TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Buhixさんの福袋  

キリンのように首を長くして待ちに待った、Buhixさんの福袋ぉ~♪

ジャジャーーン!本日到着♪

taji2502.jpg


無地っぽいシンプルなお洋服が欲しいと思っていたので、
んも~どんぴしゃ!で嬉しいぃ~
Buhixさんの柄物や色物ってかわいいしお洒落で、ついつい新しい物が出るとそっちを選んでしまうのですが。。。
シンプルでも流石なディティールへの拘り感!
何が好きってその見えないところの拘りにいつもぐぐっときちゃうのです。


タジの黒い毛色に濃紺のタンクは似合うかしら?と着せる前は心配だったのですが。。。

んも~うちのお坊ちゃまったら何でも着こなしちゃうぅ~♪(写真でみるより濃紺です。)

(そこのあなたっ!PCの前で苦笑しないでねっ!笑)

人間もそうだけど、新しいお洋服ってなんだかとってもうきうき気分になっちゃうよね~♪

さー明日はこのお洋服をきてハンバーガーでも食べに行こうかな~!
(寒くなかったら。。。笑)

今後のBuhixさんも新しいアイテムが続々?出てくるそうです。
うふふっ!今から楽しみぃ~。。







ひろばのブヒちゃんたちも寒いけどがんばってお散歩に行こう~
b12.gif




category: 情報

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

コメント

TAJI兄貴もサブちんもかっこいい~ですね~♪
ほんと、Simple is Best!!です。
KOBINも先日Bulldossさんで雷神Tを購入しました。
やっとKOBINでも着れるサイズ(XL)を発見したので。
Buhixさんのも着れるかな~?!

URL | pikopiko #eP58y5xY
2009/01/31 22:08 | edit

超クール♪

すごく私の趣味だ!
特にタジのネイビーがいいよ♪
フレブルはビビットな色もに会うけどたまにはこういうシックな色もいいね。
かわいいよタジサブ!

明日のハンバーガーも楽しみにしてるよん。
私、明日はなんとオペラ鑑賞。

URL | aloha7 #-
2009/01/31 23:02 | edit

オッ☆カッチョエエ!!
どちらも良いですね♪~
似合っていますぅぅ☆☆☆
盛り沢山の福袋…いいですねぇ!!
明日はハンバーガー??どちらのかな??
楽しみにしていますぅぅ~♪

URL | ブンコ #-
2009/01/31 23:23 | edit

福袋買えたんですね!!
気にはなったケド…あずきのサイズがないんだなぁ(汗)
XS…大きすぎる(泣)
できれば…XXS…何ならXXXSを作って欲しい。。。

URL | waco #PTRa1D3I
2009/02/01 00:03 | edit

ご訪問が遅くなってしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン

ぅゎ~、めちゃ②カッコイイですねぇ~d(+'A`+★
流石、Buhixさん(^▽^)
9時に帰宅出来なくて、いつもネット販売買えない私(≧▽≦)
見て、買った気になりマス(^▽^;)
タジサブ君、と~っても似合ってるょ~(^∀^*)ゞ

明日、暖かいとィィですねっ♪
 

URL | テンママ #-
2009/02/01 00:22 | edit

pikopikoさんへ

KOBIN君もきっとブヒックスのXL大丈夫だよ~!
でもぴちぴちだと思うけどね(笑)

URL | TAJImama #-
2009/02/01 00:24 | edit

aloha7さんへ

そうそう。
ポップな感じもいいけど、こういった色合いも良いよね~♪
似合ってよかったよ~

オペラ~?
なんて高尚なご趣味で。。。笑
寝ないようにネ~

URL | TAJImama #-
2009/02/01 00:27 | edit

ブンコさんへ

福袋ってなぜかやたらわくわくしちゃいますよね~♪
全部気に入って購入できて良かったですぅ。

近所にね、なにやらこだわりのハンバーガーが食べれるところがあるらしいの。

外で食べれるみたいなので、タジサブ連れて行ってこようかなって思ってます。
寒かったら断念しちゃいそうだけど。。。笑

URL | TAJImama #-
2009/02/01 00:29 | edit

wacoさんへ

サブがパピーの頃XS買って、速攻着れなくなっちゃったので、XXSの感覚がイマイチつかめないけど、
あずきちゃん、本当にちっちゃくてかわいいのね~♪

ちゃまちゃんは、大丈夫なのだろうけど、出来ればおソロの方が可愛いものね~♪

URL | TAJImama #-
2009/02/01 00:32 | edit

テンママさんへ

写真のように違うデザインでもテイストがにてるので、こんな着方もありですよね~♪

ブヒックスさん大好きなので大喜びです。

明日天気予報だと寒そうだよね~
なんだかくじけそう。。。笑

URL | TAJImama #-
2009/02/01 00:34 | edit

ホントだ~黒色に濃紺?って思うけど意外に合うんだぁ
 コントラストのハッキリしたロゴデザインのなせる技なのかなぁ。。
いやいや 坊ちゃんたちのnonnnoっぷりだよね
まるで陽に焼けたサーヒャーボーイ! 笑
パイドはやっぱり水色やピンク似合うしぃ・・
ってか buhixの福袋買えたのおおおお~~!? 笑

あぁ~~じゅるじゅる~~

URL | ギューママ #-
2009/02/01 00:46 | edit

よく買えましたね!

私も迷ってやめたけど、服もシンプルだし、あのちらっとうつってるのはもしかしてフードボウル!?
フードボウルかなりうらやましいですぅ!!
やっぱり買えばよかった・・・。

タジサブくん、服共有できるんですね。
どっちも似合ってるけど、やっぱりサブちんグレーで、
タジくん紺が素敵!

URL | YUKA #-
2009/02/01 09:47 | edit

あぁぁ~ これが噂のBUHIX福袋!
モデルのお二人カッコイイではないですかぁ♪
シンプルでもなんかかっこいいんですよね。
今日はお天気いいので ハンバガー食べに
いっているかなぁ~!

端にみえる緑のものはハーネスですか?
もしや ウチのとお揃いかな??

URL | 春隊長 #-
2009/02/01 09:58 | edit

いーなぁ…( ̄。 ̄;)ボソ・・・

福袋いいなぁ…私も9時にPCの前でスタンバってたんだけど…
どんくささが出てしまったようで…(ToT)
…シンプルなタンク、かっこいーですよぉ!
おいしそうなハンバーガー…食べられたかなぁ?

URL | へーたんママ♪ #jLgmlJbM
2009/02/01 11:29 | edit

ワァ~!Buhixさんの福袋だぁ、羨ましい~!
我が家はすっかり出遅れ、ゲットできずでしたぁ・・・。
シンプルなお洋服も良いですよね。
タジ君&サブ君のモデルさんもバッチリで素敵に着こなしてる~。
フードボウルも入っていて、かなりお得ですね。

URL | ハピママ #ajW0yqNQ
2009/02/01 11:32 | edit

タジくん、サブちん、とってもカッコイイ!
いいないいなぁ~♪

お二人がバーガーショップにいたら、
モテモテすぎでしょ~(*^。^*)

URL | ビビママ #-
2009/02/01 15:31 | edit

わぁ♪ いいなぁ♪
Buhixさんの福袋が届いたんだぁ(*^^*)
うんうん! タジ君もサブ君もとっても似合ってる♡
ブリンドルちゃんでも紺、似合うっ♪
とってもシンプルで素敵です♡
うちはまだBuhixさんでは買った事がないけど
しいな用にみおさんから一枚頂いたお洋服あるんです♡
ちふかにはちょっと小さくて、しいなにはまだ大きいから
しいなが大きくなったら着せようと大切にしまってあります♪

さて…TAJImamaさんはハンバーガーをハムッとしたのかなぁ?(笑)

URL | JuJuママ #4ARdecsc
2009/02/01 17:00 | edit

福袋GETできたママさんは
きっと今年はツキまくり!間違いなしでしょう~!!

二人ともすんごい似合ってるもん!!

カッコいいから・・チョビがモテるのでは!!
聞いておりますが!!!

ちなみにチョビは相変わらず彼女すらできておりませんが(笑)

URL | のん #-
2009/02/01 18:21 | edit

おぉ~!
いいないいな~♪Buhixの福袋、ハズレなしですね♪
私が気付いた時にはすでに売り切れ~
来年はがんばろ~( ´,_ゝ`)プッ

URL | ari #CfpSSrsQ
2009/02/01 20:48 | edit

ギューママさんへ

運良く買えました~♪

でしょ~
黒に紺はどうかな?と思ったのだけど、
ギューママさんの言うように白いロゴのなせる技なのかも。。。

そうそう。パイドってかわいい色が似合いますよね~♪

URL | TAJImama #-
2009/02/01 21:13 | edit

YUKAさんへ

タジサブ洋服共有できないよ~
サブがM,タジがLです。
サブはLも着れるけど、タジはMはちと厳しいかも。。

シンプルなものが欲しかったので嬉しいですぅ。

URL | TAJImama #-
2009/02/01 21:15 | edit

春隊長さんへ

グリーンのハーネスだよ~!
はるぴんとおソロ~!?
やった~~!!嬉しいよ~

シンプルなお洋服が欲しかったので、超ラッキーでした。

ハンバーガー行ってきたよ~

URL | TAJImama #-
2009/02/01 21:17 | edit

へーたんママ♪さんへ

へーたんママ♪さん、絶対にゲットしたとおもってました~!
どちらのお洋服も好きなデザインだったのでラッキーでした。

ハンバーガー!行ってきましたー!

URL | TAJImama #-
2009/02/01 21:18 | edit

ハピママさんへ

ハッピー君は、ブヒックスさんのお店開けるぐらいもってるでしょ~♪
いつもいいな~って指くわえて見てますよん。
シンプルなデザインもかわいいですよねっ♪

URL | TAJImama #-
2009/02/01 21:20 | edit

ビビママさんへ

それがね~
ハンバーガー食べてる時には、誰もいなかったの。。。涙
でもお店のご主人に可愛がって頂きました(笑)

URL | TAJImama #-
2009/02/01 21:21 | edit

JuJuママさんへ

ブヒックスさんの好きなところは、縫製のよさとフィット感!
一度着たら病みつきになっちゃいます。

しいなちゃんが着た所早く見たいな~♪

URL | TAJImama #-
2009/02/01 21:23 | edit

のんさんへ

似合ってる?
ありがとう~♪

あっはっは。チョビ君、もてないの?
タジもサブも、女子にもてたこと一度もなし。。。
男子としての魅力0みたい。。笑
なんせ、しつこいからね~
犬の世界もしつこい男は嫌われるのかしら?(笑)

URL | TAJImama #-
2009/02/01 21:26 | edit

ariさんへ

うわさによると、2分で完売だったらしい。
ラッキーでした~♪
シンプルで好きなデザインだったので超うれしいよ~!

URL | TAJImama #-
2009/02/01 21:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/820-344fbc7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

