TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

やっと普通の日  

息子もやっと学校が始まり

タジとサブと私の普通の日中を過ごす時間が戻ってきました。

日が昇って暖かくなり始めた庭で珍しく日向ぼっこの子豚二人。

taji2435.jpg



taji2436.jpg


心なしか、二人の顔も緊張感がなく、また だらけた生活を楽しむ顔に見えて。


そんなゆるい午前中、
隣の空き地に猫ちゃんが。
少しの間にらめっこしてましたが、猫ちゃんは、こちらをチラ見しただけで去っていきました。

猫にまで振られるもてない二人の男子。ふぅ~お気の毒に。。。


taji2437.jpg




ひろばのブヒちゃん!おめでとう~!
taji1492.jpg


category: 日常

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

コメント

もう学校って始まってるんですね。
知らなかった~。
お正月番組も落ち着いて、普通の日が戻ってきた~って感じしますよね。

タジ君の横顔凛々しいよ~☆
猫ちゃんを見つめる二つのおちりが可愛い~。
にゃんこってクールですよね。

URL | ジャンママ #-
2009/01/07 00:06 | edit

学校が始まる時期なんデスねぇ~(^▽^)
遠い昔の事で、スッカリ忘れちゃってました(笑)

ホントにいつも、ぉ写真綺麗デスねぇd(+'A`+★
背景のボケ方といい、憧れる写真デス♪
私が撮ると、全てが普通に撮れてしまう
デジカメで撮ったような写真に∑(゚∇゚|||)

タジサブ君のモデルが良いから余計にデスねっGOOD

ぉ目目が、ブラウンアイでと~ってもキュート(^з^)-☆Chu!!

URL | テンママ #-
2009/01/07 00:32 | edit

タジサブくんこんなに面白くてかわいいのにもてないの~?笑  でも人間にはもてもてだよね~。
私は大好き!!笑

ボブはサブちんみたいに遊んでくれそうな子は好きだと思うな~~~!

URL | YUKA #-
2009/01/07 00:33 | edit

後姿に胸キュンよぉ~
やっぱりタジ君のほうが少し背が高いんだ!
二つ並んだお尻がなんともかわいらしいです。。

またまたフツウの日々がやってきましたね~
幸せだぁ!

URL | くろすけの母 #-
2009/01/07 00:42 | edit

タジクン、サブクン…ガンバツ!!
ネコちゃんに去られても…負けないで(汗)

個人的にはタジサブクンの並んだ後姿が大好きですよぉ~

URL | waco #PTRa1D3I
2009/01/07 07:51 | edit

ジャンママさんへ

テレビ番組もやっと通常に戻りましたね~!

猫ちゃん、そうなのークール!!
どうせこちらに来ることは出来ないとわかっているらしく~
しら~~っと、してゆっくり去っていきました。。。

URL | TAJImama #-
2009/01/07 08:08 | edit

テンママさんへ

そうです。昨日始業式でしたー!
子供の学校が始まるとほっとします。(笑)

うちのライカさん、あれは一眼レフじゃなくてデジカメなんですよ~。それに中古だし・・・汗
写真ってなかなか上手に撮れないですよねー。
でも被写体はいつでもそばにいるので、枚数だけは沢山撮ってます。笑

URL | TAJImama #-
2009/01/07 08:11 | edit

YUKAさんへ

そうなの・・・
全然もてないの。。。
なんで~~!?笑

YUKAさんの言うようにサブの方が上手に遊べるかな?
タジは遊び方がイマイチ分からないみたい・・・
サブが楽しそうにお友達と遊んでる姿みて、指くわえてみてるタイプ(笑)

URL | TAJImama #-
2009/01/07 08:14 | edit

くろすけの母さんへ

フレンチの後ろ姿って、可愛いよね~♪

耳がぴんっとして猫に集中している感じが伝わったかしらん(笑)

普通の日!最高~!

URL | TAJImama #-
2009/01/07 08:15 | edit

wacoさんへ

残念ながら、猫ちゃんにもワンコにもふられるタイプのうちの王子達です。(笑)

後ろ姿って奥が深くて可愛いよね~

URL | TAJImama #-
2009/01/07 08:17 | edit

はー、日常ってステキ。
普段、あんまりご飯の支度をしなくてもいい我が家。
この正月は、結構、家でのんびり過ごしたせいで
なんとなく、ご飯の支度をすることが多くて。
手肌や爪がますます荒れましたわっ!!
ついでに食べすぎで胃も荒れましたし、
久々にレオタード姿を見たら、愕然といたしました。

URL | ゆうこ #xQqWDgcY
2009/01/07 09:26 | edit

もうお正月も終わりですね・・・
街の感じも普通の日になんだか戻ってきたように感じますぅぅ~
私の気分だけまだボケボケです(汗)
タジ君とサブちんの後ろ姿可愛いなぁ☆☆☆
ネコちゃんジィィッとみているお顔が想像つきますぅぅ~
うちの近所のネコちゃんも文太をいつもサラァ~っとスルーです☆

URL | ブンコ #-
2009/01/07 10:23 | edit

あらら…。
新年早々 お二人で撃沈でしたか…(笑)
そんなの気にしない!気にしない!
(…って、気にしてないかっ)

フレブルって振られてナンボよ~。
こんなフラレ後姿がサマになる犬ってそーいないもん!

ドンマイ!お二人さん♪

URL | 春隊長 #-
2009/01/07 12:24 | edit

あけましておめでとうございます♪
今年初めて初日の出見に行きましたが とっても感動しましたよ~
かなり寒いですが・・・

ウチも学校が始まり やっと普通の日常が戻りつつあります
午後に おはよーって起きてくる娘がいるものですから・・・

ふたつ並んだおしり 可愛いですね♪
多頭飼い うらやましい~!


URL | まさみ #-
2009/01/07 15:42 | edit

タジサブ君たちもててると思いますーー
うちなんて。。。女子に嫌われること多いったら(涙)

いつも通りが戻ってきてホッとしたような、
ちょっと寂しいような。
でものんびり日向ぼっこが1番ですよね♪

URL | みお #IKIkY0I6
2009/01/07 16:37 | edit

うちは今日、息子の書初めをしました~。
夏も冬もギリギリまで宿題を残すなんて学習しないったら・・・(-_-メ)

可愛い後姿のオチリに萌え~~~♪ですっ。
ふたりとも、がっしり筋肉質ですよね!
なんかゆずはアンバランスな気がする・・・。
ゆずはオチリがちっこいのかなぁ(・Θ・;)

URL | しょう #-
2009/01/07 16:44 | edit

二人並んだ後姿、いいもんですね♪

URL | bobuuu #-
2009/01/07 17:44 | edit

ゆうこさんへ

そうなの~
主婦は休みの日の方が大変だったりするよね~!
みんないなくなってほっとしてます。(笑)

レオタードって新体操?(笑)

URL | TAJImama #-
2009/01/07 19:24 | edit

ブンコさんへ

文太君も猫ちゃんにふられちゃうタイプ!?

どの猫ちゃんにも相手にされたことないタジとサブです。

ブヒの後ろ姿って本当に可愛いよね~

URL | TAJImama #-
2009/01/07 19:28 | edit

春隊長さんへ

フレブルって振られてナンボよ~。

↑↑本当~?笑

タジもサブも女子にもてないし、
猫にまでふられ。。。
とても気の毒でしたぁ~(笑)

URL | TAJImama #-
2009/01/07 19:32 | edit

まさみさんへ

おめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

そうそう。勝手気ままに生活している子供達の学校が始まるとほっとしますよね~!
やれやれです。

ブリーダーさんの所たくさん仔犬が生まれたらしいです。
多頭飼い!いかが~~!?(笑)

URL | TAJImama #-
2009/01/07 19:36 | edit

みおさんへ

ええ~?
いつもヴィント君、みんなと仲良く遊んでいて本当にうらやましいなって思っているのですよ~!

タジもサブもしつこいから嫌われちゃうのかな?
まったく猫ちゃんにもふられるし。。。
お気の毒ですぅ(笑)

URL | TAJImama #-
2009/01/07 19:39 | edit

しょうさんへ

どこのお家も一緒ですよ~
お尻に火が付かないと動かないですよね。

ゆずちゃん、サブに格好が似ているような木がするけど~!

健康一番です。

URL | TAJImama #-
2009/01/07 19:41 | edit

bobuuuさんへ

こういうちょっとした姿は
2匹並ぶとまた一段と面白いよね。
特にフレンチは後姿かわいいしねっ♪

URL | TAJImama #-
2009/01/07 19:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/798-a297e4ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

