TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

誘われても。。。  

サブが珍しく、珍しいおもちゃを引っ張りだしてきて、タジに「遊ぼう~」って誘ってみたものの。。。

そういう事に全く興味のない↓このお方は、
「ママ~サブを何とかして~」と飼主に訴えてくるのだけど。

taji2253.jpg


ここは一つ。自分で解決してほしいもんだ!


taji2254.jpg


「一緒に遊んであげようと思ったのに。。。」



海外のフリーアイコンのデータをダウンロードしたら、PCがやばい事に。。。
どうしよう~・・・ヒヤヒヤです。(安心っぽかったのに。。)

皆様、海外のサイトには気をつけて。。。





小さな力が集まれば大きな力に!
logo.gif



お友達が一杯♪
taji2228.jpg




category: 日常

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

コメント

タジ君訴えてるぅ~☆可愛いぃぃ~
サブちん~うちの文太を是非誘ってやってくださいぃぃ!!!
サブちんの誘いすぐにのっちゃいますからぁ~(笑)
海外のフリーアイコンのデーターを??私そこでもうチンプンカンプン(汗)ですぅぅ☆
PCヤバいことになりませんようにぃぃ!!

URL | ブンコ #-
2008/10/23 00:21 | edit

PC大丈夫ですか??ぁ
わたしは大丈夫だって海外はおろか日本のもわかんないもん。。

タジ君。。たまには遊んであげようよぉ~~ね!サブちん。

URL | くろすけの母 #-
2008/10/23 00:31 | edit

も~サブちん 誘ってくれたら速攻で
ももさんが遊んであげたのにぃー。

PCドキドキですね。ヤバイことにならなきゃいいけど。

私も、パパさんのPCがやばくなるとドキドキです。
PCの調子が悪くなると攻められる私。。

URL | momoまま #-
2008/10/23 08:14 | edit

ブンコさんへ

寝ているところに無理やり誘われても迷惑なんだろうね~!
ってか、自分で嫌っ言えばいいのにね~(笑)

英語も分らないくせに手を出した私がバカでした~!

URL | TAJImama #-
2008/10/23 08:23 | edit

くろすけの母さんへ

何もしてないのに、色々な外国のサイトが開いちゃうの。。。涙
パパに「早くなおしてよ~」って頼んでおきました。

寝込みを襲われてたからね~!
物凄く嫌そうな顔してたよ~(笑)

URL | TAJImama #-
2008/10/23 08:25 | edit

momoままさんへ

momoちゃんなら付き合ってくれるかしら?
でもサブの遊びってかなりしつこいよ~(笑)

まったくさっ!忙しい時に限って調子が悪くて最悪~です!!

URL | TAJImama #-
2008/10/23 08:26 | edit

サブ君はおもちゃ遊びが大好きなんだね♪
ちふかも大好きだから遺伝子で似てるのかも(*^^*)
でも…タジ君は目で訴えてるね(笑)
きっと一緒に遊んでもサブ君が最後は独り占めしちゃうから
タジ君はイヤなのかも…
でもそうならそこもちふかと一緒だよ(笑)

PCそんな大変な事になっちゃったんですかっ?
何かいい方法はないのかなぁ…
海外のサイトは注意なんですね?
了解しましたっ!!

URL | JuJuママ #4ARdecsc
2008/10/23 08:28 | edit

↓を拝見しますと
たぶんそれはspybotとか走らせば消してくれると思いますが ダウンロードのときにそのパッケージに入ってたのですねん
フリーのプログラムとかってやっぱりよ~見るとなんかやっぱり混じってますよね~

ということで
男だ タジ氏! がんばれ!断固とした態度だ!





URL | keiks #nwW5O6Y6
2008/10/23 09:58 | edit

相変わらず 心すれ違い兄弟…(笑)
間に入るママさん お疲れさまぁ(笑)

でも このタジ&サブのやりとりを見るのが
大スキな隊長であります♪♪

サブちん! またまたタジ殿に絡んでいくの
じゃぁ~~。
怯んじゃいけません(笑)

そして…タジ殿の苦悩は続く…(笑)


URL | 春隊長 #-
2008/10/23 13:02 | edit

サブ君、レイチェルを誘ってみて~。

海外のフリーアイコンってだけで、
PCオンチな私はやばそぉ~、って警戒しちゃいます。
あ、茄子のヤツ、作ってみました。
ちょうどうちにあったのがカボスだったのでカボスでやってみたけど美味かったっす。
次回は酢橘でやってみます。

URL | ゆうこ #xQqWDgcY
2008/10/23 14:03 | edit

ホントにフリーアイコンのデータ??

海外の食べ物サイトじゃない???

URL | 梅松父 #8l8tEjwk
2008/10/23 14:34 | edit

タジくんのこのクールな横顔が素敵ですぅ~
このタジくん、魚眼レンズで撮ったのですか?
すごく良い写真ですね~

タジくんはどんな遊びに興味あるのですか?

ミルは、布製おもちゃ破壊とナイラボーンが大好きです~

サブくん今度是非一緒に遊んでください<(_ _)>

URL | かのこ #-
2008/10/23 14:55 | edit

サブちんがウッシッシ顔だし~(笑)
そうそう、何か訴えかけるときって、お座りして若干目をそらしていませんか?
気づけよ~って感じかな。

フリーアイコンのデータ?難しくてわかりませぬ~。
早く直るといいですね~。

URL | ジャンママ #-
2008/10/23 16:05 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2008/10/23 21:09 | edit

JuJuママさんへ

タジが遊んでいるおもちゃは100%奪い取ってます@サブ(笑)

パソコ~ン!!頑張ってくれ~!!
って大声で言いたいよ~!(泪)

URL | TAJImama #-
2008/10/23 22:18 | edit

keiksさんへ

spybot!!いい事聞いた!と思い早速試したのですが。。。
やっぱりダメ~。
その他のものも色々と試したのですがやっぱりダメ~!
復元も出来なくなってた!
・・・結局明日Cドライブをフォーマットします。
またソフト入れなおさなきゃならないから超面倒だよ~!

URL | TAJImama #-
2008/10/23 22:21 | edit

春隊長さんへ

なんせ、寝込みを教われてたからね~!
嫌なのは分るけど、自分で「嫌っ」って言えばいいのに。。。笑

サブちんはめげずに毎日頑張ってタジにちょっかいだしてますよ~!

URL | TAJImama #-
2008/10/23 22:23 | edit

ゆうこさんへ

レイチェルちゃんなら遊んでくれそうだーー!
今度あったら宜しく!

あはっは~マジで??
やっぱり危なそうだよね~!
うっかりクリックしちゃいました。
「FREE」って言葉にやたら弱いのよ~!

なすおいしかったでしょ!あっさりしてて♪

URL | TAJImama #-
2008/10/23 22:25 | edit

梅松父さんへ

あっはっは~
本当だよ~!
でも。。。。
海外のサイトの食べ物画像見るのも大好き!
こんなん食べたらやばいだろっ!ってぐらいの激甘そうなスイーツとか。。。笑

URL | TAJImama #-
2008/10/23 22:31 | edit

かのこさんへ

魚眼レンズは持ってないで~す!
魚眼レンズがつくカメラも持ってないで~す(笑)

コンデジで撮りました(思いっきりピンボケですよね~)

タジはあまり遊ばないけど、ミルちゃんと同じでぬいぐるみ系とボーン系は比較的触るかな~!

ぬいぐるみ系はすぐに内臓破裂になっちゃうよね~!(笑)

URL | TAJImama #-
2008/10/23 22:34 | edit

ジャンママさんへ

タジも足元で目で訴えてくるし、サブはタジに付きまとってうるさいし。。。
二人で何とか解決して欲しいよね~~

パソコン最悪ですぅ。泪

URL | TAJImama #-
2008/10/23 23:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/740-e3fd95f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

