TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ももちゃんとブリオ  

9月の終わりに山口県に引っ越ししちゃうももちゃんと、
同じく9月の終わりに東京に引っ越しちゃうブリオ。

そんなかわいいお二人さんと思いっきり遊ぼうって事で、
朝霧フィールドドッグガーデンに行ってきました~♪

病み上がりのももちゃんだったけど、元気いっぱい。
ももちゃんって言えばこのお顔♪

taji3056.jpg




そして、いつもパピー顔のブリオ!

taji3057.jpg


遊んでる時は、楽しくてもうすぐ遠くに行っちゃうなんて忘れちゃうぐらいだったけど、
こうやって写真にすると、やっぱりさみしくなっちゃう。





でもぉ~~
な~んか、ももちゃん一家はそのうちすぐに帰ってくるような気がするし(何も根拠はないけど)
ブリオ家も、東京なんてすぐ近く。
都会っ子になったって、週末は静岡戻ってくればいいし。。。(勝手な考えだけど)



だよね~~~!



さ~お友達をどどーーんと。

taji3058.jpg




taji3059.jpg




taji3060.jpg



たくさん写真撮ったはずなのに、撮れなかったお友達も。。。大泣。

それにまたしても、タジの写真が一枚もなかった。。。ごめんね、ターさん。


みんな暑い日中は、ちょろちょろとテントの中で遊んでいて、(飼い主が話に夢中ともいう。。。)
夕方涼しくなってから、広い場所で遊んでました。

↓ほら、贅沢な場所がこんなに広々!(さすが暑さに弱いフレンチだー)

taji3062.jpg




ものすごく良いお天気だったけど、湿度が低くカラッとしていて気持ち良かった。

子豚さんたちも、みんなかわいくて楽しそうにしてたし、
飼い主も楽しい一日を過ごさせていただきました。


お気に入りの一枚。

ラブな文太&サブ

taji3063.jpg




そして

taji3064.jpg



文ちゃんとサブのラブな写真を撮ってたら、
後ろでもラブなお二人が。。。笑
で、みな男子って所が笑えるぅ~(おかまも含む)


・・・で、そんな写真に気づく自分が虚しい。。。。。。




ももちゃんちもブリオっちも、引っ越しやめちゃう?







可愛いお友達がたくさんいるよ! フレンチブルドッグひろば
bannersabu.jpg





category: お出かけ

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

コメント

ども!
今回もおんぶに抱っこでお世話になりましたぁ!
はるぴんはご心配をおかけしました。
まだ 油断できませんが今は落ち着いています。

しかし、朝霧っていつ行っても楽しいなぁ♪
ブヒちゃんに会えるのも勿論だけど、みんなでワイワイがいいですねぇ!

タジ殿…なぁーんてかわいそうなのぉ~。
ウチの写真にはタジ殿いっぱい写ってるよん。なんたって、おとぴんはタジ殿ファンですもの♪

URL | 春隊長 #-
2009/09/07 22:49 | edit

日曜日はどうも~
文太くんとさぶちんの後ろでラブってるのはブリオとブッちでは…
ほ~んと、女の子もいっぱいいるのに男同士で何やってるんだか…笑
パピー顔のブリオも載せていただいてありがとうございまーす。
静岡はブヒも飼い主さんも最高で最高ですね。
引越しってなって寂しいけど、タジママさんの言うように東京なんて近いからバンバン静岡&タジ家に遊びにきちゃいまーす♪
今後ともよろしくデス。

URL | ぶりはは #-
2009/09/07 23:13 | edit

昨日はお逢い出来ず残念でした。
天気も良くて本当に良かったですよね~
ムムム男同士・・・おかまも含む?!
じゃ我が家の新犬おかま、タジくんに
くっ付いてもらおっと(笑)

URL | Guinness #-
2009/09/07 23:20 | edit

昨日はありがとうございましたぁ!!
そして…サブちん文太がしつこくてゴメンネ(汗)
ホントにずぅぅっとサブちんの下に潜って
ばかりで恥ずかしいったら…
でもサブちん優しくしてくれてありがとうぅ!
オッ☆ブリオ&ブッちもちゃんと写真が(笑)
最高ですぅぅ~

タジ君の写真が??うちにもちゃんとありますよぉぉ!!!

あぁぁ~また遊びたくなっちゃった☆☆☆
ホントまだももさんとブリオ君がお引っ越しって実感がないけど…写真とか見たりすると寂しいですね(泣)
でも~私も絶対また皆で沢山遊べるっておもてます☆☆☆

URL | ブンコ #-
2009/09/07 23:32 | edit

日曜日は、どうもでした。
もも家も、ブリ家もきっと戻ってきますね。

サブ&文ちゃん、お熱い関係だったんですね(笑)。
そのころタジくんは何処に。

URL | びじゅ #-
2009/09/07 23:46 | edit

お疲れ様~。
昨日は楽しかったね~!

サブちんは任してなんて言っておきながら、ドップリ椅子に座ってビールまでご馳走になりっ放しですんませんでした。

もも家、存在感絶大だから居なくなると思うと寂しいねー!
ブリオ君は我が家にとっては近くなるけど、やっぱり静岡組のブリオ家だもんねー。

ありゃりゃ、文ちゃん今度はサブちんとホ○疑惑?気が多いなぁ。

楽しかったです。またよろしくお願いします。今度は復活ハッピーも見てくださいね。

※帰りの東名はほぼ全線の60キロ渋滞!
 中井SAで二人で倒れました。バイクなんか乗ってかなけりゃ良かった。(泣)

URL | ハッピーとうちゃん #ajW0yqNQ
2009/09/07 23:49 | edit

うん、引っ越し止めちゃえばいい!!!
なぁ~んてっ!!!

アタシもブログで告知見て行きたいなぁ~って思ったんだけど…
noriクンが、ダイビングに行っちゃって…
驚異の方向オンチ…とても一人じゃ朝霧なんて…自殺行為だしぃ~

あぁ~、引っ越し止めればいいのにぃ~

URL | waco #PTRa1D3I
2009/09/08 00:00 | edit

色々とありがとうございました。
止めちゃおうかなぁ~~って絶対にムリだわ(泣)
私も山口から何時間で来られるだろう?って何回もシュミレーションしてるし。
日本って案外狭いね日帰りできそう(笑)
いや~~楽しかったです。また絶対に静岡へ戻れるようにパパに頑張ってもらいましょう。

みんなラブラブだったのは男子だったけど、
タジくん・・・最後までももさんの魅力に気づかなかったねー

URL | momoまま #-
2009/09/08 06:58 | edit

ももちゃんとブリオ君のしばしのお別れランだったんですね♪
ボールをくわえてるももちゃん可愛いですね♡
ほんと…ブリオ君はパピィのお顔してる♡
みんなでワイワイとランで盛り上がって
飼い主さん達はお話で盛り上がって最高の1日ですね♪
静岡は日中もだいぶ涼しいんですか?
大阪はかなりの暑さでお昼間はまだ出れません。。。

URL | JuJuママ #4ARdecsc
2009/09/08 08:09 | edit

何も根拠はない想いと 勝手な考えに同意~!

ブリオっちは 月1静岡へ
ももは 日帰りでタジ家滞在5~6時間可能だったよ~ 笑

この玉あり男子2人 女子より おかま好きなのよ~ 汗

URL | まさみ #-
2009/09/08 08:35 | edit

飼い主もワンコも楽しいひと時だね~~
ブヒ友って何でみんな楽しいんだろ!ももちゃん、山口ですか。もしかしてお会いできるかもしれませんねぇ。
ブリ君もももちゃんも新しいところでまたお友達を増やしてくださいね。ブログの中ではいるでも行けるよ!
タジ君.......ドンマイ!

URL | くろすけの母 #-
2009/09/08 09:38 | edit

お疲れ様でした。
あまりのブヒだらけに圧倒され
ご挨拶もお話も出来ずに失礼しました。
初のタジ・サブくん迫力ありました!
近寄りがたいオーラが・・・・
写真もボケボケですいません。
もっとオフ会慣れして出直します。(笑)

URL | French BOB父 #-
2009/09/08 10:20 | edit

お会いできて嬉しかったです!
ありがとうございました(*^。^*)

ホントホント~やめちゃえ~って感じ。
でもでも…引っ越してもちょくちょく会える気がしてます。
絶対に…ねっ(*^。^*)

URL | ビビママ #-
2009/09/08 10:59 | edit

ごちそうさまでした~(^o^)丿
タジくんサブくん、いつ見てもカッチョエエです♡

   コテジジ

URL | コテ桃 #-
2009/09/08 11:53 | edit

残念。無念。

ももさんのブログを拝見してなかった私…数少ないBUHIに会えるチャンスを逃してしまった(泣)タジ&サブさんにも会いたかったです。

URL | ANDYママ*miyuki #-
2009/09/08 14:47 | edit

ブヒさん、沢山集まったんですね~。
ももちゃんもBRIOくんもカワイイ~(^◇^)

ブログがあるこのご時世、離れていてもお互いの近況がわかるので離れても離ればなれな気分にはあまりなりませんよ~。
(引っ越し経験ブヒ家族談)

URL | saemo #MyJ0QW/M
2009/09/08 15:29 | edit

春隊長さんへ

いつでも、
おんぶでも抱っこでも!どうぞ~(笑)

はるぴん心配だね。
この記事の写真のはるぴんも、やっぱりお顔がいつもと違うものね。
早く良くなるように、祈ってるからね~。

タジは拗ねて、春家の子になるって言ってるよ(笑)

URL | TAJImama #-
2009/09/08 15:50 | edit

ぶりははさんへ

こちらこそ~
楽しかったね~♪

うふふ。何気にいい感じの写真でしょ~
まさか後ろでラブがもう一組いたなんて。。。
かわいい女子がたくさんいたのにね(笑)

そうそう。
今度は沼津が集合場所って事で、決まりだね~~!

URL | TAJImama #-
2009/09/08 15:53 | edit

Guinnessさんへ

そうなのそうなの~
どうして、ゆずかぼ来ないのかな~って思っていたら、
柚子ちゃんもかぼすちゃんも大変だったのね。
ゆずかぼ分のせっけんの袋がぐちゃぐちゃになっちゃったよ。(笑)

是非近いうちにお会いしましょうね~

URL | TAJImama #-
2009/09/08 15:55 | edit

ブンコさんへ

こちらこそありがとうございました。

文ちゃんご一家もみんな元気そうで良かった!
楽しかったね。

サブ、すごくうれしそうな顔してたよね~
右が終われば今度は左みたいな。。。笑

かわいい女子がいっぱいいたのに、ブリオ&ブッちといい、なんだだろうね~(笑)

なんか、また近いうちに遊べそうな気がするよね~♪


URL | TAJImama #-
2009/09/08 15:57 | edit

びじゅさんへ

日曜日はお疲れ様でした。
お天気も良くてとっても楽しかったですね。

美球ちゃんも相変わらずナイスバディで可愛かったです。

タジは、地味にテントにいました~

URL | TAJImama #-
2009/09/08 15:58 | edit

ハッピー父ちゃんさんへ

お疲れ様でした~@運転。

ハッピー家はバイクだから、スイスイっと帰れたんだろうね~って話してたんですよ。
実は大変だったのですね。。。大泣 本当にお疲れ様でした。

そうそう。ブリオっちは静岡よりずっと近くになりますね。
ももちゃんちも、どうやら4万円で沼津日帰りが可能だそうです。(笑)
その時は、ハッピー家も沼津まで来てね!

ハッピー君、さみしくて泣いてなかった?



URL | TAJImama #-
2009/09/08 16:03 | edit

wacoさんへ

んも~~
絶対wacoさんちに会えると思ってたーーー
超残念!
11月は参加させてもらうからね~

wacoさ~ん!
朝霧は、富士インター降りて一本道だよ。(笑)



URL | TAJImama #-
2009/09/08 16:05 | edit

momoままさんへ

momo家の皆さん、

超超お疲れ様でした!
お天気も良かったし、たくさんのお友達が集まってくれて、
最高に楽しい一日だったね。

だよ~まさみさんから聞いた!
日帰りでも6時間ぐらい滞在できるみたいじゃん。
4万円かけて、月一ペースでおいで~
王味、好きなだけ食べていいよ。(笑)

だよね~
タジったら、熟女好きだからかしらん。
お互い隣にいても存在すら気にならない感じが、おかしかったね。

URL | TAJImama #-
2009/09/08 16:08 | edit

JuJuママさんへ

そうなんです。
お友達が急に二人も。。。涙

でも、すぐに再会できそうな予感(笑)

静岡も今日は暑い。
エアコン付けちゃいました。
今になって残暑って感じですよね。

朝霧は、かなり標高が高いので比較的涼しいですよ。

URL | TAJImama #-
2009/09/08 16:10 | edit

まさみさんへ

> 何も根拠はない想いと 勝手な考えに同意~!
だよね~
というか、なんとなくそんな感じになりそうな予感(根拠ないけど)

後ろでブリオっちとブッちが。。。
見つけた時は大笑したよ~

URL | TAJImama #-
2009/09/08 16:11 | edit

くろすけの母さんへ

ももちゃん、山口行ったら、絶対に広島行ってくろちゃんに会うように頼んでおくぅ~~
ももちゃん、とっても遊び上手な女の子で、パパさんもママさんも本当にいい人なの~

遠くに行っちゃうけど、また会えるって思ってます。

そのうち、空城公園に出没するかもよー!

URL | TAJImama #-
2009/09/08 16:18 | edit

French BOB父さんへ

こちらこそ、お疲れ様でした~!

速い時間からいらしてたんですね。
ボブ君の初プールのお顔かわいかった♪

私も随分前に、初めてオフ会に参加させていただいた時、
ものすごくたくさんのブヒちゃんを見たのも初めてで、興奮しまくりで、
どんな風に過ごしたのか覚えてないぐらいでした。

皆さん気さくで楽しい方ばかり♪
お近くですもの、また遊んでくださいね。

URL | TAJImama #-
2009/09/08 16:22 | edit

ビビママさんへ

こちらこそ!
楽しかったですね~

初ココちゃん!なんて軽いの~
びっくりしました。
毛がふわっふわ!

うふふ。
なんかすぐ会えるような予感しますよね~(笑)

URL | TAJImama #-
2009/09/08 16:24 | edit

コテジジさんへ

お疲れ様でした~。

虎桃ちゃん、本当に楽しく遊べますね。
うらやましい~
今度タジに遊び方の伝授をお願いします。

URL | TAJImama #-
2009/09/08 16:25 | edit

ANDYママ*miyukiさんへ

miyukiさんにも、もしかしたらお会いできるかも。。。
なんて期待してたんですよ。
残念~
クレさん家が企画してくれているオフ会は参加ですか?

お会いできる日を楽しみにしています。

URL | TAJImama #-
2009/09/08 16:27 | edit

saemoさんへ

そうですよね~

ブログがあるから、みんなの様子がわかるし、
ブリオ君は近いし、
ももちゃん家もフットワーク軽いから、すぐに会えるような気がします。

フラ家も静岡来ちゃう?

URL | TAJImama #-
2009/09/08 16:28 | edit

はじめまして!日曜日はロールケーキご馳走様でした~
ぶぅなずの飼い主の和音です。
ぶぅも載せていただいて感激です~
少ししかお話できませんでしたが
またお会い出来る日を楽しみにしてます
ありがとうございました。

URL | 和音 #-
2009/09/08 22:04 | edit

タジ君はどこー(笑)
お友達のお引越し、寂しいですね。。。
でも、とっても楽しい思い出ができたみたい♪
無人のドッグランには驚きましたが(笑)

♂同士のラブラブ映像、羨ましいですぅ。


URL | ジャンママ #-
2009/09/09 00:50 | edit

和音さんへ

日曜日はお疲れ様でした~♪

ぶぅなずちゃんは、楽しそうに遊んでましたね~!

もっとたくさんお話させていただきたかったのに、私も残念です。

また一緒に遊びましょうね~!今度はがっつりと!(笑)

URL | TAJImama #-
2009/09/09 08:10 | edit

ジャンママさんへ

タジはいつも捕獲状態が多いので、写真少ないんだよね~。(笑)
でも、少し走ったりもできたよ~。

そうなの~。
さみしいんだけど。。。な~んかすぐ戻ってきそうな気がする。。。笑

URL | TAJImama #-
2009/09/09 08:11 | edit

日曜日はありがとうございました♪美味しい飲み物まで頂まして・・・♪♪
本当、タジくんとそっくりなオイラですわ~!ってタジくん、写真がないなんて☆
ももちゃん家は遠くなっちゃって寂しいけど、きっとすぐに帰ってきてくれる?!ブリオくんは毎週末でも静岡、行けちゃう?!
なんて勝手なこと言ってみたりして。

朝霧に行くと、ブヒ以上に飼い主が解放感味わっちゃったりしてるかもですが、また、是非、遊んでくださいませ♪

URL | ネロママ #-
2009/09/09 14:01 | edit

日曜日は会えて嬉しかったです~。
GPではお話できなかったので、後悔してたんです。。。今回は焼き鳥の話しかしませんでしたが(笑)今度は政治の話でもじっくりしましょう!!

またお会いできるのを楽しみにしてま~す。
我が家・・・フットワーク軽い(軽すぎる)のでまた、遊んでくださいね~

URL | hiromi(こつぶママ) #LFAnqkMA
2009/09/09 23:14 | edit

朝霧だぁ~。いいなぁ~。
しかもかなりたくさんのBUHIがいる!!
またまたBUHIまみれの一日だったんですね。
それにしてもTaji殿の写真が一枚もないとは・・・
Tajiくん大好きな私からは考えられませ~ん。
今度はたくさん撮ってあげてくださいね。

P.S.ご心配ありがとうございました。

URL | そらママ #YK3S2YpI
2009/09/09 23:35 | edit

ネロママさんへ

こちらこそ、日曜日はご一緒できて、楽しかったですぅ~

タジの写真はなかったけど、ネロ君の写真で楽しませてもらいました。
豆しぼりがなかったら、区別つかないかも。。。笑

ブリオ君は毎週静岡帰って来れそうだし、
ももちゃんちも、フットワーク軽いから、すぐに来れるよね。

朝霧は開放感あって気持ちいいですものね。
また遊んでくださいね~


URL | TAJImama #-
2009/09/10 14:03 | edit

hiromiさんへ

うふふ。
政治の話?
うふふ。それはそれで面白いかも~(笑)
でも、どうしてあの場所であの焼き鳥が出て来たのか?今でも後悔してます。涙

こつぶ家フットワーク軽いの?
んじゃ、今度は、ぜひ沼津まで足を運んでくださいませ~

URL | TAJImama #-
2009/09/10 14:05 | edit

そらママさんへ

11月にはそらくんも元気になって会えるかな?

残念ながら富士山は見えなかったのですが、カラッとしていて気持ち良いお天気でした。

なぜか、遊びに行くとタジの写真が少ないの。。。なぜだろう~

そらくん、がんばってね♪

URL | TAJImama #-
2009/09/10 14:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/989-1b94d3ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

