TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

強風  

とっても良いお天気だったのに、朝から、風が強い。

そして、タジもサブも私も風が強い日が苦手。
それでも、お散歩に行こうと家を出たら、タジは帰ろうとした。笑

こんな日はみんなで引き篭もって暖かい部屋でのんびり過ごそう~!!

taji2370.jpg



taji2371.jpg




とか言って、いつもと変わらない一日でした。
お散歩もちゃんと二回行ったよ~♪


コンビニでなにやら怪しいこんなものを買ってきました。

お醤油みたいなボトルのオレンジジュース。
・・・・で、すごいのは中身の色もお醤油色。
目をつむって飲めば、普通のオレンジジュースだけど、
色を見るとなぜかとってもまずく感じる!

是非お試しを♪

taji2372.jpg




ここの子豚さんたちはどんなクリスマスを過ごすのかしらん?
20081206-220638-05478700.gif




category: 日常

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

コメント

風が強くてもちゃんと2回お散歩へ行ったんですね☆☆☆
偉いぃぃ~!!
コンビニでこのジュースは気になっていました~
中身は普通のオレンジジュースだと思っていたんですが…色もお醤油色ですかぁ??
ビックリです!!
色って大切なんですねぇぇ…
ホント…お醤油色でのオレンジジュースって美味しく感じませんもんね(汗)

URL | ブンコ #-
2008/12/06 23:06 | edit

タジ君帰ろうとした(笑)さっすがタジ君おもろいぞ~

こんなジュースがあるとは。まずそうね~
どうやって色がついてるんだろうね。2本も買ってる(爆)

URL | くろすけの母 #-
2008/12/06 23:10 | edit

やった~1番乗り! (笑)

今日の寒さは半端じゃないね。
一気に真冬って感じ。。。
お散歩当番が夫でよかったよ。
フレブルちゃんは目が大きいからきっと風が目にしみるんじゃない?
なんだか乾いちゃいそうだもの。

ダッシュはね・・・
嬉しそうに風に向かっていくよ。(笑)

本屋さんでフレブルのカレンダーを見ていたら6月の子、タジによく似てたよ~。
ハンサムくんでした!

おおっ、みかん味のお醤油かと思った。
なんだか身体に悪そう(笑)だけど
みつけたら買ってみるね。

チェリオなんだー。
懐かしい~


URL | aloha7 #-
2008/12/06 23:11 | edit

おおおぉ~~その醤油ジュース私好み~~!笑
イイ! 絶対欲しい! 麹臭が漂いそうだ・・
 コンビニいこっと。 欲しいってば。。

↓サブちんってかわゆいネ~~なんかいじらしい タジ君我慢の男でアニキィ~~!

URL | ギューママ #-
2008/12/06 23:22 | edit

風が強いから帰ろうとするタジくん。
風が強いのが苦手なサブちん。

どんだけ王子様なんだ~~~!?笑

我が家なんて意外に雨も風もへっちゃらで野生児かも。

タジくんはあまり散歩も乗り気じゃないしおもちゃも好きじゃないし・・・ご飯以外になにが好きなの~?笑
あ!人間大好きか~!

URL | YUKA #-
2008/12/06 23:38 | edit

私も風が強いの苦手かも~。
こちらはそれプラス雪でした~(寒)

え~どう見てもお醤油色!
でもさでもさ、思った。
なんちゃって「オレンジ」でなく、なんちゃって「しょうゆ」ではないかと。。。
暇な私(笑)

URL | ジャンママ #-
2008/12/06 23:50 | edit

ホルモンからクリスマスバージョンに変わってるぅ♪
食べたいです。。。あのホルモン。

えっ?これジュースなんですか??
飲むの勇気いりそう(笑)
コレ買っちゃったTAJImamaさんはアブナイもの好き・・・?

URL | しょう #-
2008/12/07 00:00 | edit

ブンコさんへ

午前中と夜の二回。
もう習慣になってるからね~。
雨の日は、二人ともぬれるのが嫌いだから行かないけど。。。
でも、今日は風が厳しかった~(笑)

そうなの、色って大切なのよね。
どうみてもまずく見えるよ。笑

URL | TAJImama #-
2008/12/07 00:29 | edit

くろすけの母さんへ

玄関出て速攻引き返そうとしてた。
サブも、庭の窓開けて外に出ようとしたけど、途中でやめてたよ~(笑)

どうみてもまずそうだよ~
オレンジジュースはオレンジ色じゃないと。。。笑

URL | TAJImama #-
2008/12/07 00:30 | edit

aloha7さんへ

そういえば、風が強い日は目をしょぼしょぼしながら歩いてるよ。

ダッシュはさすがだね~。

チェリオのオレンジジュースの味だけど、見た目はまずそう。目をつむって飲むことをお勧めします。(笑)

URL | TAJImama #-
2008/12/07 00:33 | edit

ギューママさんへ

ぷぷっ!こういうふざけたものってついつい買いたくなっちゃいますよね。(笑)

ただ。。。次は普通のオレンジジュースにすると思う。。。笑

URL | TAJImama #-
2008/12/07 00:35 | edit

YUKAさんへ

ボブ君、お散歩大好きだものね。
タジは嫌いじゃないけど好きでもないって感じ。

食べること命だけど、そうそう。人間も困るぐらいに好き。そしてしつこい!!

URL | TAJImama #-
2008/12/07 00:37 | edit

ジャンママさんへ

ええ~??
雪~~!?
静岡はそれほど寒くなかったけど、風が強くて寒く感じた!
風が強いのって疲れるよね~
私も苦手ーー。

このまずそうなオレンジジュース、見つけたらチャレンジしてみてね。

URL | TAJImama #-
2008/12/07 00:39 | edit

しょうさんへ

シロコロホルモン!一度は食べてみたいよね。

そうそう。私ってちょっと危ない人~(笑)

URL | TAJImama #-
2008/12/07 00:40 | edit

気になる・・・特にウチのダンナ、こーゆうの絶対に買っちゃうタイプ!!!
明日、コンビニで探すぞぉ~

バナークリスマスバージョンですね!!!
あと少しでクリスマス。。。
早いものですね・・・そして、その前にあずきの1歳の誕生日もあったりして。。。

URL | waco #PTRa1D3I
2008/12/07 01:29 | edit

はるぴんはおだやかな日でも近所のお散歩もあまりスキじゃないから、
風の強い日なんて絶対に外にはいきません!
お散歩しなくってもへーきッコです!

お部屋でゴロゴロいいですよね~!
お昼寝サイコーだぁ~。

このオレンジジュース…コンビニにおいてありますよね~。
タジママさんは買っちゃうタイプですね。
私はキワモノは買わないタイプですぅ~(笑)

URL | 春隊長 #-
2008/12/07 10:26 | edit

しゅうゆ

ママさん騙そうと思って買いました。

一言、まずいよね。

URL | 梅松父 #8l8tEjwk
2008/12/07 10:26 | edit

ホントに寒くなりましたょね~Σ(゚Д゚;≡
タジ君が、帰ろうとするのも分かりマス(´艸`)
ウチは、初の冬の散歩になるので、こんなに辛いとは思ってませんでした(汗)

ァハハ~、なんちゃってオレンジジュース、
ウチのパパは飲んだ事があるらしく「美味く無い」と言ってましたが、
買って飲んでみたいデス私(笑)

寒いので、風邪ひかないようにして下さいねぇ♪

URL | テンママ #-
2008/12/07 19:19 | edit

wacoさんへ

もう買った~?
目をつむって飲みましょう~(笑)

あずきちゃん、12月生まれなのね~♪
素敵なお誕生日になるといいですね。

URL | TAJImama #-
2008/12/07 23:06 | edit

春隊長さんへ

タジもサブもお散歩行かなくても平気なのでしょうけど、
な~んかお散歩に連れて行かないと役目を果たしてないみたいになっちゃって。。。
日課って恐ろしいですね。笑

高価だったら買わないけど、安いので買っちゃいました~!
おいしくないよん。

URL | TAJImama #-
2008/12/07 23:08 | edit

梅松父さんへ

あの色が・・・
まずさを倍増するよね~(笑)

URL | TAJImama #-
2008/12/07 23:08 | edit

テンママさんへ

もう風が冷たくて、すっかり冬ですよね。
少し歩けば暖かくなるけど、家から出るのが億劫になっちゃいます!

テンちゃんはお散歩大好きっ子?
特にタジはどうでも良さそうだけど、無理やり連れて行く鬼飼い主です。(笑)

醤油オレンジジュース!
見つけたら是非~~!

URL | TAJImama #-
2008/12/07 23:10 | edit

静岡の強風は本当にすごいですよね~
私の地元の浜松は遠州の空っ風といって
本当に風がすごくて東京に来た時
「風少ない~」と思いました笑

今日のタジサブくんのお顔すんごいカワイイですね~
タジくんの目線がキャンキャンとかに
出てきそうなモデルっぽくて好きですぅ♪

URL | かのこ #-
2008/12/08 06:51 | edit

タジくん 今日は立派に永井大!!

寒いとね~
ぶたさんたちも引き篭もりがちになりますよね(ぶたさん=自分も含む)てかほんとおトイレ行ってもソッコーでドア目指します。

そ そのジュースは…
まずいんだ…

URL | keiks #nwW5O6Y6
2008/12/08 10:40 | edit

最近のこの寒さと風即効帰りたくなる気持ち分かるかも(;^_^A

にしても本当醤油だぁ(o^∀^o)

URL | ゆゆ #-
2008/12/08 19:16 | edit

かのこさんへ

浜松のあたりは一段と風が強いですよね~~!
晴れていても風が強いと体感温度が低くてどうにも苦手です。

キャンキャン!今度モデル募集してたら応募しようかしらん(笑)

URL | TAJImama #-
2008/12/08 22:26 | edit

keiksさんへ

あら~永井大っぽかった?(笑)

カナダと思えば比べ物にならないぐらい暖かいのだろうけど、それはそれで寒いよ~
風嫌い~~!!

ジュース?色がね~まずさを倍増~(笑)

URL | TAJImama #-
2008/12/08 22:29 | edit

ゆゆさんへ

1ブロック手前を曲がって家に帰っちゃうもの。。。笑

セブンでジュース売ってるよ~
一度挑戦を!!

URL | TAJImama #-
2008/12/08 22:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/776-ac2029b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

