TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

猛ダッシュ  

夜のお散歩にいって、あと100メートルで家って所で、
パパが帰ってきて、ちょうど車から出てきたところ。

で、玄関の前の道路で


「タジぃ~~~~」って呼んだら。。。。


猛ダッシューーーー!!

一目散にパパのところへ。

超速い!

いつもは同じ状況だと、サブの方が速いし、タジはいつも乗り気じゃないのですが。

今日は何が彼をそうさせたか。。。?


涼しくなったら、タイムレース出ちゃう??(嘘っ)


taji2995.jpg




いつもはタジより先に走りだすサブですが、

今日は、近くに猫ちゃんを発見したらしく。

無関心で猫ちゃんを追いかけてました~。



taji2996.jpg



タジもやればできる男かも知れない。。。。(笑)











ouchi jikan UP




可愛いお友達がたくさんいるよ! フレンチブルドッグひろば
bannersabu.jpg









category: 日常

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

コメント

ここのところ、パパさんばっかいい思いしてるんじゃないですかぁぁ(笑)

タジ殿とパパさんは、この前遊びに行った時、サブちんが狼藉を働き、あっきらかに
サブちんがいけないのに、ナゼか、パパさんとタジ殿がその場がら去って行ってた…。
そんな絆があるんじゃないですかぁ~。

サブちんはサブちんで相変わらずの天然っぷり…これはこれでいいのだぁ~(笑)

URL | 春隊長 #-
2009/08/10 21:43 | edit

忠犬タジ公だぁ~~!ほんとはできる男タジロー(笑)

ウププププ落書き・・・タジママったら。

台風気をつけてね!

URL | くろすけの母 #-
2009/08/10 22:25 | edit

んまっーータジくんったらかわいらしぃぃいいっ!
たま~~~にそーゆーことするから余計かわいいんんだよねぃ♪(笑)
そーゆー「ギャップ」に弱い私デス(笑)
あいかわらずサブちんは自由でよいわぁ~

URL | へーたんママ♪ #jLgmlJbM
2009/08/10 23:17 | edit

大丈夫でしたか?
朝の地震で静岡の方が大きいとしり
心配になりました
コメントを見れるとよいのですが・・・

URL | poohママ #-
2009/08/11 08:06 | edit

そんなにダッシュで走って来てくれたらパパさんも
すごくうれしかったんだろうなぁ♪
タジ君、思いがけずパパさんを見つけてスイッチが
入っちゃったんだね(*^^*)
サブ君は先を越されてしまったね(笑)
と思ったらニャンコを見つけてたなんてサブ君らしくて可愛い♡
二人揃ってタイムレースに出たらいいのに~♪
順位関係なく走ってる姿だけでも可愛いはずです♡

静岡で大きな地震あったって…
大丈夫でしたか?
阪神大震災の大きな揺れを経験してるだけに
地震ほど怖い物はない。。。
って今でも地震だけには敏感です(-_-#)

URL | JuJuママ #4ARdecsc
2009/08/11 08:18 | edit

春隊長さんへ

その時の場面を切り取ると、タジとパパがラプっぽいけど。。。

でもね~
タジったら、パパがお散歩に連れ出そうとすると玄関で固まって一歩も動かず。
仕方なく私が出ていくと、何事もなかったように動くんだよ~。

偏屈って言うかわがままって言うか。。。。

と~~っても気を使う男です。(笑)

URL | TAJImama #-
2009/08/11 09:02 | edit

タジママ~~~大丈夫???

すごかったみたいだから携帯にメールしようと思ったんだけど、テレビでひかえてくださいって言ってた。

みんな無事?

URL | YUKA #-
2009/08/11 09:08 | edit

くろすけの母さんへ

本当はできる男だったら嬉しいんだけどね~。

たぶん・・・いや、絶対無理と思われます。

気分屋だし。。。


URL | TAJImama #-
2009/08/11 09:10 | edit

へーたんママ♪さんへ

そうそう。

いつも、そう言ったことには全く無関心なタジですが。
車でパパが帰ってきたってわかったらしく、
かなり興奮してたよ。

サブはパパより猫ちゃんの方が魅力的だったみたい。。。笑

URL | TAJImama #-
2009/08/11 09:11 | edit

poohママさんへ

poohママさん、ご心配ありがとうござました。

2階に寝てるし木造住宅なので、かなり揺れたよ~
みんな飛び起きた!!

タジサブは首根っこひっ捕まえて、一緒に抱きかかえたけど、
地震に驚くというより、その私の行動に驚いてた~~(笑)

息子の部屋の本棚の漫画が落ちたりしたけど、被害はありませんでした。

ありがとうございました。

URL | TAJImama #-
2009/08/11 09:14 | edit

JuJuママさんへ

タジは、パパを見つけて興奮状態。

サブは、パパより猫ちゃんの方が魅力的だったみたい。。。笑

地震、びっくりしたよ。

かなり長時間揺れてたような。。。

関西の方はリアルに想像出来るから、怖さがわかるよね。

怖かったよー。

URL | TAJImama #-
2009/08/11 09:16 | edit

YUKAさんへ

おお~ご心配おかけしました。

ありがとう~~。

太一朗のシェラフの漫画が落ちたり、二階のトイレの棚の洗剤が落ちた。
1階は無傷。

かなり長い間揺れてたから怖かったよー。

結局それから寝れず。。。
もうすでに眠たいよ~(笑)

子豚さんたちも、私が興奮したの見て、驚いて興奮してた。
でも、地震はあまり気になっていないみたいだったよ。


ありがとう

URL | TAJImama #-
2009/08/11 09:18 | edit

良いなーパパさん。
猛ダッシュしてくれるなんて憧れだなー。
タジ君もやるときゃーやる男だね。

地震大丈夫だった?

URL | ハッピーとうちゃん #ajW0yqNQ
2009/08/11 10:11 | edit

今朝は相当大きな地震でしたが、大丈夫でした?

URL | フラパパ #-
2009/08/11 10:27 | edit

朝起きてニュースで地震のことを知ってすぐにタジママのことを思い出した!
コメント見て大丈夫で安心したぁ!

よかった。

URL | くろすけの母 #-
2009/08/11 12:02 | edit

タジママさん地震大丈夫でしたか?
コメント拝見して安心しましたが、びっくり
なさいますよね。

私の地元もかなり揺れたみたいでした。

タジサブくんも無事で本当に良かったです。

今日のタジくんスマイル最高にかわいいですね!!

URL | かのこ #-
2009/08/11 13:49 | edit

タジ君の猛ダッシュで迎えられたパパさん、とっても嬉しかったでしょうね~(^O^)


タジ君の顔も、なんだか誇らしげに見えますね~(^.^)


地震の方は大丈夫でしたか!?

URL | ジャラ #-
2009/08/11 16:56 | edit

初めましての空太郎のままです。
いつも春隊長さんのブログで、いっぱいいっぱいあったかい愛のパワー頂きありがとうございます。
一言、お礼を!と思い、お邪魔したのですが、初めて訪ねてのお写真にのけぞって笑った次第でございます。
笑うと癌も逃げてくって言うから、ラッキーでした。
本当にありがとうございました❤

URL | 空太郎まま #P/yuRyQg
2009/08/11 18:12 | edit

ハッピーとうちゃんさんへ

でもね。

タジはパパとお散歩だと拒否するの。。。

タジって超気分屋さん(笑)

地震。怖かったよ~。

被害もなくて大丈夫でした。

ご心配おかけしました。

URL | TAJImama #-
2009/08/11 20:46 | edit

くろすけの母さんへ

ありがとう~。

特に被害もなく7時ごろにお散歩も行ってきたよ。

URL | TAJImama #-
2009/08/11 20:47 | edit

かのこさんへ

静岡県はほとんど揺れたみたいよね。

大きな地震だったけど、それほどの被害がなくて良かったね。

でも超怖かったよ~。

ご心配ありがとうございました。


URL | TAJImama #-
2009/08/11 20:48 | edit

ジャラさんへ

そうなの~。

パパは大喜び!

さすがに大きな地震だったので、怖かったです。
でも、被害もなく良かったー。

飛び起きましたよ!

URL | TAJImama #-
2009/08/11 20:50 | edit

空太郎ままさんへ

こんばんわ。

時々拝見させていただいているいので、はじめましてって感じがしません♪

はるぴんのところで度々登場する空ちゃんが可愛くて。
一生懸命頑張っている姿がいじらしいのと、
愛情あふれるご家族が微笑ましくて。

影ながら応援させていただいていたのですが。。。

ひどいですよね。
泣けちゃいますよね。。。涙。

お力になれないのが悔しいのですが、
心から、病気が治ることを祈っていますので、
がんばってくださいね。

URL | TAJImama #-
2009/08/11 20:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/970-b92d353d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

