TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

太る訳だ。。。  

先日の記事でタジが太ったと。。。

で、この人の一日を追ってみました。


朝ごはんの後、速攻で二度寝に入る。

taji2743.jpg






あれ、いないな~と思うと庭に出て寝た。

taji2744.jpg







暑くなって、よろよろ部屋に戻ってくるものの、私が掃除機をかけ始めるとうるさいのか、またしても庭に出て。。。寝る


taji2745.jpg







二階のベランダから、太一朗が「タジ~」と呼んでみても。
頭は上げるものの体は横たわったまま。


taji2746.jpg






このあとお散歩行って、夕飯までソファの上で寝てました。


ふぅ~これじゃダイエット難しいよね~。



ouchi jikan も少しUP



可愛いお友達がたくさんいるよ!
taji1854.jpg










category: タジ

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

コメント

うん、うん タジは確かに寝すぎだよ~

でもそのコロンとしたくびれの無いお腹回りがたまらなくスキだよ。

芝がチクチクして痛くないのかな。

URL | aloha7 #-
2009/05/10 23:29 | edit

ポテっとしたお腹、プリンとしたおちり、
寝てるタジ君がすぐ近くにいたらついつい
いじりたくなりますね~(^-^)。

前にソファの上で大股開きのあおむけで
無防備に寝ていたタジ君もツボです~(笑)。

URL | ふじこ #-
2009/05/10 23:36 | edit

気持ちよさそう…
タジ君~ネムネムになっちゃうの
分かるなぁぁ~
文太も家だとホントに良く寝ます…
タジ君に負けないかもぉ!!
あっ☆でも一日何度か遊べってくるかな?
それもあっという間に終わるけどぉぉ(笑)

URL | ブンコ #-
2009/05/10 23:40 | edit

aloha7さんへ

ちょっとヤバいよね~
くびれがないのは飼い主とお揃いだし。。。笑

芝はタジは平気なの。
サブは苦手みたいで、あまり歩きたがらないよ。

URL | TAJImama #-
2009/05/11 00:00 | edit

ふじこさんへ

タジっていじっても全く動かないんだよー!(笑)
だから、太るんだよねっ!

起きている写真を撮るのが至難の業!


URL | TAJImama #-
2009/05/11 00:01 | edit

ブンコさんへ

あっはっは~
文太君遊んでもすぐ終わるのね~(笑)
な~んか、目に浮かぶ。。。

タジは、遊ぼうなんて一切なしだよ。
サブと気が向くと少し遊ぶぐらい。
でもね。動き回るのはサブだけなの~。

URL | TAJImama #-
2009/05/11 00:03 | edit

タジクン…生まれたてのパピー並みに寝てるかもねぇ~

寝る子は育つ…
昔から言うもんね(笑)

眠い季節なんだよねぇ~タジクン!!!

多分四季折々寝てるんだろうケド(笑)

URL | waco #PTRa1D3I
2009/05/11 00:37 | edit

アイタタタッ…(T_T)
私のことだぁ…。

TAJIく~ん、これから薄着の季節だし(笑)、
一緒にがんばろ~♪

URL | ビビママ #-
2009/05/11 10:03 | edit

TAJIさま、15キロ超えてるのぉ?
そんなふうに見えなかったけど・・・。
きっと実がぎゅぎゅっと詰まっているのね♪(笑)

芝生、ひんやりしてキモチよさそ~う♪

URL | ロビワマ #9nJ4vYmM
2009/05/11 10:10 | edit

タジくんのムッチリボディとってもかわいいですねぇ~♪
寝て食べるは人間もワンちゃんも基本ですよね!!

タジくん本当にいつ見ても毛艶が良いですね(〃▽〃)
ムッチリツヤツヤボディに是非触れてみたいですぅ~~~

URL | かのこ #-
2009/05/11 12:53 | edit

私、タジくんになりたい(笑)
これってでも、すっごいシアワセで、
居心地抜群ってコトですよー。

庭、ほんっとにステキ・・。
小さくてもいいから、庭が欲しい私には
こんなに広くてキレイな庭が羨ましい限り!

URL | nao #-
2009/05/11 14:05 | edit

そーねー、太る要素はあっても
痩せる要素はなさそうねー。笑

URL | bobuuu #-
2009/05/11 15:46 | edit

wacoさんへ

本当に22時間寝てる?みたいな。。。笑

だから平日は寝てばかりいるのでつまらん。

URL | TAJImama #-
2009/05/11 20:17 | edit

ビビママさんへ

私も、タジの事書いて自分に叱咤激励してるよ。(笑)

でも、毎日「明日から~」って言ってる。

URL | TAJImama #-
2009/05/11 20:18 | edit

ロビワマさんへ

胴が長いからね~。
その分体重も。。。
でもこの間まで、14キロ台だったの。涙

今年は芝の成長が遅くて、もう少したつと裸足で気持ち良いよ~。

URL | TAJImama #-
2009/05/11 20:20 | edit

かのこさんへ

あはっは、
基本を忠実に守りすぎですね~(笑)

最近は、季節のアレルギーでぼこぼこしちゃってるんですよ。

URL | TAJImama #-
2009/05/11 20:56 | edit

naoさんへ

毎日ストレスもなく、グータラした生活。。。
幸せだよね~。
私も犬になりたいもの。。。笑

庭は、実際見るとしょぼいよっ!

URL | TAJImama #-
2009/05/11 20:57 | edit

bobuuuさんへ

bobuuuさんに座布団一枚!
うまい!
まさにその通り~~(笑)

URL | TAJImama #-
2009/05/11 20:58 | edit

早速のコメ、あざーす、あざーす。 ちょくちょく見てあげてください。

かみさんは同じ秋田でも全くエリアが違う出身なので、結構珍しい物、面白い物なんかの食べ物ネタあるみたいっすよー。 ボチボチ載せていくハズ。

あ、リンク張ってもいいですかー?

それにしても、タジ、寝る子は育つと言うけれど、本当に育ってるなー(笑)

URL | フラパパ #-
2009/05/11 21:28 | edit

フラパパさんへ

こちらこそリンクお願いします。

って、もう貼っちゃいました。
事後報告でごめんなさい。

秋田ぁ~おいしいものがたくさんありそうですね。

タジ、やばいでしょ。笑

URL | TAJImama #-
2009/05/12 00:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/896-fa3f5cce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

