TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

庶民の強い見方「IKEA」へGO~  

本日、ダッシュのママと「IKEA」へ、お買い物へ行ってきました。

タジサブはね。息子が週末文化祭・体育祭だったため本日お休みなので、お願いして♪
ダッシュのママは二回目、私は始めて~

北欧のチープ(ここ重要)でポップな雑貨がお目当てです。
昨日、サイトで欲しいものをリサーチして準備はOK状態で挑みました~!(笑)


散々あ~でもない、こーでもないと買い物をして、ちょうど喉もカラカラになったころ、
ランチです。


taji2813.jpg


やっぱり平日は空いていていいね~

このサーモン、確か300円以下。
おいしかった♪最後にフードエリアもあってお土産まで購入しちゃった。


taji2814.jpg



店内ではほとんど写真は撮らなかったのですが(買い物に夢中で)
お会計の前にダッシュのママを待っている間に少し写真を撮りました。
(ダッシュのママは大物をお買い上げのため倉庫内で商品探し)
同じ形のものがたくさん並んでる姿ってなんだか好き。わくわくしてきちゃう♪

taji2815.jpg



さっすが~田舎もの。
ここぞとばかりにあれもこれもカートの中に~。
今度いつ来れるか分からないしね。。。笑



taji2816.jpg



久しぶりに大量な雑貨をお買い上げして、大満足!


本日の戦利品
食器ではあまり気に入ったものが見つからず、テキスタイル系が多かったかな。


taji2817.jpg



↓これはガラスの天板のウォールシェルフと時計
両方で5000円以下よん。
飾ってあるエスプレッソも250gで150円ぐらいだった。
三つも買っちゃったけど、まずかったらどうしよう。。。笑


taji2818.jpg



そして、ママ不在のタジサブさんは、帰ってきたらものすごく喜んでくれた~。
喜びすぎて疲れて微妙な位置で寝るサブちん。


taji2819.jpg







可愛いお友達がたくさんいるよ!
taji1854.jpg









category: 飼主の趣味

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

コメント

私も先日IKEAに行きましたぁ~
買いたいものが山ほどあったけど…
ガマン!!
タジママさん沢山お買物したんですね~
なんだか気持が良いですぅ☆☆☆
平日のIKEAホント空いていて良いですよね♪
サーモン☆ホント美味ですよね♪♪♪
食べたいぃぃ~

URL | ブンコ #-
2009/06/03 23:26 | edit

また行こう!

今日は運転お疲れ様~♪
そしてありがとう。

ノリノリで最高に楽しいお買いものでした。
タジママがルンルンでカート引いている姿を盗撮したかったよ。。。
後ろ姿も軽やか~
カートから時計が垂れ下がっちゃって今にでも落ちそうだね。(笑)

サーモン、スイーツ・・・美味しかったね!
レジを出てホッとしたのも束の間、冷凍食品やお菓子の山に目を奪われてまたまた大興奮。2度おいしいお買いものでした。
粉末はミートボールのソースだったから買ってよかった。

ウォールシェルフ
素敵!!

タジママはやっぱりスーパーウーマン!
タフだよ~
私は明日ゆっくりアップします。

おやすみ~♪

URL | aloha7 #-
2009/06/04 00:00 | edit

IKEA…いいなぁ~
アタシも行きたくって仕方無い…
行ったことないしぃ~

それにしても、大量…
でもチープ(これ、重要 笑)なんだもんね!!

やっぱり、狙いは平日??
noriクンをそそのかす作戦から練らなくてはだぁ~(爆)

タジサブチャン…お留守番御苦労さま!!

URL | waco #PTRa1D3I
2009/06/04 00:07 | edit

おぉ~~~
港北の???
ボブの行きつけだったよ~。

楽しいよね、たまらないよね。
一時は用もないのに月2回はいってた~。

家具とかはやっぱりちょっとチープっぽいんだけど、小物サイコだよね~~~!

タジサブくんと何時間離れてたの?
さぞかし喜んだだろうね~。
たまに離れて愛情感じるのもいいね。笑

URL | YUKA #-
2009/06/04 00:19 | edit

最後にでたとこで50円ソフト食べた?
値段も含めかなり魅力的ですよ。

お留守番、結構長時間じゃないですか?
もしや美容院事件でタジママさん自身がふっきれた?笑

URL | bobuuu #-
2009/06/04 00:56 | edit

IKEAお初だったんですかー
うちも近くにあるから、たまに行くけど
土日は『IKEA渋滞』と名付ける程の混み具合!!絶対平日じゃないと行けな~い

今度行ったら50円のソフトクリーム食べてみて~♪

URL | おむハハ #-
2009/06/04 07:54 | edit

港北?

あと30分も走れば我家なのに・・・。ママさんに言っとく。

URL | 梅松父 #8l8tEjwk
2009/06/04 08:15 | edit

気持ちよくお買い上げ~~(笑)
カート2台分??いいな~IKEA!広島の近くにもあれば絶対いくのにぃ。
ニトリじゃ寂しすぎるぅ・・・・爆

時計。。クールじゃ!かっこいい。

URL | くろすけの母 #-
2009/06/04 08:47 | edit

たくさん買ってきたのね~
でも、分かるその気持ち。せっかく行ったのなら買いこまないと!
私も田舎者ですので(笑)

↓粉末のミートボールソースって気になるなぁ~

URL | momoまま #-
2009/06/04 10:34 | edit

そろそろ沼津にもIKEAできるんじゃない?
石鹸いいよ~~~、最高!!

URL | ぷるもち母ちゃん。 #-
2009/06/04 11:46 | edit

いいなぁぁ~。
タジママさんのところよりはるかに近いのに
まだ行ったことがない…。
平日に行きたぁーーい!

しかし、買い込みましたねぇ~。
こーいうところ行くと逆上して買っちゃいますよね~。
見てるのも楽しいし♪♪

まさに 戦利品の数々!!

URL | 春隊長 #-
2009/06/04 12:14 | edit

すご~い、お買い物。

大きな時計いいですね。
シンプルで、会社みたい。
タジ&サブ君たち、ママがいない時の気持ちってどんなだろ?むつなんか、いつも、ほったらかしなんで、(帰ったら、ほえてくれますけど)お二人で仲良くお買い物、いい一日でしたね。

URL | anzu #-
2009/06/04 13:10 | edit

IKEA 楽しそうだねー。
近いのにまだ行った事ないんだー!
色んな物が沢山あって安いし見てるだけで楽しいってみんな言ってるもんね。
車で15分だから今度行ってみよーっと。

ウォールシェルフも時計も良いですねー!

また来る?今度来たら一緒にコストコはどおですかぁー?

URL | ハッピーとうちゃん #ajW0yqNQ
2009/06/04 13:52 | edit

羨ましい!

行きたーい!IKEA!!

秋田に帰る直前に最初で最後(?)のIKEAに行きました!

サイズは小さかったけど、シンプル時計399円でした!
しっかり事務所の時計になっております。

ちいさい密閉ビンとかもっと欲しかったと思いますもん!

あと、ランチは旦那がミートボール頼んだらハズレでした。
肉料理なのに、激甘でした×××

URL | saemo #MyJ0QW/M
2009/06/04 16:29 | edit

IKEA関西では確か神戸にできたはずなんだけど
まだ行ってない。。。
かなり楽しいお店なんですよね♪
TAJImamaさんもいっぱい買ってる買ってる(笑)
欲しい物を大量に買うってすごいストレス発散になりますよね♪
雑貨達も気になるけどフードコーナー…行かなきゃ(笑)
それにやっぱりお買い物は女同士が一番楽しいですよね♪

サブ君の足にヒヅメ靴を履かせたい~(笑)

URL | JuJuママ #4ARdecsc
2009/06/04 19:22 | edit

IKEA 行ってきたのね~!!
「安い」って感覚が、カートの中にたくさん商品入れちゃうんだよね~☆
私、コストコもそうなんだよね~。。
まとめ買いが好きなのか、ペリエの安さとコロコロの切れ目の良さで、その2点は大量仕入れ(笑)

URL | sana #-
2009/06/04 20:26 | edit

*新商品 "doggie & friends" 登場*

Hello, How are you?

香港からdoggie & friendsです。doggie & friendsは私達がデザインした物で、今香港だけで売っています。
http://blog.livedoor.jp/doggienfriends/

私達の製品は日本に郵便で送る事ができます、郵便料金は買う方が支払います。外国にいる方が購入したかったら、他のフレンチブルドッグが好きな方と一緒に注文する方が郵便料金が安くなります。グループの発注終わる20pcsは余分割引をしてもらうことができる、商品詳細のお問い合わせ Email : doggienfriends@gmail.com

注文を確認したと、香港から航空郵便で指定の住所に送ります、三日位届けます。

他の問題があれば、是非私達に連絡してください。

ありがとうございました。


doggie & friends

URL | doggie & friends #Zwniy616
2009/06/04 20:43 | edit

ブンコさんへ

え~?もう少し早く行けばブンコさんに偶然会えちゃったりしたのかも~~!
残念!!

私が購入したものは、チープなものばかり~
週末は混み混みって聞いていたので、平日にどうしても行きたかったの。
平日で大正解~
ゆっくりみれました。

URL | TAJImama #-
2009/06/04 21:15 | edit

aloha7さんへ

あ~楽しかったね。
またすぐ行きたくなっちゃった。

それにしても、あなたの天然っぷりを思い出して、今日何度笑ったことか。。。

ブログに暴露したいぐらい。。。笑
(ウォールシェルフの事とか。。。)

URL | TAJImama #-
2009/06/04 21:17 | edit

wacoさんへ

初めてだったけど、十分満喫してきちゃった♪

週末はものすごく混んでるらしいので、人で疲れちゃうかもね。
そりゃ、平日いけたらそれに越したことないよ~。
noriくん、そそのかしてIKEAへGO~!
チープだけど優秀なもの多数あり。

URL | TAJImama #-
2009/06/04 21:42 | edit

YUKAさんへ

そうそう。港北。

近くだったら、月2ぐらい行けちゃうほど楽しいよね。

そうなの~家具はあまり見なかったけど、
小物系はお値段の安さにびっくり。

タジサブ、太一朗がいてくれたので、あまり心配しないで行ってこれました。
パパもタジサブが心配で、お昼休みも帰ってきたし、私より早く家に帰ってきてたよ。


URL | TAJImama #-
2009/06/04 21:46 | edit

Re: タイトルなし

最後にソフトとホットドック食べる気満々だったのだけど、
お昼に食べ過ぎたのと、ずいぶん時間オーバーしちゃってあえなく断念。

そのうちダッシュのママとリベンジするよー。

8時間弱ぐらい留守してたかな?
でもね。太一朗が休みでずっと家にいてもらったので、それほど心配じゃなかったよ。
パパも早く帰って来てくれたし。。。

二人だけでお留守番だと不安だけどね。

URL | TAJImama #-
2009/06/04 21:49 | edit

おむハハさんへ

近くなんてうらやましい~。

そうなんですよね。渋滞が凄いって聞いていたので、平日限定で予定を立てました。

時間がなくてソフト断念したのですが、次回は必ずリベンジです。
50円って凄いよねー

URL | TAJImama #-
2009/06/04 21:50 | edit

梅松父さんへ

港北だよ~

マジ?30分で~。。。
じゃ、ママ呼んでランチ一緒にすればよかった。残念

URL | TAJImama #-
2009/06/04 21:51 | edit

くろすけの母さんへ

カートは二人分だよ~(笑)

でもね。お安い食器はニトリの方が私は好きかも。。
でも北欧チックな物はさすがでした。

時計、学校時計みたいでしょ。

URL | TAJImama #-
2009/06/04 21:53 | edit

momoままさんへ

おのぼりさんだからね。
ここぞとばかりに買い込んで、恥ずかしいぐらだよ~。
でも、もっと買ってくれば良かったって後悔してる。。。笑

粉末ミートソース、どんなお味だったか聞いておくね。


URL | TAJImama #-
2009/06/04 21:55 | edit

ぷるもち母ちゃんさんへ

もし出来たら、いいのにね~。

でも、そしたら案外行かなくなるのかも。。。笑

URL | TAJImama #-
2009/06/04 21:56 | edit

春隊長さんへ

だよね~近くだもの、行かねば!@平日に。。

たくさん買ったけど、お安いものばかり~
チープなものもデザインが好きなものが多かったので大満足だったよ~


URL | TAJImama #-
2009/06/04 21:57 | edit

anzuさんへ

学校や会社で使っている時計みたいですよね。
シンプルでみやすいものを探していたので、見つかってうれしいです。


タジサブは多分寝てると思う。
でもこの日は息子が一緒にいてくれたので、安心して買い物に集中できましたー(笑)

URL | TAJImama #-
2009/06/04 21:59 | edit

ハッピーとうちゃんさんへ

ハッピー家はIKEAは、超お得意様だと思ってたー。

そうそう。IKEAを制覇したら、次はコストコですよね~
外国かぶれなので、是非行ってみたいです~。

ハッピー家に案内してもらわなきゃ!
是非ぃ~~

URL | TAJImama #-
2009/06/04 22:01 | edit

saemoさんへ

あそこへ行くときは軽トラかなんかで行かないと、思いっきり買えないですよね。笑
こんなにたくさん買ったけど、意外とセーブしながら買いました~。

秋田にも出来るといいのにね。

URL | TAJImama #-
2009/06/04 22:03 | edit

JuJuママさんへ

JuJuママさんも行ってみて~
お安くてビックリよん。。

フードコートで、チョコのお菓子をたんまり購入しちゃった!

ヒズメ靴、さっきお邪魔して大笑い

URL | TAJImama #-
2009/06/04 22:05 | edit

sanaさんへ

昨日くしゃみ出なかった!
ダッシュのママと送料の話になって、そういえばねねちゃんちが送料高いって言ってたよ~
なんて話してたんだよ~。

確かに送料が高くて、ダッシュのママはソファやめてたもの。

次はコストコ行かなきゃね~

URL | TAJImama #-
2009/06/04 22:06 | edit

IKEA行ってみたい見てみたい~。
ほんとに楽しそうですね。
タジママさん、カート2台分お買い上げですかぁ?
荷物がはみ出してるよ(笑)

時計、学校時計みたいで可愛い~。
ほんとになんでも揃うんですね。

URL | ジャンママ #-
2009/06/04 23:38 | edit

ジャンママさんへ

九州にはある??

びっくりプライスで大興奮だったよ~
写真のカートはダッシュのママと二人分!(笑)

今度はトラック乗っていかなきゃだよ~!

学校の時計みたいでかわいいよねー。



URL | TAJImama #-
2009/06/06 00:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/915-fa0ffda2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

