TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

タジのタプタプ  

お友達ダッシュとお出かけ~。
カフェに行く前に、運動です。(疲れさせるため(笑))

JRTのダッシュは、タジのほっぺのタプタプが大好き!
タジも噛まれても引っ張られても、あまり嫌がりもせず怒りもせず、観察していると、タジがダッシュに近づき、わざと噛まれに行っているみたい。タプタプには感覚がないのか!

taji248.jpg


そして、いつものクレマチスの丘へGO!~
↓いつものここでは、テラスのみ営業中止。

taji249.jpg


↓なのでここでお茶しました。

taji250.jpg


↓田舎にありながら、案外オサレスポットです。

taji251.jpg



category: お出かけ

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

tb: 0   cm: 8

コメント

わ~オサレなところ・・・・ですよね~

TAJImamaさんのところから近いんですか。
犬が入れるし・・いいな。。
タジ君アップルパイに近いよぉ!もしかしてかじった??

ダッシュ君とタジ君良いお友達ですね。
お互いに大好きなんだね~
ほんと!仲良しって良いですね~二人のしぐさを見てるだけで。笑いが絶えないですよね~

URL | くろすけの母 #-
2006/11/02 21:10 | edit

くろすけの母さんへ

車で20分ぐらいかな~
かなり近いです。

クレマチスの丘の中には、大きな住宅やら美術館、ショップ、レストランなどが点在しているんですよ。
平日はいつ行っても空いているので、超のんびり出来ます。

くろちゃん!いっしょに行こう~~~!

ここだけの話・・・
アップルパイ少し食べちゃった。
それに鼻水飛ばされたし・・・(笑)

ダッシュのママとは、小学校からの幼馴染。
二人して、どっぷりお犬様ライフにはまってます。

URL | TAJImama #-
2006/11/02 21:34 | edit

タジくん、今日はママが残してくれた最後のカクテキ3個を足で踏んじゃったけど・・まぁいいさ。今日もまたダッシュが君のほっぺを何回もかじっていたからね。いつも耐えてくれてありがと!

URL | aloha7 #-
2006/11/02 23:13 | edit

aloha7さんへ

せっかくのカクテキだったのにね~♪
イベリコ豚丼もおいしかったね。

またお天気の良い時に行きましょう!!

URL | TAJImama #-
2006/11/02 23:40 | edit

私もTAJI君のたぷたぷ噛みたいぞぉ~!
TAJI君、おばちゃんが教えてあげよう!
井上靖って人はね。。。井上や。。。
井上靖って誰さ!

すごくオサレなところですね~。
わんこも入れるなんて、嬉しい限りですね。
広い公園もあるし。
TAJI君はお友達もいて、一緒に過ごせて幸せですね(^^)

URL | ジャンママ #-
2006/11/03 11:15 | edit

ジャンママさんへ

井上靖を知らなくっても、(笑)
美術館が点在する敷地内を散策すると、
なんとな~く、芸術の秋を満喫した気になってしまう、タジと飼主です。

テラス席のあるレストランのみワンコO.Kです。
なんと言ってもいつも空いているので、のんびりできます♪

URL | TAJImama #-
2006/11/03 11:23 | edit

はじめまして!
くろすけくんのところから遊びに来ました。
こはるママといいます。
密かに遊びに来てました~(笑)
タジ君ツヤツヤでオトコマエですね~♪
こはるは田舎娘ですが、どうぞよろしくです~♪
また遊びに来させてくださいね~

URL | こはるママ #-
2006/11/03 21:04 | edit

こはるママさんへ

こちらこそ、はじめまして♪
私もくろちゃんの所から何度かお邪魔させてもらっています。
同じブリンドルの女の子ですよね~。

こちらこそどうぞよろしくお願いします。
早速、また遊びに行きま~す。

URL | TAJImama #-
2006/11/03 21:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/93-f6463696
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

