TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ハロウィン  

taji238.jpg

写真はイメージです。

夕方お散歩に行ったら、
たまにお見かけする日本スピッツのビーちゃんのお顔が変!
近くの行ってみると・・・なんと眉毛が・・・
「これ眉毛ですか~どうしちゃったんですか~(爆笑)」
「ハロウィンのかぼちゃを買ったらシールが付いてきてね。ビーに貼ってみたら、ほら とっても似合うでしょ!」
ビーちゃんの飼主さんは随分年配の方なのに、遊び心があるな~と思い、タジも真似してみました。

taji239.jpg


白い紙を眉毛みたいに切って両面テープでぺたっ!
やっぱり白い眉毛は無理があるかな~
まっいいか!
これで我が家のハロウィンは終了。
来年はタジを仮装させてみるかな~!

taji240.jpg

category: 日常

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

tb: 0   cm: 8

コメント

ウケちゃッた!ウケちゃった!
今日も大笑いしましたよ~。
TAJI君もお絵かきしたのかと思ったら!TAJImamaさん、両面テープで貼り付けちゃったのね(笑)
TAJI君には悪いけど。。。似合う(笑)
ちょっとおじいちゃまみたいになっちゃったね!

なるほど!ハロウィンで仮装だったのね。
毎日ハロウィンでお願いしま~す(笑)

URL | ジャンママ #-
2006/10/29 21:27 | edit

ビーちゃんの飼い主さんちゃめっかがありますね~

ってゆうか面白すぎるぅTAJImamaさん。
ビーちゃんのイメージ写真も見るなり、ぶははっとわらったけどぉ。
タジくぅ~ん水戸黄門だよぉ!
思わず、ひれ伏してしまいそうだよ!
もぉ~わらえるわ~

URL | くろすけの母 #-
2006/10/29 21:35 | edit

ジャンママさんへ

黒い犬だからね~
ビーちゃんみたいな黒い眉毛じゃ目立たないだろうと、白にしたのだけど、爺さんみたいになっちゃったわ♪

やっぱり似合う~?
おやつで釣ってたから、カメラ目線ですが、みんなに笑われて本人はかなり不機嫌でしたよ。笑

URL | TAJImama #-
2006/10/29 22:59 | edit

くろすけの母さんへ

ビーちゃんは、まったくこのイメージ写真通りでしたよ~笑。(再現バッチリです。)

水戸黄門ね~!
あごひげつければ100点もらえたかしら?
挑戦してみようかな~。黄門様・・・

URL | TAJImama #-
2006/10/29 23:03 | edit

ビーちゃんってあの一日に何度もお散歩に連れて行ってもらっている幸せな子かしら?お爺ちゃん楽しい人だね~ タジのキョトンとしたお顔もかわいい!相変わらずギラギラしてますねぇ(笑)

URL | aloha7 #-
2006/10/30 10:57 | edit

aloha7さんへ

一日に何度も・・・は、ポメのメリーちゃんだよん。
日本スピッツのビーちゃんも負けないぐらいお散歩してるけどね。(笑)

ビーちゃん、みんなに笑われてどう思っているんだろうね~~?
今度あったら、かぼちゃ被っているかな??

URL | TAJImama #-
2006/10/30 11:05 | edit

そんな簡単に笑いがとれる仮装があったとは・・・
これ、もらい!

URL | 梅松父 #-
2006/10/30 12:30 | edit

梅松父さんへ

やだも~。。
今梅松父さんのサイト見てきた所で、
うちのハロウィンはなんて安上がりなんだろう~とちょっぴり凹んだところでしたよ~。

でも、
これはこれで笑いは取れるかも・・・笑

URL | TAJImama #-
2006/10/30 13:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/89-6c53dcb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

