TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

珍しく後追い!?  



いつもは、朝パパや息子が出かける時もしら~っとしているタジですが。。。

本日はなぜかストーカーしてました。
が、連れて行ってもらえるはずもなく。。。

taji2561.jpg


玄関が閉まっちゃえば、すっかり冷めた様子で、二度寝の始まりぃ~(笑)




taji2562.jpg




今日は雨だったんで、朝のお散歩は断念。
夜のお散歩も無理かな~と思ったのですが、雨も上がり何とかクリア~
でも台風みたいな風で、タジもサブも呼吸困難になりそうでしたー。




ひろばのブヒちゃんたちも寒いけどがんばってお散歩に行こう~
b12.gif








category: 日常

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

コメント

サブちん鼻の下ながっ(笑)そんな顔大好きだぁ!

タジ君。あっさりしてるね。くろすけもそんな感じよ。でもくろすけだけおいて一緒に出ようとすると後追いがすごくておやつで釣っても食べない。

ってなわけで、時間差で出ていますぅ。どこまで愛犬に気を使ってるんだろうね~
いつも家がピカピカだ!!

URL | くろすけの母 #-
2009/02/20 22:22 | edit

↑まさに くろすけの母さんのとこと同じです
時間差も・・人間に気は使わないが犬には何故? 笑 タジ君もとうとうストーカーか~!
・・で その頃サブちんは? 笑 その顔か?

今日ねぇ春の嵐だったネ ウチは何度もチャレンジすれどUターン とほほ~

URL | ギューママ #-
2009/02/20 23:18 | edit

くろすけの母さんへ

長いよね~(笑)

タジもサブもくろちゃんと一緒!
太一朗やパパが朝出かけるのは習慣になっているので、あっさりしたもの。
でも休日は、大変よ~
ちょっと支度したりしだすと、そわそわして、二人して玄関でスタンバってる。(笑)

URL | TAJImama #-
2009/02/20 23:32 | edit

ギューママさんへ

だよね~!
ものすごく気を使ってる(笑)
機嫌を損ねないようにしたり。。。笑

風すごかったでしょ!
タジなんて、過呼吸みたいになってた~

URL | TAJImama #-
2009/02/20 23:34 | edit

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
お出掛けするのを寂しがるのかと思ったら…
ダッシュで戻って来てる~(笑)
きっとお出掛けしたパパさんとお兄ちゃんは
「今頃寂しがってるなぁ…」って思ってるんだよね(笑)
うちもパパがお出掛けする時は「行くの?」って感じだけど
JuJuママがお出掛けする時は大騒ぎなんです…
だからパパがおうちにいる時じゃなきゃなかなか長い時間おうちを空けられないんです…
チワちゃん達はちゃんとおとなしくお留守番できるのに…

お鼻の下が長いサブ君(笑)の弟君がお友達のロイ君なんですね♡
かわいい…パイド君なんだぁ♪
パパもママも一緒ってすごいですよね♪

URL | JuJuママ #4ARdecsc
2009/02/21 08:35 | edit

タジ殿 この日はなんか心境の変化があったのかなぁ?
はるぴんも最近は出かける時にこっちから声かけても、
こたつから出てきやしません(汗) その時点でニ度寝に入ってます…。

サブちんの鼻の下のながぁーい顔…
はるぴんも時々こんな顔になっちゃう時が
あります~!

風そんなにひどかったですかぁ~。
風邪で寝ていたので風が強かったのが全然
わかりませんでしたぁ(笑)
ママさんも風邪注意して下さいね!

URL | 春隊長 #-
2009/02/21 09:47 | edit

お見送り、かわいいじゃなぁ~いって思ったら…案外諦めが早いんですね(笑)
さぁ~て、寝るかぁ~って絶対に言ってますね(笑)

URL | waco #PTRa1D3I
2009/02/21 17:24 | edit

JuJuママさんへ

パパや息子が出かけるのは日常になっているので、あっさりしています。(笑)
日曜日は大変!
ちょっと支度しだすと、そわそわしちゃって!
チワちゃんたちは、偉いのね~♪

ロイ君、可愛いよね~
とっても成長が楽しみです。

URL | TAJImama #-
2009/02/21 23:12 | edit

春隊長さんへ

隊長さん、大変だったようだね~♪

今年の風邪は高熱が出るらしいから。。。
熱が下がっても体がだるかったりしますよね。
たっぷり栄養とってゆっくり体休めてくださいね~。
お大事に♪

サブ!でもこんな顔が可愛いよね~♪

URL | TAJImama #-
2009/02/21 23:14 | edit

wacoさんへ

うん。うん。
絶対言ってる(笑)

URL | TAJImama #-
2009/02/21 23:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/840-b23dc37c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

