TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

なんとなくね。。  

なんとなくね。涼しくなってきたし
ずっと着ていない洋服を着せてみたくなっちゃって。
なに着せようかな~って物色していたのですが。(物色するほどの衣装持ちじゃないけど。。笑)

もうすぐ、運動会(朝霧ドッグランのフレブルガーデンパーティ)があるじゃん。
ってことで体操服を着せてみました。

taji2192.jpg


タジは随分痩せたので、少しガバガバって感じ。
おばあちゃんにお直し頼もうかな~(自分でやれって?・・・)


・・・・やっぱり。。。二人ともこの写真の後(これはおやつでつってます)
気が狂ったように洋服を脱ごうとしてました。涙



と、話は変わって、
昨日yahooのトップページのこの写真見ましたか?

20080924-00000010-jijp-int-view-000.jpg



この自慢気な口元が物凄く可愛い♪









小さな力が集まれば大きな力に!
logo.gif




今年の秋刀魚は脂がのっていておいしいよね~♪
banner23.gif

category: 日常

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

コメント

タジ家は運動会参加ですか~。
タジサブくんに会えるなら行きたかった~!

タジくんだけじゃなくサブちんも服嫌いになっちゃったんですか? 家でも着てくれる子うらやましいですよね~。
我が家も外でも脱ごうとゴロゴロ・・・。
なかなか着せられませ~ん。

ブタちゃん、体がやっぱりフレンチにそっくり。
でもね、ブタちゃん思ったより鼻高い!
サブちんのほうが本物のような・・・。笑

URL | YUKA #-
2008/09/25 23:05 | edit

運動会、mamaさん気合が入っていますね。
美珠家も参加できることになりました。
今から、何を着せていこうか悩んでいますよ(笑)
mamaさん、よろしくね。

URL | びじゅ。 #-
2008/09/25 23:11 | edit

運動会!うわ~楽しそう。くろすけが参加したら格闘大会になりそうよ~

タジ君すっきり理想的な体重ですねぇうらやましい。

ブタさんすごい。あのちょこんと曲げたお手手とピンと伸びた後ろ足、そして申し訳程度のしっぽ~~可愛すぎ!

URL | くろすけの母 #-
2008/09/25 23:13 | edit

YUKAさんへ

去年行って楽しかったので、今年も参加で~す。(それも去年の12月に予約済み)
やる気満々だよ~!!
って言うのは冗談だけど、物凄くたくさんのブヒが集まるので、眺めているだけで楽しい気持ちになっちゃうよん。

このブタちゃんの後ろ足の伸び方がブヒそっくりだよね~。

サブ?本物って?ブタって事~~(笑)

ブタよりブタっぽい♪


URL | TAJImama #-
2008/09/25 23:14 | edit

びじゅさんへ

去年もね。同じ体操服着ていったの!
買ってこれで二回目の着用です。笑

体操服着たタジサブ見つけたら声かけてくださいませ~♪
美珠ちゃんに会えること楽しみにしてます♪

URL | TAJImama #-
2008/09/25 23:21 | edit

くろすけの母さんへ

この写真のブタちゃん!
フレンチが寝てる時みたいでかわいよね~!
これ見たとき、
絶対フレンチってブタの血が入ってるって思ったよ~~♪

去年は良かったけど、今年のタジはどうなる事か。。。

URL | TAJImama #-
2008/09/25 23:24 | edit

momo家も参加しまーす。
体操着、穴も修理しないと・・・だよね。
あと、momo家は、TAJImamaさんに缶コーヒーおごらないと・・・忘れてませんから~
4日 楽しみにしています。もちろんアトムも東京から参加しますので~(* ^ー゚)

URL | momoまま #-
2008/09/26 01:44 | edit

タジさんやせたのね~
ニコは元々やせてますが、もっと太いほうがいいような。
あんまりにもフレンチブルっぽくない体系なんですよー

ブタちゃんすげえ!
体も足もまっすぐ!美しい・・・
こういう事出来るんですね!

URL | yoi #hOhoXmHw
2008/09/26 07:42 | edit

妙に真っ白な体操服姿のタジ君とサブ君…
ごめんね~思わず笑ってしまったよぉ(笑)
でもとっても可愛いからね♡
運動会にでるんだぁ~♪
どんな競技があるのかなぁ?
ちふかも今、運動会に応募してるんだけど
抽選なので結果待ちです…

ブタさんすごいっ!!!
これ本当に飛んでるんだよね?
自慢げな口元にも笑ったけど…
前足見て~!! ちゃんとクニュっと曲げてる(笑)
着地は無事だったのかちょっと気になります~(笑)

URL | JuJuママ #4ARdecsc
2008/09/26 08:03 | edit

もう

体操着、かばんに仕舞いました。

あとは何事も起きない&晴天を祈るだけ。

URL | 梅松父 #8l8tEjwk
2008/09/26 08:48 | edit

待ちに待った運動会、いよいよですね~。
グリ家ももちろん参加です♪
体操着姿のタジサブ見つけたらとんでいきま~す。
うちも何きていこうかなぁ。 
当日会えるの楽しみにしていま~す。

URL | emi #-
2008/09/26 10:01 | edit

おお!!!久しぶりのタジサブくんお洋服ですね~♪
体操着かわいいですぅ~でもこの写真の視線は
もしや、おやつを見てますか?笑

このブタさんすごすぎですね~~~~
完全にオリンピック狙ってますよね笑

URL | かのこ #-
2008/09/26 10:40 | edit

! もうすぐなんですね~
今回は予約忘れちゃった。。。>_<
体操服姿の活躍楽しみにしてるよ~♪

URL | コポすけ #-
2008/09/26 11:56 | edit

体操着、明日あたり届きます!!
ゼッケンも購入済み!!
ワクワク…ワクワク…な春太郎一家♪
体操着でみんな並んで記念写真して下さい!

ブタさんの方がはるぴんより数段鼻が高い…。
ブタさんの方がはるぴんより数段足が長い…。
ウチの子豚っていったいなんなんだぁ~

URL | 春隊長 #-
2008/09/26 12:12 | edit

体操服可愛いですね~☆
今年も運動会あるんだ。楽しみですね~。
タジ君、スリムになったから、ブタちゃんみたいなジャンピングを見せてくれるかな~?

ほんと自慢げな口元が可愛いすぎますね!
やっぱりブタちゃんを見ると、他人とは思えない(笑)

URL | ジャンママ #-
2008/09/26 17:06 | edit

momoままさんへ

わぁ~
momo家も参加できるのですね~!
楽しみ♪
そうそう。。。着いて早々アクシデントがあったものね。。笑

やだな~momoままさんから缶コーヒーの変わりに可愛い手拭いもらったよ~♪
タジ家が缶コーヒーご馳走しなきゃだよ(笑)

アトム君も参加できるのね。これまた楽しみだ~~!


URL | TAJImama #-
2008/09/26 21:16 | edit

yoiさんへ

お正月にヘルニアやったでしょ、
で、体重が多いと負担がかかるので、先生からもダイエットと言われ、二キロぐらい痩せたんだよ~。
今まで太りすぎだったので、今のままでキープできるといいんだけどね。

ブタさん!凄いよね~かわいいよね~~

URL | TAJImama #-
2008/09/26 21:18 | edit

JuJuママさんへ

ふふふ~
体操服、背中に名前入りのゼッケンが着いているんですよ~。
でも運動会以外着る機会なし!笑
運動会の内容は、去年と一緒だったら「待て」の競技とか、「早食い競争」とか。。。
色々あって面白いですよ。
結果は別として、一緒に楽しめるのがよいよ!
ちふかちゃんも運動会出れるといいね~!

ブタさん。手も足もシッポもみ~んな可愛いよね~♪

JuJuママさんのブログにどうしてもコメントが入らないの。
またチャレンジしてみます。


URL | TAJImama #-
2008/09/26 21:23 | edit

梅松父さんへ

うっそ~~!マジ~~!

そうだよ~。万全の体制で臨まなきゃ!(笑)

お天気が良いと物凄く富士山がきれいに見えるんだよ~!
晴れるといいね~♪

URL | TAJImama #-
2008/09/26 21:25 | edit

emiさんへ

グリちゃん!
おととしのリベンジしなきゃね~♪

うんうん、当日会えるの楽しみにしてま~す♪

URL | TAJImama #-
2008/09/26 21:27 | edit

かのこさんへ

体操服はね。
背中にゼッケンが付いているの♪

一年に一度、この運動会限定アイテムです(笑)

ブタさん可愛いよね~。

やっぱりブヒに似てるよね。

URL | TAJImama #-
2008/09/26 21:28 | edit

コボすけさんへ

ぎすけちゃんたち、今年は参加できるのかな~って思っていました。
残念!
参加するだけだけど、楽しんできますね。

URL | TAJImama #-
2008/09/26 21:30 | edit

春隊長さんへ

もう届くの~!
バッチリ間に合いましたね。

フレンチってブタよりブタっぽいかも。。。笑

URL | TAJImama #-
2008/09/26 21:31 | edit

ジャンママさんへ

あれから一年。。。
早すぎる。。。。笑
タジ?
痩せたくせに動きが鈍いのはなぜ?

ブタちゃん、超可愛いよね~
私もついつい反応しちゃうよ~♪

URL | TAJImama #-
2008/09/26 21:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/716-44bd1bdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

