fc2ブログ

TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

カメラを持って出掛けよう~  

「カメラを持って出掛けよう~」
ってすがすがしいタイトルなのに、こんな写真でごめんなさい。

taji2379.jpg


う○ちストリートの工事も今日はお休みらしく、
アスファルトが捲れて、若干右手右足を上げる高さが高くなってしまって、
ベスポジとはいかないまでも、いつものスタイルですっきり!!

お見事!ってぐらい、立派なう○ちがたっぷり出て、
私までお腹がすっきりした感じがしたよ~!



少し遠回りをして歩いていたら、白菜畑発見。
こんなたくさんの白菜、どんだけお鍋にしたら消費できるのかしらん?

taji2380.jpg





みんなも、う○ちの拘りあるのかな?
ch2.jpg




category: 日常

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

コメント

ウフフッ☆
タジ君すごぉく難しい体勢ですねぇ(笑)
でもでもやっぱりいつものウ○チストリートでのウ○チはいいんだよね~♪
なんだか一生懸命の姿を見て私もスッキリした気分になりましたぁ(笑)
サブちんの見ないでね☆最高ですぅ~

URL | ブンコ #-
2008/12/11 21:40 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2008/12/11 21:53 | edit

タジ君ったら歩道の段差をまたがってするんだね~~和式トイレ使ってるみたい(笑)
見てる私までう~~~んって言ってしまいそう。。

バナーがでかくなってきた~~お尻がかわいいね

URL | くろすけの母 #-
2008/12/11 22:13 | edit

この左右の高さの違いうける~~~。笑
今日のサブちんの登場はウンチ隠す顔だけか・・・。笑

我が家は一度でもおしっこしたら、絶対そのシートではおしっこもうんちもしません。
スーパーワイドのトイレなのに・・・環境に優しくない息子です。

URL | YUKA #-
2008/12/11 22:16 | edit

タジ君、器用な格好でう○ちするんですね~。
ジャンはマーキングのままう○ちすることが多いです(汗)危険です。笑。

クリスマスバナー可愛いですね!
おちりが大福に見えてしまうのは私だけ~?

URL | ジャンママ #-
2008/12/11 22:30 | edit

タジさんよぉ~あなた何もわざわざそんな所で
しなくってもよぉ~~笑  いつも?

うちは一気に出なくて・・お相撲さんみたいに
ドッコイドッコイって移動しながら(1m
四方はゆうに)です。だから室内でも驚きの
広さのトイレを使用してます 人間トイレより
デカイかも~? 散らかす癖に下関係は異常に神経質! 涙

URL | ギューママ #-
2008/12/11 22:34 | edit

ブンコさんへ

やっぱり慣れたいつもの場所が一番落ち着くみたいですよ~!

ブンコさんもすっきりしちゃった?(大笑)

URL | TAJImama #-
2008/12/11 22:59 | edit

くろすけの母さんへ

それがねー。またがっているんではなく段差に片手片足乗せてるの。
なぜか右手右足どこか高いところに乗せないと落ち着かないみたいよ~。

だから、お出かけの時は場所選びに大変よ!

バナー!ヤバイ!!
くろすけの母さん作のバナーに近づきそうだよ~(笑)

URL | TAJImama #-
2008/12/11 23:03 | edit

YUKAさんへ

サブの顔は、今日のお散歩の顔だよ~!
この段差が落ち着くみたいよ。
工事がお休みでよかった~

うちも、トイレシートちょっとでも汚れるとだめ。
だからレギュラーシートを五枚並べておいて、汚れたところだけ取り替えてます。
でもね。三枚一緒に汚れる時があって、若干イラッとするよ~(笑)

URL | TAJImama #-
2008/12/11 23:06 | edit

ジャンママさんへ

マーキングのままう○ちって事は。。。
もしかして片足上げたまま?
まさか!違うよね~。

お尻の写真だけでもフレンチって分かりますよね。笑

URL | TAJImama #-
2008/12/11 23:13 | edit

ギューママさんへ

いつも、いつもだよ~
それも必ず体の右側が上がってないと嫌みたいよ~
なんなんでしょ、このこだわりは。。。笑

え~1m四方移動するの?
大変だろうけど、なんか可愛いねっ!


URL | TAJImama #-
2008/12/11 23:15 | edit

タッタジさん、なんと言ってよいか・・・
でも良かったね。いつもの場所ですっきりとできて。

サブちんのお誕生日が近いな~ということから「サブが来るまで」をあらためて見ました。
かっ可愛ゆい!!!!
今やタジ兄のおチリ隠しに使われてしまっているがの~(・・;)
サイコーだよ、タジ&サブ兄弟!!
うちの四郎さんも早く迎えたい!!

URL | 三郎 #-
2008/12/11 23:17 | edit

そのまさかです。笑。

URL | ジャンママ #-
2008/12/11 23:26 | edit

三郎さんへ

でしょ~
変なこだわりがあって。。。汗

今、私も「サブがくるまで」のカテゴリーを久しぶりに覗いてみました。
あんなに小さかったのですね。
今でも十分パピーだと思っていたけど、
やっぱり本物のパピーは可愛いですよね。

さ~四郎ちゃんだよーーー!

URL | TAJImama #-
2008/12/11 23:34 | edit

ジャンママさんへ

ぎゃーーー!

すごいよ~ジャン君!
片足ぷるぷるしてきちゃうでしょ(笑)

是非今度激写してくださいね~

URL | TAJImama #-
2008/12/11 23:35 | edit

タジ君かっこいいーーーーー!!!
工事がお休みで良かったですよね♪

トイレのこだわり、家では困りものです。。。
ワンコトイレは大きいサイズなのですが、なんせ全員で使用中(汗)
海も小はワンコトイレでなのですよ。
うん○はちゃんと猫用トイレで。。。
シートはいつも段ボールに400枚以上入って届きます(涙)

URL | みお #IKIkY0I6
2008/12/12 02:40 | edit

タジくんのこだわり、かわぃ~い(笑)
うちのへーたんはなぜか外では絶対ウ○チしないんですよ…A^_^;)
家の中でしか…それもどうなのよ???
せっかく広々した大地があるのに…
家の中くっさいしっ!!
マーキングはせっせとするんですけどねぇ…
きっと小心者で外でおちおち 踏ん張ってる場合じゃないんでしょうねぇ…┐('~`;)┌

URL | へーたんママ♪ #jLgmlJbM
2008/12/12 10:47 | edit

タジ殿のウンチングスタイル…若干不安定ではありますが、
これが半べスポジなのね(笑)

はるぴんもう○チの時とオッシッコの時、
あきらかに腰の入れ方が違います…。
う○チの時って地ならししません??

白菜は鍋もいいけど…お漬物もいいですね~。
ウチは樽に石のっけて作ってますよ~。

URL | 春隊長 #-
2008/12/12 12:49 | edit

タジくんナイスなポーズでう○ちしていますね~

やっぱりいつもしている場所で、いつものポーズが一番落ち着くのでしょうね(^^)

本日はサブくんお顔だけ登場ですね~
お兄ちゃんの大事な所を隠してあげる優しい弟さんですね♪

URL | かのこ #-
2008/12/12 13:32 | edit

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
オチリにサブ君がぁ…(笑)
工事お休みの間にようやくたっぷり出せたんだね~♪
きっとお腹もスッキリだね。
きばってる時の太ももの筋肉でタジ君の力みがわかります(笑)

すごい白菜の数!!
お正月に向けて出荷するのかな?

ウンチの拘り…
チワちゃん達もシートの同じ場所でとか
後ろ足で音頭をとるとか歩きウンチもあるし
ちふかはかなり歩きウンチ派でスッキリすると
嬉しそうに走り出しますよぉ(笑)

URL | JuJuママ #4ARdecsc
2008/12/12 18:50 | edit

きばってますね~タジ(笑)

この白菜畑を見て、“どう消費しようか?”と発想する、
そんな食いしん坊タジママが好きよ♪

ちょっと聞いて!!
今朝の電話中、ずっとお風呂のお水が出しっぱなしだったの・・・
またやっちゃった(汗)

URL | 梅松ママ #xsUmrm7U
2008/12/12 23:18 | edit

みおさんへ

海ちゃん、本当~?
海ちゃん、ワンコが二人もいて、段々犬っぽくなってきたのかしらん?
一緒におトイレ使うなんて、不思議な感じ~!

トイレシートだけでかなりのごみになっちゃいますよね。

URL | TAJImama #-
2008/12/12 23:19 | edit

へーたんママさんへ

へーたんお家のみ??
そのこだわりは、長時間のお出掛けだと心配になっちゃいますよね~。
我慢してるとかわいそうだしね。

でも、タジもこのう○ちストリートは、いつも誰にも会わないので、心置きなく出来るんですけど、人気が多かったり違う場所だとよほどのことがない限り出ません。

フレンチって案外神経質なのかしらねっ!

URL | TAJImama #-
2008/12/12 23:22 | edit

春隊長さんへ

地ならし?
しないよー。
どうやってするの?地面を平らにするとか?(笑)
はるぴんも拘り屋さんなのね~

春一家の白菜のお漬物、想像しただけでおいしそう~!

ご飯何膳でもいけちゃうよね。

URL | TAJImama #-
2008/12/12 23:25 | edit

かのこさんへ

ここ数日、いつもの場所の工事がお休みで助かってます(笑)

サブの顔?
だってね~モザイクかけてもかなりリアルに物が分かって、お食事中の方に申し訳なく。。。笑
サブは心外かしら?笑

URL | TAJImama #-
2008/12/12 23:27 | edit

JuJuママさんへ

JuJuママさんちのたくさんのチワちゃんたち、みんなこだわりがあるのね~!
想像しただけで楽しそう♪

みんな性格がそれぞれで本当に面白い♪

このときのタジはたっぷり出てました~(笑)

URL | TAJImama #-
2008/12/12 23:28 | edit

梅松ママさんへ

ええ~?そうなの~~!
それはごめんごめん!
余計な話たくさんしちゃったものね。

白菜、丁度朝露に濡れて本当においしそうだったの~!

URL | TAJImama #-
2008/12/12 23:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/780-9d18023c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)