TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

優しい弟!?  

タジ~~!何泣いてるの?

taji2257.jpg



ってたまたま涙が出てたのでしょうね(笑)

本日。珍しくタジがトイレシートを引っ張りだしてきていたずらしようとしたのですよん。
で、「くぉ~ら~~~!!タジ~!何してるの~~!」とこっぴどく怒ったら。。。
サブが私の顔をキッと睨み、タジの顔を舐めて慰めてた!

そしてタジも、大袈裟に怒られて悲しそうな顔してた。。。笑

きっとふたりして、

「あのクソババァ最悪~!」とか言っていたのでしょうね~!






小さな力が集まれば大きな力に!
logo.gif



お友達が一杯♪
taji2228.jpg






category: 日常

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

コメント

おぉ~ 麗しき兄弟愛♪
そりゃぁ~ お年頃の兄弟だもの きっと言ってますよん(笑)

もしかして 太一朗君も集まって3人で言ってることもあるかもですよん(笑)

でも それは それでいいじゃないですかぁ。
立派に育ってくれているって事ですもん(根拠なない…汗)

ウチもはるぴんが反抗的な目で見るときがあって、その時はきっと言ってますね
「うるせーんだよ ババァ!」って(笑)

URL | 春隊長 #-
2008/10/24 22:02 | edit

タジ君が泣いてるー!

素晴らしい兄弟愛。
わんこの言葉を理解したいけど、そういう言葉は聞きたくないですよね!(笑)
でも、ジャンも絶対思ってる~。

URL | ジャンママ #-
2008/10/24 22:02 | edit

もう~やっぱりサブちんはお兄ちゃんが大好きなのね~~~。 

こんなにうまくいってる兄弟・・・うらやましいかぎりですぅ~。

涙かわいいですよね。
サブちんって白いけど涙ヤケあります???
あら?涙のラインは黒いか!!?

URL | YUKA #-
2008/10/24 22:14 | edit

タジくんがぁ~タジくんが泣いてます~

丁度偶然にも今日ミルも泣いてたんですよ~

サブくんお兄ちゃん思いのとっても優しい
弟さんですね~
素敵なご兄弟でママさん羨ましいですぅ~

ミルの事ご心配おかけして申し訳ありませんでした~
コメント頂きすごく嬉しかったです!
今後ともよろしくお願いします~

URL | かのこ #-
2008/10/24 22:41 | edit

あら!タジ君そりゃーー偶然だろ(笑)
でも涙目になってるとやっぱり心配するよね==親ばかだから。。

兄弟でママの悪口をこそっとしゃべって盛り上がってたに違いない!

URL | くろすけの母 #-
2008/10/24 22:50 | edit

うぎゃーー、なんともかわいいお話。

絶対二人でかげぐちしたに違いない!
「トイレシートぐらいでギャーギャーうるせーなー」ってね!笑

URL | bobuuu #-
2008/10/24 23:15 | edit

ウッウウ…タジ君が泣いてるぅぅ…
そぉんなお顔で泣かれたら…どうしようぅ

なんて素敵なお話…兄弟愛…
そんなことを聞いちゃうとやっぱり兄弟はいいなぁって…文太もそんな兄弟がいたらなぁって…羨ましいですぅぅ~
文太も言ってるんだろうな…
私のことババァって(汗)キャーーーーッ

URL | ブンコ #-
2008/10/25 00:36 | edit

あっ!! 本当だ…タジ君涙ポロリンになってる…
イタズラして怒られちゃったのね(笑)
でもキッとサブ君がママを睨んで、タジ君を
ペロペロしてあげてたなんて♪
すばらしき兄弟愛だよぉ♡
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 絶対「くそばばぁ」って言ってたよね(笑)
この子達の会話が聞いてみたいってほんと思うよ。。。

タジ君の方がおっとりしてると思ったら怒られる回数は
タジ君の方が多い気がする…
パンも食べちゃったしね(笑)

URL | JuJuママ #4ARdecsc
2008/10/25 08:25 | edit

ジャンママさんへ

泣いてるのは多分嘘だよ(笑)

でも、今回は二人してこっちを見てひそひそしてたもん。絶対悪口言ってるよ~!

URL | TAJImama #-
2008/10/25 08:40 | edit

春隊長さんへ

そうそう。たまに振り向きざまに反抗的な顔することってありますよね~
絶対「うっぜ~」とか言ってるんだろうな~(笑)

太一朗ね~。タジたちの仲間に入れてもらえるかが微妙~(笑)

URL | TAJImama #-
2008/10/25 08:42 | edit

YUKAさんへ

兄弟仲良しなのはいいのだけど、二人して反抗的だったよ~(笑)

そうそう。
目の周りが黒いから涙やけってわからないな~!
たまにお手入れを怠ると赤くなったりするりょ~!

URL | TAJImama #-
2008/10/25 08:44 | edit

かのこさんへ

都合が悪くなると二人して仲良しさんになるみたいよ~!
二人して反抗的な顔してたもの。。。笑

ミルちゃん、早くよくなるといいね~!

URL | TAJImama #-
2008/10/25 08:46 | edit

くろすけの母さんへ

そうそう。眠いとき瞬きすると涙がぽちっと!みたいな。。。笑

絶対二人とも反抗的な顔してたから、悪口言っていたと思うよ~!

URL | TAJImama #-
2008/10/25 08:47 | edit

bobuuuさんへ

その通り!!

二人してものすごく反抗的な顔してたもの。。。
一人だと怒られてシュンとするだけだけど、二人いると強気になるのかしらね~(笑)

URL | TAJImama #-
2008/10/25 08:49 | edit

ブンコさんへ

絶対言ってるよ~「クソババァ!」って(笑)
な~んかタジもサブもひそひそ話しながらこっちをチラ見して反抗的な顔してもの。。。(笑)

文太君は、妹?弟?(笑)

URL | TAJImama #-
2008/10/25 08:51 | edit

JuJuママさんへ

あたり~~!
普段はものすごくおっとりして動きの少ないタジなのですが、
いざとなるとやっちゃいけないいたずらをします。
その点サブはチョコチョコどうでもいいいたずらはしてるんだけどね~。
大体怒られるのはタジの方だよ~。
要領が悪いって言うのかな~!

絶対「クソババァ」って言ってるよっ笑

URL | TAJImama #-
2008/10/25 08:53 | edit

タジ君、なぜ泣いてるの~(ToT)

たまにはイタズラしたって、いいよね~(^o^;)


それをかばってくれるサブ君、本当に優しいね~(^o^)v


やっぱり仲のいい兄弟ですね(^▽^)ノ♪♪

URL | ジャラ #-
2008/10/25 18:56 | edit

あ うちもですね
まるひこなんかはこっぴどく怒ると こうシューンとしてるのですが顔がですね 若干反抗的というか  こんなちいさなことで怒りやがって! と冷たい目で見てきてぜったいココロの中で クソババァ いってますね。
絶対いってますね。

あ ももは怒られると本当に泣きます 笑

しかしそこでおにいちゃんを慰めるサブちん。兄弟愛ですな!!

URL | keiks #nwW5O6Y6
2008/10/25 22:15 | edit

タジ君 ドライアイになっちゃうよ ん?
涙が出てるんだからいいのか・・・

サブ君もかわいいネ 大事な兄ちゃんが叱られ
嫌だったんでしょうね~こんな場面を見る事が多頭飼いの楽しみの一つですね! 多分・・・
 クソババア~なんて思ってないですよぉ!
                多分・・・

URL | ギューママ #-
2008/10/26 22:16 | edit

ジャラさんへ

タジは、意外といたずらっ子なのですよ~!
トイレシートもびりびりにするだけなら良いのですが、食べちゃうので超危険です。

仲良しは良いのですが。。。
絶対飼い主の悪口言ってるぅ~!

URL | TAJImama #-
2008/10/26 22:49 | edit

keiksさんへ

まるひこぉ~~(笑)
そうなの!そうなの!!
シュンとした顔するくせに、目がやたら反抗的だったりするんだよね~
絶対に!絶対に・・・「クソババァ」って言ってるよね~(笑)

ももぉ~~
なんてかわいいのかしら?ママ命なのね~!

URL | TAJImama #-
2008/10/26 22:52 | edit

ギューママさんへ

仲良しさんなのは良いのですがぁ~!

絶対に言ってるはず!「クソババァ」って。。。笑

URL | TAJImama #-
2008/10/26 22:54 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2008/10/27 15:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/742-836b4d3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

