TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

太二朗 VS 太一朗  

夏休みもすっかり終わり・・・・と言いたいところだけど、

只今寄生虫帰省中のお嬢様の送り迎えで忙しい毎日を送っております。


相変わらずタジは「頭おかしいんじゃないの?」って行動を毎日繰り返している訳で。。。

↓↓

taji3014.jpg





taji3015.jpg




水をかけようと企む・・・


「水掛けていい~?」って聞くので。




「心臓麻痺で死んじゃったらどうすんの~」
と怒り、


タジは被害なし。



・・・が、ホースの水が熱湯だった。

心臓麻痺じゃなくて、やけどするところだったよ~。




taji3016.jpg



良かったね。タジ!





可愛いお友達がたくさんいるよ! フレンチブルドッグひろば
bannersabu.jpg







category: 日常

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

コメント

タジくん暑さに強い?暑いのが好き?
特異体質の持ち主ですね。(笑)

やけどしなくて良かったですね。
最後のオチがついて流石です。

URL | French BOB父 #-
2009/08/19 20:15 | edit

タジさぁ~~~んっ!!!
そんな所で寝てたら、干上がっちゃうよぉ~

太一朗クン…干上がり寸前のタジサンにお水(湯)かけたら…きっと、ジュ~って湯気が出ちゃう…
危ない、危ない…

URL | waco #PTRa1D3I
2009/08/19 20:30 | edit

お嬢様の言うと事は聞いておかないとね。
タジママさん ファイトー

太一朗くん・・・きっとクールに聞いたんだろうなぁー。
タジくん よかったね 無事で。

URL | momoまま #-
2009/08/19 23:02 | edit

ぐふふふ。
仲いい3兄弟!

そういえばサブちんの本名は太三朗でしたね。
忘れてた。笑

URL | YUKA #-
2009/08/19 23:24 | edit

ぅぉ~w(゚o゚)w タジ君、暑さにぉ強い?
ど~して寝てられるんだろう・・・
絶対、暑いハズ(^▽^;)

ヤケドしなくて、良かったぁ━━Σ(゚д゚;)━━!!

URL | テンママ #-
2009/08/20 00:23 | edit

熱湯!アブナイアブナイ。
しかし。。3時といえば一番暑い時間。くろすけはエアコンの効いた室内から出ようとはしませんよぉ。
タジ君いったい何を考えてるんだ~~信じられん。

URL | くろすけの母 #-
2009/08/20 01:42 | edit

あははっ(笑) タジ君…かなり暑そうだよぉ(笑)
マジ寝ってところがすごいですよね。。。
海で焼いてる気分なのかなぁ(笑)
気持ちよさそうにzzzしてるとついついイタズラしてみたくなるから
太一朗君の気持ちも…わかる~
イタズラされそうな気配も全くわからなかったのかな?
そうそう。暑い時って最初に出てくるお水も熱いんですよね(笑)
また向こうを向いてる後姿にも笑えちゃいました~(笑)
お耳が立ってるから「何?今のなに?」って感じだったのかも~(笑)

URL | JuJuママ #4ARdecsc
2009/08/20 06:53 | edit

BUHIの行動は首をかしげるものが多いけど、タジさんチャレンジャーなお昼寝だこと!
でも、茹でBUHIにならなて良かったね(笑)

URL | 空太郎まま #P/yuRyQg
2009/08/20 18:00 | edit

タジ君、暑さに強い子なんだね~(^o^;)


お兄ちゃんに意地悪されながらも、お昼寝するタジ君根性が座ってますねf(^^;

URL | ジャラ #-
2009/08/20 19:01 | edit

ママのおかげでタジ君、難を逃れたね~。
そうそう、蛇口からも熱湯が出てきてびっくりするもの~。

しかし、タジ君、マジで干からびちゃうよ(笑)
イメージは砂浜で日焼けしてる感じ?

URL | ジャンママ #-
2009/08/20 22:08 | edit

寄生虫にバカウケ(笑)
 
タジ危うく火傷するところだったね。
無事でよかった。。。

今日はリフレッシュしに(笑)横浜のともだちのところにいってきたの~
息子にダッシュのお世話をしっかり頼んで
出かけたつもりが帰ったら自転車だらけ。。。
お世話どころか安眠妨害されてダッシュはいい迷惑だったみたい。
わんこにお留守番をさせる時は
かえって誰もいないほうが安心だと
思ったよ。

横浜に行ったもう一つの目的を聞いたら
食いしん坊な私らしいって
タジママ、絶対に笑うよ~

9月になってお互い落ち着いたらゆっくり
会おうね~

URL | aloha7 #-
2009/08/20 22:33 | edit

French BOB父さんへ

暑さに弱いんですけどね~。
エアコンで冷えた体を溶かしてるみたいですよ。(笑)

エアコンもそれほど効かせてないのになぜでしょう~

URL | TAJImama #-
2009/08/20 23:11 | edit

wacoさんへ

タジの行動にはびっくりよ。

でもね。すぐ暑くなるみたいで、はぁはぁして早々に戻ってくるよ。

ホースのお水(お湯)
ものすごく熱くって驚いた~~。

URL | TAJImama #-
2009/08/20 23:13 | edit

momoままさんへ

毎日奴隷のように働かされてるよ~(笑)

ううん!
太一朗は、
水掛けていい?水掛けていい?ちょっとだけ掛けていい?
って、しつこく言ってたよ。

そんなやり取りの中、グーグー寝てたけどね。@タジ



URL | TAJImama #-
2009/08/20 23:16 | edit

YUKAさんへ

そうだよ~~

本当は、太三朗~。

でもサブもタジも、本名呼ばれても分からないだろうね。笑

URL | TAJImama #-
2009/08/20 23:16 | edit

テンママさんへ

だよね~だよね~~

エアコンの効いた部屋にいるでしょ。
時々外にでて、体溶かすって感じかな?

でもね。あまりの暑さにすぐに戻ってくるよ。(笑)

ホースの水、熱湯だった~(汗)

URL | TAJImama #-
2009/08/20 23:19 | edit

くろすけの母さんへ

信じられんよね。

エアコンで冷えた体を溶かしてるみたいよ。

でもすぐ戻ってくるけどね~。

URL | TAJImama #-
2009/08/20 23:20 | edit

JuJuママさんへ

真夏の炎天下の中マジ寝する犬ってあまりいないものね。(笑)

でも、息子を止めて良かったよ~。
直接かけてたら、熱いはず。。。




URL | TAJImama #-
2009/08/20 23:21 | edit

空太郎ままさんへ

エアコンの効いた部屋にいるので、冷えた体を時々溶かしたい。。。って感じでしょうか?

でも、そんなにガンガンエアコンが効いてる訳じゃないんですけどね~。
意味不明です。。。笑

URL | TAJImama #-
2009/08/20 23:24 | edit

ジャラさんへ

暑さには弱いはずなんですが。。。

時々意味不明の行動を。。。

家族の中で息子が一番下って思われてるみたいで、
タジとサブにいつも馬鹿にされてるんですよ~。(笑)

URL | TAJImama #-
2009/08/20 23:30 | edit

ジャンママさんへ

そうなの~。
タジはひどい目に合わずにすみました。。。

これ以上日焼けして黒くなっても、誰も気づかないよね。(笑)


URL | TAJImama #-
2009/08/20 23:32 | edit

aloha7さんへ

今以上にリフレッシュ??(笑)

おいしいものってなんだ~~

気になるぅ~~

ダッシュ災難だったね。(笑)



URL | TAJImama #-
2009/08/20 23:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/975-05e4d4fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

