TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

筋肉痛  

土曜日に朝霧フィールドドッグガーデンのフレンチブルドッグガーデンパーティに行ってきました~♪

お天気も最高で気持ちよかった♪(残念ながら富士山表れず)


taji2212.jpg


お友達をどど~んと紹介。

・同じ市内に住むぷるちゃんともちくん。
ぷるちゃん、「待て」のゲーム、きちんとした姿勢で一生懸命頑張ったね。

・大きくなってビックリしちゃったよ!きなこちゃん

・ブログのお友達。会いたかった美珠ちゃん
思ったとおりのナイスバディの美人さん。

・ほんわか家族一家で応援の春太郎
家族の応援をよそに、やる気ナシのはるぴんが可愛かった!

・何度も入賞!頑張ったね~グリちゃん
相変わらず美人さんだわ~♪リメイクTシャツ!物凄く似合ってたよ~


taji2213.jpg


TEAM TAISOUFUKU!
梅松一家 春太郎一家 タジ家とみんなで体操服で参加。

はるぴんが引きずられながらゲームに参加したり、
サブがゲームの最中にう○ちしたり、げ~っと吐いたり
梅が「待て」のゲームで2位で盛り上がったり・・・
ずっと笑いっぱなし!
それに自分が写っている写真は、信じられないほどの笑顔・・・・汗
まっそのお写真は割愛させていただきました。(笑)



そして、今回楽しみにしていた、ねねちゃんの妹!すずちゃんに初対面!!
な・なんて・・・可愛いの!小さいの!!
んも~もらって帰りたいぐらい。


taji2214.jpg


パピーってこんなに小さかったのね。すずちゃん只今4ヶ月。
でもあっと言う間に大きくなっちゃうんだろうな~♪



さてさて、
お友達紹介後半戦。


taji2215.jpg


・湘南ボーイのリキ君。はじめまして~♪

・また会えて嬉しかったよ~ぷりんちゃん
運動会一生懸命頑張ってたね。

・小柄でとっても可愛いの文太君
体操服が似合ってたよ~♪

・イケメンブヒのぶっち君!
名刺のデザインがカッコよかった。
そしてママさんありがとう♪

・会いたかったよ~ビビちゃん
思った通りの可愛い女の子。
小柄でキュート!




taji2216.jpg


近くなのに、なかなか会えないmomoちゃんにもあえてみんなで記念撮影♪
momoママさん!缶コーヒーご馳走さま~♪♪




momoちゃんと一緒に来ていた可愛いアトム君のむっちりボディに見とれてしまい写真を撮りわすれたり、
お隣に座っていた、ハッピーのおへそのハッピー君のパパさんママさんとはお話したのに、写真を撮ったつもりでいたら、一枚もなかったり。。。。涙

う・うううごめんなさい。




楽しい時間はアッと言う間に終ってしまい。。。
それでは最後の〆は、はるぴんお願いします。


taji2218.jpg





タジ家の飼主二人は、筋肉痛で大変です(笑)

お泊りの梅松一家との様子はまた明日~~






小さな力が集まれば大きな力に!
logo.gif




今年の秋刀魚は脂がのっていておいしいよね~♪
banner23.gif




category: お出かけ

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

コメント

非常に楽しそう!!
ずっと笑いっぱなし、なーんて素敵な1日♪
せっかくのママさんの笑顔写真、
割愛しないでよー!笑

参加したブヒたちよりも
飼い主さん達がはりきってた事でしょう・笑

URL | bobuuu #-
2008/10/05 22:55 | edit

bobuuuさんへ

東京からなら日帰りコースだし、来年は是非ボブぅも参加って事で・・・笑

み~んな可愛くって楽しかったよ~!
って一番楽しんでたのは、わ・た・し。。。笑

URL | TAJImama #-
2008/10/05 23:13 | edit

昨日は楽しかったですね♪~
文太の写真を載せてくれてありがとうございますぅ(*^_^*)とっても嬉しいです☆
文太もタジ君とサブちゃんと一緒に写真を撮ってもらえてご機嫌です❤
文太よりも私が大興奮で思い出すだけでまたニタニタしちゃいますぅ!!
もう来年も参加☆今からもう決定です^m^
ホントありがとうございましたぁ❤

URL | ブンコ #-
2008/10/05 23:47 | edit

これ、ワンコより飼い主がウハウハですねー。
んもーとっても興奮しちゃいそう!

サブちんったらウ◯チ&ゲロ・・・。笑
タジくん、ランチ見つめてる顔に白いアワアワ・・・。笑

URL | YUKA #-
2008/10/05 23:48 | edit

ほんと楽しそう♪
お天気もよくて、タジママさんの満面の笑み、是非とも見たかった~(笑)

TEAM TAISOUFUKU可愛い~☆
タジ君が笑顔で走ってる姿を見れて、なんだか私も嬉しいです(^^)
筋肉痛早く治りますように☆

URL | ジャンママ #-
2008/10/05 23:55 | edit

昨日はありがとうございました~(^0^)
個人的にはサブくんがゴール寸前の競技者に突進してったのがナイスでした(^^;
隣の席だったその方しばらく痛がっててサブちゃんのパワーはすごい~!と改めて感心しちゃいました!

お揃いの体操着もすごくかわいかったです(^0^)

URL | ゆゆ #-
2008/10/06 00:12 | edit

楽しかったのはタジ君の顔を見ればわかるよ~~やるときゃ~やるんだね!!

もう!タジ君の表情が・・・ぷぷぷぷぷ・・・かわぇ~~

ついでに笑顔のTAJImama さんがUPされてたら最高だったな!

それにしても!みんな言う事聞いてえらいね~~広島ブヒ代表はやっぱりひまわりちゃんだな。広島で最高の食いしん坊&才媛です!
くろすけ・・・監視係・・

URL | くろすけの母 #-
2008/10/06 00:41 | edit

はるぴんのとこでも拝見しました~
mamaさんもちらっと。。。。(笑)
ほんと皆さん楽しそう♪

こんなにたくさんお友達がいると写真も大変ですよね~
自分だったらパニックです!
お泊まり会はもちろん宴会ですよね~


URL | ヴィンまま #IKIkY0I6
2008/10/06 03:39 | edit

わ~お友達がいっぱいですね~
すご~い
タジサブくんも楽しそうですね~

お天気にも恵まれて本当に良かったですね!!

次のブログも楽しみにしてます~

URL | かのこ #-
2008/10/06 06:46 | edit

土曜日は、お疲れ様でした。そしてありがとうございます。
生タジ&サブちゃん、やっと拝見できました。マイペースのタジ君、天真爛漫なサブちん、想像通り。
ウチのも、ある意味マイペースですがね(笑)
沢山のブヒちゃんを見て、大分 興奮しておりました。
また、遊んでやってくださいね。

URL | びじゅ。 #-
2008/10/06 06:51 | edit

先日はありがとうございました☆
久々の再会で、楽しい時間をご一緒できとっても嬉しかったです。
当日は、楽しくて楽しくて、飼い主のテンションが上がりっぱなし・・・
また遊んでくださーいヾ(≧∇≦*)〃♪

ずーーーっと気になっていた缶コーヒー
お渡しできてホッとしましたヽ(`▽´)/


URL | momoまま #-
2008/10/06 07:59 | edit

たじさぶパパさん、ママさん、いつもありがとう。会えて良かった~し、なんせ楽しかったよ~。静岡でオフ会やりたい!!

URL | ぷるもちママ #-
2008/10/06 08:23 | edit

朝霧では、ず~っとお会いしたかった、
TAJI家の皆様にお会いできて、
嬉しくって嬉しくって~♪
ありがとうございました。

かっこいいタジ君、可愛すぎるサブちん、
キャー!!って感じでした。

ビビもブログに載せてくださって、ありがとうございます。
またまた、キャー!!です。

是非、またご一緒させてくださ~い♪

URL | ビビママ #-
2008/10/06 10:43 | edit

うっ あいかわらずイベントもりだくさんで・・・

皆でならぶとタジくんってやっぱ大きいんだなあ と改めて気付いたり

ビビちゃんが ちょっともも似のお顔で気になったり 文太くんもちょっと似てるかなあ 親戚だったらどうしよ と調べてみようとも思ってないのに想像しておりました。

URL | keiks #nwW5O6Y6
2008/10/06 11:03 | edit

お疲れ様、いろいろお世話になりました♪
楽しかったね~~♪

去年はドタキャンだったけど、こうして元気に梅松揃って一緒に参加できて、楽しめてホントに嬉しかった。

また来年も行こうね♪

URL | 梅松ママ #xsUmrm7U
2008/10/06 11:19 | edit

お疲れ様でしたぁ~
生タジ&サブくん、ママさんにお会いできて嬉しかったです!
写真まで載せていただいてありがとう♪
私はすっかり舞い上がって、写真撮るのを忘れてました(汗
大きなイベント初参加で・・・と言い訳。
次回またお会いできたら、よろしくお願いします!
これからはブログ読み逃げじゃなく、コメントさせていただきますね(笑

URL | リキ母 #099XFTr6
2008/10/06 11:35 | edit

タジサブくん達の体操着すがた...かわいい~~!!!
かなりツボです!
みんな楽しそうで羨ましい~(o 3 o)いいなぁ…
来年はウチも参加したいなァ(*≧∀゚)V☆
タジサブくんともゆっくり遊んでほしいな♪

URL | クレ #-
2008/10/06 12:41 | edit

土曜日はありがとうございましたぁ♪

いやぁ~楽しかったですね!
タジ兄ちゃん&サブ兄ちゃんと久振りに遊んでもらって はるぴんはじめ春太郎一家、
楽しみましたぁ~。

あれだけのフレブルが集まると、やっぱりすごいですね!

来年の備えて、「はるぅぅ~」って呼んだら
すぐ戻ってくる特訓をはじめないとです!

あと………
実は、ランから帰るホント間際にはるぴんがいきなり走りだして、腰を捻り…
車にのって、おりたら腰が伸びなくなりました…(汗)
さっき 病院でレントゲンとったらぎっくり腰との事… 会社休んでます(涙)

URL | 春隊長 #-
2008/10/06 13:56 | edit

体操服っていいですねー。
本格的でビックリです。
来年は、絶対参加したいです。
どの子個性豊かでかわいいです。

URL | ゴウゴウ@チャアッチャア #TY.N/4k.
2008/10/06 18:08 | edit

土曜日はお疲れ様でした。
天気も良くて最高でしたね。

我が家も全員筋肉痛で倒れました。(笑

お隣でお話できて本当に楽しかったです。
運動会も盛り上がりましたね。
なにげにチーム体操着に混ざっている気になってた我が家でした。(体操着ブルーだったけど...)

また是非ご一緒させて下さい。

URL | ハッピーとうちゃん #ajW0yqNQ
2008/10/06 18:36 | edit

いいな
いいないいな~>_<
来年はぜひ。。。??

URL | コポすけ #-
2008/10/06 18:53 | edit

うわぁ…BUHIちゃん大集合だぁ♪
この日のための体操服だったんだね♡
どのBUHIちゃんも可愛い…
TAJImamaさん、とっても幸せだったんだろうなぁ♪
我が子が楽しんでくれてパパママ達も笑顔が一番いいよね。
いろんなゲームで盛り上がって大笑いして、
やっぱりこれからはBUHIちゃん達が
いっぱい楽しめる季節だぁ~♪

TAJImamaさんの笑顔のお写真も見たかったなぁ☆

URL | JuJuママ #4ARdecsc
2008/10/06 19:44 | edit

ブンコさんへ

お疲れさまでした~!

こちらこそ可愛い文太君にお会いできて嬉しかったですぅ。
もっとお話したかったのに。。。
また遊んでくださいね~♪

体操服似合ってましたよ~!

URL | TAJImama #-
2008/10/06 20:34 | edit

YUKAさんへ

そうなの~!
こんなにブヒだらけだと、飼主がテンションが高くなっちゃって。。。笑

サブもテンションが妙に高かったです。
タジは、ご飯の時だけ異常にテンション高かった。。。やっぱり。。。。涙

URL | TAJImama #-
2008/10/06 20:35 | edit

ジャンママさんへ

たいした距離を走る訳じゃないのだけど。。。普段の運動不足がたたってます(笑)

私の満面の笑顔?キモイから止めとくよ~(笑)

サブが妙にテンションが高くなっていて、いつもと違ってました。

でもお天気も良くてとっても楽しかったよ~!

URL | TAJImama #-
2008/10/06 20:38 | edit

ゆゆさんへ

お疲れさまでした~!
たんぽぽ&ぷりんちゃんにまた会えて嬉しかったよ~♪
ぷりんちゃんも頑張ってたね♪

サブがそんな事してたの!?
いや~ん。そのお隣の方は大丈夫だったのかしら?

この場をお借りして。。
「サブがすみませんでした。」
見てくれるといいのだけど。。。

ぷりんちゃんも来年は体操服で参加だね~!


URL | TAJImama #-
2008/10/06 20:41 | edit

くろすけの母さんへ

みんな犬バカ親ばかの集まりでとっても楽しかったよ~♪

私のとっても嬉しそうな笑顔?
ちょっとどん引きするよー!(笑)
「そんなに楽しいのかっ」って突っ込まれそうだし。。。笑

広島ブヒも運動会計画したら~!
案外ちゃんと競技になるんだよ~これが!

URL | TAJImama #-
2008/10/06 20:44 | edit

ヴィンままさんへ

ブログでしか知らないお友達にも会えて、やっぱり飼主の方がテンションが高かったですぅ。
お天気も良かったし、たくさんのお友達にも会えてホント楽しかった~!

来年はヴィント君も是非~~!

私のありえない笑顔は皆さんがどん引きするのでやめておきました~!

URL | TAJImama #-
2008/10/06 20:46 | edit

かのこさんへ

39ブヒに人間71人だったそうです。
都内でもないのに、良くコレだけ集まったって感じですよ~。
でもカラッとした気持ちの良いお天気でとっても楽しかったです。

もちろん一番興奮してたのは、愛犬よりも飼主。。。笑

URL | TAJImama #-
2008/10/06 20:48 | edit

びじゅさんへ

思ったとおりの可愛い美珠ちゃんにお会いできて、嬉しかったですぅ。
お天気も良くて楽しかったですね。
また機会があったら遊んでくださ~い!

URL | TAJImama #-
2008/10/06 20:50 | edit

momoままさんへ

土曜日はお疲れさまでした~♪

会いたかったmomoちゃんにもアトム君にも会えて嬉しかったよ~。
momoちゃんは相変わらず可愛かったし、アトム君もむっちりボディで可愛かった!!

それに、momoちゃんブランドの手の込んだ缶コーヒーに感動し、一緒に頂いた可愛いブリンドルのキーホルダーに感動し。。。

本当にありがとうございました~!

またお会いできる日を楽しみにしてます。

URL | TAJImama #-
2008/10/06 21:07 | edit

ぷるもちママさんへ

連絡がなかったから、会えないかな~なんて思っていたのですが。。。
びっくり~~!&嬉しかった!!
ぷるちゃんももち君もがんばってたね。
ぷるちゃんの写真、何枚もあったのに一枚も正面の写真がなかったの。ごめんね~せっかくの美人さんなのに。。。

またゆっくりお会いしましょう~!

URL | TAJImama #-
2008/10/06 21:09 | edit

ビビママさんへ

土曜日はお疲れさまでした~!

去年会えずに残念だったビビちゃんにやっとお会いできて、感激のタジ家でした~!
も~ビビちゃんなんて可愛いのかしら~!やっぱり女の子もいいなって思っちゃいました~!
お土産まで頂戴してありがとうございました。

今度は絶対、ホームセンターでばったりを期待しています(笑)

URL | TAJImama #-
2008/10/06 21:12 | edit

keiksさんへ

タジ家一年に一度の大イベントです!
去年初参加でとっても楽しかったので、今年も参加!
39ブヒ集まるとさすがに圧巻だよ~!

多分ももちゃんは、ビビちゃんに似ているような。。。
文太君もビビちゃんもとっても可愛いのよ~!

タジより大きい子もたくさんいたよ~!
今までタジより大きい子ってあまり会ったことなかったのですが、この所痩せたので普通ブヒの仲間入りが出来てます(笑)

URL | TAJImama #-
2008/10/06 21:17 | edit

梅松ママさんへ

ふふふ~楽しかったね~~!
梅はもちろんの事、松も頑張って偉かったね~!あっ!父も頑張ってた!(笑)

来年は、サブがゲ~しないように頑張らねば!

色々ありがと!

URL | TAJImama #-
2008/10/06 21:19 | edit

リキ母さんへ

お疲れさまでした~!

可愛いリキ君にお会いできて、タジ家もとっても嬉しかったです。

たくさんのブヒに囲まれて、どの子もみんなかわいくって、飼主がテンション高くなっちゃいますよね~!

またお会いしたいですね~!

URL | TAJImama #-
2008/10/06 21:23 | edit

クレさんへ

朝霧で絶対にエビスちゃんたちに会えると信じて望んだのですが。。。
残念~~!

来年は絶対参加でお願いしますよ~~♪

お天気も良くてたくさんの可愛いブヒに囲まれてとっても楽しい一日でした~!

URL | TAJImama #-
2008/10/06 21:25 | edit

春隊長さんへ

なになに。。。
帰り際にそんな事が。。。
え~~大丈夫ですか~!?
家まできっと大変だったのでは。。
ぎっくり腰って物凄く痛いのですよね。
お大事にしてくださいね。

はるぴんとってもがんばってたね。
すっごく可愛かったです。

URL | TAJImama #-
2008/10/06 21:28 | edit

土曜日は お会いできて 嬉しかったです
とっても 楽しい1日でしたね♪
 
勝手に押し付ける形でお渡ししちゃって・・・でも効果あると思うので(笑)ぜひ!
こちらこそ ありがとうございました♪
かなり好みだったので とっても嬉しかったです

ライカで撮っていただいたブッちは、いつもの何倍も可愛い~♪

URL | まさみ #-
2008/10/06 21:34 | edit

ゴウゴウ@チャアッチャア さんへ

チロルちゃんも、ぷりんちゃんと一緒に参加だと思ってました~!
お会いできず残念!

来年は是非姉妹で参加ですね♪

お天気も良く楽しい一日でした~!

URL | TAJImama #-
2008/10/06 21:41 | edit

ハッピーとうちゃんさんへ

土曜日はお疲れさまでした~!

そして最後の花を飾るマテ競技!優勝おめでとうございましたー!
ハッピー君頑張って可愛かったですぅ。

水色の体操服!途中で衣装替えしちゃいましたね~!
あの体操服は、今作っていないようなので、これからレアになる予感ですよ(笑)

やっぱり筋肉痛でしたか。。。笑
タジ家の面々、階段上る度に「よっこらしょ」と言っています。

是非是非、またお会いいたしましょう~!



URL | TAJImama #-
2008/10/06 21:46 | edit

コボすけさんへ

ぎすけちゃんたち、今年は参加かな~っと思っていたのですが。。。残念!
来年は、是非参加を!

お天気も良かったし、とっても楽しかったです!

URL | TAJImama #-
2008/10/06 21:48 | edit

JuJuママさんへ

お天気も良くてたくさんのブヒちゃんが集まってとっても楽しい一日でした~!

そうなの!去年同じイベントに参加した時に作った体操服を今年も着て行きました。
一年に一度しか出番がないけどね。(笑)

私のありえない嬉しそうな笑顔は、多分どん引きすると思われるので、割愛しました~(笑)

URL | TAJImama #-
2008/10/06 21:52 | edit

まさみさんへ

んも~とってもイケメンのぶっち君にお会いできて嬉しかったわ~!

それに何よりのものまで頂戴して!
これで我が家の植物もガンガン育ってくれる事でしょう~!ありがとうございました~!

ライカさんのお陰でもなんでもなく、
モデルさんがいいので、ぶっち君が可愛いお顔で撮れました~!

URL | TAJImama #-
2008/10/06 21:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/724-392af9f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

