TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

カナダから♪  

カナダに住む、keiksさんから、昨年クリスマスプレゼントに見事当選し(なんと二回目)
先日、プレゼントが届きました~。

keiksさん、ありがとう♪

可愛い英ブル?フレブル?(笑)のワンコ用おもちゃ。とあちらのフレンチの雑誌。
taji2616.jpg


おもちゃにするには勿体ない可愛いチェックでしょ~
それに雑誌。あちらものって欲しくてもなかなか手に入らないから超嬉しい~
英語が読めないのがイタタ。。だけどね。笑
でも飾っておくだけでもオサレな感じ~♪

頂いた雑誌の中にタジ似の子発見。実はタジはカナダ人だったのかも。。。笑

taji2617.jpg




勿体無くて、飾っておいたのですが、
ちょっとだけ、遊ばせようと思ったら、
目がキラキラのサブちん。


taji2620.jpg



taji2621.jpg



本当はタジも欲しそうだったけど、サブに圧倒されてじっと我慢。
サブがひとしきり遊んで、その後こっそり遊んでましたー。


taji2619.jpg



ヨダレでだらだらになる前に撤収~
綺麗に拭いて、ディスプレー用になりました~♪









フレンチの情報はここに決まり~↓↓
taji2597.jpg








category: お友達

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

コメント

かわいいー、
なんてかわいいチェック柄のおもちゃなの。
確かに遊ばせるには勿体ナイ!笑

ホントだー、
きりっとした凛々しさがタジくんに似てる。

URL | bobuuu #-
2009/03/14 21:13 | edit

確かにっ
タジ君ぜったいにカナダ人だ!

チェック柄のブヒ、可愛い♪
その雑誌見たいですーー
決して読み解けないのですがね(笑)
海外の雑誌ってそこにあるだけでお洒落!
しかもフレンチだなんて最高ですよ~

URL | みお #IKIkY0I6
2009/03/14 21:39 | edit

かわいい!!これイイ~~~。
おもちゃにするにはもったいない!

海外のフレンチ雑誌みてみたい~。
タジくんに本当似てる。
男前~♪

URL | YUKA #-
2009/03/14 23:08 | edit

来たの~って・・(何故知ってる?笑 keiksさんトコ面白いよネ~
私はボ~ッと見て笑って感心して疲れてコメまでいけないの~笑
それカワイイんでないの~味あるネ~
雑誌のフレブルにタジ君クリソツ! 切れ長の目 輪郭 肉付き・・
 遠く血が繋がってない? 
 へ~破壊活動に使われないの~?
ウチは縫いぐるみ系こそ百均! 勿体無くて渡せないヨ~~
 だから~エロ顔しないって~ okamaだからか?

URL | ギューママ #-
2009/03/15 00:23 | edit

ぅゎ~、可愛い~(´艸`)
チェック柄で、しかもホッペのダル②ぉ肉まで(^m^ )
とっても、オッサレー(^○^)

雑誌、タジ君と言っても分からないくらい似てマスねぇ~(o^-')b

URL | テンママ #-
2009/03/15 00:26 | edit

bobuuuさんへ

でしょ~勿体無いよねっ!
もう二度とあそばせないよっ。

あらま~
キリッとして凛々しい!
ありがとう~。
でも、似てるよね。

URL | TAJImama #-
2009/03/15 07:36 | edit

みおさんへ

やっぱりカナダ人かしら?笑

フレンチの飼い方や、お手入れの仕方なんかも載っていて(多分)
読めたら面白そうだよ。

洋服着ている子はいなかった(笑)
日本人だけなのかな?

URL | TAJImama #-
2009/03/15 07:40 | edit

YUKAさんへ

なかなかこんな可愛いチェックないものね。
本も写真が沢山で、眺めているだけでたのしいよ~。

URL | TAJImama #-
2009/03/15 07:48 | edit

ギューママさんへ

そうなの~
遠い地からの素敵なプレゼント♪
二回も当たってるしね~(笑)

可愛いでしょ♪
タジ、そっくりだよね~
遠い祖先が一緒なのかもですね。

あら、サブってokamaちゃんだけど、たまにあの顔するんだよ~。
やっぱりギューママさん気づいてないだけかも~(もしかして、しつこい?)

URL | TAJImama #-
2009/03/15 07:51 | edit

テンママさんへ

小さくても凝った作りで犬用だけあって、とてもしっかりしています。
でも、勿体無いよね~ワンコ用にしたら。。

タジそっくりでしょ。
はじめ見たときびっくりしたもの。
遠い親戚さんかも~~

URL | TAJImama #-
2009/03/15 07:53 | edit

サブ君のきれいなお目目可愛いね♡
キラキラなお目目で真剣に見てる(笑)
チェック柄のBUHIちゃんは日本では見ないけど
やっぱり海外ちっくで可愛い♡
お耳の内側が赤っていうのもなかなか素敵ですよね♪
BUHIちゃん雑誌の子…タジ君に似てる似てる~(笑)
やだぁ…タジ君海外でモデルしてたんだぁ♪
同じブリンドルでも色んなお顔の子がいてて
BUHIちやんは本当に見てて飽きないですよね♪

あのね…パパがネットでホームベーカリーをチェックしだしました(笑)
「フランスパンもできるんか~♪」って1人で
ブツブツ言ってましたよ(笑)

URL | JuJuママ #4ARdecsc
2009/03/15 08:06 | edit

プレゼント

タジママも是非企画を!
絶対応募するからっ!!

URL | 梅松父 #8l8tEjwk
2009/03/15 14:17 | edit

雑誌のフレブル君 タジ殿に似ているぅぅ!
記事の内容はなんだったのだろー?

チェックのフレブルもかわいいなぁ~。
なんか外国のものってオシャレですよね!
サブちん お友達壊しちゃだめだよ~。
壊される前に撤収は正解ですよね!

URL | 春隊長 #-
2009/03/15 17:40 | edit

チェックのBUHIちゃん、ホッペの垂れ具合が絶妙ですね♪(笑)
ちょっとだけでも遊ばせてもらえてよかったじゃーん、サブ君!
今はすでに、タジサブ君の手の届かない所にディスプレイされてるんだろうなぁ・・・(笑)

あ、リンク作業完了しました!
今後ともよろしくお願いしまーす♪

URL | ロビワマ #9nJ4vYmM
2009/03/15 21:20 | edit

雑誌の子、本当にタジに似てるね~
とてもオシャレな感じ♪
やっぱりフレブルって様になるわぁ~

おいもデニッシュ焼きあがったよ~
お腹いっぱいなのについつい食べちゃってお腹パンクしそうだよ。

URL | aloha7 #-
2009/03/15 22:08 | edit

ホントだっ!タジ君に似てる。
似てる子を見つけるとなんだか親近感がわいてくるよね~

雑誌・・読めないけどほしい!!

URL | くろすけの母 #-
2009/03/16 00:03 | edit

JuJuママさんへ

そうなの~。タジったら、いつの間にか海外デビューしてました~(笑)
外国ものに弱い私としては、ヨダレものでした~。

パパさん。(笑)
さては、JuJuママさん、毎日HBの呪いかけてるな~(笑)

URL | TAJImama #-
2009/03/16 07:27 | edit

梅松父さんへ

タジママからのプレゼント!?
父だけしか応募してくれなかったら、超さみしいじゃん。(笑)

URL | TAJImama #-
2009/03/16 07:29 | edit

春隊長さんへ

記事の内容?

聞かないでーーーー!!

雑誌もおもちゃも激可愛いでしょ。
チェックの色合いがお気に入りぃ~

URL | TAJImama #-
2009/03/16 07:31 | edit

ロビワマさんへ

もちろん、写真撮影用に、ちょっぴり遊ばせただけで、その後すぐに撤収~~。

何のためらいもなく耳を引っ張りだしたり、あっと言う間にお陀仏になりそうで怖かった。
無傷のまま飾ってあります。
もちろん手の届かないところへ。(笑)

リンクありがとうございました。

URL | TAJImama #-
2009/03/16 07:33 | edit

aloha7さんへ

すごく似てるでしょ~
びっくりしたよー。
いつの間にか、海外デビューしてたらしい♪

お芋デニッシュ作ってみるよ~。
わかる~~
お腹一杯なのに、ついつい。。。笑

おいもチップも簡単にできたよ~。

URL | TAJImama #-
2009/03/16 07:35 | edit

くろすけの母さんへ

似てるよね~~
見つけたときはびっくり~♪
くろたんに続き、海外デビューはたしましたー。

そうなの~読めないのがイタタ。。。笑

URL | TAJImama #-
2009/03/16 07:36 | edit

また、合成したのかと思っちゃった!!
TAJIくん、そっくり~。

そうそう、オットがなんとか今週中にはアップすると思いますが、
コーシングに参加の夢(ムー)ちゃんというフレブルちゃんが
TAJI君ととーぉい親戚なんだそうです。
それと、土曜日の話、なんだかごめんなさい。
来月、ダッシュ君がコーシングに参加できるようなのでよかったら見に来てくださいね!!
残念ながら、むーちゃんは来れないんですけど。

URL | ゆうこ #-
2009/03/16 16:06 | edit

ゆうこさんへ

土曜日は残念でしたー。
レイチェルちゃんとダッシュの雄姿を見たかったんだけどねぇ~(笑)
また機会があったら冷やかしにいきますね。

コーシングをしているブヒちゃんがいるのですね~
すごい~~♪

タジと親戚さんなら、タジも出来るかしら?(笑)

URL | TAJImama #-
2009/03/16 22:24 | edit

きゃ~~~ きゃ~~~~
うちで眠ってたものが おされに載ってる~~ てコメント遅いんだよ!て感じですね。

ってでもなにが違うんだろうなあ
アングル?写真? あ せんす?

写真 気付かんかったけど似てますねえ!!ちなみにもも 春日井生まれ 笑 ですが曽祖父母代はカナダから来てたりして 故郷帰りだがね と言ってました。

そうそう 洋服
こっちでも着せてる子時々見るようにはなりましたよ。でもだいたいがほんっと防寒目的で夏になると皆無に近いか 笑 

URL | keiks #nwW5O6Y6
2009/03/17 02:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/857-c8b1f494
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

