TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

タジ家の三連休  

久しぶりのご帰宅のお嬢様。

タジサブの反応は。。。。

久しぶりに帰ってきたのに、特に他の家族と変わらない反応。
ってか、あまり興味なし!みたいな。。。。 ぷぷっドンマイ!ナナコ。

で。でも。。。
当の本人は、
「やっぱり、ナナコのことよく覚えてるんだね~。だって帰ってきてもあんまり喜ばなかったもん」
と。きっぱり!
なんてポジティブなんだ!!!@娘。


ソファに座って食べるなって言うのに、(それもパジャマで)アップルパイを食べる娘。
他の家人なら大騒ぎなのに、やはり怖いのか遠慮気味。
サブなんてこれ以上近づけないし。。。

taji2279.jpg



今日、子豚さんたちをお風呂に入れて乾かしていると。
もうすっかり乾いているのに、執拗にドライヤーをかける娘。

taji2280.jpg



サブも呼ばれるが、明らかに困惑気味。

taji2281.jpg



そうはいっても、なぜか大好きお姉ちゃんなのですよん。
一番遊んであげている太一朗は、タジにもサブにも馬鹿にされていて、
家の中で一番下と思われている節があり。。。。笑


またしても買い物にさんざん付き合わされ、嵐のように帰ってきて嵐のように去っていきました。
そうして
怒涛の3連休が終わりました。


taji2282.jpg


タジもサブもお疲れさん。









小さな力が集まれば大きな力に!
logo.gif



お友達が一杯♪
taji2228.jpg




category: 日常

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

コメント

ポージーティヴー!
さすがだお嬢!笑

サブちんのお嬢との距離感がなんとも笑える。

URL | bobuuu #-
2008/11/03 23:28 | edit

bobuuuさんへ

でしょ~!
あまりに能天気なので、若干気の毒だったよ(笑)

サブはね。明らかに恐れてた(笑)

URL | TAJImama #-
2008/11/03 23:42 | edit

お嬢様・・・スバラシイポジティブさ~!笑

それにしてもこの厳しさ見習うところアリですよね。
なんかタジサブくんが尊敬している気さえします。
太一朗くんはお兄ちゃんって感じなのかな?
それだけお兄ちゃんもお姉ちゃんも好きだけど、
一緒に寝るのはタジママなのですね。

それにしてもちょー食いしん坊のコブタちゃんがいるのにソファで堂々と食べるお嬢・・・さすがです!

URL | YUKA #-
2008/11/04 00:01 | edit

女王様、さすがでございます!!

すばらしきポジティブ私も見習いたいです笑

タジサブくん女王様が大好きなのですね~
逆らえない所が、タジサブくんまたカワイイです~|

ママさん、タジサブくんお疲れ様でした!!

URL | かのこ #-
2008/11/04 00:03 | edit

ポジティブ素敵ですね♪~
絶対にその方がいいもぉぉん☆☆☆
私は結構ネガティブなので(汗)見習いたいです~
タジ君とサブちんの対応も可愛いですね~
ホントにサブちん~距離が…
可愛いですね☆タジ君の寝顔も…
あぁぁ~眠くなってきたぁ~おやすみなさいぃぃ…

URL | ブンコ #-
2008/11/04 00:10 | edit

あはは~おねぇたまのポジティブ発言、笑っちゃいました~!
サブちゃんの微妙な距離感も。。。笑。

少し緊張感がある生活も必要よね~。
ジャンなんて緊張感なさすぎだから、お姉ちゃんを一日お借りしたいわ(^^)

URL | ジャンママ #-
2008/11/04 00:14 | edit

みなさま 3連休お疲れ様でした。

お嬢様 なんだか私と同じ臭いが・・・
うちのももさんも、私と久々に会ってもイマイチ??反応が??
でも、お嬢様と違う点が一つ。
ももさんは、私を大好きかどうかも 怪しいのです(汗)
私もポジティブに考えよ~と!


URL | momoまま #-
2008/11/04 00:27 | edit

おねえたまのサブちんを呼んでるあの手がすべてを物語ってるような・・・・

面白すぎ~
タジ君執拗に乾かされてブヒの干物にされるとこだったのね~~お疲れ!タジ君&サブちん

URL | くろすけの母 #-
2008/11/04 00:31 | edit

YUKAさんへ

尊敬!?またの名を恐怖心ともいう。。。笑

息子も娘を「一緒に寝たい~」って言うのだけど。。。それじゃ私がさみしいじゃん。
って事で、人間のお子たちとは一緒に寝かせません(笑)

太一朗は、弟だと思っているみたいよっ!
よくサブに怒られてるもん。笑

URL | TAJImama #-
2008/11/04 08:54 | edit

かのこさんへ

飴と鞭を使い分けてるからね~@娘
それが本当は良いのでしょうね。
きっと優秀な調教師になれそうなきがするよん。笑

何か食べてる時は、ひと睨みするのでそれ以上近づけないようです。。。笑

URL | TAJImama #-
2008/11/04 08:56 | edit

ブンコさんへ

そのポジティブさは、どこからきているのでしょうかね~(笑)
若干間違っている気がしないでもないけど、気の毒なので黙っていました。

ブンコさ~ん!
何事にも前向きでいきましょう~~~♪

URL | TAJImama #-
2008/11/04 08:58 | edit

ジャンママさんへ

どこまでもポジティブで。。。笑
ちょっと間違っている気もしたけど、もちろん黙っていたよっ!怒ると怖いしね。笑

サブは少し下がって正座で待っていたけど、やっぱり駄目だった。。。

やっと平穏な日が戻ってきました。

URL | TAJImama #-
2008/11/04 09:00 | edit

momoままさんへ

momoままさ~ん!ナナコとよく似ているの~??笑
前にも同じ匂いがするって言ってたよね~!笑

そうそう。たいして喜んでくれなくても、前向きに考えましょう~。
きっと家族だからよっ!

URL | TAJImama #-
2008/11/04 09:03 | edit

くろすけの母さんへ

もういいよ~って言うのに、執拗にドライヤーかけてました。
それでも我慢してるタジが気の毒だった。。。

サブの困惑気味の顔も笑えるでしょ。

怒涛の三連休でしたー!

URL | TAJImama #-
2008/11/04 09:04 | edit

ナナコのポジティブさには天晴れだな(笑)
そんな彼女が私も好きだ♪
何故乾いているのにドライヤーを???
この辺も流石ナナコ嬢だ!

家族水入らずまったり3連休でよかったね!

我が家も久々ゆっくりしてたの。
久々に12時間も寝ちゃった。。。

URL | 梅松ママ #xsUmrm7U
2008/11/04 10:57 | edit

ナナコさん!
やっぱり 私と同じ長女のニホイがします(笑)

この ちょっと無理のあるポジティブ発想は
長女ゆえなのかしらん(笑)

タジ&サブちーん!
それでも大スキなお姉ちゃんと遊べてよかったねん♪

たまには太一朗君も対等に遊んであげてね~(笑)


URL | 春隊長 #-
2008/11/04 12:12 | edit

そうなんですよねぇ~ワンコってアマアマに
どっぷりより 時々強引なくらいの厳しさを
見せると「おぉっ?!」って思うのか・・笑
肝腎な時に頼りたいマナコで見詰めたりしま
せんか~? 強引ぐまいうぇい~~臭っ
 ナナコ嬢 我が道をゆけゆけどこまでも~!
そしてそこに道は出来るのじゃぁ~♪

 でもドライヤーはどうなのよ・・・笑

URL | ギューママ #-
2008/11/04 14:30 | edit

お姉ちゃんのポジティブさにアッパレです~(笑)
そんなところがとってもいいですね♪
アップルパイ食べてるにの…ほんと遠慮気味だぁ(笑)
特にサブ君は一応正面からだけど見てるだけなのね(笑)

お兄ちゃんの事は下って思われてる可能性ありなんですね…
うちのパパと同じです~(笑)
やっぱり実家はたっぷり甘えられてまたパワーアップして
戻って行かれたんですね♡
次は…お正月かな?

URL | JuJuママ #4ARdecsc
2008/11/04 16:59 | edit

お姉ちゃん、わざとタジ君とサブ君に見せてるのでは(^o^;)


でもタジ君とサブ君は、寝てる所を邪魔されてちょっと嫌なのかな(`ω´#)ノウキー

スヤスヤと寝てるタジ君、いい顔だ(*^^*)

URL | ジャラ #-
2008/11/04 17:10 | edit

ムスメさんがご帰宅のようで。。。
きっと、タジくんサブくんも嬉しいんだろうケド・・・それ以上に疲れたかも??

でも、家族が戻るのはうれしいものですね♪

URL | waco #PTRa1D3I
2008/11/04 21:20 | edit

梅松ママさんへ

まったくね~!

ドライヤーはね。ただタジサブに絡みたかっただけなのよ~
あまり相手にされてなかったし。。。笑

そんなナナコでもなぜかタジはくっついて行くんだよね~。

URL | TAJImama #-
2008/11/04 22:10 | edit

春隊長さんへ

やっぱりここにも似た人がいた~(笑)
momoままさんも同じ香りがするらしい。。。笑

本当にポジティブ!
ま~逆よりは良いかっ!

URL | TAJImama #-
2008/11/04 22:13 | edit

ギューママさんへ

そうなの~。
うちのお嬢様は飴と鞭を使い分けるのが上手らしく、子豚さんたちも一目置く存在らしいですよん。

それにしてもどこまでも前向きな考え方にびっくりしました~(笑)

URL | TAJImama #-
2008/11/04 22:15 | edit

JuJuママさんへ

そうなのですぅ。

二人とも怖いので遠慮気味です。
特にサブちんは。。。正座して待ってましたよ~!

あれ??
パパさんもうちの息子と一緒なの~!?
ちょっと気の毒だよね~!

URL | TAJImama #-
2008/11/04 22:21 | edit

ジャラさんへ

どこで食べてもうるさくされない事をわかってるんですよ~!
だから平気で目の前で食べちゃうんですぅ。笑

すやすや寝てる所に強引にドライヤーかけられていい迷惑ですよね~!

URL | TAJImama #-
2008/11/04 22:24 | edit

wacoさんへ

それがね~
よく帰ってくるんですよ~。これが。。。

そして嵐のように皆を振り回して嵐のように帰っていきます(笑)

URL | TAJImama #-
2008/11/04 22:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/748-e8dbb8bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

