TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ナイラボーンとサブの顔  

ナイラボーンのデンタルダイナソー。
最近はタジもサブもあまり噛まないのですが、それでも尻尾の辺りのぼつぼつが無くなり減ってきました。

taji2183.jpg



ところで~
飼主のみなさん。ご自分でこの手のナイラボーンを噛んでみた事ありますか?

は~い!
わたくし、噛んでみました。(もちろん綺麗に洗ってからね)

・・・半端なく堅い・・・

絶対真剣に噛んだら歯が割れるし。。。

チャレンジャーな、そこの貴方!
ぜひとも思い切り噛んでみてくださ~い!



タジが白目で可愛い顔の写真(笑)をブログでUPしたら、
サブが「ボクも~ボクも~~」と言うので。。。(嘘っ!)

どぞ!








taji2184.jpg




口が普通なので、まだまだタジの域には達していないようです。笑







小さな力が集まれば大きな力に!
logo.gif




今年の秋刀魚は脂がのっていておいしいよね~♪
banner23.gif


category: 日常

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

コメント

もう、歯が欠けたら、見っともないお歳になっていますので、噛んだことはないよ。
見るからに硬そうなものは噛まないことにしています。
サブちんは、タジ君の域にはまた、達していませんか。

URL | びじゅ。 #-
2008/09/21 23:01 | edit

ニコは噛み噛み系のものがヒモしかないんですが
ナイラボーン、良いですか?
オモチャを飲み込んだ事があってから、
なかなか噛みちぎれそうなおもちゃを与えたくないんですが、
TAJImamaさんの歯がかけてしまいそうなくらいの固さなら
平気かしら・・

URL | yoi #hOhoXmHw
2008/09/22 00:38 | edit

あははっ(笑)
TAJImamaさん噛んでみたんだぁ(笑)
そら絶対に硬いよぉ…だって噛む力の強い
BUHIちゃん達でもなかなか噛めないんだもん(>_<)
でもちゃんとブツブツが減ってきてるから
一生懸命噛み噛みしてるんだね♪

ナラボーンの向こうにいるタジ君のタルタルお口を
とっても触ってみたい衝動にかられちゃいました(笑)
サブ君も白目星人にはなれたけど…
まだまだタジ君にはかなわないね(笑)

TAJImamaさんはお肉よりお魚が好きなの?

URL | JuJuママ #4ARdecsc
2008/09/22 08:19 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2008/09/22 10:15 | edit

タジママがナイラボーンを噛んでる姿を想像したら笑っちゃった~
なかなかそんなこと思わないよぉ。(笑)

昨日のタジに比べるとまだまだ修行が足りないのね~サブちん。

白目のお顔も愛らしい~♪

URL | aloha7 #-
2008/09/22 10:40 | edit

は~~~~い!!
私噛みました笑 すんごい硬かったです汗

ボツボツがなくなるくらい噛んでるってすごい事なんだなぁ~と身をもって知りましたよ笑

ナイラボーン、タジサブくん最近はあんまり好きじゃなくなっちゃいましたか?
ミルはこのおもちゃ大好きです(^_^)

サブくん白目きちゃいましたね~
これまたかわいくてやばいですぅ

URL | かのこ #-
2008/09/22 11:23 | edit

噛んだことはないけど、舐めたことありますよ~(笑)
ナイラボーンじゃないけど、ベーコン風味?のデンタルボーンを匂って味見してみたけど、ぜ~んぜん味しなかった!。。って当たり前か~。
ナイラボーンって超硬いヤツですよね?
タジママさん、歯が欠けるからもうやっちゃダメですよぉ。

サブちゃん、あと一歩!笑。

URL | ジャンママ #-
2008/09/22 11:33 | edit

再チャレンジを!

歯が欠けたタジママ見てみたい。

URL | 梅松父 #8l8tEjwk
2008/09/22 11:43 | edit

さっすが!
チャレンジャータジママだぁ♪♪♪

私の中で自分で噛んでみるという発想なかったなぁ(笑)

しかぁーし、アラフォーは歯にきますから、
あんまり無理すると 歯かけまっせ~(笑)

サブちんのこのきれいな白目!!
はるぴん タジ殿のステージを目指すまめに
当面の目標はサブ兄ちゃんに定めましたぁ!
白目寝特訓だぁ!!

URL | 春隊長 #-
2008/09/22 12:35 | edit

ナイラボーン噛むなんてメチャクチャチャレンジャーじゃないですか~(☆'▽'★)
ウチは牛の爪をあげてたけど,なんしょ、クサいんですよ~ ふやけると特に。動物園の香り?
今度ナイラボーン買ったら試しに噛んでみようかナ~♪

URL | クレ #TIXpuh1.
2008/09/22 15:47 | edit

びじゅさんへ

うふっ♪
歯が欠けたら大変!
考えてみるとこの子達は本当はアゴの力が凄い強いのですよね~!

URL | TAJImama #-
2008/09/22 16:13 | edit

yoiさんへ

そういえば、ニコちゃん手術したものね。
ナイラボーンは大丈夫だと思うよ~。
ヒズメとかは、かけてしまって誤飲するかもしれないけど、これはかなり強い。。。
たしか、緑と白があって、白はハードタイプだったような。。。
ナイラボーンはたくさん種類があるみたいですよん。

URL | TAJImama #-
2008/09/22 16:16 | edit

JuJuママさんへ

よくあんなに堅いものを一心不乱で噛むな~って驚きましたよ。
まっ犬だからね~。
たまに出血しても噛んでるよ~!(笑)

タジママさんは
お肉も~お魚も~お野菜も~~
あま~いスウィーツも~~~~
お酒も~~大好き♪

URL | TAJImama #-
2008/09/22 17:13 | edit

aloha7さんへ

今度噛んでみて!
半端なく固いから!!
驚くよ~~(笑)

URL | TAJImama #-
2008/09/22 17:14 | edit

かのこさんへ

かのこさんも噛んだの~(笑)
ビックリするぐらい堅いよね~。
何が楽しくてあんな堅いもの噛むのか不思議~!
最近は思い出すとたまに噛んでます。

サブも、白率100%の綺麗な白目でしょ(笑)

URL | TAJImama #-
2008/09/22 17:16 | edit

ジャンママさんへ

あっはっは~~
うんうん。舐めた事もあるよ~。
だって、ベーコン味とかチョコレート味とかあるものね。
でも全然そんな味も香りも無いよね~。
あれってなぜ???
ワンコには分る微妙な香りが付いてるのかしらね~!?

思い切り噛んだら絶対歯が欠けるはず!

URL | TAJImama #-
2008/09/22 17:18 | edit

梅松父さんへ

やだよ~~!
だって、病院で「犬のおもちゃ噛んで歯が欠けました」なんていえないじゃん!笑

URL | TAJImama #-
2008/09/22 17:19 | edit

春隊長さんへ

犬の気持ちを知るには、自分も犬になってみる!みたいな・・・・笑

あれは真剣に噛んじゃダメ!!
絶対欠ける!アラフォーさん気をつけて!

サブの白率100%の白目!いい感じでしょ~
三男坊もがんばれよ~~~!!

URL | TAJImama #-
2008/09/22 17:21 | edit

クレさんへ

あははっ!
さすがにあのヒズメとかは、さすがの私も無理!!
くっさいものね~~~~!!

ナイラボーンは無味無臭だから大丈夫よん。
でもいきなり思い切り噛まないように。。。
絶対に歯が欠けます。笑

URL | TAJImama #-
2008/09/22 17:23 | edit

ダイナソーシリーズも硬いのですね~
うちも次はこっちにする予定ですが。。。
自分で噛んだらやばそうです(笑)
顎弱いのですよ~~

サブ君の寝顔、確かに口元が惜しいっ
目元は完璧~~♪
目指せタジ師匠!!ですねっ

URL | ヴィンまま #IKIkY0I6
2008/09/22 21:55 | edit

歯が欠けたタジママの面白ブログたのしみにまってるよ~(笑)

でも骨の形のカミカミのをくろすけが子供の時持ってたけど、確かに硬かったな~って・・噛んでるし(笑)

ヒヅメは噛む気しないな~~

URL | くろすけの母 #-
2008/09/22 22:04 | edit

ヴィンままさんへ

ダイナソーは2種類あって、白は堅いタイプです。
半端なく固いですよ~(笑)

そうなの~
白目!パーフェクトだよね~(笑)

URL | TAJImama #-
2008/09/22 22:59 | edit

くろすけの母さんへ

私の歯が欠けたおもしろブログより、
くろすけの母さんがヒズメ咥えている記事の方が絶対面白いよ~~(笑)

やっぱり噛んでみたのね。。。。。笑

URL | TAJImama #-
2008/09/22 23:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/712-676b657b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

