TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お散歩  

暑い日のお散歩に欠かせない「クールタイ」

先日テンママさんからとってもかわいい♪手作りクールタイをいただき、早速保冷財をつめてお散歩へゴー!

さ~記念撮影しなきゃ!

ふぅー。やっぱりね。涙


taji2767.jpg



何度呼ぼうとも、まったく飼い主を無視する二人。

背後から振り向いた写真を撮りたかったんだけどな~。

ならば、横から正面を向いた写真をと思い、前に回って写真を撮るも。。。。

はぁー。

taji2768.jpg


なぜだーーー!なぜなんだ~~~!
なぜ、飼い主が至近距離から大声で呼んでも、無視するわけ?


ちなみに二人が見つめる先には何もないんだけどね~。




せっかくのクールタイ着用の写真撮影もむなしく終了し、
いつものタジのう○ちストリートを歩いていくと。。。

ここ3日ぐらいう○ちストリートの↓の位置で必ず出す!


taji2769.jpg



その拘りもよくわからん。笑








可愛いお友達がたくさんいるよ!
taji1854.jpg










category: 日常

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

コメント

かわいいクールタイですね~

サブちん 本当に惜しいね。●黒丸!
どうもそこに目がいっちゃった~(笑)

URL | momoまま #-
2009/05/21 00:15 | edit

リバーシブル風クールタイ?かわいい。
我が家もそろそろ用意しなきゃ。

タジくんもサブくんもカメラ大好きっ子かと思ってました。
前に回っても?あまのじゃくな2BUHIなのですね。
そらもカメラ嫌い。なんだか勝手に親近感♪

URL | そらママ #YK3S2YpI
2009/05/21 00:33 | edit

あ あつそう・・・
こちらもちょっと今週は暖かめでなぜか怠惰のお坊ちゃまが散歩拒否しててですね 暑いのかな と思って。じゃああたすもつくってみよう!

二人してダンコとしてカメラを見ないその毅然とした態度 酢的じゃあないですか 笑

↓そしてりっぱなタ○タ○ どうしてもここにしか目がいきませんです ハイ

URL | keiks #nwW5O6Y6
2009/05/21 00:38 | edit

かわいい、クールタイ…
すごぉ~い!!!
前から見たかった…タジサブクンったら、勿体つけるんだからぁ~

どうして、みんな器用なのかな…

なんか、クールタイの保冷剤収納箇所が無ければ出来そうだけど…それがなきゃ、単にタイだし(泣)

URL | waco #PTRa1D3I
2009/05/21 00:54 | edit

ご無沙汰しております

遊びにきちゃいました。。。
いつも読み逃げ常習犯でして・・・
ouchi Jikanと共に読破させていただいてはいるのですが(汗)

お手製シリーズ
サエコさんカプチーノ、ベーカリーワンコパン、
ガーデニングのお花&タジサブくんサラダバー、ハイセンスなせっけんetc・・・

TAJImamaさんの繊細な感性に日々感服しておりますデス(褒め殺しぃ~)

かなりマイペースな我が家ですが、またお邪魔させていただきます(^^)b

最後に・・・
私のお気にはタジくんの豪快な寝っぷり!
あの格好がたまらんです♪

URL | 橙(柚子・かぼすママ) #XKzyIig6
2009/05/21 01:03 | edit

もう見事なまでのよそ見ぶり。
なぜそんなに見たくないの?笑

タジくんったらそんな場所選ぶって紳士。笑

URL | YUKA #-
2009/05/21 01:18 | edit

コメントしようとしたら左下の携帯をクリックしてしまったー(笑)
姉が大好きな玉木くんでしたっ

タジサブ君たち。。。つれないーーっ
mamaさんとしてはちょびっと寂しい瞬間ですよね。
でも、お洒落なクールタイはしっかり写ってますねー♪
手作りって素敵です♪

タジ君の拘り、かっこいー!!

URL | みお #IKIkY0I6
2009/05/21 04:02 | edit

あはは~、なにコレー!笑
きれいにそっぽ向かれてるね。

楽しい散歩中に写真ばっか撮る上
視線まで要求する飼い主に対する、
BUHIジョークかもよ。笑

でもわかるー、何故こんなに近くで呼んでいるのに
コッチを見ないんだろう?と疑問に思う事多々あり。笑

URL | bobuuu #-
2009/05/21 07:53 | edit

わかる~!!この気持ち!!
あっ、タジサブのじゃなくってママさんの気持ちね。 あたし独り言言っちゃうもん。
「おい、無視かよ・・・」って笑

URL | emi #-
2009/05/21 11:44 | edit

可愛すぎます~

揃ってプイっとしてる2ブヒ姿に萌っときました。
逆にそのポーズの方がモデルっぽい?
ウチもやっぱりカメラを向けると意図的にプイっとします。
そんなタジに親近感です。

URL | saemo #MyJ0QW/M
2009/05/21 14:01 | edit

ホント、目線くれないのよねぇ・・・・・(涙)
とってもカワイイクールタイなのにっ。
タジちん、どうしてもソコがいいのね。(笑)

URL | ロビワマ #9nJ4vYmM
2009/05/21 14:17 | edit

絶対に向かないんだ~ってなわけできょうは正面のお顔がない(笑)まぁそんなとこがまたかわいいけどね~~

クールタイ!作れる人がうらやましぃ。かわいいね。

URL | くろすけの母 #-
2009/05/21 14:52 | edit

水玉とチェックのコンビ?のクールタイ、すっごく可愛いですね~。
ウチもフツーに無視してくれるから(笑)
お散歩中に大声張り上げることもしばしばです。

でもふたりシンクロしてる姿、何気に可愛いですよぉ(^^)

URL | ジャンママ #-
2009/05/21 17:02 | edit

momoままさんへ

ロイに負けた~~(笑)

URL | TAJImama #-
2009/05/21 23:05 | edit

そらママさんへ

かわいいでしょ♪
生地もやわらかくてとっても使いやすいの~。
フル回転しそうです。

天邪鬼は、飼い主に似たのかも。。。笑
それにしても二人ともってひどすぎるでしょ。

URL | TAJImama #-
2009/05/21 23:07 | edit

keiksさんへ

カナダももうクールタイが必要な季節?
お坊ちゃま、お散歩拒否~?
うちの長男と同じだわ~。強引につれてくけどね(笑)

どうしてカメラ目線ができないのかしら?
やっぱりおやつがないとだめかも~。

立派でしょ♪(笑)



URL | TAJImama #-
2009/05/21 23:09 | edit

wacoさんへ

夏っぽいかわいいデザインでしょ♪
すごくきれいにできていて、お店のみたいだったよ~。

またお散歩のときカメラもってリベンジするよ~!

URL | TAJImama #-
2009/05/21 23:13 | edit

橙さんへ

柚子ちゃん、かぼすちゃんのブログもいつも拝見させていただいてます~。

こちらこそ読み逃げでごめんなさい。

橙さ~ん、そんなほめて何もでないよーー。笑

ちょっと足突っ込むとあれもこれもやりたくなっちゃうんだよね~。
時間がいくらあっても足りない。。。笑

橙さんのご実家の焼き豚!私も食べたい~~

URL | TAJImama #-
2009/05/21 23:17 | edit

YUKAさんへ

20枚ぐらい写真撮ったけど、み~んなこんな写真。

まったく・・・

思いっきり馬鹿にされてる飼い主だよね~(笑)

URL | TAJImama #-
2009/05/21 23:18 | edit

みおさんへ

プラグインは、いまだ中途半端状態。
ごめんね~、鬱陶しかったでしょ。

かわいいクールタイでしょ!
生地も柔らかで付け心地もとってもよさそうでした。

今日もこの場所でう○ちだった!笑

URL | TAJImama #-
2009/05/21 23:20 | edit

みおさんへ

そうだよ~~
何度も大声で
「タジく~~ん、サブちゃ~~ん、ほらっ、ママの方見て~~~」って。

誰にも見られてなくてよかったよ。

URL | TAJImama #-
2009/05/21 23:22 | edit

emiさんへ

わかるでしょ~~

そうそう。最初はやさしく声かけるんだけど、

そのうち。。。

「んも~~早くこっち向いて~~」って!笑

URL | TAJImama #-
2009/05/21 23:23 | edit

saemoさんへ

かわいいって言うか。。。

飼い主が思いっきり馬鹿にされちゃってますよね~(笑)

おやつがないとまるで言うこと聞きません(泣)

フラ君も~~~涙

URL | TAJImama #-
2009/05/21 23:26 | edit

ロビワマさんへ

本当はモデル張りに、クールタイ撮影会の予定だったのにぃ~~

できればお散歩中の写真の方が、このかわいいクールタイが映えるでしょ!
またリベンジしまーす。

URL | TAJImama #-
2009/05/21 23:28 | edit

くろすけの母さんへ

ものすごく使いやすいクールタイなの~。

色も夏っぽくてかわいいですよね~。

くろちゃんちには、花子ちゃんのママがいるからお願いしちゃえば(笑)

URL | TAJImama #-
2009/05/21 23:29 | edit

ジャンママさんへ

そうなの~。
水玉とギンガムチェックなの。
夏っぽくてとってもかわいいでしょ~。

ジャン君いつもかっこよく綺麗に写ってるって印象あるな~。

もうタジもサブもいい加減にして!って怒れちゃいます。

URL | TAJImama #-
2009/05/21 23:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/904-d39c9741
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

