TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アウトレット  

タジサブ連れて、御殿場のアウトレットに行ってきたよ~

taji3079.jpg


やっぱり平日はいいね。
午前中はガラガラで、お昼すぎあたりから、少しずつ人が増えてきたって感じ。
どこ行っても並ぶことないし、ゆっくり買い物ができて、平日天国です。



タジサブは、昨日長時間のお留守番で(母に家に来てもらった)
昼間起きている時間が長かったようで、
本日は、若干お疲れ気味。


小さな子供が寄って来て、耳引っ張ったり帽子かぶらせたり、タプタプを引っ張られたりしても、
無表情で座ったままだった@タジもサブも。。。

余程疲れていたのか。。。小さな子が苦手なのか。。。笑




taji3080.jpg



行ったメンバーが。
女三世代。菜々子・私・おばあちゃん。

で、そのメンバーの場合。買い物好きのおばあちゃんと菜々子が疲れ知らずで、あ~だのこ~だの・・・若干呆れる。。。笑

歩き疲れると甘いものが食べたくなるわけで、
ゴディバのショコリキサーや、コールドストーンでアイス食べて、歌まで歌ってもらったり。


ボダムで、超激安のカップ&ソーサーも見つけたり。。。

taji3081.jpg



タジサブには、ドッグデプトで、またしてもグロいおもちゃ見つけたり。。。

taji3082.jpg



写真がないのですが、
かわいいフレンチのおとめちゃんとおときち君に遭遇~。

二人ともとってもかわいかったな~♪



と。



充実の一日でした。






可愛いお友達がたくさんいるよ!
taji1854.jpg




category: お出かけ

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

コメント

先週、息子の付き合いで行ってきました。
結局、息子は何も買わず、自分はTシャツ2枚ゲット。帰ってから試着したらメタボなお腹が邪魔でサイズが合わず息子にあげました。(泣)

ブリンドル連れのカップルに遭遇しました。結構BUHI出没率高いかも?

URL | BOB父 #-
2009/09/16 23:51 | edit

平日のショッピング、憧れちゃう~♪
ゆっくり品定めができたようで(笑)
またしても食欲をそそる美味しそうなモノが勢揃いだしー

ぴーちゃん。。。
意外にデカい!? そして意外にカワイイ!?
果たして・・・ぴーちゃんの運命はいかに???

URL | 橙 #J5O6wBlU
2009/09/17 01:23 | edit

平日の人の少なさを知ると土日には行けなくなっちゃいますよね~。
人ごみだけで疲れるし(>_<)
タジ君サブ君子供達に大人気だったんですね♡
でも(笑) お耳を引っ張られたりタプタプまで引っ張られちゃうとは(笑)
帽子は子供がかぶってた帽子?
それはけっこう…って感じですよね(笑)
JuJuママはウィンドショッピングができないんです(笑)
ほしい物を決めてそれにまっしぐらで買ったらさっさと帰る…
でも途中でこれいい~♪って物はやっぱり見つけちゃいます♪
ぴーちゃんが仲間入りしたんですね(*^^*)
お口がかなり大きいけど…タジ君達の頭が入るのかな?
(・・。)ん? カエルさんはお亡くなりになったんですか(笑)?

URL | JuJuママ #4ARdecsc
2009/09/17 07:56 | edit

ショッピング

女子3人で楽しそうじゃん!
ボダムのデザイン、タジママ好きそう。

URL | 梅松父 #8l8tEjwk
2009/09/17 08:12 | edit

御殿場のアウトレッド、東京にいる時は車がなかったので終ぞ行けずにいました。 BUHIも一緒に行けるってのはイイっすね。
そちらにはIKEAもあるし、COSTCOもあるし、羨ましいッス。

ぴーちゃん、頑張れよ(笑)

URL | フラパパ #-
2009/09/17 10:58 | edit

ゆったりショッピング~いいですね★
甘いもんたべたり~、あ~だ~こ~だ言ったり(笑)
THE、女子の買い物!!

ぴ~ちゃん、かわいい。
ピラニアなのに犬に喰われるとは・・・
頑張れぴ~ちゃん!!

URL | そらママ #YK3S2YpI
2009/09/17 13:49 | edit

あぁー ほんとは今日行く予定だったんです!

が、なんだかめんどちゃくなちゃって 近場でお茶を濁してしまいましたぁ!
やっぱ、行くべきだったかぁ…
連休はとてもじゃないけど行く気ないし…

カップ&ソーサー かわいい♪
タジ家のイメージとあってますわぁ!

ピラニア君が1日も長く天寿を全うされる事をお祈り申し上げまするぅ!

URL | 春隊長 #-
2009/09/17 19:49 | edit

Re: タイトルなし

ええ~?
全然メタボじゃないですよ~~!

アウトレットは買い物しながらお散歩できますものね。
ワンちゃん連れが多いし、フレンチにも会えますよね。

URL | TAJImama #-
2009/09/17 21:50 | edit

橙さんへ

週末は、いつも混んでるものね。

かなり空いていてゆっくりのんびり買い物できました~。

うふ。
ピーちゃん可愛いでしょ。
小さな体なのに、かなり大きな音立てます。(笑)

URL | TAJImama #-
2009/09/17 21:52 | edit

JuJuママさんへ

私も、気に入ったものを買ってすぐ帰る派なのですが、
おばあちゃんと娘が買い物が長くて。。。笑

小さな子にいたずらされまくりだったけど、じっと耐えてたよ。
余程疲れてたみたい。。。笑
帽子は自分がかぶってた帽子。

このピーちゃん、掌にちょこんと乗るぐらいの小ささですよん。
でもかなり大きな音立てます。

カエルさんは、舌がなくなってしまいました。

URL | TAJImama #-
2009/09/17 21:55 | edit

梅松父さんへ

ボダムね~
必要ないのに、つい買っちゃう。。。

菜々子とおばあちゃんは盛り上がってたよ。

URL | TAJImama #-
2009/09/17 21:56 | edit

フラパパさんへ

うちはアウトレットは近いので、
人間も楽しめるロング散歩って感じで楽しいですよ。
週末は混んでるけどね~

コストコとイケアは、車で1時間以上かかりますよん。
もっと近くにあればいいのに。。。

URL | TAJImama #-
2009/09/17 21:57 | edit

そらママさんへ

うふふ。
でしょ~
女子の買い物って感じだよね。(笑)


ピーちゃんは、長生きできそうな予感です。

URL | TAJImama #-
2009/09/17 21:58 | edit

春隊長さんへ

なぬ~~~~

もしかしたら偶然ばったりだったかも???
超残念~~!

連休はきっとものすごい混雑なんだろうね~

ピーちゃんは長生きできそうだよ~

URL | TAJImama #-
2009/09/17 21:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/995-de7a920b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

