TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

楽しかったFri day!  

12日の金曜日に静岡ブヒのお友達が遊びに来てくれました~。

ももさんの気持ちのmomoままさん。
ブンタコ日記のブンコさん。(ブンコさん、山梨なのにしっかり静岡ブヒ)
ブッち君とサブの弟ロイのまさみさん。

taji2841.jpg


ちゃっかりこんな写真撮っておきながら、タジサブの写真は一枚も撮らず。。。汗

みんなに、高カロリーランチを強引に食べてもらいました(笑)

・最近はまっている スモークサーモンのクリームパスタ
・ラタトゥイユ
・アボガドとトマトとクリームチーズのサラダ
・フォカッチャ
そしてデザートに
・ザバイオーネ

taji2843.jpg



どのぐらいカロリーがあるかなんて想像しちゃいけません。
みんな完食してくれてありがとう~♪


と、
話に夢中で写真を全然撮らなかったため、ブンコさんとmomoままさんに写真を送ってもらいましたー。

taji2844.jpg


taji2845.jpg


まさみさんが持ってきてくれた王冠を頭にかぶらせてくれたり。
(タジはまさみさんと遊びたくて王冠に気づいてない様子。笑)

taji2846.jpg


サブは、何かおこぼれが落ちてこないか椅子の下で待機していたり。。。


taji2847.jpg


taji2848.jpg



momoちゃんが女の子のため、タジのお宝の写真を激しく激写していたり。。。

momoままさんに、耳の毛やタジの大切なところの毛の抜き方をレクチャーしたり。

話が尽きることはなく。。。

と~っても楽しい時間を過ごしました~。

みんなから、お土産をたくさん頂戴したのですが。。。

ひとつ紹介!


見てこれ~~↓

taji2849.jpg
まさみさん作

タジのフィギュア!!
うちのソファで仰向けに寝るタジ!
ものすごく小さいんだよ~。それなのに、ディティールが凝っていて!
お宝がゴールドだし。。。大笑
白目ひんむいて寝てるし。。。笑

宝物がまたひとつ増えました~♪


みんなありがとう~!!また来てね~♪


文ちゃん、momoちゃん、ブッち君、ロイ、お留守番ごめんね。









ouchi jikan またしても怒涛の更新





可愛いお友達がたくさんいるよ!
taji1854.jpg









category: お友達

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

コメント

おおっ!
オシャレなテーブルセッティングにご馳走がいっぱいで美味しそう~♪
(IKEAブランドが大活躍だね)
サーモンパスタ かなりハマってるね。(笑)

タジのフィギュア 細部のこだわりが笑える~お見事。

URL | aloha7 #-
2009/06/14 23:32 | edit

楽しいステキな時間をありがとうございましたぁ~
思い出してまたニタニタしちゃいます☆☆☆
ステキなおうち…美味しくてオッサレェなランチ…デザート…最高でしたぁ!!
そしてタジ君とサブちんとゆっくり遊べたのが嬉しくて♪♪♪
もうぅぅ~またお邪魔しちゃいます☆☆☆
だってぇ~ホントに居心地が良くて♪~
ホントにホントに楽しかったからぁ!!!
沢山沢山ありがとうぅぅでした♪

URL | ブンコ #-
2009/06/14 23:53 | edit

aloha7さんへ

IKEA大活躍だったよ~!

みんなに激安アイテムを昏々と説明しちゃった~(笑)

フィギュア、すごいでしょ~
今度実物みてね~

URL | TAJImama #-
2009/06/15 00:51 | edit

一体!!!

どこのcafe?と、思わせる程
ハイセンスなテーブルコーディネート

艶やかなランチメニュー!!!
お料理を引き立てるお花からドリンクまで・・・
ため息が出ちゃう位、素晴らしいですねー♪


こだわりのディテールが光るタジくんフィギュア・・・

素敵なお友達っていいですよねー☆

URL | 橙(柚子・かぼすママ) #J5O6wBlU
2009/06/15 00:54 | edit

ブンコさんへ

いえいえ、こちらこそ~
楽しかったね~
本当にありがとう~

あの頂いたう○ちバッグ。
やっぱりもったいなくて、う○ち用には使えないよ~。パーティ用にする・・・笑

また来てね~

URL | TAJImama #-
2009/06/15 00:57 | edit

食べたいーーっ
高カロリー?聞こえませんっ(笑)

タジ君のフィギュアいいっ
ゴールドってとこが最高ですぅ~
ソファーもそっくりだし、まゆみさんすごいですっ 
ブヒ友最高ーー!!

URL | みお #IKIkY0I6
2009/06/15 03:54 | edit

おいしそうなランチ~♪
高カロリーな物っておいしいんですよぉ(笑)
おいしいランチを食べながらワイワイと楽しそうです(*^^*)
タジ君のタマタマちゃんを激写されてたって大笑いしちゃいました(笑)
うちもBUHIちゃん達は女の子だしチワちゃん達男の子チームも
去勢しているのでいつもついついタマタマに目がいって見てしまいます(笑)
タジ君…ご立派なブツをお持ちで(笑)♡
フィギュアすごいですね!!
やっぱりまさみさんもあのタジ君の寝姿が印象的だったんだろうなぁ♪
立派なブツが黄金にも笑っちゃいましたよぉ(笑)
これは布でできてるんですか?

URL | JuJuママ #4ARdecsc
2009/06/15 06:17 | edit

ランチ

平日とは思えない優雅な空間と奥様方だこと。羨ますぃ~

タジフィギア可愛い!
輝くキャン玉が愛くるしいです。
まさみさんって器用なんだね。

URL | 梅松父 #8l8tEjwk
2009/06/15 10:00 | edit

最高に贅沢な時間をありがとう~♪
また来てね~♪って ほんとに行っちゃうよ~ 

momoまま タジくんに食いつき過ぎ~!
あそこ 丸坊主にされちゃう勢いだったね~笑

URL | まさみ #-
2009/06/15 10:24 | edit

先日は、またまたおいちぃランチをご馳走様でした。とぉ~ても楽しかった♪

タジくんの立派だったぁ。あれは病みつきになるね!
女の子は、つまらない程度の毛穴だったよ。

今度は、『ハマチ(笑)』お持ちしますわ♪
その前に、ハマチカットしないと!

URL | momoまま #-
2009/06/15 12:18 | edit

そこらの店のランチよか、絶対、いい!!

タジフィギュア、素晴らしい出来栄えですね!!

アボカドサラダの作り方、オウチジカンの方にアップ希望!!

URL | ゆうこ #xQqWDgcY
2009/06/15 12:57 | edit

平日の優雅なランチ♪
うらやましぃぃぃぃぃ~。

すべておいしそーーなお料理…
わたちの金曜のランチは「スープdeおこげ」だった…(涙)

ブヒお留守番だと話しに集中でますもんね!

あぁー いいな平日ランチ♪♪

…ヤベッ お昼過ぎてるっ(汗)

URL | 春隊長 #-
2009/06/15 13:08 | edit

橙さんへ

全然だよ~。
激安IKEAグッズオンパレードでした~(汗)

タジのフィギュアすごいでしょ!!
手先が器用な人が羨ましいよ~~~



URL | TAJImama #-
2009/06/15 13:11 | edit

みおさんへ

みおさ~ん!!
新幹線に乗って来ちゃう?

ただし。。。間違いなく太って帰るはめになるよ~(笑)

高カロリーのものってどうして美味しいのかしら?


でしょ~ソファの色も風合いもそっくりでびっくり♪
タジと言えばこの恰好!
って言ってました~(笑)

うんうん。ブヒ友最高だよね~。。

URL | TAJImama #-
2009/06/15 13:13 | edit

JuJuママさんへ

ランチのお味は全く自信なしなのですが。。
みんな我慢して食べてくれました~(笑)

タジの。立派でしょ~(笑)
momoままさんは女の子の飼い主さんなので、興味津々!
お触りもしてました~
一回100円なんだけどな~(笑)

まさみさん、すごいよね~
タジと言えばこの恰好!って、作ってくれたの。
お店開けちゃうよね。

ソファ部分は発泡スチロールに布を巻いて、
タジの部分は粘土らしいです。


URL | TAJImama #-
2009/06/15 13:16 | edit

梅松父さんへ

あら~?そうかしら~??笑

パパは汗水たらして働いてるのにね。。。笑

まさみさん、ものすごく器用でびっくり♪
タジにそっくりでかわいいでしょ。


URL | TAJImama #-
2009/06/15 13:19 | edit

まさみさんへ

こちらこそ~~

楽しかったね~~。
お土産もたくさんありがとう~。
今度は手ぶらで!
今日ね。ダッシュのママに仕方なく肥料渡します。(笑)

電話で話したら、大喜びしてたよ~。

momoちゃんちに、タジがお泊りしたら、毛が無くなって帰ってくるかもね~(笑)

URL | TAJImama #-
2009/06/15 13:21 | edit

ゆうこさんへ

見た目だけかも。。笑
味には全く自信なし!

アボガドサラダ。。。汗
アボガドとトマトとクリームチーズをサイコロ状に切って、
アボガドの皮の中に入れただけーー滝汗

ドレッシングじゃなくて、オリーブオイルとお塩でいただきました。

フィギュア!すごいでしょ!!
今度見に来てね~。


URL | TAJImama #-
2009/06/15 13:23 | edit

ここらへんのカフェより素敵ぃ~。
しかも大好物な高カロリー。
お昼まだなんで、お腹なりまくり~(笑)

momoママさん撮影TAJIくん、大事なところに目が行っちゃうんですけど~(笑)
めちゃ立派。プルンプルンしたい~(卑猥だったかな?)
TAJIくんフィギア、完璧ですね。
似すぎてて笑っちゃった。大事なところが金っていうのがツボです。

URL | そらママ #YK3S2YpI
2009/06/15 13:25 | edit

春隊長さんへ

皆さん、お忙しい中遊びに来てくれたの~。

おいしそうに見えるとすればごちゃごちゃ乗ってるからかもよ・・
味には全く自信なしだよ~。

スープdeおこげ!私も好き~

そうなの~。
子豚さんたちお留守番していてくれたので、
タジサブもおとなしくて、
話がエンドレスでしたーー。

URL | TAJImama #-
2009/06/15 13:25 | edit

そらママさんへ

やっぱり!
高カロリーものってどうして美味しいんでしょうか。。。
でもね。私が作ったのは、カロリーが高いだけかも。。。汗

momoちゃんち、女の子だからね~
どうにもタジのお宝さんが気になっちゃうらしいよ~。
タジもされるがままだし。。。笑

そうなの~。
金色って所がツボですよね。
私も大喜びしちゃったもの~


URL | TAJImama #-
2009/06/15 13:31 | edit

うわ~~~素敵なランチですねぇ~
すごく羨ましいですぅ(〃▽〃)

タジサブくんもなんだかいつもとアングルが違うお写真でもとってもかわいいですぅ(〃▽〃)

フィギアすごいですねぇ~
ものすごくお上手で見入ってしまいましたぁ

URL | かのこ #-
2009/06/15 14:15 | edit

高カロリーランチ素敵ィィィ!
ウチは土曜のランチでどうしてもパスタが食べたくて近くのレストランに初めて入ったのですが
トマトの冷製パスタ、ビミョーでした(T_T)

旦那も「俺が作った方が旨い」と言ってたので
近所の外食はあまり期待しないほうがいいみたいで…

やっぱりおうちで手作りが一番!
(ウチの場合はそこに“旦那の”がつきますが)

URL | saemo #MyJ0QW/M
2009/06/15 14:57 | edit

どこのレストランかと思ったーーーー!
すっごぉ~~い~~私もお呼ばれされたいっ!!
サブちんは王冠のっけてもらえなかったの?
タジくんは似合ってるよー♪
それにしてもタジくんのフィギュア…
これは間違いなく家宝ですねっ(爆)

URL | へーたんママ♪ #jLgmlJbM
2009/06/15 16:12 | edit

やーーーーーん!!
タジママも!?

大事なとこの毛抜いちゃう?

あはははははは。

私前回ブラッシングできない首や顔って書いて、本当はお◯ん◯んもなんだけど変態っぽいから書かなかったの。笑
お仲間がいた~。あはははは。よかった。笑

URL | YUKA #-
2009/06/15 17:48 | edit

momoままさんへ

コメントのお返事飛ばしちゃった~!

こちらこそ~ありがとうございましたー!
ねぎからし、うまうまでチャーハンにしたりお豆腐の上にのせたり、もう半分ないよ~(笑)
ハマチだって、内容は高級品!
使い心地は最高だと思うよ~~♪

タジ、毛が若干薄くなったような。。笑

URL | TAJImama #-
2009/06/15 19:10 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2009/06/15 21:38 | edit

かのこさんへ

素敵ランチじゃなくてね。
素敵風に装ったランチ!なのですよ~これが。。
だって味に自信なしだものぉ~。

momoまま撮影、狙いがタジのお宝だよね~(笑)

フィギュア!!すごいでしょ~~
これっ、ものすごく小さいんですよ~。
感動ものです。

URL | TAJImama #-
2009/06/15 22:08 | edit

saemoさんへ

んも~
saemoさん、名シェフがいるからうらやましいですよ~

令製パスタだとカッペリーニ?
以前アメーラトマトで作ったらおいしくできました~。
しかしパパも息子もトマト嫌いなので、なかなか作る機会がなくて。。。涙
夏になると食べたくなりますよね~。

URL | TAJImama #-
2009/06/15 22:11 | edit

へーたんママ♪さんへ

へーたんママ♪も遊びに来てくれる~?
ちょっと遠いよねー(笑)

サブは、絶対頭ぶんぶんしそうだったので、はじめからあきらめてましたー。

うんうん。家宝ですよ~♪
写真だと分かりづらいけど、かなり小さいんですよ~。

URL | TAJImama #-
2009/06/15 22:14 | edit

YUKAさんへ

もちろんよ~
でもね。YUKAさんと一緒で、変態と思われそうで書けなかった!(笑)
だって、束になって綺麗に抜けるものね~

momoままも興味津々で抜いてたよ~(笑)


URL | TAJImama #-
2009/06/15 22:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/922-097e4df2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

