TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

土曜日の朝さんぽ  

タジ家の住んでいるときは、週末はとってもいいお天気でした。


土曜日の朝。久しぶりにコンデジ持参でお散歩


ご近所公園で記念撮影するも。

やっぱりのお二人さん

taji3038.jpg


タジぃ~~サブぅ~~~
ほら~~ママの方見て~~~~~

と大声で言う自分が悲しい。。。。



公園で記念撮影して、

いつものう○ちストリートで、タジさん脱糞。

う○ちを片付けている間は、なぜか二人ともおとなしく待ってます。(なぜかは不明)

taji3039.jpg



タジは、お尻拭いてもらおうと、自らお尻を飼い主に向けてくれるようになりました。
習慣ってすごいね。




そして本日。


夜のお散歩を少し早めにして、タジサブをお散歩させながら、投票に行ってきたよ~。

taji3040.jpg



予想通りの結果だね。






可愛いお友達がたくさんいるよ! フレンチブルドッグひろば
bannersabu.jpg





category: 日常

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

コメント

そうそう習慣ってねぇ~笑
ウチもギューさんは終わるとお尻を向けて
座って待ってるヨ~

↓どの瞬間を捉えるかの違いだけで どこの
ブヒも似たり寄ったりだって~~笑

URL | ギューママ #-
2009/08/30 23:22 | edit

巨大カブトムシ!
うちの近所には巨大タコがいます。

いいなぁ~
お尻拭かせてくれるなんてなんていい子たち!
ヴィントはなぜか大慌てで逃げます(汗)

↓のサブ君、私は好き♪Eブルちゃんみたい~~♪

URL | みお #IKIkY0I6
2009/08/30 23:57 | edit

あははっ(笑)
タジ君もサブ君もせっかくの公園でかたまってますね(笑)
また違う方向を見てるのも笑える~♡
何を考えてるんだろう…お友達を探しているのかな♪
そうそう(笑) お写真を撮る時っていいショットが撮りたいので
ついつい変な声を出してみたり周りが見えなくなる時あります~(笑)
ウンチし終わってモーして待ってるタジ君…可愛い♡
うちはチワちゃん達は拭かせてくれるけどブー2人は
オチリを触られるのを異様に嫌がるんです(-_-#)
なんでだろう?

選挙結果…予想してたけどこれほど圧勝とは驚きました。。。
何でも法案が通るようになるのも怖い気がします…

URL | JuJuママ #4ARdecsc
2009/08/31 08:31 | edit

…写真撮るときってそうなんですよねぇ…
ぜーったい誰かに見られてたら危ないおばさんだと思われてそうだもん…A^_^;)
↓ の壊れた拡大版…(笑)
昨日バナナマンの日村の顔をスーパースローカメラ(2000万するんだって!)で
撮ってたけどサブちんならそれに勝てるかもっーーー(笑)

URL | へーたんママ♪ #jLgmlJbM
2009/08/31 11:40 | edit

えらいっ!!
タジ殿&サブちん!!
ウンチョスのあとはしっかり待っているんだぁ~。

はるぴんはウチでもお散歩でも、ようを足したあとは、猛ダッシュで走りまわります!
お散歩の時はリードがついてるからいいけど
家ではもうたいへんです…(汗)

選挙…投票所が母校(小学校)なので、投票より懐かしさで行ってきましたぁ(笑)

URL | 春隊長 #-
2009/08/31 12:55 | edit

民主党

どこまで変わるのかね。
先ずは人々の暮らしに目を向けて欲しいです。
前代未聞の負け方をした自民党が今後どーなるのかも気になる、、。

URL | 梅松父 #8l8tEjwk
2009/08/31 13:05 | edit

うん○の後静かに待ってるの良いなー!偉いねー。
何故かハッピーは走って逃げようとする。
罪悪感があるのか?それとも「やってやったぜ!」的な気持ちなのか不明。

今回の選挙は予想以上の荒れようだったねー。
どっちにしても暮らしが良くなるよう頑張ってくれ!


URL | ハッピーとうちゃん #ajW0yqNQ
2009/08/31 13:48 | edit

このカブトムシかわいいですねえ~
そして遠くを見つめるタジサブくんがこれまた
たそがれていてかわいいですぅ~♪

前のブログになりますが、サブくんのお顔ナイスショットですね!!
絵葉書にしたいくらいですぅ~♪

ふたりのダブルヒップをマジマジ眺めてしまいましたぁ笑

URL | かのこ #-
2009/08/31 15:11 | edit

タジ君もサブちゃんもどこ目線かしら~?
どこも一緒ですね。
てか、うしろのカブトムシの滑り台?でっかい~!

いやいやながらも、お尻を拭かれるのを待っててくれますよね~。
でも、ジャンは自分のう○ちから遠ざかろうとするので、う○ち処理の間、大変です><

我が家は期日前投票ってやつしました~^^

URL | ジャンママ #-
2009/08/31 16:00 | edit

う○ちストリートがあるんですね 笑
ブリオは家の中だと、うんちょすしたあとになぜか興奮するんで大変です。イェーイ!すっきりっす~!って感じなのかな。

今日も、タジくんのお宝かっこいいっす!!

URL | ぶりはは #-
2009/08/31 19:26 | edit

小春も「はい、お尻ふっき~♪」って言うと
後ろ足片方上げてフキフキ体勢に入ってくれる~。
習慣っておもしろいね!!!!

それはそうと。
梅松ママから石鹸受け取りました~っ
かわいくていい匂いで嬉しくなっちゃった。
ありがとう!!!
私も最近習って作ったの~★
理科の実験みたいで楽しかった!!

URL | ちあき #-
2009/08/31 20:15 | edit

おとなしく待ってえらい!!くろすけなんて今だにおしりを拭かれるのが嫌いで逃げようとしますぅ。。。

くろすけ家の近所に別の意味でのウンチストリートがありますぅ。。夜は危なくて歩かせられません。どうしてウンチを持って帰らないのか。!!信じられん。。

マニフェストの中にどうしても納得できないものがある。これからどうなるんだろう。
いい方向に変わればいいんだけど。

URL | くろすけの母 #-
2009/08/31 21:00 | edit

巨大カブトムシ!!
こういうの好き。笑


サブちんのぶるぶる写真、落ち込んだ時見ても絶対笑えると思う!
男前のタジくんの笑える顔もみたいー。(タジくんには日頃タマタマ写真で癒してもらってるけど。笑)

URL | YUKA #-
2009/08/31 21:27 | edit

ギューママさんへ

ギューちゃんも。。。笑

タジは、う○ちのキレが悪いらしく、
お尻にちょっぴりついてたりするの。
気持ち悪いんだろうね~
早く拭け!って顔してるよ。

URL | TAJImama #-
2009/08/31 22:56 | edit

みおさんへ

この公園の名前は「カブトムシ公園」
タコは、「タコ公園」でしょ。(笑)

偉いのかな~!?

早く拭けって顔して待ってるよ(汗)

壊れてた顔もかわいいよね。

URL | TAJImama #-
2009/08/31 23:07 | edit

JuJuママさんへ

元々写真を撮られるのがあんまり好きじゃないんだろうね~。
わざと無視しているとしか思えないよね。

ぶーちゃんたちは・・・・笑
それもかわいいよね~。

予算があるんだろうか???
ちょっと疑問も残るよね。


URL | TAJImama #-
2009/08/31 23:09 | edit

へーたんママ♪さんへ

そうそう。。。
絶対怪しいおばさんだよね~。(笑)

日村に勝てる??
それはそれで微妙だよね~(笑)

URL | TAJImama #-
2009/08/31 23:10 | edit

春隊長さんへ

え~?はるぴん意外~!?

大人しくしてるイメージだったよ。

サブは、外でう○ちしないので、よくわからないけど、家では大人しく拭かせてくれるよ。

小学校か~、久しぶりに行くと懐かしいよね。


URL | TAJImama #-
2009/08/31 23:12 | edit

梅松父さんへ

民主党の法案も若干無理がありそうだよね。
結局、自民党以外に期待しようって事なんだろうね。

お手並み拝見だね。
とりあえず景気対策なんとかしてもらわなきゃ。

URL | TAJImama #-
2009/08/31 23:14 | edit

ハッピーとうちゃんさんへ

罪悪感じゃなくて、やっぱり「やってやったぜ!」じゃない??(笑)
お腹もすっきりして、小躍りしたくなるとか。。。

ですよね~~
みんなが豊かな暮らしが出来るように。。。

URL | TAJImama #-
2009/08/31 23:16 | edit

かのこさんへ

絵葉書~~!?(笑)

こんな変顔じゃ、誰も買ってくれないよ~
あっ、かのこさんだけ!

URL | TAJImama #-
2009/08/31 23:17 | edit

ジャンママさんへ

この公園「カブトムシ公園」って名前(笑)
もう古いから、塗りなおせばいいのにね。

タジは、ちょっぴりお尻についてる事があるので、気持ち悪いらしく、
拭いてもらいたいみたいよ~。

早く拭けって顔してるもの。。笑


URL | TAJImama #-
2009/08/31 23:19 | edit

ぶりははさんへ

タジは、お散歩のこの道しかう○ちが、出ないの。。。
神経質なんだよね~

う○ちした後興奮する子多いね。
タジもサブも全くいつもと変わらずだよ~。

んも~ぶりははさんも、お宝マニア?
うふっ、でもかわいいよね。
ひんやりしていて気持ちいいよ。


URL | TAJImama #-
2009/08/31 23:21 | edit

ちあきさんへ

片足上げるなんて、超可愛い~

タジはぼーっと立って待ってるだけだよ~。

せっけん。。。
ラッピングもせず、裸ん坊でごめんね。

ええ?作ったの?
あれ、はまるでしょ。
楽しいよね~~

すぐに使えないのがちょっとイラっとするけど。。。笑

URL | TAJImama #-
2009/08/31 23:23 | edit

くろすけの母さんへ

このう○ちストリートは、タジがこの道しかう○ちしないので、
私が勝手に「う○ちストリート」と勝手に命名(笑)

この道は、う○ちが落ちてないの。。。
なので、真っ暗な夜のお散歩も比較的安心できるぅ~
う○ちが 落ちている道は、怖くて夜は歩けないよね。

こども手当?
あれ、どこからお金出すんだろうね?
配偶者手当が減るとか言ってたけど。。。

URL | TAJImama #-
2009/08/31 23:26 | edit

YUKAさんへ

タジはあんまり変顔しないんだよね。
つまらん男でしょ!

タジはお宝勝負でいくよっ!(笑)


URL | TAJImama #-
2009/08/31 23:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/983-58e514f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

