TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

生!Wボブ!!!  

ブログでずっと仲良くさせてもらっている、生Wボブにやっと会えました~♪
場所は、朝霧のドッグラン。

かわいいカラーのショップ「bobuuu!!!」でお馴染みのボブ君

そして、ちょっぴり出ちゃう舌がチャームポイントのボブ君

taji2522.jpg


順番は、サブ→ボブ→ボブ→タジ
ちなみにこの集合写真は帰る前に撮影。

え~~っと。
やっぱり、遊ぶのに(しゃべるのに)必死な飼い主は、またしても写真を撮らず。

撮った写真もま~~~ったくダメーー(泣)↓何この写真の数々!これでも良いのをチョイス(笑)

taji2523.jpg


しかし、
とってもとっても楽しかったです。
ずっと前から会いたかったし、散々お話したのに、まだ「あ~あれ聞くの忘れた~」とか
「あのこと話すの忘れた~」などなど。
どんだけしゃべれば気が済むの~!?って突っ込まれそうですが。。。笑


Wボブは二人ともとっても穏やかでやさしい子です。
それに遊び上手でびっくり~
ブログでは知っていたことでも生で見るとまた感動~♪
一方うちのお子達は・・・
サブがまたタジいじめをはじめ。。。
サブちん。お友達の前だとなぜかタジに食って掛かるのですよね~。
タジはいい迷惑!(笑)

でも、タジもサブもたくさんみんなと走りました~♪

そんなこんなで、
とっても楽しい一日を過ごし、今度はBBQだねっ!って約束して♪

あー早くまたみんなに会いたいな~!!








ひろばのブヒちゃんたちも寒いけどがんばってお散歩に行こう~
b12.gif


category: お友達

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

コメント

ワァァ~♪いいなぁぁ~
朝霧のドッグラン…行こうか迷ったのです…
午後…
でも風が強いし…あまり時間もないし…
あぁぁ~行けば逢えたのですね☆☆☆
みぃぃんな可愛いなぁ~♪♪♪
楽しい一日で良かったですね♪~
お天気も良くて気持ちよさそうぅぅ!

URL | ブンコ #-
2009/02/08 22:09 | edit

タジママやっぱり写真少なかった!笑
楽しいと忘れちゃいますよね~。うちの夫はこそこそ撮ってたようで大量です。

生タジサブくん、かわいいだろうと思ってたけど、その想像(妄想ともいう。笑)以上にとってもかわいかったー!
タジくんの大人な優しさに感動しちゃう・・・。
サブちんにもボブにも、おこちゃまには優しいのですね。

ボブは今日はよっぽど疲れたのか、久々に後ろの座席で熟睡でした。
これを機会に癖つけます。笑

ますますタジサブファンになった夫婦です。

また遊んでくださーい。

URL | YUKA #-
2009/02/08 22:28 | edit

写真?楽しんだ事が伝わればそれでよしで~す!
自分が上と見られたいからかなぁ 男心は微妙で不思議~~
それにしてもサブちんのほっぺたは群を抜いてるヨ。。。笑 ソコが可愛い!

URL | ギューママ #-
2009/02/08 22:39 | edit

ご訪問が遅くなってしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン

相変わらず、素敵な集合写真(^▽^)
皆、ぉ利口さんデスねっd(+'A`+★

分かりマスょ~、話に夢中でねっ(*^▽^*)
その場では、ぉ話ししたいデスもんねぇ(*´∀`q)エヘヘ
ドンマイです~(^▽^;) ってぉ前が言うなデスねっ(汗)
楽しいのは十分に伝わりましたょ~(o^-')b

URL | テンママ #-
2009/02/08 22:41 | edit

ブンコさんへ

んも~
また会えなかったーー!
午後もいたんだよ~

お天気は良かったけど、風が冷たかった~
それに意外と混んでました。

また写真が全然ダメだったのですが、楽しかったです。

URL | TAJImama #-
2009/02/08 23:15 | edit

YUKAさんへ

でしょ~!
いつもそうなの。。。涙
楽しいと忘れちゃう。
それにほとんど後ろ姿だし。。。

ボブパパの撮った写真を後で勝手にパクらせて頂きますぅ(笑)

ぷぷっ!後ろで寝てたのね~(笑)
タジサブも死んだように寝てました!

それにしても楽しかったね。
こんなタジ家でよかったら、
また遊んでね~

URL | TAJImama #-
2009/02/08 23:19 | edit

ギューママさんへ

そうなのーそうなのーーー!
サブったら、いつもタジにべったりの癖に、
外では自分が一番強くありたい!みたいな。。。笑

その男心わからん!
ちょっとダサいよね~(笑)

たぷたぷの立派さは、一番だけどね~

URL | TAJImama #-
2009/02/08 23:21 | edit

テンママさんへ

でしょ~分かってくれるよね~~(笑)

今回がんばってシャッターは押したものの、
ほとんどが後ろ姿!
話に夢中で自分のいい加減さが嫌になっちゃう!

集合写真!帰り際だったのでみんな疲れていたかも。。。笑

URL | TAJImama #-
2009/02/08 23:24 | edit

行きたい~ 行っちゃおうかなぁ~
無理? 無理だよなぁ~と私一人で葛藤しておりました(。→v←。)
自宅から30分圏内しか外出が出来なかったの~

昨日は、富士山も綺麗に見えてよかったね~
やっぱり、お友達が来たら富士山は見てもらわないとだね。
みんな楽しそうに遊んでるし。それ以上に飼い主さんが楽しかったんだろうなぁ(* ^ー゚)

URL | momoまま #-
2009/02/09 07:36 | edit

Wボブクン、かわいいですねぇ~
男ばかりの男まつり…オカマチャンも紛れてるみたいだけど(笑)

ウチが購入したタジサブクンとお揃いのカラー&リードのところのボブクンだったんですねぇ~

URL | waco #PTRa1D3I
2009/02/09 08:23 | edit

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
「ザ・おとこ!」(おかまも含む)って(爆笑~)

Wボブ君と会えたんですね♪
あんまりお顔がわからないよぉ~(笑)
でもずっとブログのお写真で見てるだけのお友達と
会えるのって感動ですよね♡
みんなで仲良く遊べてよかったね♪
でも…サブ君、タジ君をいじめちゃったのかぁ…(笑)
きっとみんなの前では「ボクの方がタジ君よりも
強いんだよ」っていいところをみせたかったのかも。。。
そんなサブ君がまたかわいいよぉ♡
タジ君は迷惑かも…(>_<)
次はみんなでBBQ~♪ 楽しみですね(*^^*)

URL | JuJuママ #4ARdecsc
2009/02/09 08:49 | edit

momoままさんへ

パパと朝霧に向かう車の中で、
momoちゃんちや文太君ちがいたらいいのにね~!なんて話してたの~
残念!!

寒いしガラガラなのかと思ったら、かなり混雑してました~。
うんうん。富士山!とっても綺麗~
みんな感動してたよ~(写真撮らなかったけどね(笑))

URL | TAJImama #-
2009/02/09 09:00 | edit

wacoさんへ

男の子ばかりだから、どうなのか心配だったけど、サブがタジをいじめる他は、皆仲良く出来たので良かったです~♪

そうなのーー!
bobuuuさんも女の子のかわいい姉妹が使ってくれてるぅ~ってとっても喜んでましたよ~♪

URL | TAJImama #-
2009/02/09 09:02 | edit

JuJuママさんへ

あっはっは~
まったくなんて写真の数々。。。笑

んも~お友達と会っちゃうと、写真が。。。
毎回反省してるのだけど、結局ダメ!(笑)

次の機会にはがんばるじょー!

サブったら、家ではタジにべったりちゃんなのに、外に出るといいとこ見せたいみたいで。。。
みんなで、「サブも強いって分かってるよ~」ってなだめたのだけど。。。笑

タジがいつも被害者になります。笑

URL | TAJImama #-
2009/02/09 09:06 | edit

はぁ~はぁ~ 涙・涙・涙ぁぁぁ~
せっかく! せっかくのこんなチャンスを~
土曜は会社から電話が入るといやなので基本
携帯を持ち歩かないようにしていて…あー後悔~~。。
家族にもしこたま非難されました(涙)

生ボブ会いたかった…
タジ殿と抱擁したかった…
サブちんのアワアワビーム撮りたかった…

次回は必ずぅぅ!
これからは携帯電話はいつも携帯しっます!

URL | 春隊長 #-
2009/02/09 09:41 | edit

土曜も日曜もたくさんのお友達と遊んでいたのですね~♪
タジとサブも大満足な日でしたね!

ドッグランでのフレンチくんたちの様子
きっとほのぼのとしてかわいいんでしょうね。

余談ですが・・・
電化製品欲しい病が発症。
次はホームベーカリー♪
最近のは全粒粉のパンもおもちも生パスタもうどんも・・・
出来ちゃうらしい。すごいね~

URL | aloha7 #-
2009/02/09 10:16 | edit

写真

もう呑んでた?
しっかり写真は撮りましょう!

いつもブログで見てる子と生で遊べるのは最高だよね~

URL | 梅松父 #8l8tEjwk
2009/02/09 12:28 | edit

WAO!
夢の競演男祭りですね~♪皆かわいいですね~

ブログでいつも拝見してるBUHIちゃん本物に会えるとまるで芸能人に会えたような
嬉しさがありますよねぇ~

どの子も男前で羨ましいですぅ~~~

私もタジサブくんにお会いするのが夢でございます!!

URL | かのこ #-
2009/02/09 13:07 | edit

昨日は色々とありがとうございますー。
あー楽しかった。
うちもあまりいい写真が少なかったー・笑

いやー、ずっとブログでみていたのでほんと感激。
本物だよ!って感じでした。

寒さとお酒もはいってない為
全然話足りなかったので今度はゆっくり。笑
っておまえどんだけ話したいんだよってかんじですがー。
春には今度こそ春家と共に!!
うー今から楽しみ!笑

URL | bobuuu #-
2009/02/09 13:39 | edit

うふふ。。。
ざ、おとこ。。って笑えたわ~
みごとにみんな男の子なんですね
お友達たくさんでタジサブ君も楽しかったでしょうね~♪

URL | コポすけ #-
2009/02/09 14:55 | edit

あああああぁ~ん朝霧!!
いいなぁ~楽しそう!

ブログのお友達に会えるのは、
すっごく嬉しいですものね(*^。^*)

「ザ・おとこ!」ステキです♪

URL | ビビママ #-
2009/02/09 19:33 | edit

最近タジサブ君たくさんのお友達に会っていいですね~っていうか。。。飼い主が楽しいよね。ほんとよぉく分かるよ。
みんな大切なブヒ家族。。

あ~~私もTHEタジサブ兄弟に会いたいよぉ!

URL | くろすけの母 #-
2009/02/09 21:32 | edit

春隊長さんへ

うぅ~~超残念~~!!
朝霧、風が冷たかったけど、良いお天気で富士山もとっても綺麗に見えてたよ~♪

次回は是非!!
もっと早く連絡するね~♪

生Wボブ!二人とも超かわいかったよ~!!!

URL | TAJImama #-
2009/02/09 22:38 | edit

aloha7さんへ

珍しく楽しい週末でした~
ダブルボブには前からとっても会いたかったので、かなり興奮気味!(わたしが)でとっても楽しかったよ~

おおーホームベーカリー買っちゃう?
じゃ、ダッシュのママが買って様子見てから我が家も買おうかな~(笑)

URL | TAJImama #-
2009/02/09 22:40 | edit

梅松父さんへ

飲んでないさ~~飲んでないよ~~!
なのに、、、何で???

こんな自分に呆れちゃう(笑)

そういえば父は飲んでる割に写真撮ってるよね~(笑)偉い!!

URL | TAJImama #-
2009/02/09 22:41 | edit

かのこさんへ

ダブルボブちゃんたちには、ずっと前からお会いしたかったので、夢が叶って嬉しかったです。
んも~飼い主が興奮しまくりで。。。
写真のダメさ加減をみればお分かりと思いますが。。笑

かのこさん&ミルちゃんにも会いたいわ~♪

URL | TAJImama #-
2009/02/09 22:43 | edit

bobuuuさんへ

こちらこそ~♪
引きこもりぎみのタジ家を誘い出してくれて本当にありがとう~♪

超楽しかった~~!
ボブの大きさにびっくりしたり、生であのボール咥える姿みれちゃったり。。。
何より、初対面とは思えない会話の数々。。。笑

またダブルボブに会えると思うと楽しみだよ~!もちろん春家も誘ってね♪

親ばかランキングやろう~(笑)



URL | TAJImama #-
2009/02/09 22:48 | edit

コボすけさんへ

そうなの~
考えて見れば男だらけ~~♪

みんな良い子でかわいくって!
改めてブヒ最高~~!でしたー!

URL | TAJImama #-
2009/02/09 22:49 | edit

ビビママさんへ

ちょっと風が冷たかったけど、
良いお天気で富士山もばっちりでした~♪
でも、結構混雑してたよ~

ブログでずっと仲良くしてもらっていたので、とっても楽しかったですぅ。

URL | TAJImama #-
2009/02/09 22:51 | edit

くろすけの母さんへ

タジ家もクロッスケに会いたいの~~
今日パパと
大阪とか京都とか(中間地点あたり)で
いつか会いたいね~
って話してたんだよ~~

どう?(笑)

URL | TAJImama #-
2009/02/09 22:53 | edit

いいね~~~!!それ。。絶対会いたいよぉ!
でもクロッスケ!玉付きブヒにはデンジャラスだよぉ(爆)

URL | くろすけの母 #-
2009/02/09 23:08 | edit

羨ましい4ショット~~~

このメンバー、楽しくってしょうがないはずですよねっ
くぅーーーっっ
うちも参加したかったです!
どの写真も楽しさが伝わってきてますよん♪
今年こそタジサブ君たちと会いたいヴィント家ですっ

URL | みお #IKIkY0I6
2009/02/09 23:35 | edit

くろすけの母さんへ

いつか絶対実現しましょう~♪

タジもやばいかも。。。笑

まっお子達は付かず離れずで、飼い主が楽しもう(笑)

URL | TAJImama #-
2009/02/09 23:45 | edit

みおさんへ

ヴィント君の話も出たんだよ~
東京方面にお邪魔した時には、絶対声かけますね~♪
遊んでください!!
生ヴィントわしわししたい。。。♪

URL | TAJImama #-
2009/02/09 23:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/828-9b2e91ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

