TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

すごい風!  

いや~今日はものすごい風が吹いていましたね~。
タジも飼主も風で飛ばされそうでした!
そんなわけないだろう~と思っている貴方!大当たり~!
全然平気でしたよ~。髪の毛は爆発しましたが・・・

その台風バリの強風の中散歩に公園へ行ったら枯れた木がタジの上に落ちて来て。(小さい枝ですが・・・)
タジッたらきゃ~~って言って(そんな感じ)シッポを丸めてそそくさと家へ帰りました。
枝ぐらいでビビッてさ~。貴方は男の子でしょ!!

おやつをもらえると思って飼主の前に来たタジですが、何もないことが分かると無視します。。。。

taji260.jpg



category: 日常

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

コメント

今日の風は半端じゃなかったね。そんな中散歩に行くなんてあんたは偉い!まぁ私も明日はダッシュに長いお留守番をさせなきゃならないので夕方たっぷり1時間コースのお散歩に行ったよ。寒いし風はビュンビュン、耳が凍りそうだった~

URL | aloha7 #-
2006/11/07 20:00 | edit

aloha7さんへ

散歩と言っても、タジがビビリのため15分コースでした。(汗)
ダッシュは1時間か~!お疲れさま~~♪

明日の朝はすごく冷え込むみたいだよ。
あったかくして寝ないとね。

URL | TAJImama #-
2006/11/07 20:51 | edit

今日は広島も寒かったですよ~
そこまでの強風は吹かなかったけど・・

タジ君、枝にビビったんだ・・・かわいいなぁ。
「いやー参ったな~今日の風には・・」なんて思いながら帰ったのかな。

徐々に無視ね~やるやる。
ほんとに何を思ってるんだか。

URL | くろすけの母 #-
2006/11/07 21:26 | edit

こちらの方は、昨日がすごい風で、今日はすんごく寒かったです。
強風の中お散歩に行ったのですね♪
TAJI君きゃ~って、怖かったんだ(笑)
ジャンは雷は平気な顔してるくせに、風の音には敏感ですよ。
TAJI君はどうですか?

うふふ♪ブヒってわかりやすい!
そこがたまらないのよね~(笑)

P.S
我が家にもBUHIXさんからカタログが届いて。。。あれ~?私買ったことないのにな~って思ってたら、どうやらパパが小物を買ったみたいです~(苦笑)

URL | ジャンママ #-
2006/11/07 21:34 | edit

くろすけの母さんへ

枝が上から降ってきたから余程びっくりしたのでしょうね。
かなりショック受けてました。
駐車場までもうダッシュで走って行ったもの。(笑)

ふふっ!
徐々に無視・・・くろちゃんも~
「なーんだ!何にもないのか~。呼ぶからせっかく来てやったのにさ~。ふんっ」
て感じでしょ。おもしろいよね~!

URL | TAJImama #-
2006/11/07 21:55 | edit

ジャンママさんへ

雷は、タジもまったく平気です。
風は音は平気ですが、風にあたるのがあまり好きじゃないみたいですね。
目を細めたり耳をピクピクさせたり、体をぶるぶるさせたり、気になる見たいです。
いちいち鬱陶しいな~といった感じかしら?(笑)

ジャン君もBUHIXお買い上げ~?
皆欲しくなってしまうでしょ!

URL | TAJImama #-
2006/11/07 22:22 | edit

すんごい風でしたねー
ママさん日中に散歩に行ったようですが、
クリクリお目目にゴミが入らないかとソワソワだったようです(笑

この無視するの図。
完璧、梅を見ているようです。

URL | 梅松父 #-
2006/11/08 10:17 | edit

梅松父さんへ

そうなんです。目が心配で・・・
でも何かが飛んでくると(葉っぱとか)自分で目を細めてました。
フレンチは、目の怪我が多いようなので、気を付けなければ・・

梅ちゃんも徐々に無視するタイプ?(笑)
ものすっごく甘えん坊なのに、媚びる事はないのがフレンチの魅力の一つなのかも知れないですね。
思いっきり分かりやすい性格とも言う(笑)

URL | TAJImama #-
2006/11/08 10:27 | edit

タジ君いいわぁ~。
うちも自分に得が無い事には無視、
都合の悪いときは聞こえないふりです(笑)

URL | bobuuu #-
2006/11/08 18:49 | edit

bobuuuさんへ

やっぱり~。
タジも、都合が悪いと視線あわさないし、しら~とどこかへ行ってしまいます。

人間ちっくでまったく面白いですよね♪

URL | TAJImama #-
2006/11/08 20:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/98-c523116b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

