TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

リバーサイドとフォーマット  



リバーサイドのお散歩してきました~!

taji2255.jpg


だからなんだって話なのですが、
いつものお散歩だとテンションが下がり気味のタジさんも、今日はハイテンション!
なにやらいつもと違ういい香りがするらしくずっとクンクンしながら歩いていました~。
でもね。神経質なため、違う場所ではなかなかう○ちが出ず、結局家に帰ってきて、またいつものコースのいつものう○ちストリートまで行く羽目になってしまったのですぅ。(泪)

それにしても、本日湿度が高くかなり暑くって、3人ともくたくたになりました。



さ~て、調子の悪かったPCですが、あらゆるスパイウェアソフトなどを駆使して頑張ってみたり、復元を試みたりしたものの、どちらもダメ。
結局、明日Cドライブをフォーマットしなおします。
くぅ~面倒くさいよ~~(大泣)


taji2256.jpg


ドンマイ!ママ!!




小さな力が集まれば大きな力に!
logo.gif



お友達が一杯♪
taji2228.jpg




category: 日常

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

コメント

えぇぇぇ、タジくん神経質すぎーー!笑

いっぱい歩いたのにう○ちしてくれないと
すごいがっかりする・笑

URL | bobuuu #-
2008/10/23 22:29 | edit

お~っ ダッシュのテリトリーにタジ&サブ出現!?(笑)
来てたのね!
ウォーターフロントにボーダーシャツのタジとサブ 似合いすぎ♪

二人はダッシュの匂いに反応したかしら?

今日はめちゃ忙しいのにたった一つの例の和菓子のためにデパートへ。
あとフィラリアのお薬もお昼休み滑り込みセーフでいってきたよ。
ふ~~
明日は参観日。
テンション下がるー。




URL | aloha7 #-
2008/10/23 22:52 | edit

リバーサイドが似合う男達だわぁ。
(ボーダーも♪)
わぁ~~!フォーマットめんどくさいわぁ(涙
パソコンになにか不具合があると凹みますよね。
ママドンマイ!!

URL | ゆらママ #-
2008/10/23 22:57 | edit

タジ君、神経質なんですね~。
ジャンはどこでもう○ちで、玄関開けたら2分でう○ちです(古っ。笑)
う○ちストリートってのが笑えました。

フォーマットー!
タジママさん、ドンマイっ><

URL | ジャンママ #-
2008/10/23 23:05 | edit

タジ君にはウ○チポイントがあるんだぁ~
そっかぁ…いつもと違う所じゃできないんだ☆☆☆
文太も大体決まってるけど…でも違う所へ行っても大丈夫だなぁ~って今また便秘ちゃんだけど(汗)

PCのことホントに良く分からなくて…フォーマット??頑張ってくださいぃぃ!!

URL | ブンコ #-
2008/10/23 23:08 | edit

散歩でテンションあがらないって、どんなワンコだ~?笑
しかもウンチストリート・・・。笑

うちもかなり神経質な性格だけど、トイレの場所は選びません。クンクンすらしないでいきなり道の真ん中でシャーっと。

タジくんはこだわり派なのですかね~?

URL | YUKA #-
2008/10/23 23:17 | edit

おお!タジ君もウンチの場所を選ぶタイプですね~~
誰にも見られたくないのかなかなか場所が決まらず見てるこっちがいらいらしてくるよん。

フォーマット・・・よくわかんないけどはじめっからって言う事?頑張れタジママ!

URL | くろすけの母 #-
2008/10/23 23:20 | edit

あらら~、すぐそこまでいらしてたんですね。
多分、その頃私たちはうちでぐだぐだしてましたー。
今日は、雨の中、公園まで歩かされ、
雨の中遊んでいた小学生たちと走り回るのをハラハラしながら眺めさせられ、
帰りたくないと駄々を捏ねられ…
とはいえ、レイチェルにとっては大満足な一日でした。

URL | ゆうこ #xQqWDgcY
2008/10/23 23:26 | edit

ドンマイ!ママ! 

いつも、momoぱぱが言われてからね(笑)
もういっちょ ドンマイ!ママ!

URL | momoまま #-
2008/10/24 01:26 | edit

タジサブくん洋服似合いますね~
すごくカワイイです~~~

タジくんは、こだわり派なのでしょうか?
ママさんロングお散歩お疲れ様でした~

サブくん、本当に「ドンマイ!!ママ!」
って言ってそうなお顔ですね~~~~~~

URL | かのこ #-
2008/10/24 06:46 | edit

色違いのボーダーのお洋服とってもかわいいっ!!
サブ君が赤なのね(笑)
楽しかったお散歩だったのにウンチ出ずかぁ…
本当に神経質な所があるんだね。
でもワンちゃんってそれそれこだわりがあるから
またそこが可愛いんだもんね♪
JuJuママちのみんなのそれぞれにこだわりあるから大変っ(笑)

PCの事は全くわからないんだけど…
フォーマットってなんだろう……(-_-#)

URL | JuJuママ #4ARdecsc
2008/10/24 09:01 | edit

いつもと違うお散歩コースはほんとテンションあがりますよね~^^
ま、ぎすけはどこでも御快便ですが.**(/▽/)**ハズカチ

PCなにやら大変そう。。
PC得意のママさん、ちゃちゃっと直しちゃってください^^

URL | コポすけ #-
2008/10/24 09:30 | edit

暑い 今 暑いと申しましたかっ!??
アタシ 寝袋のようなダウンジャケット着てる場合じゃないわね って ハ~

タジ君はそんなとこも神経質なのね~ うちは丸彦 神経質のワリにはなんかそういうとこは神経太くてどこでもOK かわりにいつもはKYで無頓着のももちゃんが いつもと違うところだとビビリーがでておトイレできなくなったりしますわ おもしろいもんです

でも毎日みてるとなんか あ このあたりの草の感じ まる おトイレしそう とかわかりますよね

URL | keiks #nwW5O6Y6
2008/10/24 10:53 | edit

おぉぉ~ ブラザーズ!
ボーダーシャツがお似合いだわん♪♪
お洋服着てるなんて珍しいではないですかぁ!

タジ殿もはるぴんと一緒だ!
せっかく お散歩につれていってウンチョスを期待してるのに…
なぜ やらん!!!!
親の気持ち 子知らず…(涙)

ママさん! 今頃フォーマットと格闘中
かな??

ガンバです!!

URL | 春隊長 #-
2008/10/24 12:52 | edit

bobuuuさんへ

でしょ~!
ウチの王子神経質なのよ~!
飼主が思いっきり気を使ってます。汗

そうなの~
半分はう○ちのために歩いているようなもので、、、笑

URL | TAJImama #-
2008/10/24 14:40 | edit

aloha7さんへ

そうなの~銀行に用事があってね。
タジサブ連れて行ってきたのよ~。
ダッシュやレイチェルちゃんの匂いがしたんじゃない!きっと。。
ずっと興奮してクンクンしてたよ~!
でも暑かった。。。

URL | TAJImama #-
2008/10/24 14:50 | edit

ゆらママさんへ

リバーサイド!気持ちがいいのだけど、なにやら蒸し暑かったですぅ。

PC泣けるよ~~!
って自業自得なんだけどねーー。

URL | TAJImama #-
2008/10/24 14:52 | edit

ジャンママさんへ

タジは超神経質だよ~!
それに気を使う飼主も飼主だけどね。。。笑
その点、サブちんはちょっと足りないので助かってます(笑)

PC・・・大泣!

URL | TAJImama #-
2008/10/24 14:54 | edit

ブンコさんへ

そうなの~
案外神経質で、ちょっと場所が変るとう○ち出ないのですよん。
いつものう○ちストリートだと、人もいないし、少し段差があって足を乗せるのに丁度いいみたい。。。

拘り屋さんなのかしら?(笑)

URL | TAJImama #-
2008/10/24 15:00 | edit

YUKAさんへ

タジは、頑固&神経質で飼主が気を使うタイプなのよ~(笑)
でも人間みたいで考えてる事がすぐに分かって面白いけどね。(笑)
サブの方が犬っぽいかな~

う○ちストリートはう○ち小径とも言うの!
必ずそこでするんだよ~!(笑)

URL | TAJImama #-
2008/10/24 15:07 | edit

くろすけの母さんへ

くろちゃんも一緒でしょ!
誰にも見られたくないんだよね~!
んも~早く済ませてよ~って思う事もしばしば。。。笑

そうそう。初めから、、、、って事(泪)

URL | TAJImama #-
2008/10/24 15:10 | edit

ゆうこさんへ

そうそう。。。
タジに「ダッシュやレイチェルちゃんの匂いがするの?」って聞いたりしながら歩いてました~!
お昼少し前ごろです。UFJに行く用事があったのでタジサブ連れてついでにお散歩してきました~!
でもなにやら蒸し暑くてドッと疲れました。

レイチェルちゃん&ゆうこさんもお疲れさま~!

URL | TAJImama #-
2008/10/24 15:14 | edit

momoママさんへ

もう大泣きよ~~!
思うように動かないPCにイライラしています!!
そんなときに限って忙しいのよね~!

URL | TAJImama #-
2008/10/24 15:16 | edit

かのこさんへ

雨の天気予報だったので、洋服着せて行ったのだけど、蒸し暑くてタジサブにはかわいそうだったかも。。。

タジもサブも私がイライラしてPCの前にいると大人しくしてます。
今何かすると怒られちゃうって思うのかしら?(笑)

URL | TAJImama #-
2008/10/24 15:18 | edit

JuJuママさんへ

そっか~JuJuママさんの所はみんなして拘りもってたら大変だよね~!
ウチなんてタジだけでも大変なのに~(笑)
タジは神経質&わがままなので、飼主が気を使ってます。

フォーマットは。。。初期状態に戻して。。。え~ん!!大変ですぅ。

URL | TAJImama #-
2008/10/24 15:21 | edit

コボすけさんへ

いつも足取りが重いタジも、この日はテンション高くて嬉しそうに歩いてました~!
やっぱりいつもと同じコースだと面白くないのかな~!
・・・でもう●ちが困るよね~!(笑)

URL | TAJImama #-
2008/10/24 15:23 | edit

keiksさんへ

この所からっとした秋晴れ続きだったのですが、昨日は雨の予報でそのためか、なんてったって蒸し暑かった25℃はあったよ。
Tシャツでいいぐらい。。。
寝袋のようなダウン着てたら、間違いなく倒れるな~(笑)

あっはっは~~
うんうん、分るぅ~~
この場所しそう。。。って処でしょ!(笑)

タジはね。
右手右足を少し段差のあるところに固定し斜めでう○ちするのがお好みらしく。。。
そういったところは探すとなかなか無いわけで。。。
そんなところを探す自分も自分だけど。。。笑

URL | TAJImama #-
2008/10/24 15:36 | edit

春隊長さんへ

そうなのよ~。
雨の予報だったので洋服着せたのだけど、物凄く蒸し暑くてかわいそうだったかも。。。

フォーマット?
夜パパに頼んだ~(笑)
でもその前にデータを移動しておかないと。。。

URL | TAJImama #-
2008/10/24 15:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/741-45e4e55f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

