TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今年の年賀状  

今年の年賀状

taji2431.jpg


色々作ったのに、どうにも納得のいくものが出来ず、かなりイライラしながら作りました(笑)
イメージはあってもスキルがないからな~
さ~来年の年賀状は今から考えて作っておこうかしら~(笑)


元旦の夜。

taji2432.jpg


少し気取ってテーブルセッティングしたのに
タジにグチャグチャにされた~(涙)

気取るなって事らしいです。笑

ちなみにこの金のプレート500円也~!!!



さてもう3日。
お正月は時間の過ぎるのは早いですね。

今日の午後には、
遠方から帰京する友が途中下車で寄ってくれるそうです。
楽しみ♪




ひろばのブヒちゃん!おめでとう~!
taji1492.jpg




category: 飼主の趣味

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

コメント

年賀状めちゃくちゃお洒落ですよん♪
ちょこっとずつはみ出してるところなんて流石!!
細かい作業、お疲れ様でした~

テーブルセッティング、お店みたいにお洒落っ
それをタジ君ったら~(笑)
500円?数千円はしそうに見えます!

お友達との時間っていいですよね。
めいっぱい楽しんでくださいね~~

URL | みお #IKIkY0I6
2009/01/03 02:43 | edit

あけましておめでとうございます(遅れましたが)。
流石タジママさん、センス抜群の年賀状ですね。すでに来年(虎)を考えているとは(笑)。
今年も、笑える日々をたくさん作らないとね。
昨年以上によろしくお願いします。

URL | びじゅ #-
2009/01/03 08:32 | edit

おめでとうございます~
正月時間・・ホントです あっちゅう間です!

年賀状は素晴らしい出来 タジ君は紫似合うネ
サブちんは青か? いやいやどこの我が子も
何色でも似合うものです 絶対に似合うのです
誰がなんと言おうと・・・笑
今年もお互い親バカ大王でヨロシクで~~す!

URL | ギューママ #-
2009/01/03 15:16 | edit

年賀状シンプルだけどとっても素敵ですよ♡
JuJuママも今年はもう少しPCお勉強したいなぁ♪
でも説明書とか読んでも全く理解できないから無理かもっ(笑)

テーブルセッティングもすごく素敵!!
やっぱりTAJImamaさんは憧れです(*・・*)ポッ

お友達との楽しい時間が楽しみですね♪

URL | JuJuママ #4ARdecsc
2009/01/03 17:42 | edit

年賀状かわいい~~~。

タジ家は人間のお子様もいるけど、もう大きいですもんね~。するとやっぱり年賀状はお犬様なのですね。
それとなく本物の牛がいるタジママさんのセンスが好きです。笑


URL | YUKA #-
2009/01/03 19:50 | edit

すてきな年賀状じゃないですか~
さすがです
ほんとお正月はぱたぱた実家へ帰ったりしてたので
あっというまでした
でもおかげで自宅ではお正月料理無しで楽しちゃった^^

今年もよろしく御願い致します

URL | コポすけ #-
2009/01/03 20:24 | edit

タジママの年賀状はいつも素敵だよぉ。。。
私なんかイメージも湧かないしましてやスキルなんてどこにもないからぁ~

金のプレート500円!すごいセンスいいですねぇ。。。
ついでにお料理も見たかったな~

URL | くろすけの母 #-
2009/01/03 22:24 | edit

明けましてぉめでとぉござぃます~(^▽^)
昨年ゎ、大変ぉ世話になりましたm(__)m
今年も宜しくぉ願いしま~す(*^ω^*)

年賀状、凄く可愛いデスょ~d(+'A`+★
羨ましいデス(^∀^*)ゞ

宴の前の静けさ・・・(爆)
静けさの後の、暴風域見たかったデス(笑)
金のプレート、500円に見えませんょ~w(゚o゚)w
ぉ買い物上手&素敵な演出だからデスねっ(´艸`)
流石デス ワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)ノワーイッ♪

URL | テンママ #-
2009/01/03 23:04 | edit

年賀状ホントに素敵ですぅぅ!!!
さすがって思いました☆☆☆
テーブルセッティングもすごぉい~
それも500円??見えませんからぁ☆
ビックリです☆☆☆
もう素敵だなぁ…
憧れちゃいますぅぅ!!!

URL | ブンコ #-
2009/01/04 00:11 | edit

明けましておめでとうございます☆

年賀状、めちゃくちゃ素敵です~(*´∀`)
お部屋に飾りたい♪
TAJImamaさんは、ホントおしゃれであこがれですわぁ。
今年もどうぞよろしくお願いします★

URL | いわし♀ #.Ed.0DlE
2009/01/04 04:30 | edit

明けましておめでとうございます。

明けましておめとうございます。
年賀状ありがとうございます。年始早々、サプライズでした。今年はそちらの方にも、ぜひ遊びにいきたいと思っているので、よろしくお願いします。

URL | アル家世帯主 #-
2009/01/04 10:04 | edit

年賀状本当に素敵ですね~

ママさんいつも同じことばっかり言って申し訳ないですが、すごいハイセンスな感性を
お持ちで羨ましいですぅ♪

オシャレな食卓と素敵な年賀状を見れて
お正月からとても良い気分になれました~~~~

URL | かのこ #-
2009/01/04 10:28 | edit

スキルありすぎです!!!
かわいい~年賀状です。。。

でも…イライラの気持ちわかります。。。

我が家では、年賀状担当は旦那…あたしは口出し専門(笑)
旦那のイライラはMAXと思われます(汗)

URL | waco #PTRa1D3I
2009/01/04 20:09 | edit

はじめましてです!
タジちゃん、サブちゃんとってもかわいいですね☆サブちゃんは牛柄ですね・・・ハッ!今年の主役!?

URL | ひめのお姉ちゃん #-
2009/01/04 20:41 | edit

みおさんへ

そうなのはみ出すところが少し面倒でした。
でもぉ~納得行かず!です。

写真で見るとそうでもないけど、実物はプラスチックで安っぽいよ~
年に一度しか使えないしね。笑

URL | TAJImama #-
2009/01/04 23:21 | edit

びじゅさんへ

おめでとうございます♪

年賀状も毎年ぎりぎりになって焦って作るのがいけないのでしょうね~!

こちらこそ昨年以上によろしくお願いします。
たくさんお会いしましょうね。

URL | TAJImama #-
2009/01/04 23:23 | edit

ギューママさんへ

おめでとうございます。

年賀状、今年は夏ぐらいから作る予定(嘘っ)笑

もう明日からパパは仕事です。
あっと言う間のお正月でした。

今年もよろしくお願いします。

URL | TAJImama #-
2009/01/04 23:25 | edit

JuJuママさんへ

いやいや、まだまだ勉強不足です。
もっと使いこなせれば良いものが出来るのでしょうが。。。汗

500円の割りにいい感じでしょ~
でも触ると安っぽいよっ!!笑

飲みすぎました・・・・

URL | TAJImama #-
2009/01/04 23:28 | edit

YUKAさんへ

そうなの~
子供が小さな時は、子供の写真を使っていたけど、もう写真撮るのいやって言うだろうし。。。笑

可愛い被写体がいるから毎年戌年です。

URL | TAJImama #-
2009/01/04 23:30 | edit

コボすけさんへ

私も伊達巻とかかまぼことか買っただけで、実家の母が作ったおせちを毎年頂いちゃってます。(汗)

年末はお掃除やらで時間がすぐに過ぎちゃうし、お正月休みはあっという間ですよね~

URL | TAJImama #-
2009/01/04 23:32 | edit

くろすけの母さんへ

くろちゃんの年賀状も可愛かったよ~♪

お料理?
実家から色々貰ってきて豪勢だったんだけど、タジが大騒ぎで写真撮れなかった~!

500円写真で見るより安っぽいよ~笑

URL | TAJImama #-
2009/01/04 23:34 | edit

テンママさんへ

おめでとうございます。

宴の最中の写真は決してお見せすることは出来ませんわぁ~~笑

500円に飛びついたけど、よく見るとやっぱり安っぽかったです。
まっ!一年に一度しか使わないからね~
良しとします!!

URL | TAJImama #-
2009/01/04 23:37 | edit

ブンコさんへ

この黄金に輝くプレートは、
プラスチックでぺらぺらでなにやらとっても安っぽいの。。。笑

でも500円ならいいよね~
お正月しか使えないし。。。。

文太君みたいに可愛いブヒちゃんなら年賀状ももう少し見栄えがいいのにね~

来年は落ち着いて作ろうと思います。

URL | TAJImama #-
2009/01/04 23:40 | edit

いわし♀さんへ

おめでとうございます。
今年もよろしくお願いしま~す!!

お褒めいただき光栄ですが~~~
実際はおしゃれのかけらもないと思いますよん。(笑)

だって500円だもの。。。笑

URL | TAJImama #-
2009/01/04 23:42 | edit

アル家の皆々さまへ

おめでとうございます。

今年こそ、実現しないと!!
手薬煉引いて待っとるで~笑

今年もよろしくぅ

URL | TAJImama #-
2009/01/04 23:44 | edit

かのこさんへ

またまたお褒めいただき照れちゃうわー!

が、しか~し。。。
所詮500円のプレート!実物はとても安っぽいです。汗

年賀状はね。もっとこ洒落たの作りた買ったのですが、作れませんでした・・・
勉強しなきゃです。

URL | TAJImama #-
2009/01/04 23:46 | edit

wacoさんへ

wacoさんのだんなさまと話が合うかしらん!?

作りたいものがあるのに作れないのって本当にイライラです。
もっと時間に余裕があればよいのでしょうが、年賀状っていつも焦って作らなきゃいけないし。。。
寅年までにはスキルアップせねば。。笑



URL | TAJImama #-
2009/01/04 23:49 | edit

ひめの姉ちゃんさんへ

はじめまして!
ようこそ!
良くぞこんなしょぼいブログに起こしいただきましたー!

そうですね。
パイドは牛柄ですものね~!
ってことは来年はタイガーブリンドルが主役!ですねっ!

URL | TAJImama #-
2009/01/04 23:51 | edit

明けましておめでとうございます!

すっごく遅いご挨拶で、ごめんなさ~い(T_T)
昨年は、お会いできて、すごく嬉しかったです。
ビビ家憧れのタジサプ家、本当に感動でした。
今年もどうぞよろしくお願いしま~す♪

年賀状、オッサレですね~!
我が家なんて、写真一枚ど~ん!ですし…(T_T)
テーブルセッティング、真似したいっ。

URL | ビビママ #-
2009/01/05 17:05 | edit

ビビママさんへ

タジ家もビビちゃん一家に二度もお会いできて本当に幸せな一年でした~!

ブログで拝見するよりプリティキュートなビビちゃんに本当にメロメロですぅ。

今年も是非たくさん遊んでくださいね~♪

今度はゆっくりお話しましょう~!

今年もよろしくお願いします。

URL | TAJImama #-
2009/01/05 20:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/796-c822de5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

