TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いつもの公園@くろべえ  

今日は、いつもの公園にくろべえ君に会いに行ってきたよ~。

くろべえは、サブの弟(両親が一緒。生まれた日は違う)
前にブログで紹介した、ロイと同じ日に生まれた兄弟。


taji2731.jpg



サブに似てる?
カラーが違うので、似てないようだけど、声はびっくりするぐらいそっくり!
お顔もどことなく似ているところがあって、やっぱり血ってすごい!


まだ4か月のパピ~だもの。動きもラブリーだし、ちっこくてかわいいの~。


taji2733.jpg


って、ことはタジは叔父さん。



taji2734.jpg




せっかくくろべえが「あそぼっ」って誘ってくれても、
うちの男子たちは。。。
無視!
サブなんて視線合わせないし。。。笑

くろべえ~ごめんね~。

パピコとの遊び方を全くわからないタジサブでした~。



taji2735.jpg





最終的には、サブはくろべえにおなかを見せちゃって、降参状態。
タジには強気なのにぃ~~笑





taji2732.jpg



最後に記念撮影。
まだパピコなのに、おすわりもお手も伏せもできるんだよ~。
ステイ姿が決まってるぅ~♪


taji2736.jpg






飼い主は、かわいいくろべえにもうメロメロ。
たっぷりとお話させていただき、楽しい一日でした。







熱中症は今から対策を!

taji2711.jpg





category: お友達

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

コメント

さわりたい~~~。
全身ぷにぷにしてそうでたまらんっ!

タジサブくんもパピー苦手?
うちもパピーは遊びしかけられてもクールに無視するの。
きっと子供だってわかってるんだよね。
やさしい息子達ってことで。笑

URL | YUKA #-
2009/05/04 21:54 | edit

キャワエエですねぇぇ~
ロイと兄弟♪~~
わぁぁ~なんだかニッコリしちゃうぅ~
可愛いなぁ…

サブちん弟ちゃんと会えて嬉しいよね♪
一緒にお水を飲む姿…良いなぁ~
おなか見せちゃったなんて優しいお兄ちゃん~
いつも弟サブちんだからお兄ちゃんになって
みるのも嬉しいのかな??
あぁぁ~こうして兄弟ちゃんとか親戚さんに
会えるのって嬉しいですよね♪

URL | ブンコ #-
2009/05/04 22:41 | edit

TAJIママ&パパ

今日はありがとうございました。
やっと憧れのTAJI&サブと会えて、父は大満足。
くろべえも叔父、兄と会えて楽しくはしゃぎまわっていたようで、
帰ってきてからは、ずっとソファーで寝ていました。 
今度はロイ君も一緒に、ブリーダーさん宅で
バーベQを企画しましょう。

URL | くろべえ 父 #-
2009/05/04 23:11 | edit

YUKAさんへ

YUKAさん、悶絶すると思うよ~♪

ラブラブラブリ~だもの~~。

何でだろうね~。
タジもサブも存在消してたし。。。笑
特にサブは、せっかく誘ってくれるのに、絶対目を合わせなかった~。
それにめげずにちょっかい出すくろべえもかわいかったけどねっ♪

空気読めない息子たちでしたー(笑)

URL | TAJImama #-
2009/05/04 23:40 | edit

ブンコさんへ

ロイにもやっぱり似てたよ~♪
パピーってすぐ大きくなっちゃうし、
ほんと、かわいいよね~。

お水飲む姿かわいいでしょ。
でもね。お兄ちゃんのサブが先飲んじゃって。。。涙
譲ってあげればいいのにね。

くろべえ君もご近所だし、
ロイにもすぐ会えるし、これから兄弟会が開らかなきゃ!(笑)

URL | TAJImama #-
2009/05/04 23:43 | edit

くろべえ父さんへ

今日はどうもありがとうございました~♪

いつも同じような場所をお散歩してるのに、なかなか会えなかったくろべえ!
やっと生くろべえに会えて、飼い主たち大興奮でした~♪

ロイ君疲れちゃったよね~。
タジサブがもっと相手できれば良かったのだけど。。。
次回はリベンジをさせてくださいね~。


URL | TAJImama #-
2009/05/04 23:47 | edit

か、可愛い。。。可愛すぎる~!くろべえ君。
写真だけでも興奮してしまいますぅ。
サブちゃんの兄弟なんだ~似てるかな?
これからお顔も変わってくるだろうし、成長が楽しみですね~。
タジ君もサブちゃんも目線を合わせてないのね(笑)
なぜかしら。

ほんと、ステイ姿決まってます!

URL | ジャンママ #-
2009/05/05 00:05 | edit

ジャンママさんへ

くろべえ君、
コンパクトボディでとってもかわいいんだよ~。
パピコのちょこちょこ動く仕草も超可愛かった~。
拉致したくなったよ。笑

どーもうちの子ブタさんたちは、パピコの動きについていけない感じ。
って、サブも家の中だといつまでもパピコ扱いだけどね~(笑)

URL | TAJImama #-
2009/05/05 01:11 | edit

可愛い~くろべえ君♡
お顔もパピィだし体もまだまだちっちゃい(*^^*)
サブ君の弟君なんですね♪
目元が似てる木がします~

バケツで一緒に飲もうとしてるけど、ちゃんと飲めたかな?
サブ君視線合わせなかったんだ(笑)
ちょっと恥ずかしかったのかな(笑)
きっとちふかでも絡まないかも…

パピィ君なのにステイまでできるってお利口さんですよね♪
これからの成長も楽しみですね♡

URL | JuJuママ #4ARdecsc
2009/05/05 08:14 | edit

JuJuママさんへ

かわいいよね~パピコ♪
激萌え~でしたよ。

お水は上手に飲んでましたー。

どうも、二人ともパピコちゃんの動きが苦手なようで。。。
サブは、視線すら合わすことができず。。。笑
もうすこしくろべえが大きくなれば一緒に楽しく遊べるかな~?

URL | TAJImama #-
2009/05/05 14:27 | edit

うーーーんと…
くろべえ君はサブちんと兄弟で、タジ殿とは叔父と甥……。。。
…って事はタジ殿とサブちんの関係は??
えーと…よくわかんないけど血縁があるんだぁ!(今頃このコメってひどいよね~汗)

くろべえ君~~~~♪♪
かわいぃぃぃ♪♪♪
タジ殿の方が似てるかもぉぉ♪

URL | 春隊長 #-
2009/05/05 19:42 | edit

くろべえ君なんだか他犬とは思えないかわいいお名前ではないですかぁ~(笑)
胸の模様が叔父さんタジ君にそっくりだ~~

パピーってやっぱりかわいいね~くろすけがその場にいたらかわいいパピーに太い手でパンチするよ~タジ君もサブちゃんも優しいね!

URL | くろすけの母 #-
2009/05/05 21:49 | edit

くろべえくん、可愛いーーー♪
確かにサブ君と似てますよっ
成長が楽しみですねぇ
こんな風に同じ両親のこと遊べるって素敵!

記念撮影のサブ君の顔っっ好きぃ~~(笑)

URL | みお #IKIkY0I6
2009/05/05 22:46 | edit

くろべえ君、ヤバイ可愛すぎるぅ~(*^ω^*)ノ彡
ホントにパピコちゃんを見ると、もぉ大興奮しちゃいマスょねっ(*´∀`q)エヘヘ

ぁららっ(^▽^;) タジサブ君は、無視!?(爆)
サブ君、視線すら合わせないなんてw(゚o゚)w
パピコだと分かっているんでしょうねっ(^m^ )
くろべえ君が大きくなったら、沢山遊んでねっd(+'A`+★


URL | テンママ #-
2009/05/05 23:46 | edit

くろべえクン、かなりの車高短ですねぇ~
かわいいなぁ~

なんだか、みんな似てるかもぉ~

URL | waco #PTRa1D3I
2009/05/06 10:02 | edit

くろべぇちゃんかわいすぎ~!!
サブちゃんの弟ならがっちり男前になるよ~!!
こっちまでたのしみ!
サブちゃんよかったね~!

URL | ゆゆ #-
2009/05/06 11:54 | edit

やっぱり 行けばよかった・・・
パピコに戸惑ってるタジくんサブちんも見たかった~
次回は ぜひご一緒させてくださ~い!

くろべえ君 ロイと兄弟と思えないほどのいい体格だ~
しかも お手も伏せも出来るんだ~ 
ロイは ヒョロヒョロで胴長っぽい・・・
骨が2個多いのか? 笑
まっ いいか!!我が子は可愛い♪

URL | まさみ #-
2009/05/06 18:00 | edit

くろべえくん、可愛いっ(*^。^*)
血…って確かにすごいですよね。

4日、ビビ家はクレマチスの丘にいました。
TAJIくん&サブちんに会いたいね~って、
言ってたんですよ。
うううっ、公園に行けばよかった(T_T)

ホームセンターで、
ぷるもちちゃんにお会いしましたよ~♪

URL | ビビママ #-
2009/05/06 20:55 | edit

春隊長さんへ

え~~っと。

タジの同腹の妹の子がサブ。
だからタジはサブの叔父さんなの。

で、そのサブと同じパパとママの子で
この間生まれたのが、くろべえ君。

わんこってややこしいよね~。笑

骨格もしっかりしてし、タジもサブも大きい方なので、
きっとくろべえ君も大きくなるよね~。

URL | TAJImama #-
2009/05/06 21:03 | edit

くろすけの母さんへ

くろべえだから、くろちゃんだものね~(笑)
益々親近感が湧いちゃったよ~。

そうなの。エプロンの面積とか形とかよく似てるでしょ。
遺伝するのかな~?

くろちゃん、パンチ!?大笑
パピコ、平気なんだね~。
タジもサブもパピコの動きがどうも苦手みたいよ~。
ひたすら無視してたもの。笑

URL | TAJImama #-
2009/05/06 21:06 | edit

みおさんへ

どうしてパピコってこんなにかわいいのかしらん?
くろべえ君、お目目くりくりで仕草もちょこちょこしてて可愛いかったよ~♪

くろべえ君ともご近所だし、これからたくさん遊べるだろうから、
兄弟が近くにいてくれて幸せだよねー。

URL | TAJImama #-
2009/05/06 21:12 | edit

テンママさんへ

そうなの~。
動きとか表情とか。。。
やっぱり成犬にないかわいらしさがありますよね~。
もうメロメロになっちゃいました。

それに引き替えタジサブが、つれない態度で!笑

もう少し大きくなれば楽しく遊べるようになるよねっ!




URL | TAJImama #-
2009/05/06 21:14 | edit

wacoさんへ

うふっ!そう車高短体系だったー。
胴も詰まってて、将来楽しみ~♪

みんなやっぱり少しずつ似てるんだよね。
サブともタジとも似てるところがありました。



URL | TAJImama #-
2009/05/06 21:16 | edit

ゆゆさんへ

サブより男前になっちゃいそうだよ~(笑)

動きがちょこちょこしてて、とってもかわいかった~。
ご近所だし、たんぽぽぷりんも今度一緒に遊ぼうね~。

URL | TAJImama #-
2009/05/06 21:18 | edit

まさみさんへ

くろべえ君ちも、ロイにとっても会いたがってたよ~。

くろべえ、やっぱりロイにも似てた!
兄弟だから当たり前だけど、松子とロイを足して2で割ったのがくろべえ、っぽい。笑

骨、2個多い?笑、じゃ、ロイは、叔父さんにかも~。

今度は、ロイも一緒に計画しようって話してたんだよ~。


URL | TAJImama #-
2009/05/06 21:32 | edit

ビビママさんへ

ええ~?クレマチス?
二日だったら会えたかも~。残念ーー。
くろべえ、ロイ、タジサブ。
みんなどことなく似てるんだよね。

ぷるもち!!
そうなの~!
私もホームセンター行けば良かった~(笑)

URL | TAJImama #-
2009/05/06 21:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/892-1d374285
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

