TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

momo&ブリオお別れ会  

シルバーウィーク最後の23日、
虎桃ちゃんのお家ももさんブリオのお別れ会がありました。


主役のもも家&ブリオ家

taji3101.jpg


この写真、み~んなすっごくいい顔してるので、モザイクかけるのもったいないぐらい!
最高の笑顔いただきました~。
(みんなが撮影に燃えていたためブリオが若干お疲れ気味だったのがおかしかった。)


本日ホステス役の虎桃ちゃん。

taji3103.jpg


taji3104.jpg


本当に上手に遊べる虎桃ちゃん、ず~っとハイパーに走りまわっていて、こんな写真ばかりでしたー(涙)
ホステス役、御苦労さま。

虎桃ちゃんのママがおいしいお料理をたくさん作ってくださったり、みんなが持ち寄ったお料理で、
テーブルの上が超賑やかに♪
よだれ出ちゃいそうでしょ!(笑)

taji3102.jpg



この間朝霧であった時は病後で少し痩せてしまったももさんですが、この日は少し体重も戻って元気いっぱい♪ みんなと走りまわってたね~。

taji3107.jpg


ブリオも虎桃ちゃんとず~っとブヒレスしてて、楽しそうだったー♪
時々捕獲されてたね。(笑)

taji3106.jpg



taji3105.jpg



パーティの準備も整い。。。。。

その後の写真はあまりなし。。。(やっぱりね。)



ではでは、参加のお友達紹介!

横浜から参加のハッピー君

大きな手術頑張ったね。とっても元気でとても手術したなんて思えないぐらい。
手術の傷も見せてもらったけど、え?どこ?ってびっくりするぐらい綺麗でした。

taji3108.jpg


ねね,すず姉妹。

ねねちゃんは、もうすぐ7歳になるお姉さん。いつ見ても若々しい~
アンチエイジングの秘訣を聞きたいわ~

taji3109.jpg


すずちゃんは、静かにみんなからおやつもらってたね~
食いしん坊ダントツのすずちゃん。元気な証拠だね。

taji3110.jpg



まさみさんちのロイとブッちはお留守番。

ビビママさんちも、ビビちゃんココちゃんは最初はお留守番。
後半からビビちゃんとココちゃんそしてビビパパさんは参加でした~。

文太君もお留守番で、ブンコさん&パパさんが参加~

タジ家もパパが仕事で不参加だったため、タジサブは息子にお願いして、お留守番。



うふふ。
楽しくないわけないよね~。

みんなとたくさんお話しして、おいしいお料理たくさん食べて!

虎桃ちゃんちの、広~い綺麗なお庭でお別れパーティ。

もう最高です。


最後に10月にお誕生日を迎えるお三人のお祝い。

みんなが写真を撮りまくっていたため、いつまでたっても食べれなかったね~(笑)

taji3111.jpg



虎桃家の皆様、本当にありがとうございました。


もも家、ブリオ家、もうこれで最後だね~~~~
のはずだったのですが。。。

どうやら、最後の最後にまた会えるらしい。。。

そんな訳でまたね~です。

何回お別れ会があるのかしらん!(笑)







おまけ

わたくし、誰かのう○ちを踏みました。
この歳になってう○ちを踏むとは。。。。笑







可愛いお友達がたくさんいるよ!
taji1854.jpg









category: お出かけ

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

コメント

タジサブくん抜きなんてめずらしい~!
でも愛犬いないほうが他のコゆっくりかわいがれるよね。笑

帰ったらくんくんされた?笑


URL | YUKA #-
2009/09/24 22:19 | edit

わんこつながりでのステキな関係、いいですよねぇ~
ホント、ブヒ飼いのみなさんってステキです♪
…おまけ…悪いけど笑っちゃったよぅ~

URL | へーたんママ♪ #jLgmlJbM
2009/09/24 23:20 | edit

我が家もお誘いいただき
夜の部に参加させてもらいました~☆
TAJImamaさんに逢えなかった...(泣)

しかし、お手製の人参のヤツ←名前がわかんない。。。(汗)
バルサミコ酢とビネガー???
程よい酸味がとてもよく、美味しくいただきました~
ご馳走様で~す♪

URL | 橙 #J5O6wBlU
2009/09/24 23:21 | edit

昨日は楽しかったねー!
5月の朝霧以来の静岡組のみんなとの楽しい1日になりました。
ハッピーも余程楽しかったらしく、今日はずーっと昼寝だって。羨ましい。
虎桃家は居心地良いねー!庭も広いしブヒも走れるし、既に癖になりました。
ハッピーの誕生日も祝ってくれてありがとう。
富士に居るのを忘れて10時迄楽しませて頂きました。

SW最終日渋滞が心配だったけど、行きも帰りも渋滞なし、1時間半で着いた。近いね富士!
沼津はもっと近いから今度はタジ家にもお邪魔させて下さい。

あの時大きなトカゲが壁登らなきゃねー!
TAJImamaさん、宝くじ買いなっ!運が着いてるから!(笑)

URL | ハッピーとうちゃん #ajW0yqNQ
2009/09/24 23:21 | edit

YUKAさんへ

パパがいなかったからね~。
お陰で他の子たちをたくさん触れたよ。

ものすごい勢いでクンクンされた~
速効着替えました。(笑)

URL | TAJImama #-
2009/09/25 00:30 | edit

へーたんママ♪さんへ

そうなの~

みんな素敵な人ばかり。
最高に楽しい一日でした。。。

ああーー!笑ったな~
まさか踏むとは。。。笑

URL | TAJImama #-
2009/09/25 00:31 | edit

橙さんへ

そうなんだってね~~
超残念だったよ~

人参サラダ?
お恥ずかしい。。。

近いうちに会えるといいね~。

URL | TAJImama #-
2009/09/25 00:32 | edit

ハッピーとうちゃんさんへ

お疲れ様でした~

お天気も良くて虎桃家最高だったね~。
また遊びに行っちゃおう~♪

そうそう!
今度は沼津にぜひぃ~~~
横浜だったらすぐだし。

宝くじ買わなきゃ!
(あのトカゲ、蛇に見えたんだよね~)


URL | TAJImama #-
2009/09/25 00:35 | edit

タジママもブヒつながりで楽しいイベントだね~~
私もくろすけさんに留守番してもらって思いっきりいろんなブヒちゃんに触りたぁ~~い
だってくろすけはすっごいやきもち焼きで触った子を覚えてて怒るんだもん!
くろすけ家もこの秋はブヒイベント続きで~~す。
平均年齢を押し上げてるので、体力つけで頑張りまっす。
ももちゃんが山口にお引越ししたらぜひお会いしたいな。
よろしくお伝えください~~(女子には優しいくろすけですぅ)

URL | くろすけの母 #-
2009/09/25 00:55 | edit

お別れは寂しいけど。。。
楽しそう&美味しそう!
最後の最後にまた会えるって嬉しいですよね。

お留守番のタジサブくんたち。
帰宅後のmamaさんをチェックしまくったのでは?
最近バイトから帰ると毎回空に嗅ぎまくられてます~(笑)

URL | みお #IKIkY0I6
2009/09/25 02:42 | edit

とっても楽しそうなお別れ会ですね(*^^*)
しばしのお別れはさみしいけど、離れていても
ブログもあるし皆さんの元気な姿は見れるもの♡
おいしいお料理とワイワイおしゃべりで楽しいのが想像できます♪
ももちゃんのお尻上げポーズ可愛すぎ~♡
タジ君サブ君はお留守番だったんだぁ…
でもそうなのと案外身軽で楽しめたりするんですよね(笑)

踏んじゃったんですね~(笑)
確かに大人になってからは踏まないかも(笑)
運がついたと思って♪
もちろん芝生でスリスリ歩きしましたよね?(笑)

URL | JuJuママ #4ARdecsc
2009/09/25 06:35 | edit

楽しかったですよね~ホントに(*^。^*)
虎桃家、最高♪ですよね。

TAJImamaさん、しっかりたっぷり踏んでたよね~。
高級な靴なのに…。
きっといいことありますよん♪

URL | ビビママ #-
2009/09/25 09:40 | edit

お逢いできて嬉しかったですぅ~
お料理もみぃんなウマウマで…30分の滞在のつもりが長居しちゃいました(汗)
ホントに最高です~

ウ○チを??
私は先日素足で文太のウ○チを踏んじゃい
ましたぁ(汗)
お互いきっと運がつきましたよね♪
私も宝くじ買わないとっ(笑)

URL | ブンコ #-
2009/09/25 10:16 | edit

TAJImamaさんのところにはいつも美味しいものが溢れてる感じです~。
羨ましい~~~。

お留守番のタジサブに責められませんでしたか?

URL | saemo #MyJ0QW/M
2009/09/25 18:27 | edit

楽しいお友達いっぱいで楽しかったですね。
チョッピリの涙とたくさんの笑顔で最高に楽しい日でした。。。
みんなのお料理も美味しかったぁ~♪♪
オシャレなお料理を食べ慣れていない
ジジの失言を許してくださいね(笑)
今度はタジ君サブ君も一緒に遊びにきてくださいね。。
ジジはパパさんの芝生の講習を受けさせてくださ~い。

憧れの石鹸もありがとうです。

宝くじは購入しましたか??
私の知らないうちに、事件が起きていたんですね・・・残念!!現場見たかった・・・

URL | コテ桃 #-
2009/09/25 19:33 | edit

くろすけの母さんへ

そうなの~
暑い夏は引き籠ってたけど、やっと活動的になってきました~!

時々のお留守番もなかなかいいよん。
お友達ブヒをたくさん触ってみたり、人間ウォッチングじゃないけど、ブヒウォッチングも楽しいよん。

今日もももちゃんに会ったのだけど、空城公園に出没するように行っておいたよ。
とっても遊び上手でかわいい女の子です。

URL | TAJImama #-
2009/09/25 20:40 | edit

みおさんへ

みんなでワイワイで、お別れ会と言うより祝宴でした~!

そうなの~そうなの~~~
いきなりクンクンクンクンクンクン!
速効着替えました~(笑)

URL | TAJImama #-
2009/09/25 20:42 | edit

JuJuママさんへ

お別れ会と言っても、みんなでワイワイと楽しい会でした。

二家族ともすぐに会えそうな気がするしね~。

たまには愛犬がお留守番もいいよっ。
みんなのブヒともたくさん遊べるしぃ~

う○ち!
踏んだの気づかずに、足を組んだ時に見つけたの。。。涙
靴脱いで綺麗にふき取りました。笑

URL | TAJImama #-
2009/09/25 20:45 | edit

今日もありがとー
先日も楽しかったね。
未だに引っ越す実感のないmomo家ですが・・・
絶対にまた遊んでね。
山口へ行って女を磨いて、タジサブくんに認めてもらえるような女になってくるわ♪

もータジママさん美味しいとこ 持って行きすぎ~~(*^▽^*)

URL | momoまま #-
2009/09/25 20:46 | edit

ビビママさんへ

ホント!最高に楽しかったです。

それにぃ~~虎桃ハウス最高に居心地いい~~!

虎桃家から、タジ家まで20分足らずで着いたの。
凄く近くてびっくりぃ~。

これからセカンドハウスにさせてもらっちゃいます(笑)

ビビママさんも、お手伝い御苦労さまでした。。。

う○ち!
運が付いたよね~。
宝くじ買わなきゃ!
当たったらみんなに御馳走しちゃうよ~!

URL | TAJImama #-
2009/09/25 20:48 | edit

ブンコさんへ

私も文太家ご夫婦に会えてうれしかった~!

虎桃ハウス最高でしたね~
またお邪魔しちゃおっと。(笑)

素足でう○ちを。。。。
それ、ちょっと泣けるかもぉ~~(笑)

URL | TAJImama #-
2009/09/25 20:50 | edit

saemoさんへ

でしょ~
食いしん坊だからか、いつも周りにおいしいものが。。。
痩せるわけないよね~

タジサブは、ものすごい勢いでクンクン。
速効着替えました~!

URL | TAJImama #-
2009/09/25 20:51 | edit

コテ桃さんへ

虎桃ハウス最高でした~!

素晴らしいおもてなし本当にありがとうございます。
きっと準備が大変だったのでは。。。

虎桃ちゃんのハイパーな遊びっぷりが羨ましい限りでした。
元気いっぱい遊んでる姿みると、幸せ気分になりますね。

芝生。。。
パパ、話し出すと長いよ。。。笑

う○ち。
運が付いたようなので、早速宝くじ購入しま~す。

URL | TAJImama #-
2009/09/25 20:54 | edit

momoままさんへ

こちらこそ~
たくさんのお土産ありがとう~
太一朗が、「これうまい!」って何度も言ってたよ~。
奴は、モンブラン好きだからね~。

今日もまた楽しかったね。
momoちゃんとタジが追いかけっこするという、レアな行動も見れたし。。。。

虎桃ハウス、最高に楽しかった~。
ブヒ達もみんな元気で遊んでたし、おいしいお料理もたくさん。
パニーニも最高にうまうまでした。

これもひとえに、もも家ブリオ家の人柄だね。

運が付いたので、宝くじ当たるかも。。。


URL | TAJImama #-
2009/09/25 21:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/999-af515f15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

