TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

この時ばかりは、  

いつもは、死んだ魚のような目をして一日をだらだらと過ごすタジですが。


食べ物が絡むときだけ、目が生き生きときらきらします。

taji2965.jpg


パパが食べてるスイカが欲しいらしい。



taji2966.jpg


いつまでももらえないと、首をかしげて「どうして?」って顔をする




taji2967.jpg


お座り~って言われても、すぐにお尻が浮いちゃう。


そんなタジですが、先日セミを食べました。
で、私は、本日セミにおしっこかけれれました。涙




サブの今日はこんな感じ

taji2964.jpg


サブもぽっちゃりしちゃったので要ダイエットです。
どうしてサブはいつもぼ~っとした顔してるのかな~?











ouchi jikan UP




可愛いお友達がたくさんいるよ! フレンチブルドッグひろば
bannersabu.jpg

category: 日常

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

コメント

目に力があるタジくんの写真久々に見た!笑

人間が食べてる時って我が家は100%起きます。
もちろんタジくんもだよね?


サブちんもぷっくり?
タジサブくんよく体重変わるけど、ご飯の量を変えてるんですか?

URL | YUKA #-
2009/08/02 00:17 | edit

タジクン、ちゃまも同じよぉ~
お座りなんてしてジッと待ってられない…だから、どんどんおデブチャンに…

URL | waco #PTRa1D3I
2009/08/02 00:53 | edit

YUKAさんへ

もちろんよ~。
ちょっと袋をガサガサする音がするだけで起きるもの。
普段は呼んでも起きないくせにぃ~(笑)

ご飯の量は基本一緒だよ。
おやつもほとんどあげないし、
何で体重が増減するか不思議なの。

最近は、マメに体重計ってるよ。

URL | TAJImama #-
2009/08/02 01:01 | edit

wacoさんへ

ちゃまちゃんもか~~!

食いしん坊だと、ほんと、困るよね。(笑)

タジ、超しつこいよ。。。

URL | TAJImama #-
2009/08/02 01:02 | edit

タジ君、熱い眼差しで見てますね~(^o^;)


やっぱり美味しい物は、ちゃんと解るんだよね~(^.^)


サブ君のタプタプ、いい感じですよ~(^o^)v

URL | ジャラ #-
2009/08/02 03:58 | edit

お久しぶりです。

何処も同じ。ウチの娘も、ドッグフード以外なら、目を輝かして、隣で良い子にしていますよー。

オシッコかけのセミさん、仲間の仇討かな?。

URL | びじゅ #-
2009/08/02 06:25 | edit

でも、えらいよぉ~
首ながーくして待ってるけど
飛びついて勝手に食べないでしょ^^
大吉は目が飛び出そうなくらいになるもん

タジさんセミ食べちゃったのぉ~~~~っっ
だからママさんセミの復讐にあったのかも!?
夏だねぇー

URL | おむハハ #-
2009/08/02 07:55 | edit

(゚゚;)エエッ タジ君…
セミ…食べちゃったんだぁ…(笑)
ムシャムシャと? 全部…?
おいしかったのかしら(笑)
あははっ(笑) 仕返しにそのセミの仲間がTAJImamaさんを
狙ってピュッとかけちゃったのね~(笑)
セミって意外と美味なのかも…ですね(*^^*)

パパさんが食べてるスイカもほしいのかぁ。。。
おっとりタジ君だけど「食」に関しては食いしん坊さんですね♪
サブ君のこのボーッとしたお顔が可愛いんだけどなぁ♡

URL | JuJuママ #4ARdecsc
2009/08/02 07:58 | edit

ゎ~w((´ω`))wワォッ タジ君、セミ食べちゃったの~*(゚Д゚*
ウンさんで出てくるのかしら~?

ぁらっ、ママさんはチッコかけられちゃいましたかぁw(゚o゚)w
セミに注意デスねっ(笑)

タジ君、食べるの大好きなのねぇ~(´艸`)
キラ②なぉ目目で、男前d(ゝ∀・)

サブ君、困ったぉ顔に見えるのは私だけでしょうか?
でも、それが可愛い~❤

URL | テンママ #-
2009/08/02 15:24 | edit

一点を見つめる目力のタジ…
その先はスイカでしたか~。
フラさんもスイカ大好きです。

フラさんはすぐ最強の芸「ゴロン」を披露してせしめようとしてます(笑)

URL | saemo #MyJ0QW/M
2009/08/02 19:34 | edit

ジャラさんへ

いつも死んだ魚のような目なのにね~(笑)

食べ物がかかわると、人格が変わります@タジ

URL | TAJImama #-
2009/08/02 23:21 | edit

びじゅさんへ

お久しぶりです。

おおーー!そうかも。。。
仲間が仇を討ったのかも。。。

URL | TAJImama #-
2009/08/02 23:22 | edit

おむハハさんへ

それがね~偉くないの。
無視してるとタジは要求吠えしたりするんだよ~。
で、つい負けてします甘々飼い主です。

やっぱり。。。仇打ちにあったのかもぉ~


URL | TAJImama #-
2009/08/02 23:23 | edit

JuJuママさんへ

もちろん全部。

途中で口から出させるのも怖いし、
早く食べちゃって~って言っちゃったよ。

あれから毎日良いう○ちが出てるから、大丈夫で~す。


サブはそれほどでもないのですが、
タジは本当にしつこい食いしん坊です。@私と一緒(笑)

URL | TAJImama #-
2009/08/02 23:26 | edit

saemoさんへ

フルーツは全部大好きみたいです。

フラ君と一緒~
普段、伏せのコマンド出しても無視するくせに、
食べ物が絡むと自ら伏せしてます。(笑)


URL | TAJImama #-
2009/08/02 23:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/961-f7767737
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

