TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

親ばかって事で。。。  

taji2193.jpg
taji2194.jpg


んも~だってさっ、かわいいんだもん。


でも、本当はね。
庭のテーブルの上に置いたダ●キンモップを取って~って、怒って吠えてるところ。。。笑








小さな力が集まれば大きな力に!
logo.gif




今年の秋刀魚は脂がのっていておいしいよね~♪
banner23.gif

category: 日常

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

コメント

何か食べてる顔かと思ったら、怒って吠えてる顔~?笑

サブちんってどんな声でなくのですか?
前に氷が欲しくてないてた声がかわいすぎて
何回もみてしまってますよ~~~。

URL | YUKA #-
2008/09/26 21:55 | edit

親ばかばんざ~~い!!!
サブちんパイドのお手本のようなお顔してるよね~
かわぇえのぉ!
パイスケがほしぃ!

サブちんみたいなかわいいパイドの子なかなか見ないよ~~。

URL | くろすけの母 #-
2008/09/26 21:56 | edit

親バカ…いじゃぁないですかぁ♪
フレブルバカはみーんな親バカだもの~。

しっかし、サブちんのタジママさんを見る目~。
こりゃぁーママさんコロッといっちゃうの当然です!!

実際の状況なんて ムシ!ムシ!
この顔がいいんだもの~♪

URL | 春隊長 #-
2008/09/26 21:57 | edit

YUKAさんへ

サブは、声が高い方かな!?
タジの方が声は低い。

怒りん坊ちゃんなので、すぐに自分の思い通りにならないと怒ってます!(笑)

URL | TAJImama #-
2008/09/26 22:34 | edit

くろすけの母さんへ

お手本?
そうかな~!でも顔の白のスリットの幅がもう少し広いと良かったかも。。
でも、どんな顔でもサブはサブだもんね。

パイスケ~~~!楽しみにしてるよ~~♪

URL | TAJImama #-
2008/09/26 22:35 | edit

春隊長さんへ

実際の状況は、かなりブツブツと怒ってましたー!(笑)

親ばか!最高~♪

URL | TAJImama #-
2008/09/26 22:37 | edit

親ばかかな~!?
ものすっごくかわいいけど...

URL | 三郎 #-
2008/09/26 22:42 | edit

たるたるのくちと
モチョっとしたくちびるがかあいい~


そう こうやって
どんどんメモリが同じような写真でいっぱいになっていく・・・

URL | keiks #nwW5O6Y6
2008/09/26 22:54 | edit

吠えてるときの顔って、写真で見るとおちょぼ口?になってて可愛いですよね~。
サブちゃん、きれいなお顔して吠えてる。
ジャンはもっと変な顔して吠えてますよ~。笑

今日はお兄ちゃんに負けず、ぷるるん下唇が見えて、一段と可愛いわぁ~ん!

URL | ジャンママ #-
2008/09/26 23:26 | edit

親バカ、バンザーイ。
わが家も、親バカ真っ最中。

URL | びじゅ。 #-
2008/09/26 23:31 | edit

ぎゃー、かわいい!

こんな回もありあり!!なんだか新鮮。
さすがタジママ!そのセンスすき。

URL | bobuuu #-
2008/09/26 23:45 | edit

三郎さんへ

親ばかですよ~(笑)
お世辞でもモデル犬にはなれそうもないし。。。笑

でも、そんなブサ可愛いのが、フレンチの魅力ですものね。


URL | TAJImama #-
2008/09/26 23:50 | edit

keiksさんへ

うふふっ♪
さすがに今回は、この画像作ってから、
綺麗に撮れているのを一枚ずつ残し後は削除しちゃいましたよ~(笑)
だって、どう見ても同じような写真が40枚も。。。
一枚3メガもあるし。。。
そろそろ外付けHDに移さないとやばいかも。。。

URL | TAJImama #-
2008/09/26 23:53 | edit

あはは

実に親ばかバンザ~イ!!
私もすんごい親ばかですからぁ~(ぽっ)

URL | 犬子 #WOq6nlhY
2008/09/26 23:54 | edit

ジャンママさんへ

綺麗な顔で吠えてるかな~!?

結構悪代官みたいな顔になるよ~(笑)

下唇、リップ塗ってないのにぷりっとしてるよね~

URL | TAJImama #-
2008/09/26 23:56 | edit

びじゅさんへ

ですよね~♪

親ばか万歳でいいよねっ!!

URL | TAJImama #-
2008/09/26 23:57 | edit

bobuuuさんへ

二つの画像の頭がずれてるのが若干。。笑
それを直そうとしない自分も自分だけど。。。

たまには親ばかまっしぐら~でもいいよねっ!

URL | TAJImama #-
2008/09/26 23:58 | edit

犬子さんへ

うふふっ!
いいよね~。
誰になんと言われようと。。。
親ばかばんざ~い!!

URL | TAJImama #-
2008/09/26 23:59 | edit

親バカ最高~親バカ万歳~♪

こんなサブちゃんにかわいい顔されたら
どうにでもしてぇ~~って思っちゃいます笑

そんな私も親大バカボンです笑

URL | かのこ #-
2008/09/27 01:39 | edit

たるたるがピンクゥ~~~ふわふわぁ~~
サブ君ラブゥ~~~♪

こんなに可愛かったら「はいどうぞ」ってモップ渡しちゃうかも(笑)
親ばかばんざい!!ですよん。

URL | ヴィンまま #IKIkY0I6
2008/09/27 04:21 | edit

サブ君のお口のタルタル、下から触ってみたい~♡
こうしてよく見ると唇?の下にも色んな模様があるんだね。
ちふかもあるんだけどそのマダラな所が
なんか可愛くって好きなんです♪
ママから可愛い斑点をもらって生まれてきたんだなぁって
ついつい触ってます(笑)
お口の周りまたピンクになってるし♡

URL | JuJuママ #4ARdecsc
2008/09/27 08:04 | edit

サブちゃん怒ってるんですか~!!
もうかわいい~(^0^)
愛嬌ふりまいてるようにしかみえないっ!!
こうやりたくなっちゃう気持ちわかります~!

URL | ゆゆ #-
2008/09/27 11:01 | edit

かのこさんへ

同じような写真も何枚も撮ってしまいますよね。
それみて喜んでる親ばかというよりバカ親っぽいぢぶんです。笑

サブは、大騒ぎしててうるさかったですぅ。

URL | TAJImama #-
2008/09/27 20:10 | edit

ヴィンままさんへ

あははっ~~!

モップ渡したら大変よ~~
あの黄色いケバケバを全部むしり取っちゃうもの~~!
タジは見向きもしないのに、サブはあのモップが大好きで執拗に追いかけます(笑)

URL | TAJImama #-
2008/09/27 20:16 | edit

JuJuママさんへ

そうなの~!
パイドって黒いシミみたいなのが色々な場所に出てきて、それはそれで可愛いですよね。
ちふかちゃん、親戚さんだから、どことなく似てるよね~♪

URL | TAJImama #-
2008/09/27 20:20 | edit

ゆゆさんへ

サブ!モップ取れ~~って大騒ぎして吠えてました~!
モップ大好きでお掃除するのが大変!

ついつい何枚も写真撮っちゃうよね~!

URL | TAJImama #-
2008/09/27 20:21 | edit

ほっペ?って言うんですか・・豆大福の
お豆が透けて見えてるみたいな感じ~~
自分では膨らましてるつもりかな?
パピコみたいですネ。

サブ君はブラック&ホワイトがはっきり
してるし 黒目がちだし ぽってり顔で
私・・タイプですぅ!  笑
ギュータローは頭に点がポチッとな。
みんな親バカですから ご心配なく~~

URL | ギューママ #-
2008/09/27 20:23 | edit

ギューママさんへ

ふふふっ♪
サブのほっぺは豆大福みたいにふわふわしてますよ~。
パピコ顔ってよく言われるのだけど、
http://tajiro.blog58.fc2.com/blog-entry-445.html
↑良かったらこの日の記事のサブの顔みてください。
こんなおやじみたいな顔も良くしてます。
個人的には、このおやじ顔が好きぃ~(笑)
ギュータロー君のお顔も見てみたいわ~!

URL | TAJImama #-
2008/09/27 20:38 | edit

再度! 見ましたよん かわえ~っす!
おじさん顔 最高っす ブヒ飼いはイケ面より
オッサン顔がお好みってことですかい? 笑

私はマメさ不足なもんでブログなんちゅうもん
はありましぇ~ん!ブルブルッとんでもない事
であります。

ちなみに愚息はフレンチ広場のカテゴリー別
トピックの「健康・身体・病気・・・」の
腸閉塞かも・・?ってとこに載せてます もし
よければお目汚しを~! 笑

URL | ギューママ #-
2008/09/27 23:52 | edit

ギューママさんへ

トピックスみましたー!
牛太郎君大変だったのですね。
読んでビックリしました。
でも手術しなくて本当良かった~!

それに~
牛太郎君超可愛い~~♪
お顔のスリットの幅が広くて羨ましいです。
元気一杯のお顔だ~!!

ブサイク顔をすると妙にわくわくしちゃいます!

URL | TAJImama #-
2008/09/28 00:23 | edit

再々・・へ~あの白いトコはスリットの幅って
言うのですねぇ ほほぉ ハチではなく・・爆
 見ていただいてどうもありがとうでゴンス
ほらね ここにも親バカ1匹! 汗

今夜は寒いです 風邪ひかないように・・・
TAJImamaさん おやすみなさい。
返信コメはもう結構ですからネ。 (*^3^)

URL | ギューママ #-
2008/09/28 00:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/717-1c9c7a2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。