TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

新しいお洋服♪  


久しぶりに新しいタジサブのお洋服を新調しました♪

お友達mikoryさんのお店FREBULLIAN?新作だよん。
可愛いパイドのふくちゃんがモデルさん♪

ふくちゃんにはかなわないけど、タジサブもモデルさん~~

taji2346.jpg



taji2347.jpg


これでもかって写真撮りました~
家の中で洋服着ているのがかなりレアなので。。。
とっても着心地が良くて、脱いだり着せたりがすごく楽。
最近、夜のお散歩には洋服を着て行っているので、ヘビーローテーションになりそうです。




どうしても今すぐにでもケーキが食べたくなることってあるよね~

taji2345.jpg


パパは一個。
私と息子は一個半ずつ。








小さな力が集まれば大きな力に!
logo.gif



新しいバナーはシロコロホルモン。厚木ブヒがうらやましい~(笑)
taji2291.jpg






category: 飼主の趣味

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

コメント

うわぁぁ~。
レアな写真だぁ~!

でも お二人さん!
お似合いだぁ。。

5の位置がおっしゃれでないですかぁ。

あぁー はるぴんも欲しいよーん…。
buhixもそうなんですが、なぜにこの時期に新作なんだぁ~。
あぁー ボーナス…また はるぴんで消えそうだぁ(涙)

ケーキ…私なら4コいけますな…

URL | 春隊長 #-
2008/11/23 21:51 | edit

かわうぃ~!
柔らかスウェットで着心地よさそうですね。
タジ君もサブちゃんもとってもよく似合ってるよぉ。
やっぱお揃いで2ブヒ並ぶと多頭飼い羨ましいって思っちゃいます。
タジ君ますますスレンダーになりました?

盛った感じが食欲そそられるぅ~。
ケーキってひとつに決められないですよね。

URL | ジャンママ #-
2008/11/23 22:05 | edit

おぉ!タジくんも裸族卒業!?笑
着る時逃げます? 我が家は相変わらず逃げます。笑


タジくんとってもマッチョでいい体だけど、ずいぶん痩せたんですよね~。bobuuuさんとこのコメントでタジくんがボブくんより体重少ないって知ってびっくり!
タジくんがんばったね・・・。涙

URL | YUKA #-
2008/11/23 22:20 | edit

春隊長さんへ

そうなの~
なぜこの時期に新作?笑

ついついクリックしちゃうでしょ!笑

ケーキ4個!
いけちゃうよ~。
でもこれ以上太ったら・・・ヤバイ

URL | TAJImama #-
2008/11/23 22:37 | edit

ほんとだぁシンプルで気持ち良さそうな洋服~
タジサブ君似合ってる~男らしさを引き立ててる~
 しか~し なんでこの時間にうまそーな
ケーキの写真をアップするかなぁ・・・笑

URL | ギューママ #-
2008/11/23 22:38 | edit

ジャンママさんへ

やっぱり1匹より2匹のほうが、洋服は可愛いよね~!
色違いがあったりすると絶対欲しくなっちゃうもん。
着せやすくていい感じですよん。

痩せたかな?
多分14㎏ぐらいだと思うよ~。
最近、足の筋肉とかいい感じで見えるようになってきた。今まで脂肪で筋肉が見えなかったんだよー(笑)

URL | TAJImama #-
2008/11/23 22:40 | edit

可愛いですね~
ほぉんとタジ君もサブちんも似合っていますぅぅ☆☆☆
文太…残念ながらあうサイズがなくて(泣)
ホント着心地もよさそうなのになぁぁ~
可愛いなぁぁ☆

ケーキ…美味しそうぅぅ~
無性に食べたくなる時ありますよねぇ…
写真見たら食べたくなっちゃった☆
4つのケーキの写真を見て…今はこれ??これかな??って本気で悩む私(笑)

URL | ブンコ #-
2008/11/23 22:41 | edit

YUKAさんへ

基本裸族だよ♪
家の中だと、のた打ち回って二人とも脱いじゃうの。
コレは、おやつで釣って!
夜にもお散歩行くのだけど、その時はさすがに寒いから洋服着てます。
やわらかい素材なので、着せやすくっていいよん。

マックス16㎏が今14㎏
さすがに16㎏のときは、ウエストがくびれてなかったよっ。
ヘルニアになってから気をつけてるけど、このぐらいをキープできればいいんだけどね~。
今までは、タジを見た人の最初の言葉が「大きいね~」だってけど、最近そういわれることがなくなったので、一回り小さくなったかも。。。笑

URL | TAJImama #-
2008/11/23 22:44 | edit

ギューママさんへ

うれし~!似合ってますか?
シンプルで可愛いデザインですよね。

ケーキ?
さー今からコンビニへGO~~!笑

URL | TAJImama #-
2008/11/23 22:46 | edit

ブンコさんへ

そっか~
文太君だとSでも大きいかな?
タジはLサブはMだよ~

ケーキ。。。
そうなの!どうしても無性に食べたくなることってあるよね~。
とか言っておきながら毎日でも大丈夫だけど。。。笑

URL | TAJImama #-
2008/11/23 22:48 | edit

凄~いカワイイTシャツですねっ(*^ー゚)b!!
ワタクシ個人的に数字のシャツ、大好きでございマス(*^ω^*)ノ彡

皆さん、沢山ぉ洋服持っててィィなぁ~(´・ω・`)ショボーン
我が家は、3枚しかありません…。(´д`||i)ヤバッ
高いデスょねぇ~、ワン用洋服って(涙)
ちなみにソファーだけでは無く、洋服も穴あけられました(´д`)┌ヤレヤレ

ケーキも、ォッサレーですねっ♪ 
   

URL | テンママ #-
2008/11/23 22:58 | edit

テンママさんへ

タジ家もあまり洋服を着ないので、そんなに持ってないのですよ~!
テンちゃんは今買うともったいないかもですね~。
タジもサブも1歳半ぐらいまで成長してました!

洋服も。。。泣けちゃうね~!

URL | TAJImama #-
2008/11/23 23:45 | edit

おNEWのお揃い服、似合ってる~~
確かに家の中で服着てるのってレアですね(笑)

夜のお散歩には明るい色の服が1番!
しかもお洒落です!

ケーキ、右下のが食べたーい。
小山になってるのは生クリームですよね?

URL | みお #IKIkY0I6
2008/11/24 00:37 | edit

その  そのモンブランをひとくち~~

アタシだったら皆が帰ってくる前にひとつ食べといて、で一緒に食べるときに さも初めてかのように一個半食べるでしょうね 笑

やあらかそうな生地でいいですねえ
うちは外ではもう二枚重ねの季節になってきましたわ~
今日もさぶちんのタルタル絶好調!!あ~かわいい

URL | keiks #nwW5O6Y6
2008/11/24 11:18 | edit

タジサブくんかっこいいいいいいい~~~

すごく似合ってますよ!!
ジャストフィットしていてさすがママさんって思いました!!

このお洋服着て、どこかお出かけしたら
間違いなく、アイドルになりますね~
本当にカワイイです!!

ケーキ美味しそうです~~~ミルと一緒で
よだれが・・・笑

URL | かのこ #-
2008/11/24 12:34 | edit

タジサブクン、良く似合ってます!!
うちも最近は服が足りなくて・・・茶まめなんて、この寒さの中、今日はメッシュタンク着てました。。。
着ないよりは?って思って・・・気休めでね(^^;

URL | waco #PTRa1D3I
2008/11/24 20:51 | edit

みおさんへ

似合ってますか?
ありがとう♪

これからも部屋の中では裸ん坊だとおもうのですが、夜のお散歩は来て出かけます。
着せやすいので、ヘビーローテーションになりそうだよ~!

そう・・生クリーム♪
バナナタルトで中にはバナナが入ってます。
おいちぃ~

URL | TAJImama #-
2008/11/24 21:02 | edit

keiksさんへ

カナダにもこういった洋菓子店ってあるんだよね~
想像するに、激甘って感じだけど。。。笑
ケーキって無性に食べたくなることがあるよね~!

基本的には裸ん坊だけど、夜のお散歩は洋服着せてます。
もう雪景色だものね。
まるももたちもお尻とか足とか寒そうだよね~!

URL | TAJImama #-
2008/11/24 21:05 | edit

かのこさんへ

かっこいいですか?
ありがとうございます。

あまり洋服着ないのですが、夜のお散歩はさすがに寒そうなので。。。
嫌々着ていってます。
これ!やわらかい素材なので、とても着せやすいですよん。

URL | TAJImama #-
2008/11/24 21:07 | edit

wacoさんへ

ありがとうございます♪
たまにはお洋服も着なきゃねっ!

茶まめちゃんは、すぐに大きくなっちゃうものね。
なんか勿体無いよね~
メッシュ!?。。。笑

URL | TAJImama #-
2008/11/24 21:09 | edit

早速着てもらえてうれしいです~♪
サブちんの方がふくよりも体格が良いから、
よりスポーティな感じが出てますね!
お二人ともすごくお似合いです^^

ケーキ!
我が家は私がすっかりお菓子を作らなくなったので、
しょ~っちゅうオットが買って帰ります。
チイも放っておいたらひとりでショートケーキ1コ
ペロっと食べるんですよ!(危)

URL | mikory #sjic5J/A
2008/11/24 23:47 | edit

mikoryさんへ

mikoryさん、ありがとう♪
かなり着せやすく脱がせやすく、
あれからお散歩時毎日着ています。

色もこのチョイスでグーでした~。

これからも良い商品がんばって作ってくださいね~

ええ~?
あんなにたくさんおいしいお菓子作ってたのにぃ~
ちぃちゃんは、ママに似ちゃったのね。笑

URL | TAJImama #-
2008/11/25 19:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/765-bb47b103
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

