TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

秋のいつもの公園  

気持ちよく晴れたし、家の事を急いで片付けていつもの公園へGO!

ちと暑かったけど木陰は爽やかで気持ちいいの。

taji2229.jpg


子豚さんたちには暑かったようすで、やっぱり日陰から出ません。

taji2230.jpg


せっかくロングリードに付け替えて放牧しようとおもったのに、全然動こうとしない子豚さんたち。

でもサブちんは、久しぶりの公園でお顔はとっても嬉しそう♪
taji2231.jpg


タジはなぜか帰る気満々。もっと走ればいいのにね~(笑)

taji2232.jpg


久しぶりの公園だし、おやつも持って!@ぢぶんのだけ
本当に気持ちよくて、うとうとしてきちゃいました~。

taji2233.jpg



せっかく来たんだし、公園内をぐる~っと一周し、
最後の長い緩やかな上り坂で3人とも死にそうになりながらのぼりきり、帰路につきましたとさっ!







小さな力が集まれば大きな力に!
logo.gif



お友達が一杯♪
taji2228.jpg

category: いつもの公園

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

コメント

やっぱり「いつもの公園」が一番似合うね@タジ&サブ&ママさん!

そして 楽しむサブちん!
帰っておやつのタジ殿!
そしてコーヒーにあられのママさん!(笑)

こういう ほのぼのした日っていいですよね!
なにげない普通の日が一番幸せだったりしますよね~。

ところでママさん コーヒーにあられって…
合うような? どーなののような(笑)

URL | 春隊長 #-
2008/10/09 23:11 | edit

春隊長さんへ

これからの季節のお天気の良い日は、最高に気持ちの良いいつもの公園です。
きっと物凄く贅沢な時間なんだろうね~!

アイス珈琲にあられ??
全然OKよ。(笑)

URL | TAJImama #-
2008/10/09 23:15 | edit

こんばんはぁ~
お天気が良いとヒナタはちょっと暑いですよね…
でも木陰に入るとなんて気持ちがいいのぉって感じですねぇ~
ホント気持ちが良さそうないつもの公園ですね♪♪♪
タジ君は気持ちがいいけど帰っておやつなのですね(笑)
サブちんはなんて可愛い笑顔なんでしょうかぁ~
アイスコーヒーにあられを持って♪~
公園でおやつ…いい感じぃぃ~!!!
のんびり一息つきながらのお散歩~♪
いいですね♪♪♪

URL | ブンコ #-
2008/10/09 23:26 | edit

ブンコさんへ

そうなの~!
まだまだ日中の日なたは暑いです。
タジもサブも日なたに出ないようにずっと日陰にいました(笑)

この公園、休日は家族連れでにぎわうのですが、平日はいつも貸切状態。
おやつ持っていったり、おにぎり持ってランチだったり、これからの季節はとっても気持ちよいのですよ~!
タジもサブも後半はうとうとしてました~!

URL | TAJImama #-
2008/10/09 23:54 | edit

ほ~~らやっぱりだれもいにゃ~い(笑)
うとうとしてると変質者に襲われるよ~~

広島も今日は暑いくらいのよいお天気。
3人の死にそうな顔見たかったな~

URL | くろすけの母 #-
2008/10/10 00:14 | edit

タジ君の、ベロンチョってしてる顔がいいね~(*^^*)


日向ぼっこしてる二人を見てると、ほのぼのしていいよね(^-^)


帰ってしっかり、おやつをもらえたかな!?

URL | ジャラ #-
2008/10/10 04:59 | edit

「いつもの公園」いいですね。
アイスコーヒーに、あられをお供に。
何をしていいい季節ですね。
いつものところで、ほのぼのとが最高かな。

URL | びじゅ父 #-
2008/10/10 06:47 | edit

んっ?

コーヒーにあられって・・・(2)

URL | 梅松父 #8l8tEjwk
2008/10/10 08:55 | edit

いい時間の過ごし方してるね~~♪
最高の贅沢だ!

URL | 梅松ママ #xsUmrm7U
2008/10/10 11:12 | edit

こんな素敵な公園が近くにあるなんて
本当に羨ましいです~

静岡万歳!!

アイス珈琲にあられ、両方共好物な私は
よだれがたれそうです笑

サブくんの笑顔と、タジくんのペロンが
これまた素敵です♪

URL | かのこ #-
2008/10/10 11:58 | edit

またまたポストカードみたいにとっても素敵♪
この前まて涼しかったのにまたお昼間は夏に逆戻り
したみたいに大阪は暑いよぉ…
タジ君もサブ君もこうしてボーっとしてる
ゆったりした時間が好きなのかも♡

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
お供があられの小袋が妙にツボに入りました(笑)

URL | JuJuママ #4ARdecsc
2008/10/10 13:22 | edit

出たっ「いつもの公園」~! 
慣れた いつもの アレ・・ってなんでも
いいのだけど落ち着きますよね~アレって! 

しかーし そのデカいバッグに小袋のあられ。
嘘だぁ~中に大袋隠してるね 絶対嘘だ・・・
 ぜったい・・

URL | ギューママ #-
2008/10/10 19:03 | edit

くろすけの母さんへ

あはははは~
変質者に襲われるどころか、
おばさんが子豚連れてお菓子食べてたら、私が変質者だよっ(笑)

・・・もしや・・・
だから誰もいないのか?(笑)

帰りの上り坂はね。
誰も先を歩こうとしないの。こんな時こそグイグイ引っ張ってくれるといいのにね。

URL | TAJImama #-
2008/10/10 21:28 | edit

ジャラさんへ

平日は誰もいないし、の~んびり出来てこの季節はとても気持ちよいです。

おやつ?
上げませんでした~汗

URL | TAJImama #-
2008/10/10 21:30 | edit

びじゅ父さんへ

東名インターから近いし、この公園何もないけどお奨めですよん。

でも休日は賑やかなようです。

気持ちよくて眠くなっちゃいましたー!

URL | TAJImama #-
2008/10/10 21:31 | edit

梅松父さんへ

やだな~!
案外いけるのよ~これが!

お腹に入れば一緒だしね(笑)

URL | TAJImama #-
2008/10/10 21:32 | edit

梅松ママさんへ

あの後ちょこっと行ってきた!
1時間足らずだけど、のんびり出来たよ~!

URL | TAJImama #-
2008/10/10 21:33 | edit

かのこさんへ

平日はいつも貸切状態なので、若干怖いけど、とっても気持ちが良いのですよ~!
この日はあまりに静かで、あられ食べる音が響いてました~(笑)

横になったら最後、熟睡しちゃいそうでした。

ちょっとおやつがあると、ピクニック気分が味わえて楽しいですよね。

URL | TAJImama #-
2008/10/10 21:35 | edit

JuJuママさんへ

晴れてるとまだまだ日差しが強いですよね。
日なたは暑かったですぅ。

あられ!?おいしいよね。
このちょっと感がたまりません。笑

お友達がいるとテンションがハイになるのですが、誰もいないとぼけらんとしています。

URL | TAJImama #-
2008/10/10 21:37 | edit

ギューママさんへ

あははっ!なんで分る~!?
でもね。もう一袋だけバッグの中に。。
だって家に二袋しかなかったの(笑)

バッグには、ロングリード・ブランケット・大きなカメラとこの日は盛りだくさんだったの!いつもはね。う○ち袋オンリーだけど。。。笑

これから「いつもの公園」が多くなると思いま~す♪

URL | TAJImama #-
2008/10/10 21:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/727-daf5dd94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

