TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

VIVA! HOME CENTER!!!  

冷たい雨が朝から降っていたので、

子豚さんたちも暇そう。

そんな時のお助けスポット ザ・ホームセンター!

taji2390.jpg



年末で人出も多く、みんなに可愛がって頂きテンションもアゲアゲのタジさん。
久しぶりにタジの生き生きとした顔を見たって感じです。

やっぱりワンコより人間の方がすきなのかな~!?

サブは、いつもおとなしく今一 存在感なし男くんです。


買い物に行く前に
おやつを買おうと「わんのはな」へ行き、
隣の「Naturelle Nature」で、チョコレートケーキを買い、
その隣でカレーを食べたのですが。。。。


taji2389.jpg



なにやら、超お利口さんなのよ~@2豚さん

パパと、「どこか具合悪いのかな~?」って、心配になってしまいました。

お店の人には、「きちんと躾されていて、おとなしいのね~」
なんて、言われちゃって。。。(笑)
初めてそんなこと言われたよ~~(笑)

家に帰ったらちょっと下痢ぎみだったの。
やっぱりお腹痛かったのかも。。。


ちなみにNaturelle Natureの「M」と言う名前のチョコのケーキは最高です!


昨日のスタバの画像ですが、梅松父さんよりリクエスト?があり少し手を加えました~!
微妙な場所(笑)



みんなも、う○ちの拘りあるのかな?
ch2_20081212225340.jpg




category: お出かけ

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

コメント

日曜日

寒かったねー お腹冷えたのかね。
年賀状、本日終了~

URL | 梅松父 #8l8tEjwk
2008/12/14 21:53 | edit

や~~ん タジくんのノリノリのお顔が
たまりません~
かわいいですぅ♪

普段のニヒルなタジくんも良いですが、
こういうスマイリーなタジくんも本当に
かわいくてイケてますね!!

タジサブくんお腹大丈夫ですか?
今日はすごく寒かったですから、ママさんも
お体にはお気をつけくださいね。

URL | かのこ #-
2008/12/14 22:13 | edit

私この服着てるタジサブくん好き~~~。
とってもかわいい。
カラーもおしゃれで、すごいおぼっちゃまに見える~!

うちもホームセンターでかわいがってくれる人がいると、カートから飛び出す勢いです。(つかんでないと飛び出します。) 

タジママさんのとこで見てから、わんのはな愛用してます! 

URL | YUKA #-
2008/12/14 22:18 | edit

ニコニコタジ君もホントに可愛いぃ~
楽しくて良かったね☆☆☆
サブちんの早くかえろ~のお顔も可愛いです☆
おなか大丈夫かな??早く良くなりますようにぃ…
タジ君とサブちんはいつもオリコウさんですよね☆☆☆
後姿も可愛すぎですぅ!!!

URL | ブンコ #-
2008/12/14 22:29 | edit

あはは!わかるよ~~普段は動かないくせに人がいるところに出るとテンションがあがって笑ってるよね~

タジ君子供みたいな顔してる~サブちゃんのほうが落ち着いてる。。。下痢。。早くよくなればいいですねぇ。。。

URL | くろすけの母 #-
2008/12/14 22:34 | edit

なんなんでしょうね ホームセンターうちもめっちゃ喜んでテンションあげあげ~ ??
 可愛がってくれる人達の事 うちでは「ちやほや隊」と呼ぶ。。。爆

存在感なし男君の顔のサブちんだってかわいいぞ~~!(その頃お腹グルグルだったのか)笑

↓ 茶碗風呂訂正 お疲れっ

URL | ギューママ #-
2008/12/14 22:44 | edit

梅松父さんへ

うん。寒かった~!
もう復活したよ~@タジのお腹。

ええ~?
年賀状早い~~
いや~ん、焦るよー

とその前に年賀状買ってこなきゃ!

URL | TAJImama #-
2008/12/14 22:59 | edit

かのこさんへ

知らない人に撫で撫でしてもらうことをこよなく愛してる男なのです~。@タジ。

おばさんに、「この子は番犬にはならないね~」って言われちゃいました。(笑)

下痢ぴーはタジなのですが、夜のお散歩では随分良いう○ちが出たので大丈夫です。
ご心配ありがとうございました。

URL | TAJImama #-
2008/12/14 23:02 | edit

YUKAさんへ

や~ね~~!YUKAさん!
お坊ちゃまよ~。うちの子(嘘っ)

いつも裸なので、厚手の洋服着せると暑いような気がしちゃうのですよ。笑
だからこの洋服たまにしか着ないのですぅ。
って、トレーナーこれしか持ってないけどね。(笑)

タジもボブ君と一緒で、リード持ってないと飛び出しそうで怖いよ。

わんのはなは、お魚のおやつが充実してるからよく利用します。
実店舗は小さなお店だけど充実してるよ。


URL | TAJImama #-
2008/12/14 23:06 | edit

ブンコさんへ

も~やだな~~!(笑)
全然お利口さんじゃないですよん。
特に食べるものが絡むとタジが大騒ぎだし。。。

でも今日は人が変わったように静かでした。

ご心配ありがとう。
お腹は大丈夫そうです。

URL | TAJImama #-
2008/12/14 23:09 | edit

くろすけの母さんへ

まったく、家だと死んだようにおとなしいのに、知らない人に可愛がられてでれでれしてました。
サブは、どちらかと言うと人よりワンコのほうが興味があるみたいですよ。
それにママ命だしね(笑)

お腹大丈夫みたいです。
ご心配ありがとう

URL | TAJImama #-
2008/12/14 23:11 | edit

ギューママさんへ

下痢ぴーはタジだったのですが、夜のう○ちは、そこそこ復活してました。

「ちやほや隊」ってウケるぅ~~
これから使わせてもらっちゃうよ~(笑)
かなりテンション高くて、でれでれしてましたよ~@タジ。

スタバのロゴ部分。かなり上出来でしょ!

URL | TAJImama #-
2008/12/14 23:13 | edit

タジ氏とサブ氏、表情が対照的過ぎます!笑

URL | bobuuu #-
2008/12/15 00:00 | edit

bobuuuさんへ

公園へ行くより生き生きしてたよ~@タジ
なぜでしょう。悲しくなっちゃうよね(笑)

URL | TAJImama #-
2008/12/15 00:21 | edit

最初の写真の元気な表情、久々~♪
途中まではきっとお腹もOKだったのですね。
寒いとお腹壊したりしますものね~
どこか調子が悪いとてきめん大人しいから(涙)
お大事に。

↓のスタブヒ!!凝ってる~~
やっぱりmamaさんすごいですよっ

URL | みお #IKIkY0I6
2008/12/15 03:15 | edit

寒かったから冷えたのかね?

私もホームセンター行ったの、日曜日。ニアミスか・・・くしょー
わんの花の隣、雨でも利用できるのが嬉しいんだけど、メニューがいまいち。私はもっぱら「シーフードカレー(ココナッツ風)」

URL | ぷるもちママ #-
2008/12/15 10:05 | edit

うちは雨の降る中、わざわざ伊豆高原のドッグランに出かけてましたよ。
そして、レイチェルは泥だらけになりながら遊びまわってました。
ホームセンターに行かなきゃ、ホースとマットの滑り止め買わなきゃ、なんですけど…
つい後回しになっちゃう。
うちもタジ家のコースで回っちゃおっかな~。
人の集まるところでは、レイチェルの愛想のなさにハラハラすることも多いんですけどね。
タジくん、サブくんのおなかの調子、もう、よくなりましたか~?

URL | ゆうこ #xQqWDgcY
2008/12/15 13:38 | edit

タジ君テンション高い~!(笑)
目がイキイキしてる。
お外とお家のテンションが、タジ君とサブちゃんと正反対なんですね。

お腹大丈夫ですか?
早く治りますように。

URL | ジャンママ #-
2008/12/15 15:58 | edit

困ったときのホームセンターですよね!!
ウチ・・・行きつけのホームセンターで面割れてます(汗)

しかも、確かに皆に褒めてもらって・・・実は日曜日ウチも行ったんですが・・・みんなに【パグ】に間違われて・・・何となく否定する隙がなく・・・パグで終わっちゃいました(泣)

URL | waco #PTRa1D3I
2008/12/15 18:01 | edit

最近のホームセンターはワンちゃんOKの所が増えて
一緒に行けるから嬉しいですよね♪
タジ君は可愛い可愛いされて嬉しかったんだぁ♡
すごいお目目が生き生きとしてるっ!! (笑)
サブ君…ちょっとテンション下がり気味かなっ?

可愛いボーダーのお洋服でお利口さんにしてると思ったら
ウンチが少しビチビチだったのかぁ…
冷えちゃったのかな?
でも2人の後姿…可愛いわぁ♪
早くいいウンチが出ますように…

URL | JuJuママ #4ARdecsc
2008/12/15 19:16 | edit

いつかいつかタジサプ家と…ホームセンターでバッタリ!!
を願っているビビ家です♪

Naturelle Natureの「M」買っちゃお~っと。

お腹大丈夫ですか?

URL | ビビママ #-
2008/12/15 19:46 | edit

タジ君&サブ君、カートに乗っても床で待ってる時もいい子ですね~(^o^)v


ブヒックスもお揃いで、似合ってるよ~(^▽^)ノ♪♪

URL | ジャラ #-
2008/12/15 21:07 | edit

ホームセンターいいですよねぇ!
広いしカートはあるし…。
暖かいし、楽しいし♪

サブちんがノル気じゃないのが意外です。

そうそう♪♪
ミョーにおりこうだったりすると具合
悪いのかって言っちゃいますよね(笑)

URL | 春隊長 #-
2008/12/15 21:56 | edit

みおさんへ

でしょう~~
タジったら、人がたくさんいるところが一番生き生きするみたいですよ~。
かなり息が上がってました。

スタバもどき、笑えるでしょ!
すごくないけど、案外大変でした~。

タジ結局病院へ。
お薬貰ってきたので、大丈夫だと思います。

URL | TAJImama #-
2008/12/15 22:15 | edit

ぷるもちママさんへ

ほんとう~!
お昼にカレー食べてそれから、行ったんだよ~。
お勧めはチキンカレーって言ったので、それにしました。おいしかったよ。

URL | TAJImama #-
2008/12/15 22:17 | edit

ゆうこさんへ

レイチェルファミリーは本当アクティブ!
レイチェルちゃん雨は平気?
タジもサブも外出たがらないからな~。

このコース暇つぶしにはなるかも。。。
もれなく「M」を忘れずに。

URL | TAJImama #-
2008/12/15 22:18 | edit

ジャンママさんへ

でしょ~!かなりアゲアゲで、息が上がってましたよ。
みんなに可愛がられるのが異常に好きみたい(笑)
これだけ毎日愛してるのに、ちょっとがっかりだよねっ!

結局病院いってお薬を貰ってきました。
大丈夫だよ~

URL | TAJImama #-
2008/12/15 22:20 | edit

wacoさんへ

最近は間違えられること少なくなったけど、タジを買い始めた頃は、必ず「パグ?」って言われてましたよ~。
もう訂正するのも面倒になっちゃいますよね。(笑)

面が割れるぐらいって・・・笑
どんだけ行けばそーなるの~??

URL | TAJImama #-
2008/12/15 22:22 | edit

JuJuママさんへ

雨の日はお散歩嫌がるし、暇そうだし。。。
ホームセンターはお出かけして気分になるし、重宝してます(笑)

結局病院にいってお薬貰ってきました。
もう大丈夫です。
ご心配ありがとう~!!

URL | TAJImama #-
2008/12/15 22:23 | edit

ビビママさんへ

そうなの!そうなの~!!
私もいつもビビちゃん探しちゃうもの~。

今度はホームセンターでデートしてもらわなきゃ!!

「M」すごくおいしいよ~
考えただけでヨダレが~~~

URL | TAJImama #-
2008/12/15 22:25 | edit

ジャラさんへ

カートでは、タジは飛び出そうな勢いです。
さすがに高いので躊躇してるけど。。。
サブはお外に出ると案外おとなしい子ちゃんですよ~。
家と外では性格が逆転します。

URL | TAJImama #-
2008/12/15 22:26 | edit

春隊長さんへ

雨の日はかなりお助けスポットになってくれますよね~。
ただ、昨日は人出も多くちょっと疲れました。

ご飯の時は、どうしちゃったの?ってぐらいおとなしくて。。。
いつもこうだと良いのだけどね~・・・

URL | TAJImama #-
2008/12/15 22:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/783-1b98c11f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

