TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

タジ、四歳。  

6月9日4歳になりました。

taji2832.jpg



比較的涼しかったので、いつもより長めのお散歩に行って、
いつもと同じような一日でした。
でも。「タジ、お誕生日おめでとう~」ってしつこくみんなに言われたり、
必要以上に抱きつかれたり。。。
若干迷惑だったかも。。。笑

お誕生日ディナーは、お友達から頂戴した、超新鮮な高級比内地鶏~~~!
もうお肉の色がなんとも美しい!
見るからにおいしそうな鶏肉です。
人間様は親子丼にして頂戴しました。うまうま~♪

taji2833.jpg




お誕生日だって言うのに、
サブにご飯横取りされじっと我慢してたり、おもちゃも横取りされたりさんざんだったタジ。

taji2834.jpg




taji2835.jpg


サブの好き勝手にはあきれちゃうよね~タジっ!
いつも我慢してくれてありがとう~



本当は、一つ歳を重ねてしまったことがちょっぴりさみしいのですが、
しょぼくれていても仕方ないので、

じゃーーーん!初公開!(たぶん)

タジの小さな時の写真。

taji2829.jpg





taji2830.jpg




taji2831.jpg



のんびりと毎日が送れますように。。。










可愛いお友達がたくさんいるよ!
taji1854.jpg










category: タジ

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

コメント

タジくん お誕生日おめでとうぉ~
4歳かぁ 早いよね。
もっとゆっくり年を重ねてくれればいいのに・・・って思うよね。

今日のディナー うまうまだったね。
みんな抱きつかれたり、おめでとう~って言われるのって愛されてるからだよ~

1歳くらいで今のタジくんの風格が出てきてるね。 頭とがってないじゃん(笑)
何歳になっても、イケメンはイケメンだぁ。


URL | momoまま #-
2009/06/09 22:39 | edit

まってましたぁ♪

タジ殿ぉぉ~4歳おめでとう♪♪♪
4歳っていうと~人間でいうと私とどっちが年上だい??

タジ殿に加齢臭ってなんかあう!!(笑~ごめんよーー)

ちっちゃいタジ君…かわいいね~~。
でも 今の面影も感じるぅ!

タジ殿はこのままのキャラでいいんだよ~。
いろいろお兄ちゃんで苦労も多いけど、
タジ殿だからサブちんも甘えてるんだよ~。

いつまでも サブちんは勿論はるぴんのいい
お兄ちゃんでいてね~!
その為にも健康第一だよ♪

URL | 春隊長 #-
2009/06/09 22:41 | edit

タジく~~~んお誕生日おめでとう~。
君の男前っぷりが大好きだよ~。
これからもずっとずっと元気でいるんだよ♪


ベビータジかわいすぎぃぃぃ。
上のまるっこい子食べちゃいたい~。笑

このご飯私が食べたい・・・。
サブちん贅沢~。私なら完食するのに!(塩だけかけてね。笑)


URL | YUKA #-
2009/06/09 22:43 | edit

タジ君~お誕生日おめでとうぅ♪~
4歳…早いですよねぇぇ…
ホント働き盛りのお年頃ですよね☆☆☆
でもうちも寝るのが趣味です~
タジ君の写真とても嬉しそうで~可愛いですね♪

ご飯うまうま☆写真からも美味しいぃって伝わってきますぅぅ!!
食べたい…

タジ君~4歳も元気いっぱい素敵な一年になりますようにぃ~♪
ホントおめでとうぅぅ!!!

URL | ブンコ #-
2009/06/09 22:57 | edit

4歳のお誕生日おめでと~~
え???4歳?
大吉と1歳違いだったの?
貫禄ありすぎだったから、ちょっとビックリ!
ケーキじゃなく、お肉のディナーなんだね
最高~~♪

URL | おむハハ #-
2009/06/09 23:04 | edit

タジ君、4歳のお誕生日おめでとう~☆
ロング散歩に豪華ディナー、一番嬉しいよね!
サブちゃんに横取りされちゃったかぁ(笑)
横目で悲しそうに見てるお顔が。。。
でも、そんなタジ君でずっといてください。

小さいときのタジ君、初めて見たかも~。
お腹ポコポコぷよぷよ可愛すぎるぅ。
生後半年でおっぴろげで寝てる姿、やっぱり大物だ!
元気に成長してくれたことに感謝ですね。
ほんとにおめでとう~。

URL | ジャンママ #-
2009/06/09 23:10 | edit

タジ君 お誕生日おめでとう!
これからも兄弟仲良く元気で過ごせます様に!
 そうそう兄弟は仲良く・・ウチも一緒だよ~
フレブルのアニキって「忍」の一文字? 笑
オスって優しいネ。。。泣けます。

生後半年ですでに片鱗が お口がいいね
そのオチョボ口がたまらんヨ!

URL | ギューママ #-
2009/06/09 23:17 | edit

タジ、おめでと~!!!(私と1日違い★)
元気に誕生日迎えられて何よりだね。

優しいお兄ちゃんなのはエライけど、
ヨーグルト取られたら怒っていいんだからね(笑)

いつも思うけど、こはたんがタジより数ヶ月上って気がしない~~~~(笑)
寝るの好きなのは一緒だけどね!

URL | ちあき #-
2009/06/09 23:19 | edit

おめでとータジさん♪
タジさんが加齢臭なんて言ったら大はどうなるんじゃーっ!いや、でもかなり貫禄ある(笑)
パピコの頃の目の動きが好き~。半年から1年でかなり大人な顔になってるのね。。。
うちも一つ歳を重ねる毎に私が切なくなるとこもあるけど、しょぼくれてても仕方ないもんね。
楽しく過ごしていきましょーーー

URL | haru #-
2009/06/09 23:23 | edit

タジ君おめでとー!
とうちゃんとおんなじふたご座だねー!
加齢臭?大丈夫、大丈夫、とうちゃんの隣に来てみ?「あーまだまだ大丈夫だぁー」って思わしてあげるぜー!
初公開写真、かっわいいねー!
誕生日でもサブちんは普段通りだったんだ。
まあしょーがないね、兄ちゃんは辛いんだよー!(妹二人のオヤジ語る)
また新しい一年も元気で楽しくねー!

ダミアンより...

URL | ハッピーとうちゃん #ajW0yqNQ
2009/06/09 23:23 | edit

祝!4歳☆

タジくん、お誕生日おめでとう!!
あったかい家族に囲まれておいしいお肉とロングお散歩の誕生日なんてサイコーだね♪
これからもかっこよくて弟にやさしいタジくんでいてね。

初めて見るパピコのタジくん、かわいい~~っ!!
そして半年でへそ天で寝る姿が大物ぶりをすでに発揮させてるし!
さすがタジ兄さん☆
改めて惚れ直しちゃいました。

これからもよく食べよく寝て(笑)健康第一で過ごしてね♪

URL | さいもんはは #9I/xusMY
2009/06/09 23:25 | edit

改めて・・・

【ネ兄】4歳 タジ君HappyBirthday
タジ君、ぉめでとぉ~ヾ(*゚∇^*)ノ
凄い、ご馳走だねぇ~w(゚o゚)w コレって人間様よりィィ物食べてる感じ*(゚Д゚*

ぁらっ、野菜のパスタはぉ嫌い? 美食家過ぎるぅ(≧▽≦)

パピコの写真、ヤバイ・・・ 絶対ヤバイ(*^ω^*)ノ彡
可愛い過ぎるぅ≧(´▽`)≦
やっぱり、男前だゎっd(ゝ∀・) 

URL | テンママ #-
2009/06/09 23:54 | edit

タジくん4歳のお誕生日おめでとう~♪
…てっきりへーたんよりおにいちゃんかと思ってた…A^_^;)
へーたんとサブちんがやけにかぶるもので…(笑)
豪華ディナーいいなぁ♪
やっぱりわんこはケーキよりお肉だよね(笑)

URL | へーたんママ♪ #jLgmlJbM
2009/06/10 00:00 | edit

タジ君お誕生日おめでとぉ。最後の写真が!生後半年(大爆)かわいすぎるぅ!

それにしてもなんて手の込んだディナーなんでしょう。私がいただきます~~
4歳か。。加齢臭の気になるお年頃。。あれ。。いつの間にタジ君ったらくろすけの母の年齢を追い越したのかしらね~~

これからもますます元気でね!

URL | くろすけの母 #-
2009/06/10 00:12 | edit

タジクン、お誕生日おめでとう♪
4歳かぁ~
サブチャンにいじめられながらも、スクスク元気に暮らしてねぇ~

パピコの頃、かわいい~~~
まさか、こんなに大きくなるとは想像もつかなかったんでしょうねぇ~

URL | waco #PTRa1D3I
2009/06/10 00:22 | edit

タジ君、4歳のお誕生日おめでとう~(^-^)/


サブ君には、ちょっと弱気なタジ君だけど

そこがタジ君の、良い所だよね~(^o^)v


加齢臭なんかしてないよね~(^O^)

URL | ジャラ #-
2009/06/10 00:22 | edit

タジ君、お誕生日おめでとーー♪
4歳の1年がタジ君にとって素晴らしい日々でありますようにっ
本当にもっとゆっくり。。。って思っちゃいますよねぇ
お誕生日っていろんなことに思いを馳せてしまいます。

それにしても美味しそうなディナー!!
うちの(人の分)ご飯が恥ずかしいくらい(笑)
でもやっぱりサブ君に取られちゃうのねー
優しいね、タジ君。

パピコ時代可愛い♪って見てたら。。。
半年で貫録の寝顔(爆)
カッコよすぎーー

URL | みお #IKIkY0I6
2009/06/10 06:52 | edit

祝4歳

改めておめでとう!
これからも美味しいものいっぱい食べて遊んで寝て、平凡でも健康な毎日を!

URL | 梅松父 #8l8tEjwk
2009/06/10 06:57 | edit

タジ君、4歳の誕生日おめでとぉ~。
誕生日なのにサブ君にとられちゃったの?
それでも怒んない寛大なタジ君、4歳も元気に楽しく過ごしてね~。
お昼寝はほどほどに(笑)

パピコのタジ君、手がおっきい~。
デカブヒになるべくして生まれてきたんですね。
ムチムチしててかわいい。

URL | そらママ #YK3S2YpI
2009/06/10 08:08 | edit

タジ君、4歳おめでとう。

先日はありがとうございました。憧れのタジ君とサブ君に会えて、今でも舞上がってます。タジ君、4歳おめでとう。また、遊んでね。

URL | アルパパ #-
2009/06/10 08:12 | edit

誕生日おめでとうー(o^∀^o)
とられても我慢!やさしいけどストレスためないようにね!
また一年いっぱいあちこちお出かけできるといいね!

URL | ゆゆ #-
2009/06/10 08:19 | edit

momoままさんへ

ありがとう~♪

ちょっと切ないけど、本人は分かってないからね~。
健康でいたくれればそれでよしです。

頭のとがった写真!
あまりにひどく、これでもかわいい感じのを選んで載せましたー。
ほんと、すごいの。。。頭。。。。笑

URL | TAJImama #-
2009/06/10 08:20 | edit

春隊長さんへ

ありがとうー!

そりゃ、隊長の方が。。。笑

んも~加齢臭が合う??
本当はいつもタジは、バラの香りよ~~~(嘘っ)

サブにいじめられながらも元気にまたお誕生日が迎えられるようにって思っています。



URL | TAJImama #-
2009/06/10 08:22 | edit

YUKAさんへ

ありがとう~~~~!


パピーの顔可愛い?笑
これでもかわいく写っている写真チョイスしたんだけど、
本当は黒いうさぎみたいでひどいの。笑

うんうん。
今日のメニューは、生のまま人間も食べれるお肉だよ~。
なんて贅沢なんだろうね~

URL | TAJImama #-
2009/06/10 08:24 | edit

ブンコさんへ

ありがとう♪

うんうん。もう四歳なんて信じられない。
家に来たのがつい昨日のようだよ~。

働き盛りのはずなのに、毎日ぷー太郎な生活が羨ましい~

URL | TAJImama #-
2009/06/10 08:26 | edit

タジ君、お誕生日おめでとう!!
4歳、オトコざかりですねぇ~。

タジ&サブの関係って上下関係微妙な感じなんでしょうか…?
うち、ブリが確実にでかくなるし、下克上になっちゃったらどうしよう、
って飼い主達は悩んでるところです。
その辺、いろいろお聞きしたいなぁ…

URL | ゆうこ #xQqWDgcY
2009/06/10 08:26 | edit

おむハハさんへ

ありがとう~♪

え?もっと年上だと思った?
確かに見た目は貫録あり過ぎだけどね。(笑)

でもね。家ではいつまでもパピーのままなの~♪

わんこにとって一番はお肉だよねー。
見た目はかわいくないけど。。。笑

URL | TAJImama #-
2009/06/10 08:29 | edit

タジ君4才のお誕生日おめでとう~♪♪♪
とっても豪華でおいしそうなご馳走でお祝いしてもらったんだね♡
このご馳走の上にヨーグルトのデザートつき…
すごいフルコースだよぉ♪
でも(笑) サブ君に少しとられてしまったのね(笑)
それでも怒らない優しいタジ君…優しいお兄ちゃんだよ♡
パピィの頃からのタジ君初めて見ました~
可愛いパピィのお顔から半年ほどが貫禄がでてきてます♡
最後のお写真またまた最高~(笑)
この寝顔は今もそのままですね(笑) おちょぼ口が可愛い♡

また1年、健康でノンビリマイペースで幸せいっぱいで過ごしてね(*^^*)

URL | JuJuママ #4ARdecsc
2009/06/10 08:31 | edit

ジャンママさんへ

ありがとう~♪

サブは調子に乗って、自分の嫌いなものは残して、
お肉ばかりタジのものまで横取りするの。
タジも怒ればいいのに、悲しそうな顔してずっとみてるよ。

写真の撮影日見てびっくり。
半年でこんな風に寝てたんだよ~。

URL | TAJImama #-
2009/06/10 08:32 | edit

ギューママさんへ

ありがとう~~~♪

やぱっり。
タジが気の毒になるけど、
こればかりはわんこ達が決めることだしね。
タジは我慢してるよ。
でも、いざって時はちゃんとお兄ちゃんだし、
サブはタジにどっぷり甘えているので、
好き勝手できてのびのび育ってるのかな~って思う。

今のままでいいから、
健康でいてほしいです。


URL | TAJImama #-
2009/06/10 08:34 | edit

ちあきさんへ

ありがとう~
&ちあきさん、おめでとう~(何歳のお誕生日?笑)

本当~~
こはたんは、いつまでもパピコっぽく見えるものね。
やっぱりかわいい子って得するな~(笑)

でも、やっぱりいつまでも甘えん坊で赤ちゃんみたいだけどね。

年々、寝る時間が増えてくるよねー笑

URL | TAJImama #-
2009/06/10 08:36 | edit

haruさんへ

ありがとう~♪

貫録あるかな~
私の中ではいつまでもプリティーパピーのままなんだけど。。。笑

タジは、かなりの勢いで大きくなったよ。
一歳で14キロ以上あったし。。。汗

うんうん。タジにとって楽しい毎日が送れるようにがんばるよ~


URL | TAJImama #-
2009/06/10 08:38 | edit

ハッピーとうちゃんさんへ

ありがとう~

ハッピー父とお誕生日が近くてびっくり!
ダミアンにならなくてよかったよ~(笑)

ええ~!?今度会ったらクンクンしちゃいそう。。。笑

いつもよりご飯が豪華だったし、おやつもたくさんもらえたので、
いつも以上にサブがタジをいじめようとにらみを利かせて、
タジはもしかしら、散々なお誕生日だったかも。。
いつも我慢してます。@タジ 笑


URL | TAJImama #-
2009/06/10 08:44 | edit

さいもんははさんへ

ありがとう~♪

普通の日のちょっと豪華版だけど、
タジは理解できたのかな~?笑

タジのへそ天で寝る写真見つけて、撮影日見てびっくり!
半年でこんな風に寝てたなんて。。。
警戒心0で育っちゃったよ~(笑)


URL | TAJImama #-
2009/06/10 08:47 | edit

テンママさんへ

二回もお祝いありがとう~

タジは幸せだよ~。

このごはんは、人間もお肉は生で食べられるよ~
なんて贅沢なんでしょう~@犬だけ。。。笑

サブがね。炭水化物と野菜を拒否するの。
全く。。。涙

タジのパピコ、ほんとはすごく不細工なの~
これでも、かわいく写っているのチョイスしましたー(笑)

URL | TAJImama #-
2009/06/10 08:49 | edit

へーたんママ♪さんへ

ありがとう~~

まだ四歳だよ~
もう四歳ってきもするけど。。。
このままでずっといてほしいよね~。

うんうん。へーたんとサブ重なる~(笑)

甘えん坊だしねー。

タジは何でも食べるけど、上等なお肉が一番いいかなって思って。
ただ、色気なしだねー(笑)

URL | TAJImama #-
2009/06/10 08:52 | edit

くろすけの母さんへ

ありがとう~

そうなの~最後の写真の撮影日見てびっくりよ~
まさか、半年からこんなんだったとは。。。笑

え?くろすけの母越した?
嘘はいけません!(笑)

URL | TAJImama #-
2009/06/10 08:54 | edit

wacoさんへ

ありがとう~

もう四歳よー。
でもね。体は大きくても、かわいいプリティーベイビィなの~(笑)

まさかな~
こんなにデカくなるとは。。。
想定外でしたー。

URL | TAJImama #-
2009/06/10 08:55 | edit

ジャラさんへ

ありがとうございます~

タジがいつも我慢してくれるので、
サブも好き勝手できるのでしょうね。
タジに感謝です。

URL | TAJImama #-
2009/06/10 08:56 | edit

みおさんへ

ありがとう~!

うんうん。そうなの~
普段はあまり気にしないのですが、お誕生日になると、ちょっと切なくなっちゃいます。

この日は特別ディナーだよ~
このお肉人間も生で食べられるんだよ~
贅沢だよねー@愛犬だけ。

半年でこれだもん。
やっぱり態度でかいよね。笑


URL | TAJImama #-
2009/06/10 09:00 | edit

梅松父さんへ

ありがとう~

鶏肉最高においしかったよ~
太一朗のリクエストに応えて「親子丼」も最高でしたー。
毎日このお肉にして、って太一朗が言ってた。
「バカ」って答えておいたよ。


URL | TAJImama #-
2009/06/10 09:02 | edit

そらママさんへ

ありがとう~

今から思えば、手が大きいですよね~
あの時は全く気付かず。。。
こんなビックになるとは。。。

そらくん、お腹大丈夫?お大事に。


URL | TAJImama #-
2009/06/10 09:03 | edit

アルパパさんへ

ありがとうございます~♪

日曜日楽しかったですね~
あんなにしゃべったのに、もっとお話ししたかった~
今度はゆっくりぃ~。笑

アル、最高にかわいかったよ~

URL | TAJImama #-
2009/06/10 09:04 | edit

ゆゆさんへ

ありがとう~

うんうん。確かにストレスが。。。
サブがもう少し大人になってくれるといいんだけどね~笑

URL | TAJImama #-
2009/06/10 09:05 | edit

ゆうこさんへ

ありがとう~

男盛りのはずなんだけど、
いつも寝てばかりいるよー(笑)

私も心配したけど、
必ずしも先住犬が上じゃなきゃいけないって事はないらしいよ。
やっぱり性格もあるし、お互いそれを認められればそれでいいみたい。

ご飯の時はサブの方が威張ってるけど、
いざとなればやっぱりタジがお兄ちゃん。
サブもタジをものすごく頼っていて、タジ命だよー!
いつも金魚のフンみたいにくっついているしね。

タジが寛大なので、サブが好き勝手できるって感じかな~。

ブリちゃんが成犬になるころにきっと関係が決まるんだろうね~。


URL | TAJImama #-
2009/06/10 09:10 | edit

JuJuママさんへ

ありがとう~~♪

最後の写真。撮影日見てびっくりしたよ~。
半年でもうこんなんだったなんて。。。笑

そうですね~。
健康でのんびり過ごしていきたいと思います。


URL | TAJImama #-
2009/06/10 09:12 | edit

小さい頃のタジ君可愛いですね。

今日、夜、日菜にみせてやります。
幸せなタジ君。
長生きしてね。

URL | anzu #-
2009/06/10 09:13 | edit

おめでとう

ご無沙汰してます。でんすけの母です。タジくん誕生日おめでとう!4歳、男盛りですね。これからもずーっと元気で、楽しませて下さいね。
早いもので、でんすけも3歳になりました。ますます悪賢くなっています。またお会いしたいです。

URL | denmom #-
2009/06/10 09:57 | edit

祝☆4際

改めまして、タジくんおめでとう。

4歳かー、早いですよね。
ふふふ、ほんとだ、はじめてな気がする。
タジくんのパピー時代。
うちもそうだったけど、黒ウサギぽいですよね。
それはそれでかわいいんだけど
でもやっぱ年々かわいくなってきてる気がしますよね。

これからも健康第一で幸せますように。

URL | bobuuu #-
2009/06/10 11:57 | edit

初コメントいたします~「ひめ!ぶーたら日記」の隠れキャラ、(本当はお姉ちゃんが管理人なのです)ママンと申します。
いつもコメントがたくさん届いているご様子でしたので、ママンが参加するのはご迷惑かな・・と思い、遠慮していたのですが、タジ君のお誕生日だとお聞きし、黙っちゃおれね~!と、やってまいりました。
タジ君、いつも、楽しい話題を提供してくれてありがとう。最後の1枚の変顔、最高です(^^♪これからも応援しています!!
またおじゃまさせてもらってもいいですか?
『ひめりんご』ともどもよろしくお願いします!(^^)!

URL | ママン #-
2009/06/10 12:31 | edit

タジくん4歳のお誕生日おめでとうございますぅ~~~~♪

いつもイケメンのクールなタジくんが大好きです!!
これからも健康で素敵な犬生を送ってくださいね(^^)

タジくんのパピーの頃のお写真めちゃめちゃかわいいですねぇ~
やっぱり小さい頃からイケメンですね(^^)

豪華なご飯、サブくんの残したやつで良いので食べて良いですか?笑

URL | かのこ #-
2009/06/10 12:35 | edit

やっぱり!!!

やっぱり~!!!

お誕生日ディナー、豪華だ~!!!!!
ワタシの大好きなお肉・・・タジ・サブくんが羨ましいッ(笑)

比内地鶏ってお高いケド味は格別なんだよねー
我が家も以前、いつものご飯に少~しだけ(←ココ大事・・・笑)
混ぜてあげたらスゴイ勢いで平らげてたしー

お誕生日という特別な日に思い出を振り返る・・・素敵なことですね♪
また、新たな1年も幸せでありますように☆

URL | 橙(柚子・かぼすママ) #J5O6wBlU
2009/06/10 14:02 | edit

出遅れましたっ!

タジくんおめでとう(*^_^*)
家族の愛をたくさん受けて、ますますマッチョになってね♪

バズと同級犬だったとは・・
これからもお互い元気いっぱいで頑張りましょうね!

URL | nao #-
2009/06/10 14:26 | edit

おめでとうございまーす♪
タジちん、素敵な4歳ライフを満喫してね!
そして1年後も、元気に5歳を迎えましょう!
約束~~~♪

横取りされても怒らない・・・怒れない?(笑)
そんなタジちんが好き好き~♪

URL | ロビワマ #9nJ4vYmM
2009/06/10 16:13 | edit

タジ~!!誕生日おめでとう~
このバースデーディナー。。スゴッ!!
オレのバースデーなんか。。あ、でも、加齢臭はおなじだ(笑)
サブと共に最高の1年を~!!

URL | よっちゃん #-
2009/06/10 16:15 | edit

タジくん、お誕生日、おめでとう~!!
お兄ちゃんは辛いね☆
でも、いじらしくてそんなタジくん、ぎゅーってして、ワシャワシャしたくなる(笑)

小さい頃の写真もどことなくネロとも似てるように思えます♪
どっかでつながってるかな~?

健康で楽しい4歳を過ごしてね♪

URL | ネロママ #-
2009/06/10 16:25 | edit

anzuさんへ

幸せかな~。

タジが幸せだったら私も幸せ~♪

URL | TAJImama #-
2009/06/10 20:39 | edit

denmonさんへ

ありがとうございます。

でんすけ君も3歳に!!おめでとうございます~♪

悪賢く。。。笑
やんちゃなぐらいが楽しいですよね。
またお会いしましょう~

URL | TAJImama #-
2009/06/10 20:40 | edit

bobuuuさんへ

何度もありがとう~♪

うんうん。もちろんパピコもかわいいんだけど。。。
歳を重ねるごとに、一段と愛らしくなってくね。
きっと意思の疎通がどんどんできるようになって来るからだろうね~。

URL | TAJImama #-
2009/06/10 20:42 | edit

ママンさんへ

はじめまして~
ようこそお越しくださいましたーーー!

最後の写真、生後半年なんですよ~。
かなりオヤジ入ってますよねー(笑)

是非是非~遊びにきてくださいね。

URL | TAJImama #-
2009/06/10 20:46 | edit

かのこさんへ

かのこさん、ありがとう~♪
パピーのタジは、全然プリティじゃなくて、、、、
黒いウサギみたいだったのですよ~(笑)

残ったご飯?
きっとべたべたドロドロだと思うよ~(笑)

URL | TAJImama #-
2009/06/10 20:51 | edit

橙さんへ

橙さん、ありがとう~

比内地鶏お高いですものね~。

それも、昨日〆た鶏さんなので、とってもフレッシュ~
もちろんいただきものじゃなければ口にできません。。。

鶏がらも入っていたので、これでスープ作ったら最高においしそうですよね~


URL | TAJImama #-
2009/06/10 20:53 | edit

naoさんへ

naoさん、ありがとう~

愛でマッチョになっちゃうの?(笑)
そしたら、すごくおデブさんになりそうだよ~

健康一番だね~


URL | TAJImama #-
2009/06/10 20:55 | edit

ロビワマさんへ

ロビワマさん、ありがとう~

約束するよ~@タジ

たくさん食べてたくさん寝て。そんな生活の一年になりそうな予感。。。笑

ご飯残すのはサブなのに、ご飯の時はサブの方が上。



URL | TAJImama #-
2009/06/10 20:57 | edit

よっちゃんさんへ

ありがとう~。

一年に一度のスペシャルディナーだもの~。
でもね。タジ家も人間のお誕生日はしょぼい。。。笑

URL | TAJImama #-
2009/06/10 22:05 | edit

ネロママさんへ

ありがとう~。

先住犬なので、もう少しサブに怒っても良いのですが、
いつもサブに遠慮してます。

やっぱりぃ~
ネロ君のパピーの頃の写真みたい~



URL | TAJImama #-
2009/06/10 22:07 | edit

タジ 4歳おめでとう~♪

昨日お電話で「おめでとう」したけど
やっぱりタジはダッシュの1番の友だちだもの。
コメント入れなきゃ。(ってゴメン一日遅れてる)

比内地鶏なんてまぁ~美味しそう~♪
よかったね。タジ!

パピコのタジ かわいい~♪
見事にいい男に成長したね。(笑)
タジは家に来たときからずっと成長を見てきたからまるでわが子のように思えるよ。
これからもずっと元気で長生きしてね!

いつもサブちんに遠慮ばかりしているタジだけど
そんな優しいタジがおばちゃんは大好きだよ。

また一緒に遊ぼうね!

URL | aloha7 #-
2009/06/10 22:20 | edit

aoha7さんへ

ありがとう~!

だよね~
タジがタジ家の子になって初めて見に来てくれた家族以外の人はダッシュのママだもん。

ダッシュもタジサブもずっとずっと一緒にいたいよね~

比内地鶏、うまうまだったよー!


URL | TAJImama #-
2009/06/11 22:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/919-426ec6de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

