TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

犬用のパン  

地方のごく普通のスーパーの中にあるパンやさんで、こんなの見つけました。

taji228.jpg


もちろんペット用品を扱うお店や、都心部のスーパーだったら犬用のパンは売っているだろうけど、ごくごく普通のスーパーで見つけました。
恐るべし!ペットブーム!!!

少し味見してみたらおいしくって、3つも食べちゃった。(汗)
犬用だけど大丈夫だよね~(いまさら遅い・・・)

昨日のリベンジで公園へお散歩。
昨日の肌寒さは嘘のように暑いぐらい・・・
タジも暑さでテカテカ光っています。(笑)

taji229.jpg


とは言っても、日陰に入るとやっぱり秋。
ふっかふかの腐葉土は、犬の足にも優しいし落ち葉を踏むシャカシャカって音がとっても楽しい~
タジと行ったり来たりして、シャカシャカを思う存分楽しみました。

taji230.jpg

category: 情報

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

tb: 0   cm: 8

コメント

タジ君、今日の艶ますますいいね!
オイルを塗りたくったマッチョマンみたいですよぉ。
ディープインパクトも真っ青の艶々犬ですよ~かっこいい!!

普通のスーパーのパン屋さんにこんなパンが!ペットブームすごい勢いですね。
ママさん食べたのぉ。
見るからにおいしそうだもんね。
タジ君にちゃんとあげましたかぁ??

URL | くろすけの母 #-
2006/10/25 20:54 | edit

くろすけの母さんへ

食べたのよ~
これがおいしくって♪
ベーグルの中にひき肉が入っていて、ベーグルより少しやわらかいって感じかな~
タジにはほんの少しだけあげて、後は私が食べちゃった!
タジにあげないで全部食べちゃおうかな~
って食べれるのか??ドッグパン!!

ディープインパクトバリの艶々感ですよね~!
でもね。晴れている日は見ているだけで暑苦しくなってきます。(笑)

URL | TAJImama #-
2006/10/25 21:11 | edit

え?スーパーに犬用のパンが?
私も見たら買っちゃいそう!
でも、未だ見たことありませ~ん(涙)
そして私も食べてしまいそうだけど。。。
TAJImamaさん、3つは多いかも(笑)

TAJI君合成写真みたいにピカピカしてますね☆
シャンプーのCMに出れますよ!

URL | ジャンママ #-
2006/10/26 00:28 | edit

ジャンママさんへ

ドッグパンは、全然人間O.Kですよ~!
(ほんとかよ・・・)
今の所お腹こわしてないで~す。(笑)
今日の朝も一ついただきました。
このままタジの口に入ることなく終わりそう・・・

テカテカ・・・ですよね~
多分太陽の位置とタジの位置とカメラの位置がドンピシャだったんだと思います。
実際見たら、こんなにピッカピカじゃないですよ~。

URL | TAJImama #-
2006/10/26 07:52 | edit

普通のスーパーにワン用パンとは。
そこのスーパー、先見の明がありそうっすね。

夏場の土用丑の日と言えばうなぎですが、
職場近くの何で?みたいな場所で、
ワン用うなぎクッキーが期間限定販売されていて、
梅松にもスタミナをつけました(笑

URL | 梅松父 #-
2006/10/26 08:26 | edit

梅松父さんへ

うなぎクッキ~?
梅松父さん、食べました~??

うなぎパイの味無しみたいな味なのかしら?
それとももっとリアルな味?
興味あります。(笑)

それにしても、恐るべしペットブームですよね。
私も思いっきりそのブームに乗っている感がありますが・・・笑

URL | TAJImama #-
2006/10/26 09:12 | edit

犬用パン

もしかしてそのスーパーは手作り餃子の美味しいスーパーあ○きかしら?私も買いに行こっと。タジ又大きくなったみたい。

URL | aloha7 #-
2006/10/26 09:16 | edit

aloha7さんへ

そうそう、手作り餃子のおいしいあのお店。
昨日もまた、75個分買ってきましたよ。(笑)

また大きくなった~~?
そんな事は絶対無い!と心から思いたい飼主です。

URL | TAJImama #-
2006/10/26 09:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/85-2608788d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

