TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お散歩日和  

世の中三連休が始まりましたね~!
・・・が、タジ家、あ・あの・・・・お嬢様がご帰宅なさるそうで。。。。

朝からお布団を干したり、アップルパイを焼いたりと忙しくしておりました。

今日は昨日までの寒さも和らぎ、気持ち良いお散歩してきました~!

taji2275.jpg

寒いかなって思って洋服着せたけど、ブヒには暑かったかな?

taji2276.jpg




taji2277.jpg


お散歩が終わって、のんびりと庭でお昼寝中のタジさん。
「ママも一緒に寝るぅ~~」とクッションを運んだりしていると、


すぐにカメラの前にかぶってくるのよ~!この焼きもち妬きが~~~!!!


taji2278.jpg



と、そんな普通ちっくなタジサブさんの一日でした~!







小さな力が集まれば大きな力に!
logo.gif



お友達が一杯♪
taji2228.jpg




category: 日常

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

コメント

姫ご帰宅ですかーー!
賑やかな3連休になりそうですね。

お嬢ネタ好きな私としては堪らない♪

URL | bobuuu #-
2008/11/01 21:00 | edit

bobuuuさんへ

さっき帰ってきたのだけど、
反応が・・・・
薄いって言うか。。。
あまり喜ばないっていうか。。。

ぷぷっ!遠くから観察してるって感じ。。。笑

URL | TAJImama #-
2008/11/01 21:11 | edit

今日はホントに過ごしやすい気持ちがいい日でしたね☆
手作りのアップルパイ…食べたいぃぃ~☆
私お菓子作りは全然できないので(泣)尊敬しちゃいますぅ~

お庭でお昼寝…いいですねぇ~
サブちんヤキモチやいて…可愛すぎです☆

娘さんご帰宅ですかぁ~
連休楽しみですね♪♪♪

URL | ブンコ #-
2008/11/01 21:39 | edit

本当、きょうは気持ちの良い一日でしたね。
美珠も珍しく、朝から散歩、そしてシャンプーと、まったりとしていました。
お嬢様ご帰還ですか。
賑やかな連休になりそうですね。
タジ&サブちん。しっかりお相手してあげなさいね。

URL | びじゅ #-
2008/11/01 21:58 | edit

お嬢様ご帰宅ですか~!
私もお嬢ネタのファンです。笑

タジサブくん大喜びですか?
それとも娘さんが帰ってきて1番喜ぶのはパパさんかしら?

URL | YUKA #-
2008/11/01 22:04 | edit

わ~い!お姉ちゃんご帰宅ですか~?
ソファの人口密度が高くなるかな(笑)

ふたりで仲良く並んで歩くんだ~?
ぴったり寄り添う姿が微笑ましいわ~。

サブちゃんの甘えん坊顔はほんとに赤ちゃんみたいで可愛いですね(^^)

URL | ジャンママ #-
2008/11/01 22:38 | edit

ブンコさんへ

ブンコさんの方も良いお天気でしたか~!!
とっても気持ち良かったですね。

アップルパイ?
冷凍のパイ生地を使った超簡単アップルパイです。(汗)

URL | TAJImama #-
2008/11/01 23:19 | edit

びじゅさんへ

今日は、シャンプー日和ですよね~!
タジ家は明日がんばります。

タジもサブも最初、ちょっぴり挨拶した程度であとは無視してましたよ~。(笑)
久しぶりに会っても家族だとあまり歓迎がないようです。

URL | TAJImama #-
2008/11/01 23:21 | edit

YUKAさんへ

やっぱり家族だと、来客と違ってほんのちょっと喜びを表し後は、しら~っとしてましたよ。(笑)

そうそう。何気にパパが喜んでいます。

URL | TAJImama #-
2008/11/01 23:22 | edit

ジャンママさんへ

すでにソファを占領され、仕方なくラグの上で寝ころんでいます@タジ

並んで歩くんだけどね~!
いっつもサブが少し先を歩き後からタジ。
これでいいのかしら??(笑)

URL | TAJImama #-
2008/11/01 23:24 | edit

ご無沙汰してます~。
やっとパソコンが直ったので久しぶりにお邪魔いたしました(o^-^o)
やっぱりタジくん、サブちゃん愛らしい~♪
遊びに来れなかった分も見たいので、ウロウロさせていただきます。
また仲良くしてくださいませ♪

URL | しょう #-
2008/11/02 00:06 | edit

おおお!!!女王様のお帰りですね~

密かに楽しみにしておりました笑

サブくんやきもち焼きなのですね~
なんだかすごく人間っぽくて余計にかわいいですね!!

URL | かのこ #-
2008/11/02 00:42 | edit

こんばんは~☆

世の中3連休みたいですねぇ(>_<)
月曜から普通に出勤ですよぉ。。。

ポカポカ陽気でお散歩日和でしたね♪
タジ&サブくんの寄り添って寝る姿にいつも癒されます!!!
今日、ジャックもひなたぼっこしていました(笑)

URL | たぁぼ~ #-
2008/11/02 02:22 | edit

お嬢様 お帰りなさいませ。
お嬢ネタ 私もファンです。
3連休 楽しみだね~♪
タジママもやっぱり優しいママなんだね☆
尊敬しちゃう。

URL | momoまま #-
2008/11/02 07:02 | edit

あはは カブってくるさぶちん
ももと同じだわ そして現在はさらにそこにあんちゃんがカブってきます。


お嬢様お帰りなのですね
ミナサマ同様 こネタを楽しみにしております

URL | keiks #nwW5O6Y6
2008/11/02 10:48 | edit

しょうさんへ

ご無沙汰で~す。

ブログ再開楽しみです。
また遊びに行かせてくださいね。
タジもサブもいつもと変わらず元気いっぱいでしたよ~!

URL | TAJImama #-
2008/11/02 17:29 | edit

かのこさんへ

えーえー女王様お帰りでございます。
そしてしもべたちは振り回されておりますよん(笑)

サブはね。「タジ~」って呼ぶと「なになに~~?」ってすっ飛んできます(笑)

URL | TAJImama #-
2008/11/02 17:32 | edit

たぁぼ~さんへ

お仕事お疲れ様ですぅ。

この季節の日向ぼっこは、本当に気持ち良いです。
わんこもよくわかっていますよね。

URL | TAJImama #-
2008/11/02 17:33 | edit

今頃はお嬢さま御帰還で宴タケナワでしょうかぁ……。。

楽しい3連休になりますね!

タジ殿&サブちん!
ご長女様にそそうなきように…。。。(笑)

URL | 春隊長 #-
2008/11/02 18:51 | edit

お日様がデルか出ないかで温度差がありますよね~
暖かい日をねらってブヒらを洗濯してベランダに干したらよく乾いたわ~^^

URL | コポすけ #-
2008/11/02 21:30 | edit

またまた気持ちよさそうな日光浴だぁ♪
タジ君は本当にお庭が好きなんだね~♡
でもJuJuママちにもお庭があったらみんな大喜び
するんだろうなぁ…一戸建てがほしいっ!!
(*≧m≦*)ププッ サブ君かぶってきてる(笑)
やきもち焼きなところもちふかと似てる♪

娘さんが帰って来られてるんですね~
タジ君サブ君の反応が楽しみです♪

URL | JuJuママ #4ARdecsc
2008/11/03 08:07 | edit

こんにちは!

TAJImamaさ~ん、朝霧ではありがとうございました。
やっばり、タジくん&サブちんたまりませんっ。
タジ子ちやんも可愛すぎだし~(*≧m≦*)クククク
オフ会が終わって一週間ですが、
まだまだニヤケている私でございますっ♪

お嬢様、お帰りなんですね!
タジくんサブちんも大興奮?
素敵な連休をお過ごしくださいね。

TAJImamaさんがアンジェリーナジョリー
だとは知らなかったわぁ~。
クックックッ…(*^。^*)

URL | ビビママ #-
2008/11/03 11:29 | edit

アップルパイが写ってないよ~~
なんだか無性に食べたくなってきた。

冷凍パイ生地って便利いいよね~

それより。。。お姉ちゃん。。。どうなった~~あれから。。ぷぷっ。たのしみぃ。

URL | くろすけの母 #-
2008/11/03 21:45 | edit

3連休、娘さんがご帰宅でしたか~♪
楽しいエピソード待ってます(笑)

タジサブ君たちとどんなやりとりが。。。

寒くなってきててもブヒの服はまだ暑そうな時がありますよね。
うちも毎回着せるか悩むところです。

URL | ヴィンまま #IKIkY0I6
2008/11/03 21:50 | edit

momoままさんへ

ぷぷっ!
やっぱりが余分ではないかい?笑

そうよっそうなのよ~
やさしいママなのに、感謝の気持ちがまるでない娘・・・大泣

URL | TAJImama #-
2008/11/03 21:56 | edit

keiksさんへ

そうなの~!
何でかぶってくるのかしらね?

タジはかぶってこないのだけど。。
「タジ~」って呼ぶと必ずサブが先にやってきます。

URL | TAJImama #-
2008/11/03 21:57 | edit

春隊長さんへ

三日間振り回されておりました。

うんうん。タジもサブも扱い方に慣れてきているようで。。。
無事生きております。笑

URL | TAJImama #-
2008/11/03 21:59 | edit

コボすけさんへ

そうなの~!
おひさまが出ると暖かなのだけど、曇ると途端に寒くなっちゃいますよね。

タジ家は今日お風呂入れました。
家の中で乾かしたら毛だらけでお掃除大変でした~!

URL | TAJImama #-
2008/11/03 22:00 | edit

JuJuママさんへ

お天気が悪いと一切出ないのですが、
気持の良い日は、一人ぼ~っと庭で過ごすことが多いですよ~。
でもこれから寒くなっちゃうから、ほとんどでないと思われます(汗)

娘に振り回されて3連休でした。

URL | TAJImama #-
2008/11/03 22:12 | edit

ビビママさんへ

朝霧楽しかったね~♪

運動会とオフ会と続いてたくさんのブヒちゃんに会えたので、私もいまだ興奮しています。

そうそう。。私はA・ジョリー!!
・・・な訳ないじゃん!(笑)

URL | TAJImama #-
2008/11/03 22:14 | edit

くろすけの母さんへ

冷凍パイ生地を使い、生のリンゴをスライスしてお砂糖とレモンとシナモン振って
オーブンで焼くだけ~~
調理時間わずか10分。
あとはオーブンへゴー。
超簡単アップルパイなんだけど、案外シンプルでみんな好きだよ~!

振り回された三連休だったよー、

URL | TAJImama #-
2008/11/03 22:19 | edit

ヴィンままさんへ

暖かい日と寒い日があって、迷っちゃいますよね~。

ただ~~!!
洋服を見せると逃げてく我が家の子・・・
着せるのに大変ですぅ。

URL | TAJImama #-
2008/11/03 22:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/747-b7ad8c31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

