TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

タピオカミルク  

朝からバケツひっくり返したような大雨。。。涙

そんな訳で、おうちでのんびりでした。



タピオカミルクを作ったよん。

taji2968.jpg



タピオカって、どうしてもカエルの卵を想像しちゃうよね~

でも好き♪
ココナッツミルクも大好きだし、簡単だし!
言うことナシ。
フルーツ乗せても、あすき入れてもおいしそう。
紅茶入れて、タピオカミルクティーって手もある。



子豚さんたちは、ココナッツミルクとかタピオカって食べていいんだろうか?


taji2969.jpg




taji2970.jpg



お二人とも少し食べちゃったよん。







可愛いお友達がたくさんいるよ! フレンチブルドッグひろば
bannersabu.jpg



category: おいしいもの

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

tb: 0   cm: 8

コメント

スキスキスキーーー!
タピオカミルクおいしいよね~。

タジママのブログ見ると必ずなにか食べたくなるよ~。
ちなみにチョコミントまた食べた!笑


URL | YUKA #-
2009/08/03 00:11 | edit

YUKAさんへ

簡単、おいしいが一番だよね。
これ、超簡単だもの。。。笑

まだ残っているココナッツミルクでグリーンカレーでも作ってみようかな。

うふふ。
私は、チョコミント食べてないよ~

URL | TAJImama #-
2009/08/03 00:39 | edit

大好きです~♡
ココナッツミルクの香りはハワイを思い出しますよね♪
確かに(笑) タピオカはカエルのタマゴみたい(笑)
タジ君もサブ君も少しおすそ分けしてもらったんだね♪
タジ君もサブ君も今日のお顔はパピィっぽい~可愛い♡
ちょびっとだけどおいしかったんだね♪
でもTAJImamaさんって本当にマメですね…尊敬☆
JuJuママなんてみんなのおやつ作るだけで
自分達のまでって気にはなれない(笑)

静岡は大雨だったんですか?
大阪はカンカン照りで梅雨明けしたの?ってほどのお天気でした…
洗濯物が山のように干してあります(笑)

URL | JuJuママ #4ARdecsc
2009/08/03 08:06 | edit

タピオカ、大好きです~!!
先日、秋田の家族に出してみましたが大好評でした。
おばあちゃんとか、初めて食べたので不思議がっていました。

以前フラが食べていた皮膚用のフードは主成分がタピオカでしたから
ブヒも食べても大丈夫だと思います。

URL | saemo #MyJ0QW/M
2009/08/03 16:37 | edit

やっと梅雨が明けたねー♪

でも暑すぎて散歩がままならない・・・(涙)

TAJIsabuちゃん達、タピオカのお味はいかがでしたか?
TAJIちん、フセでおねだり、おりこうだねェ♪

URL | ロビワマ #9nJ4vYmM
2009/08/03 16:56 | edit

JuJuママさんへ

ココナッツミルクってハワイの香りだよね~

ハワイの空港ってココナッツミルクの香りがすると思うのは私だけ?(笑)

日曜日は大雨だったけど、今日は晴天。
タジ家も、大物を洗濯してすっきりしたよ~。

暑いの嫌だけどお天気はありがたいよね。



URL | TAJImama #-
2009/08/03 20:23 | edit

saemoさんへ

タピオカってタピオカだけの食感ですものね。
ココナッツミルクとの相性抜群ですよね。

おお~なるほど~
それなら大丈夫ですね。
安心しました。

ありがとう!

URL | TAJImama #-
2009/08/03 20:29 | edit

ロビワマさんへ

タジ家も早朝と夜。

それでも暑いよね。

タジは何でも食べるのだけど、サブは案外好き嫌いあり。
でもおいしそうに食べてました。


URL | TAJImama #-
2009/08/03 20:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/962-208ca5f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

