TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

楽しかった日曜日♪  

先週の土日は、異常な暖かさ!
静岡は26℃もあったそうです。(土曜日)まるで初夏。

とっても楽しい日曜日を過ごしてきました~♪

まずは腹ごしらえ!
静岡市清水区にある、KOKORELLIさん。

ずっと会いたかったさいもんファミリーと待ち合わせして、一緒にランチしました~♪

taji2539.jpg



ゆっくりご飯を食べて~
それからランへGO-!

はじめましての。ぷりんちゃん!ショーに出てるんだって!ものすごくいい体~惚れ惚れしちゃいました♪

同じくはじめましての、若ちゃんとロビンちゃん
タジとサブと月齢も似ていて、たくさん遊んでもらいました♪

そしてものすごくお久しぶりのやまめ~
会いたかったよ~♪

少し遅れて参加のグリちゃん
前日も会ったね~。また一段と美人さんだったよ~(笑)。

taji2541.jpg


taji2542.jpg



taji2543.jpg



taji2544.jpg



taji2545.jpg



taji2546.jpg



ご覧の通り、ワラワラとブヒブヒと自由に楽しく遊ばせてもらいました~。
タジもサブも一ヶ月分走ったぐらい運動できて、きっと筋肉付いたぞ!って感じ。

サブのタジいじめも、サブがあまりの愉しさにすっかり忘れた様子で、
タジはとばっちりを受けずに良かった!


サブ(下の子)と若ちゃん(下の子)がブヒプロレスをしていると、
慌てて仲裁に入るタジ(上の子)。その仲裁の様子をみてまた仲裁に入るロビンちゃん(上の子)

すばらしき兄弟愛(?)を何度も見せてくれた4ブヒ!
多頭飼いならではの光景を見せてくれました♪


皆さん、楽しい一日をありがとう~



ひろばのブヒちゃんたちも寒いけどがんばってお散歩に行こう~
b12.gif




category: お出かけ

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

コメント

なにやらものすごく楽しい週末ですねー。

サブちん・・・うける~~~。
よっぽど楽しいとタジくんいじめしないんだ・・・。笑

って!今静岡の地震情報が~!
タジサブくんもちろん気づいたよね!?笑

URL | YUKA #-
2009/02/16 23:02 | edit

ひゃあ~ ブヒブヒ鼻息が聞こえてきそうぅ~(笑)
みんな仲良く楽しそうだしo(^-^o)(o^-^)o
あったかくてよかったですねー

URL | へーたんママ♪ #jLgmlJbM
2009/02/16 23:04 | edit

YUKAさんへ

この二日間かなりのブヒに囲まれて楽しい時間を過ごしした。
そのうちわたしもブヒに進化しそうな気がするよ~(笑)

そうなの~
かなりハードに遊んでいたのでタジの存在を忘れちゃったサブ。
タジは地味に走ってたけどね。笑

地震?全然気づかなかった~(笑)

URL | TAJImama #-
2009/02/16 23:09 | edit

へーたんママ♪さんへ

土曜日は暖かさを通り越して暑いぐらいだったよ~!

週末で何匹のブヒに会ったのかしら?
ってぐらい、ブヒまみれ~
どの子もみ~んな可愛くて、
益々フレンチの魅力にはまってしまいましたー!

URL | TAJImama #-
2009/02/16 23:10 | edit

ありがとう。

日曜日はとっても楽しかったです。
久々にタジサブ家に会えてうれしかった~♪
ランチもおいしかったしランではたくさんのブヒちゃんに会えたし…

それにしても食べ物の威力ってすごいね(笑)みんな一点集中でガン見してるし。
近づけないさいもんも遠くから精一杯アピールしてるのがウケた!!

いじめられてもサブちんに対するタジの兄弟愛には感動しちゃいました。
やっぱり兄弟っていいね。

URL | さいもんはは #9I/xusMY
2009/02/17 00:22 | edit

タジサブクンの兄弟愛…見たかったです!!!
やっぱり、そんな姿見ると多頭飼いしててよかったぁ~と至福の時ですね!!!

前日につづき、BUHIまみれ…楽しそうでうらやましぃ~

URL | waco #PTRa1D3I
2009/02/17 00:38 | edit

楽しかったね♪

タジサブ家に久しぶりにお会いできて嬉しかった~!
今回は多頭飼いチームの愛の強さ&チームワークに感動しまくりでした。

やまめのブーたれ顔に大爆笑!
カメラの前では笑顔を作る練習しときます。
できるのかっ?(笑)

URL | ばく #-
2009/02/17 00:59 | edit

キャー、皆ホントに可愛い~(*^ω^*)
今回は、タジ君イジメに合わなくて(笑)、良かったぁ(^▽^;)

食いしん坊軍団のぉ写真、ぉチリフェチの私には
たまらない~(´艸`)サワリタイ
サブ君の体型、めちゃ②憧れるぅ~(*^▽^*)
ぃぃな~、パイドなのに胴が短くて♪

ちゃんと仲裁に入るんデスねぇ~*(゚Д゚*スゴイ
やっぱり憧れるなぁ、多頭飼い(≧▽≦)ユメノマタユメ


URL | テンママ #-
2009/02/17 01:17 | edit

ロビンちゃんの風船に釘付けでっす(笑)
大きいですよ~~
存在を消してるさいもん君も可愛いし、
皆ほんとラブリィーー♪

サブ君、タジ君のこといじめなかったのか。。。
遊ぶのにそれだけ夢中だったってことですよね(笑)

URL | みお #IKIkY0I6
2009/02/17 01:40 | edit

おおっ

ブヒ三昧の週末だったじゃーん。

兄弟愛、、やっぱ集団生活の動物だから守るって本能があるのかもね。
うーまーもそうだし。

URL | 梅松父 #8l8tEjwk
2009/02/17 08:33 | edit

楽しそうですね!
ブヒたちが走ったりじゃれあったりしてるのを見ると、とても幸せな気分になりますよね。

URL | denmom #-
2009/02/17 08:58 | edit

とっても楽しい週末だったのですね~

皆とってもかわいこちゃんばかりでうっとりですぅ♪

ラブタジくんのお写真が少ないのがちょっと残念ですが、タジサブくんも皆と遊んで大満足ですよね~~~♪

ママさんお疲れ様でした~(^^)

URL | かのこ #-
2009/02/17 10:13 | edit

遠慮知らずで。。。

とても楽しい時間でした♪

兄弟愛ねぇ、、、(笑)
外に出ると目覚めるのかなぁ(謎)

また一緒に遊びましょう!

URL | robiwapa #qwKvtbg.
2009/02/17 12:28 | edit

やっぱり ランで遊ぶブヒはいいですねぇ~
みんな楽しそう♪
&タジ殿がサブちんにいじめられなくって
よっかったぁぁ(笑)

タジにとって、すんごーい週末だったのですね!
静岡ブヒちゃん達もみんな元気だぁ~!

みんなみんなかわいいけど…
存在を消そうとしているさいもん君の表情!
もーーツボでしたぁ~!
会ってみたいですぅぅぅ♪

URL | 春隊長 #-
2009/02/17 12:29 | edit

ぷりんちゃんの体格はスゴイね でもタジサブコンビも立派ヨン!
 でも体格より元気で健康がなによりヨ~~感謝だね!

ロビンちゃんの・・あれは見事な風船ガムさっ! 笑
仲間意識って素晴らしいもんだね 感動したよ~遠慮がちなさいもん君もカワイイ!

URL | ギューママ #-
2009/02/17 13:28 | edit

ありがとうございました♪

ロビンと若の母です~。
日曜日は本当に楽しかった!
ありがとうございましたー♪
ロビ若の暴走にも、キレずに付き合ってくれた
Teamタジサブの、やさしさ&やんちゃぶりに感謝です。
タジ君、ロビンがしつこくカラんでゴメンねー☆(汗)
タジ君のこと、すっごい好きらしいの。
だからまたいっしょに遊んでねー♪

URL | ロビワマ #9nJ4vYmM
2009/02/17 15:12 | edit

さいもんははさんへ

こちらこそありがとう♪
さいもん一家にずっと会いたかったので、すっごく嬉しかったです。
ランも楽しかった~♪
シャイボーイさいもんも、かなりがんばってたね(笑)
随分成長した感じがしたよっ♪

また近いうちに会いましょうね~!

URL | TAJImama #-
2009/02/17 18:56 | edit

wacoさんへ

出不精のタジ家、久しぶりにアクティブに動いています♪
やっぱりブヒ最高~
みんな文句なしに可愛いの♪

あんなにいじめられているタジなのに、サブを守ろうとするんだよね~(笑)
多頭飼いならではですね。

URL | TAJImama #-
2009/02/17 18:58 | edit

ばくさんへ

ばくさん、色々ありがとう~♪
お陰でたくさん走らせてもらえて、大満足のタジ家でしたー!
また遊んでね~♪

やまめのお顔可愛いよね~
しっとり鼻水が。。。笑
それにしても、やまめ、どこ見てるんだろうね~(笑)

URL | TAJImama #-
2009/02/17 19:00 | edit

テンママさんへ

お尻フェチ!?
かなりのマニアだね~♪
でもわたしも好きぃ~(笑)

あんなにいじめられるのに、いざって時はサブを守ろうとするんですよね~。
ほんと、多頭飼いならではです。
どう~?テンちゃんの弟or妹!
イレブンちゃんってお名前で(笑)

URL | TAJImama #-
2009/02/17 19:03 | edit

みおさんへ

ロビンちゃん、立派な風船を披露してくれました~(笑)
さいもんは、とってもシャイボーイなので、これでもものすごく成長したような。。。笑
がんばっておやつもらってました~♪

そうそう。遊ぶのに夢中のサブは、タジいじめをすっかり忘れていた様子。
タジもたくさん走って大満足だったと思います。

URL | TAJImama #-
2009/02/17 19:58 | edit

わぁ♪ みんなでランで遊んだんですね~♪
みんなお顔がハツラツとしててとったの楽しそう♡
ランでのお顔って格別の笑顔が見れるから
うれしくなっちゃいますよね(*^^*)
ロビンちゃんの鼻風船…すごいっ(笑)
こんなに膨らんじゃったのね~(笑)
最後は潰れたのかな? それか…吸い込んだ(笑)?

サブ君もタジ君をいじめる事も忘れるくらい楽しかったんだね♪
でもタジ君。さすがお兄ちゃん!!
サブ君を心配して仲裁にはいったんだね…
みんなといるといつもと違う事も発見できたりと楽しいですよね♡

URL | JuJuママ #4ARdecsc
2009/02/17 20:00 | edit

梅松父さんへ

出不精のタジ家としては、とっても内容の濃い週末だったでしょ~~♪
お会いできたブヒの数もすごかったし、大興奮の週末でした~!

多頭飼いならではの光景だよね~。
みていて面白かったよー。

URL | TAJImama #-
2009/02/17 20:00 | edit

denmonさんへ

みんなで楽しく走り回って、とっても楽しく遊べました~
タジもサブも半年分ぐらい走った感じ(笑)

URL | TAJImama #-
2009/02/17 20:03 | edit

かのこさんへ

久々にアクティブに動いた週末でした。
それにブヒの数が半端なく♪
みんな可愛くって、飼い主大興奮です。

広い場所でのびのびと遊んでる姿をみると
飼い主まで幸せ気分になりますね~♪

タジの写真は、この顔が切れた写真一枚だけでした~
何故か、タジの写真がいつも少ないです。(笑)

URL | TAJImama #-
2009/02/17 20:18 | edit

robiwapaさんへ

日曜日はありがとうございました。

二匹しかいないけど、一応群れのリーダーなのでしょうね。(長子は)笑!

タジはサブより弱いくせに、いつもみんながいるところだと守ろうとするんですよ~♪
ロビンちゃんも必死でタジを制止してましたね~

また遊んでくださーい!

URL | TAJImama #-
2009/02/17 20:20 | edit

春隊長さんへ

内容の濃い週末でした~
はじめのブヒちゃんにもたくさんお会いできて!
飼い主大興奮でしたよ~♪

さいもん、可愛いでしょ♪
とってもシャイなので、いつも存在を消すのに必死で可愛いの~
でもおやつ大好きなんだよ~

今度さいもんも誘って一緒に遊ぼう~
絶対さいもんの虜になっちゃうよ♪

URL | TAJImama #-
2009/02/17 20:22 | edit

ギューママさんへ

ぷりんちゃん、本当に惚れ惚れするぐらいナイスバディでびっくりするぐらい♪

ロビンちゃんの風船大きいよね~(笑)
さいもんもむちゃくちゃシャイで可愛いよ~

興奮の週末をおくりました~

URL | TAJImama #-
2009/02/17 20:24 | edit

ロビワマさんへ

タジもサブも遊び下手なので、みんなと上手に遊べるか心配だったのですが、
若ちゃんとサブは走り屋で気が合うみたいでしたね。ずっと走りっこしてましたものね♪

そこにタジが乱入し、その後ロビンちゃんが静止に入って。。。笑
みていて面白かったです。

タジは、女子にもてたことがないので、もしロビンちゃんが気に入ってくれたならとっても嬉しいです。

また遊んでくださいね~

URL | TAJImama #-
2009/02/17 20:27 | edit

JuJuママさんへ

そうなの~~
青空の下、草や土の上を走るのって、本当に気持ち良さそうで、ワンコたちのお顔も生き生きしていて、見ていてこちらも楽しくなっちゃいますよね~
遊び下手なタジも、ものすごく走れて大満足の日曜日でした~

URL | TAJImama #-
2009/02/17 20:33 | edit

タジサブ家週末はブヒブヒ三昧でしたね。すっごい楽しかったのがよくわかるよ。

きっと今日は2ブヒちゃん爆睡状態じゃないかな~(笑)
おつかれぇ~

URL | くろすけの母 #-
2009/02/17 21:33 | edit

くろすけの母さんへ

珍しくアクティブでしょ。
それに遊べたブヒの数がすごいの♪

飼い主かなり興奮でした~

タジもサブも一年分ぐらい運動したので、
月曜日は「おいっ生きてる?」ってぐらい寝てました~(笑)

URL | TAJImama #-
2009/02/18 00:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/835-775eb874
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

