃいますよね。

それにしても口の開き方がなぜ?・・・・笑

URL | TAJImama #-
2008/09/20 22:53 | edit

愛しいタジくん、やっぱり寝顔もイケてますね~~~♪

私もチューしたいです笑

URL | かのこ #-
2008/09/20 23:53 | edit

我が家も今日ジャン連れてお墓参りに行ってきましたが、蒸し暑くてヤバかったですぅ。

タジ君!ゆるんでるよ~口元が(爆)
でも可愛い~!可愛すぎるぅ~!
過度な愛情表現しちゃうのわかります(笑)

URL | ジャンママ #-
2008/09/21 00:01 | edit

タジ君のナイスな寝顔。
どんな寝顔でも愛くるしい。
サブちんのナイスな寝顔もね。

URL | びじゅ。 #-
2008/09/21 07:58 | edit

この口!!!
はるぴんもやりますよ~~。

はるぴんはなんか食べ物をもらいたい時に
この口します~。

タジ殿は寝ている時にするなんて…
やっぱりタジ殿はステージが1段上ですな(笑)

URL | 春隊長 #-
2008/09/21 08:10 | edit

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ タジ君の寝顔最高だよぉ(笑)
こんなお顔の時は特にブチュってしたくなりますよね(笑)

お墓参りに行かれたんですね~
おうちから近い所にあるのかな?
JuJuママちの実家のお墓は神戸なので
しかも山の上まで歩かなきゃいけないので
大変ですっ…
タジ君サブ君もおじいちゃんも一緒でよかったね。

おはぎ…すかり忘れてましたっ(>_<)

URL | JuJuママ #4ARdecsc
2008/09/21 09:04 | edit

うぷぷ、カワイイなぁ~TAJIしゃん☆
残念ながらウチの花道は最近「白目爆睡」が減ってしまったとですよ~(涙)

TAJImamaの言う通り、今年のサンマは確かに脂のノリが良い!
ウチが買うスーパーの特売サンマでも結構ウマし!

TAJI&sabuコンビはサンマは生で食すの?
ウチはサンマやイワシやアジなんかは火を通しちゃってるんだけど…サンマの刺身も美味いよね~♪

URL | minaco #npNid/5k
2008/09/21 13:16 | edit

タジくん!タジくん!!!
生きてる!!??


もう置物みたいでかわい~!!

URL | ゆゆ #-
2008/09/21 15:06 | edit

かのこさんへ

絶対にちゅ~せずにはいられない寝顔でしょ!(笑)

全く野生の血は残っていないんでしょうね。
こんなお腹だして熟睡してたら敵がきたらイチコロだよね~(笑)

URL | TAJImama #-
2008/09/21 17:08 | edit

ジャンママさんへ

九州も暑かったの~?
タジ家も物凄く蒸し暑かったです。
朝だったけど、早々に退散しました。

この顔見ると一日幸せ気分になっちゃいます!

URL | TAJImama #-
2008/09/21 17:10 | edit

びじゅさんへ

なんの不安もなく寝ている愛犬の姿をみると、本当に癒されますよね~!

タジのこの顔の写真を撮るとき笑いをこらえるのが大変でした~(笑)

URL | TAJImama #-
2008/09/21 17:12 | edit

春隊長さんへ

普通犬なら口は閉じているはずなのにね~。
きっと奴らは半分人間なのかも知れないね~

さ~はるぴんもタジのステージへ早くおいで~~(笑)

URL | TAJImama #-
2008/09/21 17:14 | edit

JuJuママさんへ

お墓までは、車で15分ほどです。
近いのですよ~。
でも物凄く暑くてすぐに退散しました。

いつでも売っているおはぎも、
やっぱりお彼岸になるとなぜか食べたくなっちゃいますよね~♪
あんこラブゥ~

URL | TAJImama #-
2008/09/21 17:16 | edit

minacoさんへ

桜木花道くんは、白目で寝ないですとーーー!
いかん、それはいかん!!
タジから西へ念を送るように言っておきます(笑)

去年ね。
秋刀魚を焼いてタジとサブに食べさせたら(骨・内臓を取り除いて)
お腹壊しちゃって。。。
かなり脂ののった秋刀魚だったからかな~。
それに、いつもお肉200グラムなので、秋刀魚の身も200グラムにしたの。
そうすると一人2~3本。
量も多かったかも。。。

なのでそれからは、一度にたくさんは上げないようにしています。
お肉の量を少し減らして先にご飯食べて、それから焼いた秋刀魚を少しあげたり、もちろん生でも食べますよ~。

今度ボイルして骨ごとフードプロセッサーでつみれにしてみようかな~って思ってます。

URL | TAJImama #-
2008/09/21 17:22 | edit

ゆゆさんへ

生きてるよ~~!

こんな置物あったら怖いよね~(笑)

URL | TAJImama #-
2008/09/21 17:23 | edit

お天気にめぐまれてよかったですね~
おはぎ、今日は食べたかな?

タジ君のお口、
これは「mamaチュ~して」のサインですよっっ(笑)
顔の皮膚が後ろに引っ張られてるとこも素敵っっ(爆)

URL | ヴィンまま #IKIkY0I6
2008/09/21 21:12 | edit

ヴィンままさんへ

台風一過でお天気が良かったのですが、かなり蒸し暑くて、早々に帰ってきました~。

きょう、お昼ご飯を死ぬほど食べてしまったためおはぎは明日に延期~(笑)

寝返りが横着な為、顔の形が変になっちゃうんだよね~♪

URL | TAJImama #-
2008/09/21 22:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/711-b380e24e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

