TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

耳ダンボ  

高校のお友達が遊びに来た本日。


最初は大騒ぎなタジとサブも少したつと、zzzzzz.


が、しか~し。

タジさん、耳だけはしっかり聞き耳立ててしっかり話を聞いてます。

いつも言うことなんて聞かないくせに、
飼い主の言っていることだけは、かなり理解しちゃうタジ。

決して悪口なんて言えません。(笑)


taji2873.jpg






taji2874.jpg





ちなみにサブは、まったく飼い主たちの話は聞いてないし、理解もしていない様子。。。笑



そして、昨日はブッちとロイの飼い主まさみさんと、momoままさんが遊びに来てくれました~。


taji2875.jpg


momoままさんが、
これ限定なんだって~って、さらっと言ってお土産に持ってきてくれた
柿の種塩だれ

今日来た友達と一緒に食べようと出すと。

え~これどうしたの?どこで売ってた~?
おいしいんだよ~、なかなか売ってないんだよ~~~~

と大騒ぎして、小袋を自分のバッグに イン!(笑)


そんなこと言われたら、もったいなくて食べれないじゃん。

まだ食べてない~
だけど考えるとよだれでちゃうぅ~~(笑)

明日、味わっていただいてみます。




ouchi jikan もup








可愛いお友達がたくさんいるよ!
taji2854.jpg







category: タジ

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

コメント

こうたる こうたる 沢山こうたる。
早くたべ~ 旨いよ(笑)

家にもいるよ。市原桃子。
旦那の悪口も言えません。。。

URL | momoまま #-
2009/06/27 00:52 | edit

市原タジ子(笑)
タジ子は何でも聞いてるよぉ~~
顔は反対向いてても耳は後ろにアンテナを張ってたりするでしょ。

結局塩だれ食べてないんだ~~はやくたべてみて^^

URL | くろすけの母 #-
2009/06/27 00:53 | edit

TAJIくん、何か事件でも起きましたか(笑)
カーテンから覗く姿、なんとも言えないですね。
そらも寝ながら聞き耳立てます。
イビキかきながらでも~(笑)

『塩だれ』おいしいですよ。
一袋あけると、次もあけちゃうと思います。

URL | そらママ #YK3S2YpI
2009/06/27 01:10 | edit

家政婦は見た!笑

って言うか、家事はしてくれないかぁ・・・☆
可愛いお顔で聞き耳立てて・・・それだけで充分だね♪笑
だってホントに可愛いもん!

URL | ロビワマ #9nJ4vYmM
2009/06/27 12:27 | edit

市原タジ子、めちゃウケました(^◇^)
フランキーも隙間からこちらの様子を伺ってたりしますが
我が家は「明子ねえさん」(by巨人の星)と呼んでます。

塩だれ柿ピー、美味しそう…
秋田にも売ってるかしら??

URL | saemo #MyJ0QW/M
2009/06/27 14:54 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2009/06/27 23:54 | edit

momoままさんへ

こうてくれるのん。
ありがとぅ~(笑)

そうそう。告げ口されそうで怖いよ。




URL | TAJImama #-
2009/06/28 00:14 | edit

そらママさんへ

電話で話してる内容もちゃっかり聞いてるよね。
怖い怖い。。。
「出かける」なんてキーワード言っちゃうと、
玄関でスタンバイしてるもの。。。笑

塩だれ柿ピー!
おいしかった~♪
一度食べ始めるとやめられないね~。

URL | TAJImama #-
2009/06/28 00:16 | edit

ロビワマさんへ

うふふ。
うん。かわいい!

寝てるけど耳だけ。
起きても顔向けるだけで体動かさないし。

そんなグータラなところがまたいいよね。

URL | TAJImama #-
2009/06/28 00:17 | edit

saemoさんへ

明子さん。。笑
明子さんは、ちょっぴり悲壮感感じるよね~。

期間限定だけど、全国じゃないかな?
是非探してみて~。
おいしかったー。
やめられなくなっちゃうよ。


URL | TAJImama #-
2009/06/28 00:19 | edit

鍵コメさんへ

ラッキー!
よろしくぅ~♪(笑)




URL | TAJImama #-
2009/06/28 00:19 | edit

市原タジ子!

いいなぁ!いいなぁ!!

ウチにもいるます市原はる子!!
あ、桃子さんもいるんだ(笑)

URL | 春隊長 #-
2009/06/28 09:24 | edit

塩だれ 気になりますね~

クオカいいですね~
手に入らない材料がたくさんあって
いろんなパンが作りたくなりました♪

URL | コポすけ #-
2009/06/28 10:56 | edit

春隊長さんへ

やっぱりみんなそうなんだ~!

な~んか、いつも聞き耳立ててるよね~(笑)

URL | TAJImama #-
2009/06/28 23:37 | edit

コボすけさんへ

塩だれ、とってもおいしくて、後引くお味でしたよ~。

クオカ!パンやお菓子の材料なら何でも揃うから助かるよね。

URL | TAJImama #-
2009/06/28 23:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/931-0894d016
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

