TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

運動会の後のお楽しみ♪  

朝霧での運動会の後の軽い疲労感の後に飲むビールのおいしいこと!(笑)


朝霧から梅松一家がタジ家にお泊りしてくれました~♪

先に書きますが、永遠に続いた大宴会の写真は一切無し!(笑)

梅松ママのぬか床から漬物を持ってきてくれたり、八角を入れて一緒に茹でた枝豆を作って持ってきてくれたり・・・どちらもプロのお味で美味~~♪
そして太一朗がこよなく愛す「堂島ロール」まで。。。
もちろんアッという間に空になってしまった焼酎も♪

運動会の反省会を「あ~でもない。。こ~でもない。。」と、そしてたくさんお会いできたお友達のお話を。。。太一朗とはファッションの話を。。。手作り食の有益な話を父からレクチャーしてもらったり。。。

最後はひつまぶしを食べて〆!
結局夜中まで楽しい時間は過ぎて行きました~!


さて次の日。タジも運動会で疲れたのかみんなゆっくりと朝を向かえ。
お天気も上場!
ご飯を食べてひとしきり庭で遊んだりのんびり過ごし。。。

ここで初めて写真を撮ってないことに気づく!

疲れが残る男二人。
taji2219.jpg


taji2220.jpg



せめて記念撮影でもと。首が突っ張るほど見つめる先はもちろんおやつよ~
taji2221.jpg



お昼前に梅松ママと楽しみにしていたアウトレットでお買物~

taji2222.jpg


お昼ごはん食べてたら、
タジとサブがケンカして、周りの視線が。。。。痛かった!


タジ家は、ボダムでまたしてもダブルウォールグラスをお買い上げ。フランフランでは木製のスプーンとフォークを。パパは知らぬ間にパンツ2本とセーター買ってた。

梅松家は、おソロでボダムのグラスとなにやら大きな紙袋を提げて帰ってくるママ。
う~ちゃんとま~ちゃんのおもちゃ入れ。(父がブツブツ言ってて笑えた~)
素敵なランチマットもお買い上げ~。・・・etc





taji2223.jpg


アウトレットの中はハロウィンの飾り付けがしてあって、約一名そっぽ向いてますが記念撮影!

ぐる~っとひと回りして、楽しい時間は終了~。

毎度毎度梅松一家ありがとう♪

また来月楽しみにしてるね~


タジ家、とっても有意義な週末を送る事ができ大満足でお腹一杯幸せ気分になりました♪










小さな力が集まれば大きな力に!
logo.gif




今年の秋刀魚は脂がのっていておいしいよね~♪
banner23.gif




category: お友達

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

コメント

楽しい週末でしたね!

いえぃ!一番乗りかな~♪

運動会でワサワサの楽しい週末でしたねー。
いいなぁ~。
思いっきり仕事でしたぁ(涙

男二人のだるだる写真が「遊んだどぉ」って
物語ってますねー。
ワン達も幸せそうでなによりです。

URL | ゆらママ #-
2008/10/06 23:40 | edit

ゆらママさんへ

朝霧では、ゆらちゃんにも会えるかしら?って思っていたのですよ~。
お仕事だったのですね。お疲れさまでしたー!
タジも松も疲労感たっぷりですよね~(笑)

URL | TAJImama #-
2008/10/06 23:54 | edit

最近、わんさかのブヒに囲まれてないから
うらやましい~。
タジサブ家の広~いお庭もうらやまし~。
八角入れて茹でた枝豆なんて、食べたことない!やるなぁ梅松ママ。
ブヒたちも楽しんで、主も楽しんだ日って
ほんと幸せ。

URL | コハリキママ #-
2008/10/07 00:04 | edit

ガーデンパーティーでは、たくさんのフレブルともだちと楽しいひと時を過ごせてよかったね!
やっぱり笑える フレブルちゃんたちの体操着姿。(かわいい~♪)

そしてまたまた梅松家との楽しそうな宴。
お酒の匂いがプンプンしてきそうです。

記念撮影では4ブヒちゃんたちの見事なタルタルがいい感じ。

さぁ~今週は張り切ってオフ会に行ってくるよ!

URL | aloha7 #-
2008/10/07 00:25 | edit

楽しかった夢のあと・・・昨日のタジ君の顔とは全然違うね~~~

飼い主たちもワンコたちもみんなで楽しんでみんなで笑って!
すてきな週末でしたね!!
来週はくろすけ家もお楽しみが二日連続あるんだよん・・・ワクワク。

URL | くろすけの母 #-
2008/10/07 00:34 | edit

宴の写真がないのは残念です~(笑)
楽しいとついつい撮るのも忘れちゃいますよね。

記念撮影でそっぽむいちゃったタジくん。
何が気になってたのかな?と気になります(笑)

URL | ヴィンまま #IKIkY0I6
2008/10/07 03:30 | edit

大宴会たのしそ~。梅松さんちは料理がお得意なんですね(^0^)
反省会のあーでもない、こーでもないの内容をしりたいかも!
男二人のまったり休憩ショットはいやされますね~。

URL | ゆゆ #-
2008/10/07 07:31 | edit

毎度毎度羨ましいですなー。
その後の宴も。フフ

影でこっそり見てみたい運動会。ププ

ビビちゃん、うちの息子とパパが同じでっす。

URL | mamuu #-
2008/10/07 09:28 | edit

あの運動会の後なら、お酒も入って盛り上がったのではないですかぁ~!

梅松父さん&ママさんタジママさん&パパさんならホントに楽しいお酒になる事が、
今回よーくわかりましたぁ(笑)

翌日は御殿場ですかぁ~。
なにげにパパさんがパンツ2本とセーターを買っていたって…なんか笑えましたぁ♪

それと4ブヒちゃん いっくらおやつが上にあるとはいえ、みんな首筋伸ばしすぎ
じゃないのぉぉ(笑)

URL | 春隊長 #-
2008/10/07 10:42 | edit

いっつも

ありがとねん。
アウトドアの午前中から呑んだけど、
なんやかんや深夜まで行くね。まだまだ若い!

次は上げ膳据え膳、楽しみましょ!!

URL | 梅松父 #8l8tEjwk
2008/10/07 11:44 | edit

大宴会楽しそうですね~♪羨ましいですぅ

記念撮影のタジサブ梅松ちゃんかわいいですね~

御殿場アウトレットにこんなかわいい子たちが
歩いてるなんて想像するだけでワクワクしちゃいますよ!!

あ、TAJIママさんリンク貼らせて頂いても宜しいでしょうか?
宜しくお願い致します<(_ _)>

URL | かのこ #-
2008/10/07 11:49 | edit

写真も無いのによくココまでまとめたね(笑)
次から次へとご馳走を作らなきゃならないから、写真までは撮れないか♪
今回も、美味しい夕飯をありがとう~♪

まったく~、変なこと書くから
みんなが誤解してるじゃん!!!!
料理は大大大嫌いですから!!!
最近も、キャンプ仲間にモツ鍋にジャガイモ入れるって発言して、
どれだけたたかれたか・・・。
食事はおもてなししてもらうに限ります(笑)

朝から晩までとっても楽しい一日でした♪
いつもいつもありがとね♪

URL | 梅松ママ #xsUmrm7U
2008/10/07 12:03 | edit

なんだか楽しかった大宴会が思い浮かびますぅ!!!
お漬け物に枝豆…ほぉんとみなさんお料理がお上手で尊敬しちゃいますぅ❤
日曜日はアウトレットですかぁ(*^。^*)
いいなぁぁ!!!
うちは父ちゃんが夜中釣りへ行ったので文太と二人ダラダラとお留守番をしていましたぁ(汗)
記念撮影のみぃんなのお顔が文太と同じでちょっとお疲れ…笑ってしまいましたぁ☆
この可愛い子ちゃん達と写真が撮れたと思うとニッコリです♪♪♪

URL | ブンコ #-
2008/10/07 12:13 | edit

運動会も楽しかったみたいだし、その後の宴はさらに盛り上がったみたいですね~(^o^)v


その為写真がないのは、しょうがないですよね~(^o^;)


静岡は自然が有りつつ、アウトレットモールとか都会的な物があっていいですね~(^-^)

URL | ジャラ #-
2008/10/07 18:29 | edit

コハリキママさんへ

梅松ママ!とってもお料理上手だよ~♪
八角の香りが苦手じゃなければ、是非お試しを!今度タジ家も真似してみようと思ってます。おいちぃ~

庭は広くないよぉ~。
猫の額ほど。。。

URL | TAJImama #-
2008/10/07 19:18 | edit

aloha7さんへ

来週はダッシュの出番だね。

お天気が良ければカラッとした秋の陽気で気持ちいいよね~!

ダッシュレース頑張ってね~!

URL | TAJImama #-
2008/10/07 19:20 | edit

くろすけの母さんへ

久しぶりの充実の楽しい週末でした~!

さすがのタジサブも日曜日は少しお疲れ気味で大人しかったよ~!
梅松はいつもマイペースでお利口さん!

広島ブヒも週末は楽しそうだーー!

URL | TAJImama #-
2008/10/07 19:22 | edit

運動会に宴会?にショッピングー!
すばらしい週末ですね。
まさにパラダイス☆
タジママさん家で寛ぐ4ブヒーズも可愛いなぁ。
首が一番長~くなってるタジ君が笑えました(笑)

URL | ジャンママ #-
2008/10/07 19:51 | edit

ヴィンままさんへ

すっかり話しに夢中で写真の事など。。。笑

タジは、何が気になってたのかしらね~(笑)

URL | TAJImama #-
2008/10/07 19:52 | edit

ゆゆさんへ

かなり早い時間からかなり遅い時間まで宴はつづきました~(笑)
毎度のことだけど、疲れ知らずの面々です。
どんな話したかな~!たわいもない話が延々続いてたと思うよ~!笑

URL | TAJImama #-
2008/10/07 19:55 | edit

mamuuさんへ

ええ~?
ビビちゃんとムーちゃんが。。。
生ビビちゃんお会いしたけど、超可愛かった!
ムーちゃんも可愛いし。。
んじゃ、二人ともパパ似なのね~♪

来年は、ご子息共に出席を!
こっそり見てちゃだめだよん♪

URL | TAJImama #-
2008/10/07 20:22 | edit

春隊長さんへ

みんな疲れているはずなのに、夜中まで飲み続けてました~♪

パパね。知らぬ間に大きな袋提げて帰ってきたよ~(笑)

URL | TAJImama #-
2008/10/07 20:25 | edit

梅松父さんへ

だよね~!
楽しいお酒が飲めるって事は、若い証拠だよねっ!

また、懲りずに遊びに来てね~!!

URL | TAJImama #-
2008/10/07 20:27 | edit

かのこさんへ

アウトレットに着いた早々、たくさんのブヒちゃんに遭遇!
それも、運動会でご一緒したブヒちゃんでビックリ!

混んでたけど、ゆっくり回れて楽しかったですぅ。

リンクありがとうございます。

こちらこそリンク貼らせてくださいませ!
どうぞ宜しくぅ~♪

URL | TAJImama #-
2008/10/07 20:30 | edit

梅松ママさんへ

何言ってるの~!
あの枝豆!病み付きになりそうよ~!
ぬかづけなんて、主婦の鏡だし。。。笑
おいしいものをご馳走さまでした♪

今度こそちゃんと写真撮るぞ!って思いながらいつもこの有様!
次回は必ずや。。。笑

URL | TAJImama #-
2008/10/07 21:01 | edit

ブンコさんへ

運動会で疲れていると思いきや!
夜中まで大騒ぎ♪
楽しい一日でした。

子豚さんたちもお疲れモードにも関わらずアウトレットではちゃんと歩いてましたよ~!
文太君は、ゆっくりモードだったのね。
タジ家の面々も昨日今日はいつもよりぐっすり寝ています(笑)

URL | TAJImama #-
2008/10/07 21:04 | edit

ジャラさんへ

静岡は、自然はたっぷりで良いところですよ~!富士山が綺麗だしねっ!
でも残念ながら田舎で~す。

アウトレットはワンコ連れで行けるし家から近いのでお気に入りですぅ。

URL | TAJImama #-
2008/10/07 21:06 | edit

ジャンママさんへ

みんなどんだけ首長くしてるんでしょうね~(笑)

翌日になって写真がない事に気づき。。。汗

楽しい時間だとどうしても写真を撮り忘れちゃいますよね~(笑)

URL | TAJImama #-
2008/10/07 21:07 | edit

運動会からお友達が泊まりに来てくれて
そのまま楽しい晩餐になったんですね~♪
とっても楽しそう♪
気の合うお友達との時間って本当に楽しいですよね♡
お庭での集合写真、お顔が上下になってて可愛い(笑)
左から2番目のBUHI君はどこか違う所を見てるぞ(笑)

とっても楽しい時間だったってママさんの記事から
伝わってきたよぉ♡
これからはますます宴会の季節ですよね♪

URL | JuJuママ #4ARdecsc
2008/10/08 07:43 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2008/10/08 07:46 | edit

JuJuママさんへ

運動会でみんな疲れているはずなのに。。。笑
永遠に宴会が続きました~!
仲良しの仲間と飲むお酒はおいしいですよね。

とっても楽しい週末でした!

URL | TAJImama #-
2008/10/08 22:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/725-1f47c807
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

