TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

やっぱり鼻の下長い?  


やっぱりサブって鼻の下が長いかも。。。笑

taji2863.jpg




最近はこのソファの隙間に頭突っ込んで寝るのがお好みらしい。。。
サブの行動って、ホント意味不明が多し!

taji2862.jpg





最近タジの写真が少ないのは、ほとんど動かずすごしているから~~
(お散歩は二回行ってるよっ!)

taji2864.jpg




学校で新型インフルエンザに感染した人が出たらしく、休校になって帰ってきていた菜々子(人間の娘)が、
夕飯時、タジサブのごはんの準備してたら、それを見て、
「これっ菜々子の?」って聞いた!

どう見ても、器が違うだろっ!







可愛いお友達がたくさんいるよ!
taji2854.jpg





category: サブ

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

コメント

でたー、お嬢!!笑

ワタシの大好物、お嬢ネタ。

URL | bobuuu #-
2009/06/22 01:00 | edit

本当だぁw
でもサブと俺・・・同じだww
自分の場合は状況によりけりですけどwww
TAJImamaさんどんな時か分かりますか?

URL | Guinness #-
2009/06/22 01:18 | edit

う~~ん、やっぱりサブちんの鼻の下長く見えるよねぇ?(笑)
思わずへーたんと見比べちゃったもん(笑)
…写真の撮り方かなぁ???

(人間の娘)ってことわり方も微妙な…(爆)
「娘」じゃないんだ…
タジ&サブちんのご飯なら私でも間違えると思うなっーーーーΨ( ̄∇ ̄)Ψ

URL | へーたんママ♪ #jLgmlJbM
2009/06/22 01:53 | edit

え~そんな事ないよ~
 そんな事ないってばぁ~
  全然 長くないよぉ~~(笑)

菜々子お嬢様 御帰宅なされているんですね。
フフフ~
ますます目が離せないなぁ~タジ家&お嬢様!

URL | momoまま #-
2009/06/22 03:51 | edit

bobuuuさんへ

まったくね~~。

なんなんでしょう~、あの人は。。。笑
もう少ししっかりして欲しいよっ!

URL | TAJImama #-
2009/06/22 07:46 | edit

Guinnessさんへ

さ~どんな時かしらん?(笑)

てか、きれいな奥様ですもの、毎日サブと同じでしょ!!

URL | TAJImama #-
2009/06/22 07:48 | edit

へーたんママ♪さんへ

生サブを知ってる人からは、
鼻の下そんなに長くないじゃん、と言ってもらうのですが。。。
どうもこの手の顔の写真が好きなのかも~
ちょっと間抜けっぽくてかわいいな~って・・・笑

「人間の娘」!?
ほら、菜々子って言う女の子のワンちゃんと勘違いされると困ると思って。。。
笑!そんなことないか~~



URL | TAJImama #-
2009/06/22 07:50 | edit

momoままさんへ

ハイ!そこのあなた~~
長いと思ってるね~~~(笑)

お嬢様、昨日帰りましたー。

あちこち連れまわされ、どっと疲れた~~

URL | TAJImama #-
2009/06/22 07:53 | edit

サブちん口回りまっかっか!
興奮してる時?

サブちんの口まわりはモフモフっとしてて肉厚でおいしそう・・・。笑
会った時密かにいっぱい触った私。
柔らかくて気持ちよかった~。

娘さん帰ってたんだ~。
ご飯をワンコのと間違えるって、考えてみたらすっごい不思議ですよね。 どんだけおいしそうなもん食べてるんだ~って話!

うちも手羽スープのおじやとかの匂い嗅いで、夫が『
おいしそう・・・』ってなってます。笑

URL | YUKA #-
2009/06/22 09:12 | edit

おお~~娘さんお帰りなんですねぇ~
ブログが益々楽しみですぅ~(〃▽〃)

サブくんのアップ写真ってかわいいですねぇ~
ソファの後ろの姿うちのミルもやりますよ~
その後ろでおしりの臭い嗅いでるおバカな飼い主でございます笑

URL | かのこ #-
2009/06/22 11:05 | edit

菜々子

今度久しぶりに帰って来た時その器で普通にテーブルに出すとイイかも?

URL | 梅松父 #8l8tEjwk
2009/06/22 12:45 | edit

「鼻の下を長くして~」って表現人間だったらあんまり関心しない表現ですよね~。
でも サブちんはホントに鼻の下が長いのね(笑)
はるぴんは短いかなぁ~
ベロベロしながら自分の鼻ナメテますよん!

ご長女様、さっそくかましてくれますね(笑)
BUHIXのフードボールでグラタンとか作ったら マジおいしそうで食べちゃうんじゃない
ですかぁ~!

URL | 春隊長 #-
2009/06/22 12:53 | edit

ご愛嬌!!

かわい~じゃないですか~(笑)
人間だったら、サブちんどんな顔なんだろ?
鼻の下の長い小学生!? (想像できない)

お姉ちゃん、同じお皿で三つ作ったら、やっぱり怒るかしら~
三郎家の次郎(人間)、三郎は同じお皿でも何も言わずに食べてま~す。(洗ってるよ)

URL | 三郎 #-
2009/06/22 15:22 | edit

サブのソファの隙間に収まっている写真、笑えました!
かなーり自由なサブ。

そしてお嬢さまの天然発言(^◇^)

TAJIsabu家は笑いがいっぱいですね。

URL | saemo #MyJ0QW/M
2009/06/22 15:34 | edit

YUKAさんへ

そうなの~
夕食後の運動会の最中!!

サブのタプタプは「牛タン」みたいって噂だよ(笑)

タジサブごはんはね。
菜々子がどんくさいって言うか、無頓着って言うか。。。
どうしてそんな風に育ったか。。。不思議(笑)
見た目は明らかにわんこご飯だよ~(笑)

スープは確かにおいしそう・・・
ってか、人間用にも使わない?(笑)



URL | TAJImama #-
2009/06/22 23:25 | edit

かのこさんへ

残念ながら、昨日帰りました~。
いつもながら、嵐のようにやってきて嵐のように去っていきます。。。笑

あっはっは~~
かのこさん、かなりのマニアだね~(笑)

URL | TAJImama #-
2009/06/22 23:27 | edit

梅松父さんへ

そのまま出しても、たぶん気づかずたべるよっ!@菜々子

URL | TAJImama #-
2009/06/22 23:28 | edit

春隊長さんへ

サブはいかなる時も長いような。。。

って言うか。。。長い顔が好きぃ~~♪

そうそう~。
間違いなくそのグラタンはおいしそうに、そして何のためらいもなく食べると思われます。笑

URL | TAJImama #-
2009/06/22 23:29 | edit

三郎さんへ

鼻の下の長い小学生!ってなんか嫌だよね~(笑)

娘、まったくそう言うのお構いないの。。。
お皿は別としても、内容みて違うってわからないのかしらね~!?(笑)


URL | TAJImama #-
2009/06/22 23:31 | edit

saemoさんへ

ソファの隙間に頭突っ込んで、一人吠えたりしてるの。。。笑
ソファに何を訴えたいのか全く不明。。。笑

娘ね~天然ですよねーー。
ってか、タジサブと同じもの食べそうな勢いだったよ~。

URL | TAJImama #-
2009/06/22 23:33 | edit

鼻の下長い~♪ かわいい~♪ 笑

昨日の夜、うちのrobiwapaも、菜々子ちゃんと同じ質問してきました・・・☆笑
作ってる私も「えーっと・・・どっちだっけ?」って、ちょっと考えてしまった・・・。

タジちん・・・・・・遠いよぅ。

URL | ロビワマ #9nJ4vYmM
2009/06/23 10:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/927-278da3b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

