TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

田中星児  

久々に良いお天気~~~
朝からお日様サンサンでまさに小春日和の一日でした~。

部屋の植物も子豚たちも光合成しゃなきゃね。

taji2300.jpg



そしたら。

朝から

♪さわ~やか~な日曜 ふり~そそ~ぐ太陽~

へ~へ~へ~イッツァ ビュディフォ~デ~~♪

と日曜日じゃないのに、頭から頭から離れない~

・・・が、しかし。。。。

この名曲を知っている人がどのぐらいいるのかしら????笑



:::::::::

タジ家、なんと明日、一泊二日でタジサブ連れての初旅行~~♪

お天気も良さそうだし、今からわくわくどきどきです。

力強い助っ人も一緒だし。楽しい旅行になりそうです。

ここに泊まりま~す♪

::::::::::






小さな力が集まれば大きな力に!
logo.gif



新しいバナーはシロコロホルモン。厚木ブヒがうらやましい~(笑)
taji2291.jpg






category: 日常

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

コメント

初旅行ですか!?
何ともうらやましい!!!
まだ、寒さもそんなにきつくないので、BUHIにとっては過ごしやすいですね♪♪

旅行でのお土産話満載のブログ楽しみにしてますね♪

URL | waco #PTRa1D3I
2008/11/13 21:54 | edit

歌は知ってるけど、田中星児という方は知りません~イヒヒ。

タジ君サブちゃん連れて初旅行ですか~
いいですね。
なんとも高級リゾートな感じのお宿。
ほんと季節もちょうどいいし、楽しんできてくださいね♪

URL | ジャンママ #-
2008/11/13 21:57 | edit

何を隠そう「ビューティフルサンデー」は、私が買った初めてのレコード(これに時代がでてますね)です!

あの頃はこんな歌をみんなで歌った健全な時代でしたねぇ…懐かしっ♪

それより、はじめての旅行なんて楽しみですね~。
梅松家となら 楽しさ倍増ですね!
タジ殿&サブちーーん。楽しんでおいでね~。
ママさんもたまにはゆっくり食事も楽しめますね~。

旅行記楽しみにしていまぁーす♪

URL | 春隊長 #-
2008/11/13 22:25 | edit

はいはぁぁい~!!!
歌も田中星児も知っておりますぅ☆
ウフフッ★☆☆
ヤバイデス…今から歌が頭の中をグルグルしそうですぅ…(汗)

あぁぁ~明日はご旅行ですか??初???
梅ちゃん松くんご家族とですかぁ??
それもリゾナーレに???
キャーーーッ★最近お気に入りでしょっちゅうリゾナーレ行くんですよぉぉ☆
いつも…ここに泊まりで着たいなぁと思いながら日帰りで行けちゃうので泊まったことないんだけど★☆☆
わざとらしく…リゾナーレに文太といたら笑って是非お声をかけてくださいぃぃ(笑)
気をつけて…楽しんできてくださいね☆

URL | ブンコ #-
2008/11/13 22:39 | edit

ビューティフルサンデーも田中星児もチョロイ
ちょろい 屁の河童でございます~ふっる~爆

ん?屁の河童って? 河童の屁なら解るが。
 解るのかい・・・・・

お楽しみ いいなぁ 修学旅行前の気分? 笑

URL | ギューママ #-
2008/11/13 22:40 | edit

wacoさんへ

そうなんですぅ。
今まであの2豚を連れて行けるかしらと躊躇していたのですが、
チャレンジしてきま~す。

wacoさん田中星児しらないなっ!(笑)

URL | TAJImama #-
2008/11/13 22:45 | edit

その歌知ってる~~♪
田中星児のお顔も・・・なんとなく出てくるし(笑)

すっごいオサレなところじゃないですか!
しかもタジくん、サブちゃんも一緒とは!
ん~♪なんともうらやましい限りでございますぅ(o^∇^o)ノ
次回のブログが今から楽しみですっ♪
さてさて。なにをやらかしてくれるのか・・・?(笑)

URL | しょう #-
2008/11/13 22:48 | edit

ジャンママさんへ

ああ~~うそつき発見~~~(笑)

紅葉はちょっと遅いかも。。。
でもお天気も良さそうだし楽しんできますね~!

あの2豚がおとなしくしてくれていれば良いのですが。。。

URL | TAJImama #-
2008/11/13 22:48 | edit

春隊長さんへ

シングルレコード??笑
なんともハッピーなお唄ですものね~。
昔の曲はなぜかフルコーラス歌えちゃうでしょ!

食事楽しめるだろうか??
一番疲れそうな気がするけど。。。

特に~~太二朗さんが。。。

URL | TAJImama #-
2008/11/13 22:51 | edit

ブンコさんへ

え~ブンコさんも知ってるの?
でもリアルタイムじゃないですよね。。。

近くなの??
それならば、偶然を装って(笑)お会いできると良いですね~。
多分土曜日もあのあたりをふらふらしている予定♪

お部屋の中もばっちりリサーチしてきますね。

URL | TAJImama #-
2008/11/13 22:54 | edit

ギューママさんへ

知ってるくち??笑
リアルタイム??笑
もちろんわたくしは、リアルタイムで唄っておりました~笑

屁の河童!
そこに食いつくとはさすがギューママさん!!

URL | TAJImama #-
2008/11/13 22:55 | edit

しょうさんへ

なんとなく~~~???
はっきり記憶にある私って。。。笑

ね~実は心配なのですよん。
どうなることか。。。。

URL | TAJImama #-
2008/11/13 22:57 | edit

田中★児知らないなぁ~ゴメンナサイタジママ!お話が合わなくって。。

旅行かぁ~それもオサレなところにお泊りで!そりゃ~鼻歌も出るよ。
きっとだ・だ・だ~~れかかボクをま・ま・ま・まってる~~

おみやげ話まってますぅ。

URL | くろすけの母 #-
2008/11/14 00:07 | edit

ぷぷぷ。。。。
一緒に歌っちゃえますよん♪

今の季節光合成のできるお日さまはありがた~いですよね。
青い空が気持ちいいですっ

旅行、楽しんできてください~~
いってらっしゃい!

URL | みお #IKIkY0I6
2008/11/14 00:25 | edit

田中星児も、ビューティフルサンデーもすで現役世代です。分かっているかー。
ビオナーレのお泊りいいなぁー。
わが家も、泊まりたいよねと、覗いてきただけでした。
旅行記、楽しみにしていまーす。

URL | びじゅ #-
2008/11/14 06:55 | edit

くろすけの母さんへ

ここにもいたよ~うそつき二号だ~(笑)

どうなることか。。。
マナーベルトも買ったし、
珍道中になりそうです。

もう少ししたらいってきま~す♪

URL | TAJImama #-
2008/11/14 07:40 | edit

みおさんへ

あら?みおさんも歌えちゃう派?笑

そうなの~。久しぶりのお天気で気持ちよかったですね~。
わんことの生活が始まってからお日様のありがたさを感じるようになりました。

楽しんできますね~

URL | TAJImama #-
2008/11/14 07:42 | edit

びじゅさんへ

びじゅさんは、知らないと思ったわ~(笑)

リゾナーレ!しっかりお部屋の中もリサーチしてきますよん。
タジサブがおとなしくしてくれればいいのだけど。。。お天気も良さそうだし楽しんできま~す。

URL | TAJImama #-
2008/11/14 08:02 | edit

楽しそう!

いっぱい楽しんできてください。
報告楽しみにしてま~す!

URL | 犬子 #WOq6nlhY
2008/11/14 10:21 | edit

A^_^;)

もちろん『ビューテヒフル・サンデー』も田中星児もリアルタイムですが 何か?(笑)
田中星児といえば おもちゃの缶詰っ!チョコボールの金のエンジェルくんが出たら…って一度も出たことないし。(―"―)

…初の旅行…たっぷり楽しんできてくださいね~♪

URL | へーたんママ♪ #jLgmlJbM
2008/11/14 10:42 | edit

へい~へい~へい~
ビューテフォーサンデー♪

頭から離れません笑


リゾナーレすごく素敵な所ですね~~~
ママさんタジサブくん楽しんできてくださいね!!
ブログアップの方すご~く楽しみにしています(^^)

URL | かのこ #-
2008/11/14 11:10 | edit

田中星児をタイトルにもってきちゃうなんて、大胆!!笑

素敵そうなトコですねー、
アップが今から楽しみ♪お気を付けて~★

URL | bobuuu #-
2008/11/14 14:09 | edit

ハ~!ハ~!ハ~!びゅーてぃほ~ さぁ~んで~!

爽やかさ飛ばしまくりのギターにマッシュルームを思い出して笑っちゃってるわよ。ぷw

旅行楽しみだね~♪
ガッツリはじけてきてね^^

URL | ari #CfpSSrsQ
2008/11/14 19:49 | edit

んま~~~リゾナーレに行っちゃうのですねっ!

タジサブくんの初旅行。
ものすごく珍道中期待しちゃってます・・・。
今頃ホテルで興奮してるかな?とか。笑

旅行記楽しみにしています~。


URL | YUKA #-
2008/11/14 20:34 | edit

田中星児とビューティフルサンデーと言えば、TBSで毎朝やってた「おはようセブンオーオー!(700)」ですねっ! えっ?知らない?
その前はケンケンの出ていた、「おはようセブンツーオー!(720)」なんだけど?
知ってるっしょ? ほら、「キャラバンツー」って言って、四駆で世界中を走り回るコーナーがあったじゃん!

....俺だけ?もしかして一人ぼっち?

旅行楽しみですね、超強力助っ人がご一緒なので美味しい物食べたりー!、ビール飲んだりー!、ブヒ談義したりー!、タジバンダリー!
楽しんで来て下さい。

URL | ハッピーとうちゃん #ajW0yqNQ
2008/11/14 23:38 | edit

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 田中星児だぁ(笑)
JuJuママも知ってますよぉ(笑)
いつも爽やかな顔で笑って歌ってましたよね(笑)

TAJImamaさんみんなで旅行なんですね♪
お泊りする所見たけどとっても素敵~!!
仲良しのお友達も一緒でワイワイ楽しいんだろうなぁ♡
おいしい物食べてお酒もグビィと飲んで♪
また楽しい旅行の記事楽しみにしていますね♪


URL | JuJuママ #4ARdecsc
2008/11/15 08:23 | edit

こんにちは!

ビュディフォ~デ~~♪
もっちろん、知ってますよん(*^。^*)
私の頭、今日はこの曲がず~っと鳴ってそう~♪

一泊二日ですか!!
いいなぁ~うらやましいっ。
楽しんできてくださいね(〃^∇^)ノ

URL | ビビママ #-
2008/11/16 13:21 | edit

犬子さんへ

お天気も良くて楽しんできました~!
報告は後ほど~

URL | TAJImama #-
2008/11/16 16:00 | edit

へーたんママ♪さんへ

金のエンジェル!!
超懐かしい~~~
銀のエンジェルは何度か出たことがあるけど、金は一度もないな~~

今でも売ってるけど、金銀のエンジェルってまだあるのかな~!?

URL | TAJImama #-
2008/11/16 16:02 | edit

かのこさんへ

やっぱり頭から離れなくなっちゃった??(笑)
昔の歌って、案外覚えてるものだよね~。

旅行の記事は後ほどUPしま~す。

URL | TAJImama #-
2008/11/16 16:03 | edit

bobuuuさんへ

えーえー!その通り!!
タイトルをものすごく悩んでやっぱり
「田中星児」に♪

もちろん知ってるよね~!?

お天気も良くてとっても楽しかったですぅ。
後ほどUPしま~す。

URL | TAJImama #-
2008/11/16 16:17 | edit

ariさんへ

あの歌は、な~んかほのぼのと平和的な歌ですよね~。
やっぱり歌えちゃうわけね~~笑

楽しんできました~!
後ほどUPします。

URL | TAJImama #-
2008/11/16 16:18 | edit

YUKAさんへ

ちょっぴりハプニングありの
とっても楽しい旅行でした~♪

ボブ君も箱根行ってきたのね~!!

後ほどUPしま~す。

URL | TAJImama #-
2008/11/16 16:20 | edit

ハッピーとうちゃんさんへ

あっはっは~~
一人ぼっちになんてしませんことよ~~~(笑)

「おはようセブンツーオー!」!!!
な・なんと、懐かしい・・・

ええ~?ハッピーとうちゃんさん、田中星児って誰?の世界だと思ってた~(なんちゃって!)


ええ~もちろん父もタジ家のパパもスカッとした秋晴れの中飲み放題でしたわ~

そして、涙物のおいしいものもいただいてきました~
後ほどUPしま~す。


URL | TAJImama #-
2008/11/16 16:24 | edit

JuJuママさんへ

あら?JuJuママさんも知ってた~
ものすごくハッピーな曲ですよね~

お天気の良い日に是非口ずさんでね~!

旅行とっても楽しかったですぅ。

後ほどUPします!

URL | TAJImama #-
2008/11/16 16:26 | edit

ビビママさんへ

ビビママさんも、もう頭から離れなくなっちゃうでしょ~(笑)
お天気の良い日に是非口ずさんでくださいませ~!

前から一度行きたかったリゾナーレ。
楽しかったでーす。

おいしいものもたくさん食べてきました~!

URL | TAJImama #-
2008/11/16 16:27 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2008/11/16 22:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/758-d893c6ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

