TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夕日  

いつもはお昼頃行く公園。
今日は、夕方行きました。
小さなワンちゃんに吠えられ、大きなワンちゃんは飼主さんとフリスビーなどで遊んでいて、遠くからその様子を眺めてぐるっとひとまわりして帰ってきました。

taji211.jpg


以前に、インテリアデザイナーのお友達からディスプレーに使うタジの画像を作ってとの依頼があり、(ド素人の私が単なる親ばかな画像を作ったのですが。)先日出来上がったマンションモデルルームの写真を送ってくれました。
このモデルルームのコンセプトは、ディンクスでフレンチブルドッグを飼っているということ。
ここからも見れます。
な~んかセレブな犬気分!?

taji212.jpg


taji213.jpg

ここからも見えたりもします。

category: いつもの公園

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

コメント

格好いい~!!
すごい、さすがタジくん・・・
他のわんこじゃなかなかこうは行きませんよ!
ほんと、セレブな気分ですね笑

URL | ぐまま #-
2006/10/15 20:17 | edit

今日のタジ君の背中哀愁がただよってる。
くろすけのおばちゃんならすぐに遊んであげるのにぃ
残念だな。

それにしてもTAJImama さんすごい!
かっこいいわぁ!モデルルームに来た人にみてもらえるし、おしゃれだし。
タジ君もモデル犬デビューだし。
ホームページもとっても素敵です!



URL | くろすけの母 #-
2006/10/15 20:29 | edit

ぐままさんへ

ぐままさん
具合悪いのにコメントありがとう。

こんなおしゃれな部屋に住んでたら、
セレブですよね~!

一般ピープルの私は、モデルルーム見て
セレブ気分だけ味わってます。笑

URL | TAJImama #-
2006/10/15 20:39 | edit

くろすけの母さんへ

な~んか、今日のお散歩は寂しかったです。
でも、タジは遠くからじっと見ているのも案外好きなのかも・・・
この体勢で引っ張りもせず20分ぐらいじっとしていたかな~?
私も居眠りしていたし・・・

このモデルルームに来た人が、フレンチブルドッグって可愛い~って思ってくれると良いんだけど・・・
でもね。た☆た☆の写真だったりするので、一部のマニアックさんには好評かも・・・
もっと普通の可愛い写真にすればよかったかも・・と今頃になって反省してます。

URL | TAJImama #-
2006/10/15 20:45 | edit

すごいすごいすご~い!
TAJImamaさん、かっこいいですね~!
TAJI君の写真、どれもすごくかっこいい!
TAJImamaさんて、ほんとにお上手ですね。
それにTAJI君、モデルルームのモデル犬じゃないですかぁ~。
私もフレブルと一緒に、ディンクス(意味分かってません。笑)な生活したいわ~(^^)

URL | ジャンママ #-
2006/10/16 09:12 | edit

ジャンママさんへ

ディンクス:子供のいない共働きの夫婦。夫婦のライフスタイルのあり方・選択にかかわることば。

私も知らなくって友達に聞いたんですよ。
子供がいなくてお金持っていてライフスタイルにこだわりを持っている人。
って解釈したほうが良いみたいです。

ま~タジ&タジの飼主の生活とは違うんですけどね(笑)

お友達のお陰で、楽しい経験をさせてもらいました♪
くろすけの母さんのコメントにも書いたのだけど、今になってもう少し可愛い写真を使ったほうが良かったのかな~なんて思っています。
でも・・この表情がブサ可愛いフレブルの魅力って事で。まっいいか!

URL | TAJImama #-
2006/10/16 10:47 | edit

一番上の写真いいですよ!

タジ君のファンになりました。
どれも、素敵な写真ですね。
 むつの顔もかわいいと思ってたけど
タジ君には負けてる・・・・。
又見にきます、写真楽しみに!

URL | anzu #-
2006/10/16 12:14 | edit

anzuさんへ

フレンチブルドッグは、表情が面白いですよね。
何枚写真を撮ってもその都度、色々な表情をしてくれるので、楽しいです。

でも、日本犬のあの従順な目が私は大好きですよ。むつ君もとっても可愛いですね♪

URL | TAJImama #-
2006/10/16 14:05 | edit

モデル犬タジかっこいい!!ん??もしかして1番右は・・・やっぱりタマタマだな。私もこんな部屋が欲しい~

URL | aloha7 #-
2006/10/16 23:22 | edit

aloha7さんへ

こういった生活感がない部屋!いいよね~♪
aloha7さん!そのうち、そのうち・・・

URL | TAJImama #-
2006/10/16 23:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/76-ef93ec78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

