TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ハンバーガーと箱根と富士山  

寒いと言っていた天気予報士さん!
ぽかぽかととってもいいお天気でしたよ~!残念!!笑

そんな訳で、ハンバーガーを食べに行ってまいりました。

地元にいながら知らなかったセルコバーガーさん
実は。
YUKAさんのところでハンバーガーネタを見て食べたくなり、
YUKAさんのコメントでmamataママさんもハンバーガーを食べたことを知り、
mamataママさんのブログを拝見し GO!GO!ハンバーガーというブログを知り、
そしたらご近所にグルメバーガーのお店があることを知る!
という、なんとも遠回りな。。。笑
しかーし!遠回りしながらも情報を得る事が出来た訳で
・・・・ブログってすばらしい~~~・・・


taji2503.jpg

スモークしたベーコンが香りが良くっておいしい♪
バンズも手作りでおいしいし~♪
周りが畑と住宅というなんともローカルな場所で、のんびりと頂いてきました。
ご主人もとっても優しい雰囲気の方でしたよ~


・・で、せっかく三島まで来たので、んじゃ箱根まで行って綺麗な富士山でも見ましょう~って事で
そのまま箱根へGO~!
日曜日だって言うのに、道路も順調~

箱根スカイラインをドライブして富士山を堪能し(南アルプスまでくっきりと見えました)
ちなみに富士山の写真撮り忘れた!(笑)

そのまま仙石原を回って芦ノ湖半へ。

箱根神社
taji2505.jpg


お正月に行った初詣で、末吉が出てしまったパパはまたしてもおみくじを。
今度は大吉で大喜びしてました。

箱根杉並木
taji2506.jpg

どうしてこの子豚たちは、カメラを見ないのかしらね~(笑)

それから、この間箱根に来たときに、メンテナンスで入れなかった
アクアパッツァテラスへ!
アクアパッツァと言えば、日高シェフのお店ですよね~
クレマチスの丘のマンジャペッシェやチャオチャオも日高シェフプロデュースのお店。
空いていた箱根でしたが、ここだけは混雑。

ワンコはテラス席はOKです。
わたし達は、クラシックショコラとミルクレープを頂きました。
二種類のジェラードが添えてあって、とっても美味でした♪
芦ノ湖を望むロケーションのテラス席は気持ちよかったです~!!

taji2504.jpg



お腹も満たされ、芦ノ湖半をゆっくりお散歩して帰りました~。

いつもわたし達が食事をしているとタジが、「くれ~くれ~」と大騒ぎなのですが。
なぜかこのところお利口さんにしています。

なぜだ~!?なぜなんだ~!?
少し大人になったのかしら?笑
いつまで続くか微妙だけどねっ!









ひろばのブヒちゃんたちも寒いけどがんばってお散歩に行こう~
b12.gif




category: お出かけ

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

コメント

まずは↓のブヒックス。。2点も手に入れるとはすっごい!!それによく似合ってるよ~~かなぁ~~りお得なセットでしたねぇ。
果たして来年もあるのか!
セット内容がハーネスだったので諦めましたぁ。。

そして今日のドライブ。やっぱり静岡はいいところがたくさんあるね~
ペアのブヒックス!かっこいいよぉ!
それにしてもいいお天気だね~~
あはは!やっぱり食いしん坊精神は忘れていないね~~

URL | くろすけの母 #-
2009/02/01 21:46 | edit

巡り巡ってハンバーガー!笑
肉厚なベーコンがおいしそう~。
コーラと一緒に食べたいっ。

BUHIXの福袋、お揃いの洋服入ってたのですか?
ラッキー!

相変わらず服着た時にサブちんの肉マフがサイコー!
ひっぱりたい・・・。笑

URL | YUKA #-
2009/02/01 22:18 | edit

おぉ、今日も食べ物ネタ!

近場に評判のいい店があるコト知ると嬉しいですよねー♪

URL | bobuuu #-
2009/02/01 22:31 | edit

ぉ天気に恵まれて、予定通りハンバーガー食べれて良かったデスねぇd(+'A`+★
ってか、もの凄く美味しそうσ(^¬^@)
外で食べると、又最高に美味しいデスょねっ(´艸`)

ぇ~~*(゚Д゚* もしかして、福袋2個GET出来たのですか?
ぉ揃いで、タジサブ君カッコイイょ~(^з^)-☆Chu!!

アクアパッツァさんて、凄く素敵なぉ店デスねっ(^▽^)
相変わらず、ぉ写真のアングルセンスが抜群☆
雑誌みたいデスもの~(*^▽^*)

URL | テンママ #-
2009/02/01 22:39 | edit

くろすけの母さんへ

そっか~
くろちゃんハーネス使わないものね。。。
来年もあるといいね~!

ものすごく良いお天気で富士山くっきり!
雪化粧の綺麗な富士山でした~。

もちろん食べることにはぬかりはないよ~(笑)

URL | TAJImama #-
2009/02/01 23:45 | edit

YUKAさんへ

おいしいチーズバーガーでした~♪
近くなのでまた行こうと思ってます。

箱根神社の写真の肉マフ!
シャンプーハットみたいでしょ(笑)

URL | TAJImama #-
2009/02/01 23:47 | edit

bobuuuさんへ

地元にいながら知らないなんて。。。
でも意外といつも同じところ行っちゃって、知らないことが多いですよね~。

URL | TAJImama #-
2009/02/01 23:48 | edit

テンママさんへ

天気予報だと寒いと言っていたのですが。
かなり暖かでした~!

そうなの~運良く二つ♪

テンママさんの所からだったら箱根そんなに遠くじゃないですよね~!
箱根に行かれたら、是非アクアパッツァテラスへ。いい感じでしたよ~。

URL | TAJImama #-
2009/02/01 23:51 | edit

タジクン、大人になったかな??
でも…いつまでも子供な所がBUHIの良きところだしぃ~タジクンも子供返り??するハズ(笑)

いつも、ここへ来て…アタシのお腹がギュルギュルいいます。。。
おいしいブログですねぇ~(笑)

URL | waco #PTRa1D3I
2009/02/02 07:34 | edit

美味しそうですねぇ~♪
お天気も良くてすごぉく充実した一日
だったんですね☆☆☆
ハンバーガー私も食べたくなっちゃい
ましたぁぁ!!!
箱根もいいなぁ~
フラーッと私も遊びに行きたいですぅ♪

URL | ブンコ #-
2009/02/02 07:46 | edit

ご近所においしいハンバーガーのお店があったんですね(笑)
でもJuJuママも今の所にお引越しして10年だけど
まだまだ知らないお店いっぱいあるみたいです(笑)
ご近所ならまたお散歩の帰りにハムッとできますね♪
スモークベーコンとトマトの組み合わせ…
想像しただけでヨダレでそう(笑)

そして富士山までくっきり見えたんですね~♪
お写真がぁ(涙) 見たかったなぁ…
日高シェフのお店とっても素敵っ!!
テラス席も広くて開放感があっていいなぁ…
向こうに見えるのは海ですか? 行ってみたい♪

タジ君サブ君も大人になったのかな(笑)?
でもちょっとくらい「ちょうだい~」って言ってほしいような…♡

URL | JuJuママ #4ARdecsc
2009/02/02 08:09 | edit

SELCOBURGERです。
ブログを拝見し、嬉しくなりました。ありがとうございます。
またタジ君サブ君と遊びに来てください。
本当にかわいかった、格好良かったです。

URL | SELCOBURGER #-
2009/02/02 10:16 | edit

夫婦

仲良くのんびり日曜デート、、イイじゃな~い!

羨ますぃ~

URL | 梅松父 #8l8tEjwk
2009/02/02 12:24 | edit

昨日 行かれたのですね~ ハンバーガー!
おいしそーー♪♪

それに箱根までのロングお散歩ですか!
いいお天気だったのでサイコーだったのでは!
昨日はウチからも富士山絶景でしたぁ~。

URL | 春隊長 #-
2009/02/02 12:34 | edit

梅松家のコメ、あざーす。

そうなんです。 秋田に春に戻るんですよねー。 いろいろとやりたい事は膨らんでます、へへへ。 ガンガンやっちゃいますよー。

ハンバーガー、ちょうど今日の昼食でした。 区役所に行く途中ベッ○ーズで。 久しぶりにベッ○ーズに行ったけど、結構うまかったなあと。
ちなみにハンバーガー大好きでよく食べるんですけど、実は一番好きで食べるのはホットドッグ・・・あー、無性に食べたくなってきた。 晩飯はモ○でコークでホットドッグ流し込んじゃおうかな(笑)

URL | フラパパ #-
2009/02/02 18:00 | edit

土曜日、念願のTHE GREAT BURGERを食べた私!
美味しかったぁ~。
ハンバーガーってこんなに美味しいの??と思ったら・・・も~なんてナイスなネタなんでしょう♪
ここはすぐに行ける!絶対に行って見ます。

箱根もいいですね。
天気の良い日のデートは最高に楽しいでしょ。
momo家は、雨の日しかデートしないので・・・(謎)

URL | momoまま #-
2009/02/02 19:21 | edit

wacoさんへ

タジのお利口さんは、きっと長続きしないと思うよ~(笑)

毎日おいしいものの事ばかり考えています。。。汗

URL | TAJImama #-
2009/02/02 20:14 | edit

ブンコさんへ

ぽかぽか陽気で富士山もとっても綺麗で、気持ちよい一日でした~!
箱根はシーズンオフなのか、とっても空いてましたよ~!

ハンバーガーって家であまり作らないものね。
近くにおいしいお店があってラッキーでした~!

URL | TAJImama #-
2009/02/02 20:18 | edit

JuJuママさんへ

そうなの~
近くにいながら意外と知らないお店が多かったり。。。

遠い地の方の情報で知りました。(笑)

富士山ってとっても綺麗な山ですよね~
毎日見ていても飽きないです。
海じゃなくて芦ノ湖なんですよ~
レイクサイドのお洒落なお店でお味もおいしかったです。
流石に混んでましたー!

URL | TAJImama #-
2009/02/02 20:22 | edit

SELCOBURGERさんへ

日曜日はご馳走さまでした~
またお邪魔しますねっ♪

URL | TAJImama #-
2009/02/02 20:23 | edit

梅松父さんへ

デート!?
そう言われると気持ち悪いね~(笑)

冬の箱根はお天気さえ良ければ富士山が綺麗だし、空いてるしいいよ~

URL | TAJImama #-
2009/02/02 20:24 | edit

春隊長さんへ

寒いという予想ははずれ、ぽかぽかと良いお天気だったのでハンバーガー行ってきました~!
わんのはなのすぐそばです。
おいしかったよ~

冬の箱根は空いていていいよね~
アクアパッツァテラスのジェラードもとっても美味でした~。



URL | TAJImama #-
2009/02/02 20:27 | edit

フラパパさんへ

そうですかー!秋田ですか~。
随分遠くなってしまうのですね~
で・でも・・・・
秋田~~おいしいものたくさんあるじゃないですか~♪
雪国の冬のあったかお料理の数々。
また。。。ヨダレが。。。

東京はハンバーガーもお洒落でおいしいお店がたくさんありますよね~
沼津あたりだとロッテリア・モス・マックぐらいです。
でもわたしも大好きで一人で良くモスとか行っちゃいます♪
ご近所においしいお店発見できると嬉しいですよね。

URL | TAJImama #-
2009/02/02 20:31 | edit

momoままさんへ

THE GREAT BURGER行ってきたのね~~@雨の日に。。。笑

お店の雰囲気もアメリカンな感じでおいしいよね~~
あーーまた行きたくなった~♪

箱根も公園がたくさんあるから、子豚と一緒でも楽しめるよ~♪

URL | TAJImama #-
2009/02/02 20:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/821-175e5df6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

