TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ネタなし土曜日。  

飼主少々多忙だった今日。
タジは、一日こんな感じでお昼寝でした。
明日は、遊びに行こうね!

taji223.jpg

category: 日常

tb: 0   cm: 4

コメント

タジ君一日中お留守番だったのかな、
退屈そうなお顔・・・・でも画像の編集が素敵ですよぉ

そういえばアルマちゃんがいるかなーと思って。
タジ君のブリーダーさんのホームぺージにお邪魔してて、
タジ君のお父さん犬バンナ君の血統書を見ました。
発見しましたぁ、DE LA PARUREって言う犬舎出身の子がいたことを・・・くろすけにもいるんです。お父さん、お母さん合わせて4頭。
どんな犬舎かは知らないけど、ちょっとだけタジ君に近づけてすごくうれしかったもので・・・・
くろすけ母のストーカーは続く。

URL | くろすけの母 #-
2006/10/21 21:20 | edit

くろすけの母さんへ

え~~~?
って事は、くろちゃんとは遠~い親戚だったりするの?嬉しい~!!
タジのパパのバンナは、すっごくカッコいいんですよ。個人的には片目パンチのパイドの柄がすっごくいい感じ。で大好きです。
でも、ブリーダーさん曰く、タジは母方のおばあちゃん似だそうです。
タジのおばあちゃんは今チェコにいるらしい。国際的なタジです。(笑)

一日お留守番ではないんです。
子供たちが休みの日はまるでタクシーのように送り迎えが忙しくって。
結局夜までお散歩にいけなかったんです。
せっかくお天気が良かったのにね~(残念)

URL | TAJImama #-
2006/10/21 21:36 | edit

まったりtaji君も、優雅な感じで見ているだけで癒されますよぉ。
うちは、パパが日祝だけお休みなので、日曜日は絶対に晴れてほしい!って感じです。
ジャンも最近寝てばかり。。。
ちょっと心配ぎみの飼い主です。

TAJI君の背中の皮に触りたいよぉ(笑)

URL | ジャンママ #-
2006/10/22 17:01 | edit

ジャンママさんへ

どこまで寝れるのか!って感じですよね。
二人きりの昼間なんて寝てばかりで相手してくれないからつまらない限りです。

背中のタプタプの皮は、伸び縮み自由よ~♪

URL | TAJImama #-
2006/10/22 19:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/81-323e42aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

